派手に大喧嘩!

ZSu_LY4sap1BJfD1475124964_1475125462.jpg

昨日初めてケージに入れずに仕事に行ったkotetsuママ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

玄関からスマホで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

夜パパが帰宅した時にはこむほたリビングで、ほたるはキャットタワーのてっぺんで、
虎麦はダイニングテーブルの上にいたようですC=(^◇^ ; ホッ!

特に悪戯もなく、これでそろそろケージ卒業ですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


IMG_5414_convert_20160929134023.jpg

本日もまったりなこむほた( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


QYa5Ip0uZNKESGL1475126075_1475126107.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?ほたるの動きが・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


AqwKx1Z1njIIMm21475126131_1475126311.jpg

虎麦のお顔の前でぱか~ん!


gRbozkWAz_Wyqgh1475126336_1475126540.jpg

虎麦は見てらんないって立ち去りました((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


その後またほたるがちょっかいをかけたようで、大喧嘩が始まりましたオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…




どちらも首輪がとれたしまうほどの大喧嘩Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!


hmjgmncyjvLUctq1475126585_1475126677.jpg

その後ほたるは2階の廊下に逃げて、しばらく降りてきませんでした(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


ikvRt3KyIaGtlfc1475126702_1475126918.jpg

何度か見に行って、やっと時間がたってから降りてきたほたると、待っていた虎麦は・・・(・_・?)

何もなかったように、ほたるは虎麦のことを一生懸命毛繕いしていました(^ω^)ペロペロ


喧嘩するのはいいけれど今日もお留守中に、こんな派手な喧嘩はしないでよぉ~八(^□^*) タノム!!

我が家は物が多くて狭い家(;^_^A アセアセ・・・
喧嘩をするのは仕方ないけれど、怪我をしないかドキドキです(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
どこで止めに入ればいいのでしょうか?o><)oモォォォォ~ッ!!

マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
随分大きくなりました! | Home | 見られています!

コメント

No title

こんばんわ。

ほたるちゃんのぱっかーんは、よほどリラックスしているようですね。
キャワイイ(*^^*)

大喧嘩は、本気と書いてマジって感じですね(>_<)
ほたるちゃんの形相が変わってましたよ(^_^;)
でも、何事もなかったかのように仲良しになっちゃう。
こむほたちゃんは、どちらもB型⁉︎
ニャンコに血液型ある?

2016/09/29 (Thu) 17:02 | momodoranao #NOuXgWuk | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃんが本気になると、
体の小さいほたるちゃんは大変ですねぇ。
でも、そのあとはまた毛繕いとは。
さては、喧嘩の原因はほたるちゃんか?
2階でほとぼりが冷めるのを待ってから、
お詫びの毛繕い、とか。
でも、いつもの押しかけ毛繕いが発端だったら、
お詫びになってませんよね。 ww

お留守番中は、大人しく寝てくれてるのが一番、ですかね~

2016/09/29 (Thu) 17:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

じゃれ合いがついエキサイトしてしまったって感じですね^^;
本気のケンカじゃないから問題ないでしょう^^
すぐ取れる首輪も逆に不在時どっかに引っかかった時安心ですね。
これで晴れて自由に歩き回れるってもんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/09/29 (Thu) 19:22 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

まね、喧嘩するほど仲がいいって言いますからね。
本気の喧嘩は、どちらかが血を見るんじゃないでしょうか?
猫の本気は恐ろしい・・・。
ほんにゃん達は、じゃれてるだけなんでしょうね~。
といいながらも、結構激しいですね(汗)

でも、毛繕いで仲直りだなんて、素敵じゃないですか(*^-^*)

2016/09/29 (Thu) 19:34 | みかん #- | URL | 編集
No title

くぉらぁぁぁぁぁぁ~~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

虎麦くん!

なんちゅう事してるんぢゃ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

力の強い男の子が~
女の子イジメちゃ~~ダメだよ!

イジメ ダメ ゼッタイ!



ところで~

自民党東京都議の奴ら~
特に議長の野郎~~((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
小池さんに握手拒みやがった!

ワシ~基本、保守で自民党推しなんぢゃが・・・
自民党都議は腐ってるね。

それと~
森喜朗・・・このタヌキ親父~利権まみれだぞ!
腹立つわ~ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

2016/09/29 (Thu) 21:47 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

きゃー!派手にやっておりますね~~!
これはうちよりもスゴイ喧嘩だ(o゚Д゚o)
でも冷静にビデオ撮ってるママさん、さすがです~~~。
その後何事もなかったように仲良くなっちゃうのは
やっぱり兄妹♪^^

ケージ卒業☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆

2016/09/29 (Thu) 22:31 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ブログにお邪魔するの、お久しぶりになっちゃったm(_ _)m

おおっ、派手にやってるねー。
それでもどこか仲良し感が出てる気がする^^
そしてまたすぐラブラブだもんね。
こむほたちゃんは心配いらないね^^

ケージ卒業、問題なくて良かった良かった☆

2016/09/29 (Thu) 23:01 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
おめでとー

ママさん、こんばんはー。
ありがとうございました。
行ってみようと思います。

こむほたちゃん、ケージ卒業おめでとう!
きょうだいだと本気の喧嘩には発展しないケースが多いみたいですね。
興奮しながらも加減できるのはきょうだい愛なのかな。
けど見てると心配になっちゃいますよねー。

