今日はママに変わって!

IMG_7735_convert_20161002182203.jpg

皆さんこんにちは、虎麦です(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
いつも僕たちの応援ありがとにゃ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

今日はママの機嫌がめちゃくちゃ悪くって、ブログボイコットでちゅ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
仕方がないので今日は僕とほたるがブログ更新しまちゅド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ



1475399864CFEAry1CVPFLMS51475399863.gif

ここだけの話ですが、ママの機嫌が悪い原因はパパです(´ヘ`;)とほほ・・
(見つからないように耳だけ動く虎麦|д・) ソォーッ…)

昨日パパは高校時代のクラス会に行っていました。
場所は中野だったので自転車で行っていたんですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
夜中の2時にピンポンがなりました。ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!



IMG_7731_convert_20161002181021.jpg

こんな夜中にピンポンが鳴るなんて、ママも私達もビックリで、ほたるは隠れまちたよ((((( ̄_ ̄;)サササササッ

ママはたまたま起きていたんでちゅが、ドアを開けたらぐてんぐてんに酔っぱらったパパでちた\(◎o◎)/!



IMG_5455_convert_20161002180751.jpg

パパの顔を見たママがひめいをあげたんでちゅ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

パパの顔が血だらけだったんでちゅ(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

パパ、帰りの自転車で転んだそうでちゅコケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!


IMG_7707_convert_20161002181610.jpg

酔っぱらってまっすぐ歩けないから僕たちは逃げなさいってママに言われて、逃げたんでちゅ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

もうママの怒り爆発でちゅε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


IMG_7734_convert_20161002181309.jpg

その時パパがおトイレに入ったらがしゃーん!(;_| (^^)ノ |_;)ワレタ・・・・

ほたる、怖くってカ耳になりまちた{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



IMG_5459_convert_20161002180836.jpg

パパはよろけて、トイレにあった陶器のお掃除ブラシの入れ物を割ってしまったんでちゅ(/≧◇≦\)アチャー!!

それ、とっても高かったみたいでママは大切にしていたから、また怒り爆発でちゅ(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!



IMG_7653_convert_20161002180606.jpg

朝になったらパパのお目目は腫れあがっていて、ママは慌ててお仕事場のドラックストアに
お薬を買いにいきまちた°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


ママはもう前から「歳なんだからお酒も弱くなってるからあんまり飲んじゃダメです」って言っていたのに・・・
パパがいつもママの言うこと聞かないから、今回はママの怒りが爆発しちゃって( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



IMG_7741_convert_20161002175749.jpg

ママは朝から血が付いたパパのズボンが洗っても落ちないとか、あんな夜中に割れ物を片付けるのに
掃除機をかけて近所迷惑だとか・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

ずっとパパを怒っていて怖いでちゅ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

ほたるはお部屋の隅っこで隠れていまちゅ└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!


IMG_5470_convert_20161002180434.jpg

そんな訳でちゅから、今日のブログはママはボイコットをしてしまいました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

でもパパは朝から反省したみたいで、ホームセンターにお買い物に行って、
窓の網戸の隙間からカメムシが入らないように修理をしたり、お外にお薬を巻いたりしていました(≡^∇^≡)ニャハハ


4562144560070.jpgこれでカメムシが来ないといいなぁ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

でもここだけの話でちゅが、あんなに怒られたパパでちゅがまた今夜も晩酌していますが、
ママの顔から湯気が出ていまちゅε-(=`ω´=)凸テメェ!!
こんな情けないパパでちゅが、ぼくたちにはとっても優しいパパなんでちゅ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

皆さんママにもう怒らないように言ってあげてくだちゃいね(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
再利用! | Home | 今月はハロウィンだね!

コメント

No title

あのぅ・・・

・・・

・・・

まぁ~
酔っぱらってオネショしなかっただけましじゃな~(;゚Д゚)

頼むから~

パパを許してあげておくれよぉ~~~(*_*;

2016/10/02 (Sun) 20:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

いやもうとにかく、無事(?)に帰宅されてよかったです。
酔っぱらいの自転車は立派な飲酒運転で、
警官に見つかれば酔いがさめるまで留置場、なんてこともありますし。
転んで血が出たくらいで済みましたが、
骨折や、頭を打って虹の向こうの虎徹ちゃんと同居を始めることだってありえるんです。
酔ってると手で防御するとかができないとか、
体に力を入れて反射的に身を守るとかができないので、
大事になりやすいんです。
パパさんには猛省を。
食事に抗酒剤を混ぜてもいいくらいですよ。
全国のこむほたちゃんファンは、きっとみんな怒ってますよ。
反省だ~~

2016/10/02 (Sun) 20:08 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

こむほたちゃん
パパさんが怪我してびっくりしたでしょー^^;
でも、血が出た程度で良かったですうーε-(´∀`*)ホッ

お気に入りの入れ物はパパさんに買ってもらいましょ🎵

みんなに心配かけないように
こむほたちゃん〜パパさんにお仕置きをお願いね〜ヽ(´ー`)ノ

2016/10/02 (Sun) 22:49 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

可愛いバンダナつけてもらったのね~^^

とっても似合ってますよ!

