随分大きくなりました!

G_GP2HvJSlv1fFI1475211228_1475212236.jpg

昨日虎麦が届いた荷物の箱に入っていました((((・_・|コソコソ!|_-))))

こちらこむほたが猫風邪予防に毎日飲んでいるメニにゃんのサプリが入っていた箱(o^-^o) ウフッ
ちなみにこのサプリを飲み始めてから、全然風邪をひきませんヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
その時の記事→


3e8Len6YIoMyD1d1475212253_1475212627.jpg

虎麦きつそうですヾ(°∇°*) オイオイ


phBsRQqrFV2OJVg1475212770_1475213270.jpg

う、うん(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと入れているもんね((●≧艸≦)プププッ


IMG_7670_convert_20160930133838.jpg

ちょっとお手手が出ていますが、ギリギリ入っているようです(*`▼´*)b オッケィ♪


IMG_7672_convert_20160930133925.jpg

箱の大きさはアイホン6を並べてみましたが、このくらいの大きさです(o^-^o) ウフッ

ご覧になって、「えぇ!虎麦結構小さいじゃん」とか「こんなにおおきくなったの?」とか
人それぞれ印象は違うかな?(__!)?(!__)?


hHgZlT2Qz6WRYSn1475213315_1475213425.jpg

今朝も虎麦はこの箱に入っていましたよ|||||/ー゚)見つけてごらん
(大きさ比較でリモコンを置いてみました)

(*'▽'*)わぁ♪虎麦余裕に入っているね(○゜ε^○)v ィェィ♪


GqEbwlbDI5kRx6F1475213462_1475213487.jpg

って言ってあげたいけれど、しっぽもお手手もはみ出ていますよ(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_5857_convert_20160930135206.jpg

ちなみに3カ月前には結構余裕な箱でしたが、随分大きくなりました(o^-^o) ウフッ
子猫の成長ってあっという間ですね( ;∀;) カナシイナー
もう少しゆっくり成長してくれたらなって思ってしまう今日この頃です(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


本日も遅番ラスト勤務で帰宅が遅く、訪問お休みさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
明日ゆっくり訪問させて頂きますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

関連記事
今月はハロウィンだね! | Home | 派手に大喧嘩!

コメント

No title

こんばんは

うんうん。
まだまだぎりぎり入れてますよ、虎麦ちゃん。
ポッドパイシチューみたいになってますけどね。
そういったところもかわいいですよ。
でも、大きくなりましたね~。
順調に元気で育ってくれて、うれしいですよね。
ま、中身は「ママ見て」「~でちゅ!」が似合うようですけど。
このギャップは、いつまでも保っていてほしいなぁ。

2016/09/30 (Fri) 17:03 | shah-san #- | URL | 編集
No title

大きくなるのが、あっと言う間ですよね。
おんなに小さかったのに、大人の風格さえ感じる虎麦くん(=^ェ^=)
kotetsuママさんが抱っこしている写真なら、わかりやすいかも!

元気モリモリ、健康なニャンズでふね(*^^*)

2016/09/30 (Fri) 17:35 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦くん、ホンっトに大きくなりましたね!
入ってないよね〜!ってとなりで話しかけている?
ほたるちゃんの姿も、可笑しいな!♪
大きくなっても、小さい箱に入り続けるんでしょうね。
しばらく、捨てずにお願いします(笑)

2016/09/30 (Fri) 20:10 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 21:40 | # | | 編集
No title

ウチも涙目が治らなくて、病院でメニにゃん処方してもらって
もう3ヶ月くらい飲んでいるのですがあまり効いてないようです(*´Д`)

でも続けた方がいいと獣医さんに言われ、通院して購入しているの
ですが、正直なところネット通販で買った方が安いよね…
と思っております( ̄▽ ̄;)

通院して目の状態も見てもらっているし、寒くなると悪化する
可能性もあるので高くてもしょうがないか…って感じなのですが(^▽^;)
涙目に関して何か情報があったら是非教えてください。

同じサイズの箱に入ると成長具合がよくわかりますよね(*^。^*)
ユズが小さい頃に入っていた箱が捨てられずに困っています(;´▽`A``

2016/09/30 (Fri) 22:47 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

ホント大きくなりましたね^^
虎麦ちゃんは長毛さんだから余計大きく見えるのもあるのかな♪
仔猫は仔猫で愛くるしくてかわいいところがたくさんあるけれど
成猫にもたまらんかわいさがあるよね( *`艸´)ウシシ
私は大人になったこむほたちゃんも早くみてみたい!という
気持ちもあるのであーる( ´艸`)

2016/09/30 (Fri) 22:49 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 00:02 | # | | 編集
No title

目にニャン、頑張って続けているんですね!

