見られています!

IMG_7642_convert_20160928142459.jpg

普段ママが家事をしている時は、結構一人で遊んで待っている虎麦ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

w(゜o゜)w オオー!逆さ富士ならぬ逆さ虎麦だぁ(o^-^o) ウフッ


IMG_7645_convert_20160928142618.jpg

今朝もママがお掃除をしている間に、お気に入りじゃらしを見つけ・・・( - ゛-) ジッー


IMG_7635_convert_20160928142240.jpg

一人でで楽しそうに・・・コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_7636_convert_20160928142258.jpg

遊んでいますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

(ピンボケ続いて(ToT)ゞ スンマセン)


IMG_7652_convert_20160928142545.jpg

ところが、家事を終わってPCを広げると・・・□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


kanC8IDpQSifjD71475040509_1475040607.jpg

すぐに邪魔しにやってくるヘ(;_;ヘ) アソンデェ


IMG_7618_convert_20160928142129.jpg

昨夜も散々邪魔しに来て、何度も怒られ邪魔したまま寝ちゃったしえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!


11111

昨日も仕事がお休みだったママが、アレルギーの薬をもらいに眼科に行く支度を始めると・・・

遊んでいたのにバックに潜り込もうとする虎麦o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

虎麦は仕事に行く時間になると、毎回2階の寝室のベッドの下に隠れて出ようとしないので、
ケージに入れるまで時間がかかって大変な子o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


Ha_zz8ixjc4FUqQ1475040724_1475040850.jpg

今日は買い物に行こうとしたら、新聞入れの中に隠れてしまいました|||||/ー゜)見つけてごらん

ほたるは仕事前に隠れるとか、出かけるバックに入ろうとしたりしたことがありません(-。-;)

PCの邪魔もたまにしかしたことがありません(=・ェ・=? ホエ

虎麦はいつも私の行動を見ているような気がしますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

仕事と買い物の区別や、家事と遊んでもらえるPCの時間だと判断している気が...?^^);・・)?゜◇゜)?

もしかして賢い(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

ここまで色々わかって来て、買い物中や病院に行っている間もケージに入れずに
いい子にしていたこむほたを信じて、本日ケージに入れずに仕事に行ってみようと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪

どうか、ご無事で(○ `人´ ○) タノンマスー!

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

本日またラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問お休みさせて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
皆さんもコメントお気遣いなくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
派手に大喧嘩! | Home | どちらもめろめろにゃ!

コメント

No title

虎麦くんの方がやっぱり甘えん坊さんなのかな…?
私も仕事の日はいつも同じ順番で動くから、
次は料理、次は洗濯物干しって、2ニャンとも理解してるみたいです。
とくに料理中は火を使うので、絶対に遊ばないから、その間は寝てますよw

そっかー、まだお留守番中はケージ生活だったんですね。
誤飲しそうなものさえ片付けておけば、大丈夫そうですが…
いい子にお留守番しててくれるといいですね^^

2016/09/28 (Wed) 15:49 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃんは甘えん坊ですね。
それも、ストレートな甘えん坊。
甘えたいのを隠さないし遠慮しない。
だからちゃんと見極めて、しっかり甘えられるように工夫してるんでしょうかね?
いじらしいじゃないですか。
もうかわいい。
ケージから出てお留守番するなら、
きっとお出迎えしてくれますよ。

2016/09/28 (Wed) 17:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

虎麦くんは、kotetsuママさんの1日のペースをしっかり把握してるような。
観察している時間、甘えてられる時間、いつも、ママさんの側にいたいんでしょうね。
虎鉄くんにも似てるんじゃないですか?
お料理作ってる時、側で見てたりね。

虎麦くんも甘えたちゃん。
でも、ほたるちゃんの前では、同等と思ってるのか、お兄ちゃん気質なのか、ドッシリと構えてそう
(=^ェ^=)

お留守番、多分バッチリですよ!
そんな気がします(*^^*)

