今月はハロウィンだね!

今日から10月ですね
テンプレート1枚目の写真は季節写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今月はハロウィン仮装のこむほたをご覧ください(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


IMG_7682_convert_20161001165158.jpg

またまた購入してしまいました、ねこづくしさんのハロウィン柄のバンダナです=^-^=うふっ♪

こちらはオレンジと紫の2種類で、裏はどちらも黒のリバーシブルになていますカワ(・∀・)イイ!!

ほたるはオレンジを購入ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_7680_convert_20161001164101.jpg

虎麦は紫を購入しましたが、黒使用ですo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_7693_convert_20161001163826.jpg

実はこちらのバンダナには鈴が付けれないのかあーにゃんさんに相談したところ、
二重丸カンを付けてくださって、鈴と迷子札も装着できるようにして頂きました<(_ _*)> アリガトォ


IMG_7686_convert_20161001163923.jpg

ただこのバンダナを購入するのはすごく悩みましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

こむほたもともと首輪が苦手で、大きいタイプがつけれるかどうかでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
やはり初めはほたるがう~う~唸りながらバンダナを咥えて、テーブルの下に引きこもりました( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_7697_convert_20161001164011.jpg

虎麦はたまに気にするくらいでだいじょうぶでしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

虎麦のように毛が長いと、どんな可愛い首輪も毛に埋まってしまって見えないのが残念ですが、
バンダナタイプだと見えるので嬉しいです(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


IMG_7702_convert_20161001162631.jpg

しばらく様子を見ていたら、ほたるも慣れてきたようで遊び始めましたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_7679_convert_20161001163627.jpg

とっても可愛いバンダナなので10月はこれを付けていてくれたらと思います。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


IMG_7703_convert_20161001163545.jpg

ただあと一つ気になっていることが、バンダナのゴムになれていないせいかよく首を掻くので
様子を見ながらいつもの首輪と並行に付けたりしてもいいかもなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

あーにゃんさんには事前につけることができないかもしれないけれど欲しいとお話ししていましたが、こむほたが付けてくて今後バンダナタイプもいけるかもって思っています♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

あーにゃんさん、とっても可愛くなりました☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


そしてまた本日事件が・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ママがリビングでPCを見ていると、2階で遊んでいた虎麦が何度も泣きながら降りてきました(=;ェ;=) シクシク
その時は何かを訴えているのはわかりましたが、つまらなくて遊んでと甘え泣きだと思って相手にせず・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

その後何度目か降りてきた虎麦の様子がおかしくて・・(@ ̄□ ̄@;)!!

ひたすら右前脚を舐めています(^ω^)ペロペロ

ま、まさか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

すぐに近づき匂いを嗅ぐと・・・( ̄●● ̄)クンカクンカ...

パクチ臭!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

すぐに2階の虎麦が遊んでいた和室に行くと、窓にまたカメムシが(T▽T)尸~~SOS!!

こむほたを部屋から出して、どうにか窓の外に追いやりましたヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

その後匂いを消すスプレーをかけた後の虎麦です🎥




ほたるの時ほどではありませんが、一生懸命匂いを消していました(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

これでこむほた揃ってカメムシを触ってしまいましたが、これに懲りてくれたらいいのですが(○ `人´ ○) タノンマスー!

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
今日はママに変わって! | Home | 随分大きくなりました!

コメント

No title

キャわイイバンダナ~♬

似合っていますね(^^♪

あーにゃんさんちのバンダナ!!

とってもイイね^^

爆売れしてほしいで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このバンダナ、ハロウィンじゃなくても良いのでは?


虎麦くんもやったか~!
これでほたちゃんの気持ちが分かってくれたかな~( *´艸`)

人間も~にゃんこも~
自分がやった事は自分に帰って来るからね^^

2016/10/01 (Sat) 19:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

こむほたちゃん
ハロウィンのバンダナちょー似合ってますよん(^_-)-☆
嫌がらなくて良かったねー

アハハハ(゚∀゚)
虎麦ちゃんもカメムシの洗礼を受けちゃったかぁ〜💦
えっ!カメムシってパクチー臭なんですかー?
パクチーを食べた事無くて〜
もう、食べる事無いかも〜(ノ´∀`*)

2016/10/01 (Sat) 21:02 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

バンダナ、かわいいですねぇ。
もふもふ虎麦ちゃんでも見えるし、
前後くるりと半周しても、ネコさんならそれなりにかわいいし。
(首輪だと、鈴や札が後ろに回っちゃうのは、ね)
ところで、これ、リバーシブルじゃなかったでしたっけ?
記憶違いかな(しょっちゅうあるので全然自信はないですが)
気分で表裏を変えられるのもいいですね~

恐怖のカメムシ大王、再度降臨ですか。
2人も被害が出るなんて。
仰る通り、これで懲りてくれるといいですね。

2016/10/01 (Sat) 21:18 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 23:39 | # | | 編集
No title

わっ!テンプレートがハロウィン仕様になってる~~!