うちは買ったけど、なんか飼い主がだらしなくて。。。。(^_^;)

多分うちの場合はもう涙腺が塞がってしまったから気決めないかと。

虎麦ちゃん、しっぽがはみ出てますよぉ!

ほたるちゃんはジャストフィットだけど。

子猫の時って、早く大きくなって欲しいと思うんだけど、ある程度安心な大きさになったら小さい頃のが懐かしくなりますよね(*´д`*)

でも、ちゃんと写真が残ってるから~ヾ(*´∀`*)ノ

なんかほたるちゃんは大人になっても子猫っぽい顔のまんまになる予感ですね(*´ω`*)

2016/10/01 (Sat) 00:46 | kupido #- | URL | 編集
No title

ね、あっという間でしょ、
可愛いちびっこ時代は
あっという間なのです(*´ω`*)

でもいいよね、
まだまだかわいいですものね(*'▽')

はこねこ、カワユスです(*´▽`*)

2016/10/01 (Sat) 12:21 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

お!虎麦くん、がんばって箱に入りましたね~(*^^*)
うんうん、お手手としっぽが出てるけど、ちゃんとおしりは入ってるもんね♪
得意気にママさんを見つめるお顔が可愛いです( *´艸`)
でもほんと、子猫時代はあっという間ですよね(>_<)
もうちょっとゆっくり成長してくれたらいいのに!と思わずにはいられませんね~

2016/10/01 (Sat) 15:31 | あぼん #- | URL | 編集
shah-sanさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> まだまだぎりぎり入れてますよ、虎麦ちゃん。
> ポッドパイシチューみたいになってますけどね。
> そういったところもかわいいですよ。

ポットパイシチューに笑いました((●≧艸≦)プププッ

> でも、大きくなりましたね~。
> 順調に元気で育ってくれて、うれしいですよね。
> ま、中身は「ママ見て」「~でちゅ!」が似合うようですけど。
> このギャップは、いつまでも保っていてほしいなぁ。

本当にここまで大きな病気もせずありがたいです(*ё_ё*)きゅん・・
でもまだまだ虎鉄が迎えることが出来なかった2歳の壁は遠いいですので
大切に育てていきたいと思います、( ̄▽ ̄)V いえーい!

2016/10/01 (Sat) 20:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
Re: momodoranaoさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> 大きくなるのが、あっと言う間ですよね。
> おんなに小さかったのに、大人の風格さえ感じる虎麦くん(=^ェ^=)
>
本当にここまで早かったです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
歳をとるのも早いってことですね~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

> kotetsuママさんが抱っこしている写真なら、わかりやすいかも!

無理無理\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
公共の場にお見せできる姿ではありませんから((●≧艸≦)プププッ

2016/10/01 (Sat) 21:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほわいとぱぱさんへ

> 虎麦くん、ホンっトに大きくなりましたね!
> 入ってないよね〜!ってとなりで話しかけている?
いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> ほたるちゃんの姿も、可笑しいな!♪

ほたるはいつも虎麦のやることをこうやって見ていて、
後から同じことを真似しますo(*^▽^*)oあはっ♪
面白いですよ((●≧艸≦)プププッ

> 大きくなっても、小さい箱に入り続けるんでしょうね。
> しばらく、捨てずにお願いします(笑)
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

2016/10/01 (Sat) 21:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメYさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> 思ったよりおっきくないですね~(*^-゚)v♪
> まだまだ可愛い大きさですよん💛

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
デブではないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

> このくらいなら
> こむほたちゃんを一緒に抱っこしたいな~(///∇//)
> 私の夢です(/∇\*)。o○♡

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー嬉しいお言葉(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2016/10/01 (Sat) 21:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
maimaiさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> ウチも涙目が治らなくて、病院でメニにゃん処方してもらって
> もう3ヶ月くらい飲んでいるのですがあまり効いてないようです(*´Д`)
>
> でも続けた方がいいと獣医さんに言われ、通院して購入しているの
> ですが、正直なところネット通販で買った方が安いよね…
> と思っております( ̄▽ ̄;)