こむほたちゃん、ママさんをあんまり心配させないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2016/09/29 (Thu) 23:27 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、無事お留守番できてよかったね~ヾ(o´∀`o)ノ
これはもうケージ卒業ですね♪
兄妹ふたり、おうちで自由にしていられれば、もうお留守番もさみしくないよね(*´ェ`*)

そして時には大喧嘩☆彡
体格で勝る虎麦くんが優勢だけど、本気じゃない感じよね。
でもこっちは心配でハラハラしちゃうもんね~(;´・ω・)
うちもなるべく手は出さないけど、どちらかが一方的にやられてる時は、
おもちゃをふったりして気をそらせて、中断させてます(;・∀・)

ケンカのあとはラブラブ毛づくろいですぐ仲直り♡
あれ?でもうちはぷーのしつこい毛づくろいから取っ組み合いに発展するんだけど…
大丈夫かしら~??( *´艸`)

2016/09/30 (Fri) 00:28 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ほんまやぁ~
喧嘩ではないと思うけど、ほたるちゃんが鳴いてるから可愛そう・・・

にゃーごとまめたんもプロレスやってるけど、鳴くのはにゃーごですよ!
逃げて行くのもにゃーごやし。
本気出したらにゃーごはメッチャ強いから、わざと負けてるんやけどね。

私のことを心配してくださりありがとうございます。
これからどうしても時間がない時は、コメント欄は閉じさせてもらうようにしますね。

私は時間がない時は更新できないので
ママさんよりは楽かもしれないです。
私もママさんが忙しそうだから、コメントさせてもらうのは控えてますよ~

2016/09/30 (Fri) 00:34 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの声が可愛すぎ~~!(*^^*)

でも、体型差があるせいもあるけど、ほたるちゃんの方が劣勢で。。。。

私も自分が家にいない時は、どんな喧嘩するんだろ?って思ったりするけど、人間がいない時って、割とちゃんとしてるみたい。

なんか人間のいる前ではハッスルするみたいですよね(^_^;)


「ものが多くて狭い家」。。。。じゃないでしょー!
広いけど、猫用品で溢れかえってる家でしょ(`・∀・´)

2016/09/30 (Fri) 00:55 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 01:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 02:44 | # | | 編集
No title

お、
首輪がとれるほど
派手なケンカですね。

止めどころが難しいですね。
止めないでほっておく人も
いるようですが・・・。

どうなんでしょう。

大丈夫だといいですね(*´ω`*)

2016/09/30 (Fri) 07:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

うちも激しいケンカは日常茶飯事で、毎日のように「ふにゃーふにゃー」と鼻息を荒くして、蹴り合いをしています(*´艸`*)
でも、こういうケンカを見られるのもの嬉しいですよね(´▽`*)
ケージでのお留守番、そろそろ卒業ですね(*´▽`*)
なんだか、こむほたちゃんも大きくなったんだなぁと親戚のおばちゃんのように小さい頃から拝見しているので嬉しいです(´˘`*)

ほたるちゃんは、本当にラブリーな女の子ですね(*^^*)
オタマジャクシさんのピンクとオレンジが大好きだなんて、きちんとお色も分かっていてくれるのですね❀.(*´ω`*)❀.
いつも、ありがとう、ほたるちゃん(*´ω`*)♪

2016/09/30 (Fri) 08:36 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

うふふ、元気なことでw
私なら、そろそろ。「こらこら、ええ加減にしときや~」って言うかな?のタイミングで、
ママさんも、「こら!」でしたww
これも、コミュニケーションや、順位づけ、運動んp一環で、必要なドタバタなんでしょうね~^^

2016/09/30 (Fri) 10:16 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ありゃありゃ…
若いからね〜( ̄▽ ̄)
…とはいえ うちは大人になってからも 日常的にバトってるけど。
うちの場合は 助けを求められるまで 放置です。
…が じーっと見られてるって気づいた時点で 襲ってる側は止めます(笑)
互いに傷つけるよりも 逃げたりしてる時にぶつかったりなどして 怪我をしてしまう可能性の方が高いかも。
こむほたちゃんたちも 戦いながら たくさんのこと学んでるのよね♪
怪我しないように 戦うんだよー(・ω・)ノ

2016/09/30 (Fri) 11:17 | nekobell #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

こむほたの喧嘩、結構迫力ありますよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
どこで止めようかいつも迷いながら見ていますo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
お互いが怪我をさせる心配よりも、追いかけっこをしている時に
怪我をしないかヒヤヒヤしています(◎_◎;) ドキッ!!

ほたるは最終手段は2階に逃げ込み、虎麦の体では入れない所に隠れ込みますヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
しょつ中ほたるの首輪は2階に落ちていますが、今回のように虎麦まで外れたのは初めてでした(´ヘ`;)とほほ・・

あーにゃんさん、かんきち君たちのように仲良しでもそんな喧嘩をするとはビックリでした(⌒▽⌒;) オッドロキー

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、やっとほたるはパカ~んを見せてくれるまでになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
結構長かったですよ=^-^=うふっ♪
じゃれ合いから虎麦がぷちっと切れると喧嘩が始まります(´ヘ`;)とほほ・・
虎麦は結構我慢していますが、たいていほたるからちょっかいをかけて喧嘩になりますo><)oモォォォォ~ッ!!
ほたるは私と同じB型かしら((●≧艸≦)プププッ

2016/10/01 (Sat) 20:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する