なんかとても素敵ですね!

こむほたちゃんのハロウィンバンダナもとても素敵です(#^.^#)
虎麦ちゃんの紫バージョンの方も見てみたいです
きっと似合ってると思います♬

ギョっ(;゚Д゚)!
今度は虎麦ちゃんが!

必死でカメムシ臭をぬぐい去ろうとしてるヽ(;▽;)ノ

kotetsuまま宅は、カメムシ天国なんですね(´Д`;)

2016/10/02 (Sun) 00:22 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

ほんま!
バンダナが似合ってますよ。
バンダナをした虎麦くんの後頭部がメチャクチャかわいいです。
顔はもっと可愛いけどね。

ママのお家、よくカメムシが来るんですね。
カメムシの匂いを嗅いだことないけど、えげつないらしいね~
虎麦くんも大変やったでしょぉ~

2016/10/02 (Sun) 00:26 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ハロウィンバンダナ、カワイイです!

うちのむぎも首輪が苦手で、新しい首輪、特にリボンなど付いてると、しばらく気にしています。
慣れて来るんですが、毎日1回、自分で外すのが恒例です(^_^;)

虎麦くんもカメムシやっちゃったんですね(>_<)
きれいに匂いとれたかな?
突然やってくるカメちゃん攻撃、こむほたちゃん、今度見たら相手にしちゃダメよ(=^ェ^=)

2016/10/02 (Sun) 06:13 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 10:30 | # | | 編集
No title

カメムシ、どこから入ってくるんでしょう。
網戸、突き破ってくるの?

しかも見たことないので
においの想像がつきません。

実はパクチーも食べたことないので
パクチーのにおいも知らないんです。

こむほたちゃん、
災難ですね( ノД`)シクシク…

2016/10/02 (Sun) 13:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ハロウィンバンダナ、ほたるちゃんも虎麦くんもとってもお似合い~~( *´艸`)
ほたるちゃん、ルディおじさんとお揃いだけどごめんね~ww
ほんと、バンダナだと柄がよく見えていいですよね♪
うちも普通に着けてくれたけど、毛づくろいをするときに「ん?何だ?」って
気にする感じがあったので、着用は短時間だけにしています(*^^*)

今度は虎麦くんがカメムシをっ…!
何度もママさんに「何かクサイよー!」って言いにきてたのね。
虎麦くんには災難だったけど、とってもいじらしくて可愛い!って思っちゃいました( *´艸`)
これでふたりとも、カメムシには近づかなくなるといいですね~(;´∀`)

2016/10/02 (Sun) 15:54 | あぼん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

あーにゃんさんの手作りのバンダナ可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・

首輪苦手なこむほたですが、バンダナタイプも大丈夫でしたが、あぼんさんのルデェちゃんと同じで
毛づくろいをする時の違和感と、首をよく搔くので今はいつもの首輪と代えながら付けています。
季節限定の首輪もとっても可愛いですよねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

shah-sanさんリバーシブルですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
どちらも裏が黒です。虎麦は紫の裏の黒を着用していますo(*^▽^*)oあはっ♪

カメムシですが、網戸と窓の間を覗いてみたら、窓を途中まで開けるとすごい隙間があることを発見( ̄ー『+』)敵発見!!
皆さんもお家の窓と網戸の隙間を覗いてみてくださいo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
窓を全開にすれば大丈夫ですが、途中までしか開けないと隙間すごいですよ(´ヘ`;)とほほ・・

怖くて窓が明けれなくなりました(;^_^A アセアセ・・・
虎麦はほたるより暴れませんでしたが、ものすごいパクチの匂いがしました(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、むぎちゃん自分で首輪を外せるのですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でもすぐに外れるってことは安全な証拠ですね(⌒▽⌒)アハハ!
もうカメムシはいやですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

2016/10/04 (Tue) 12:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する