2016/09/28 (Wed) 19:05 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 21:43 | # | | 編集
No title

こんばんわ(^^♪

虎麦くんママさんのことずっと見てるんですね!
可愛い~い♡
遊んでもらえる時間を待ってるんですね(*^_^*)

うちも男の子にゃんこは化粧を始めると「出掛けちゃうの?」って
顔で見つめてきます☆
その顔を見ると可愛くて遊んであげたくなっちゃいますがw

虎麦くんもほたるちゃんも良い子でお留守番出来てるといいですね♪

2016/09/28 (Wed) 22:25 | 楓 #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

これは、ママさんが忙しくないときを見極めてますねー( *´艸`)
しかも仕事へ行くときもケージに入ることを嫌がって隠れるとことか、
賢いぞ~虎麦ちゃん^^
男の子と女の子の違いなのか、それとも個性なのか、
2にゃんいると面白いですね^^
お利口さんでお留守番できていますように♪

そうそう、昨日のスプレー!思い出しました!
うちにもメールきてました( *´艸`)
あのスプレーだったのですね~^^
うちはお試ししなかったので今後の様子も教えてくださーい♪

2016/09/28 (Wed) 22:40 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

今日も暑かったね~(*_*;
湿度は高いし~
あしたは雨なのかな(;^ω^)

生き物にサンキュウーが面白かった(^^♪

虎麦くんは意外と甘えん坊なのかな。
虎麦く~ん♪
kotetsuママさんのPC閲覧をしっかり邪魔するんぢゃぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/09/28 (Wed) 22:40 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦くんは、ママに甘えたくて仕方ないのね。
だからじっくりと観察してるんだわ~^^

もう二人ともフリーで大丈夫じゃないかな…危ないものさえ出しておかなければ、おりこうさんな二人だもん、いい子のお留守番してくれるはずですよ~

2016/09/28 (Wed) 23:29 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 00:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 00:54 | # | | 編集
No title

虎麦くんはkotetsuママさんとずっと一緒にいたい甘えん坊さんなんですね( *´艸`)
そして、ほたるちゃんはおりこうさんで、kotetsuママさんの行動がきっと分かっているんですね(*^^*)
じゃらしで遊ぶ虎麦くん、楽しそうですね(o´艸`)
にゃんこって、こっそりと遊びますよね(´˘`*)
そこがまた、可愛いんですよね(*´∀`)♪

2016/09/29 (Thu) 09:32 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ああ、いい子で
待っていてくれるといいですね。

果たしていかに…。

なぜか、不安が・・・(笑)

でも、誤飲とかなくて、
トイレさえ、きちんとしてくれれば・・・。

あとの少々のことは
OKですよね(^_-)-☆

2016/09/29 (Thu) 11:45 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦はもう私のペースを理解できているように、買い物かごを持つとすぐに帰ってくる
お買い物なので大丈夫(*`▼´*)b オッケィ♪
仕事用のバックを見るとケージに入れられるから逃げよう..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
その他のバックだと、ぼくも行く。ママ行かないでの行動をします(;^_^A アセアセ・・・
気配なのかバックで区別なのか・・・
先代虎鉄もいつも仕事に行く支度を始めると、おやつがもらえると寄って来たのも週間でした(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦にも習慣が出来てきたようですo(*^▽^*)oあはっ♪

初めてケージなしに仕事に行きましたがドキドキでした((o(б_б;)o))ドキドキ
でも子育ても同じ思いをしたようなって、いつかは信じて離さないといけない時がある。
今こむほたは少しづつ大人になっている気がします(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、虎鉄の時と同じだなって思っていました(o^-^o) ウフッ
虎鉄も私の後を追っていていつもいい子に待っていてくれた子でした(⌒▽⌒)アハハ!
でも虎鉄の方が虎麦より本当に育て安い子でしたので、誤飲などの心配がなかったので楽でした(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦は虎鉄以上に甘えん坊で手がかかる子ですが、それもまた可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・

2016/10/01 (Sat) 20:16 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する