ママがご機嫌ナナメなのね~
パパはきっと楽しくて楽しくて、ついつい…飲んじゃったのよね。
ママもパパのそんな気持ちはわかっているはずだけど…つい怒っちゃったのよね。

すぐに仲直りしてくれるから大丈夫!

パパの傷は大丈夫だったのかしら…


ハータンの検査は、おかげさまで異常なしでした。ただ、目に見えない病気もあるし…なんといっても13歳のおばちゃんですからね~
これからも何か気になったことがあったら、教えてくださいね~^^

2016/10/02 (Sun) 23:02 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 23:13 | # | | 編集
No title

そうでちゅか。虎麦ちゃんとほたるちゃんも大変だったんでちゅね。

夜中にピンポンとか、ほんとぞっとしまちゅよね。

おまけに顔から血を流してるなんてΣ(゚д゚lll)

でも、そのおかげでカメムシ対策してくれたんでちゅね!

この際、なんか高い物を買ってもらったらいいんじゃないんでちゅか?

2016/10/03 (Mon) 00:18 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは。それはそれは。
パパさん、なかなか激しいご帰宅&帰ってからも大変でしたね・・。
お疲れ様でございました(カメムシ対策を含めて)
ほたるちゃんもビックリのイカ耳♪かわいいですね~(笑)
ソファーの虎麦くん。ムム。やっぱり大きいなー!!

2016/10/03 (Mon) 00:44 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 00:47 | # | | 編集
No title

あああ!パパさん、取り敢えず無事に帰ってこれてよかった~~!
たとえ自転車でも、呑んだら乗るなですよーーーっ(;´Д`A ```
頃だ拍子に打ちどころとか、車にぶつかるとか、目が腫れあがるだけじゃすまなくなったら、
ママさんが怒る処の騒ぎじゃなくなりますからね~
飲むなら適量、出来ればお家で楽しく・・・が一番かと♪

こむほたちゃんコンビに、二日酔いを癒して貰って下さいませ~

2016/10/03 (Mon) 06:39 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

今回はこむほたさんが更新ですかー。私もダンボーさんにお願いしてみようかな。

パパさん大丈夫だったでしょうか。まぁその後が書かれているので何とか大丈夫とは思いますが、大変でしたね。アルコールで血流が促進されて血だらけだったのでしょうか。見たママさんやこむほたさんの表情が何となく想像できました(^_^;)

2016/10/03 (Mon) 12:07 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

あらら、パパさんやっちまったですね。

最近周りで自転車で転んだとか、ぶつかったとかよく聞きます。
と言う私も、ぶつかってないのですが、T字路で、私が自転車で通り過ぎたのにビックリして、自転車のおじちゃん後ろでひっくり返ってた事がありました(>_<)たまらんです。

パパさん、頭とか打ってないですよね(・_・;
気をつけないと…
酔っ払ったら自転車は、乗っても、引っ張っても危ないですよ。

kotetsuママさんの怒りも徐々におさまってきてると思いますが、虎麦くん代理ブログ更新ご苦労さま
(=^ェ^=)
パパさんママさん、身体だけは大事にしてくださいね。

2016/10/03 (Mon) 13:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ままさん、お疲れ様でした。
夜中に大変でしたね。
お怒りはごもっとも。

こむほたちゃんたちも
こわかったかな。

パパが反省してくれるといいでしゅね。

カメムシ、もう入ってきませんように(''ω'')ノ

2016/10/03 (Mon) 13:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

えー!!
パパさん、大丈夫ですか?
たまに会う方達とだと盛り上がってしまいますよね(;´Д`)
それにしても、kotetsuママさんの大切にしている物を・・・( ̄▽ ̄;)
でもお怪我がなくてよかったです!
そして、カメムシ対策もしてくれたんですねヽ(*>∇<)ノ
これで、こむほたちゃんもカメムシ被害に合わないといいですね( *´꒳`*)

kotetsuママさん、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016/10/03 (Mon) 13:55 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ご心配をおかけしましたバカパパですが、日に日に目の上が腫れあがり、
本日(4日)仕事終了後、病院に行くようですε=(=`・´=) プンスカプン!
今になって首もむちうちのように痛いと言っています☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

まったくどうしようもないパパです((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
ブログに載せたのは、少しでも懲りてもらえればと思い載せました((●≧艸≦)プププッ
本当はもっと恥ずかしいこともあったのですが、今回だけはパパの名誉のためにも
ここまでにしましたが、本当にに頭にくる酔いっぷりでしたモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

皆様にもご心配をおかけしてしまってすみませんでした(ToT)ゞ スンマセン

momodoranaoさん、頭も打っているかもわからず、今頃首が痛いと、
本日仕事後病院に行くようです(´ヘ`;)とほほ・・
まったくどうしようもないバカですヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2016/10/04 (Tue) 12:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する