ユズムギちゃんも飲んでいるんですね(;^_^A アセアセ・・・
こむほたは、実は数日在庫きれで注文している間飲んでいなかったら
目やにが多くって鼻くそもよくついていました。
毎日飲んでいるとわからなかったのですが、
やっぱり効いているような気がしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
>
> 涙目に関して何か情報があったら是非教えてください。
了解しました(*'-')ゞリョウカイ♪
>
> 同じサイズの箱に入ると成長具合がよくわかりますよね(*^。^*)
> ユズが小さい頃に入っていた箱が捨てられずに困っています(;´▽`A``

わかります(o^-^o) ウフッ
思い出が一緒に詰まっていますもんねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2016/10/01 (Sat) 21:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
>
> 仔猫は仔猫で愛くるしくてかわいいところがたくさんあるけれど
> 成猫にもたまらんかわいさがあるよね( *`艸´)ウシシ
> 私は大人になったこむほたちゃんも早くみてみたい!という
> 気持ちもあるのであーる( ´艸`)

ありがとうございます( v^-゜)Thanks♪
そうですね=^-^=うふっ♪
大人になったらここまでベタベタしないだろうし、
どんな兄妹になるのかも楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
ニコさんのように落ち着いちゃうのかな≧(´▽`)≦アハハハ

2016/10/01 (Sat) 21:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> フフフ…小麦君、箱にINというより、箱にON…な感じ~

本当だぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
ONですね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメさんの体も愛猫ちゃんも心配です( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
またあの苦しみはお互い等分しないでいたいから、是非是非
健康管理をがんばりましょうね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2016/10/01 (Sat) 21:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> 目にニャン、頑張って続けているんですね!
最近は調子がいいので、2にゃんで1日1袋に減らしてみました(⌒▽⌒)アハハ!
毎日だと結構お高いですよね(;^_^A アセアセ・・・

> 虎麦ちゃん、しっぽがはみ出てますよぉ!
> ほたるちゃんはジャストフィットだけど。

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
最期の写真は3カ月前の写真です((●≧艸≦)プププッ

> なんかほたるちゃんは大人になっても子猫っぽい顔のまんまになる予感ですね(*´ω`*)

まん丸大好き(*ё_ё*)きゅん・・
それ理想ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2016/10/01 (Sat) 21:57 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ジョニママさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> ね、あっという間でしょ、
> 可愛いちびっこ時代は
> あっという間なのです(*´ω`*)
本当に(_ _。)・・・シュン
また子猫買いたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
でももう歳だから来世にします((●≧艸≦)プププッ
>
> はこねこ、カワユスです(*´▽`*)

ありがとうございま~すd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

2016/10/01 (Sat) 22:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あぼんさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

> お!虎麦くん、がんばって箱に入りましたね~(*^^*)
> うんうん、お手手としっぽが出てるけど、ちゃんとおしりは入ってるもんね♪
> 得意気にママさんを見つめるお顔が可愛いです( *´艸`)

ドヤ顔ではないけれど入ったよっていう顔で見てましたo(*^▽^*)oあはっ♪

> でもほんと、子猫時代はあっという間ですよね(>_<)
> もうちょっとゆっくり成長してくれたらいいのに!と思わずにはいられませんね~
そうですよね(*ё_ё*)きゅん・・
人間だったら親孝行は3歳までって言いますが、
猫は5ヶ月くらいでしょうか(・・?))(((;・・)?

でも大人猫の可愛さはまた別にありますよね=^-^=うふっ♪

2016/10/01 (Sat) 22:04 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

ニャンコって、自分より狭い箱にも入りたがりますよね。うーむ、ちょうどですかねぇ(^_^;)
子猫の時間は特に早く過ぎる気がします。

2016/10/03 (Mon) 08:43 | 珍走 #- | URL | 編集
珍走さんへ

> ニャンコって、自分より狭い箱にも入りたがりますよね。うーむ、ちょうどですかねぇ(^_^;)
> 子猫の時間は特に早く過ぎる気がします。

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
狭い所、大好きですよね(⌒▽⌒)アハハ!

もう少しこの可愛い時代をゆっくり味わって行きたいですよね(´ヘ`;)とほほ・・

2016/10/04 (Tue) 12:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する