貞(寝)子が出たぁ~!

IMG_7608_convert_20160926150215.jpg

新しいベッドで気持ちよさそうに寝ているほたる(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

ところが突然エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ


IMG_7610_convert_20160926150353.jpg

0ooh きっと来る~🎶


IMG_7611_convert_20160926150414.jpg

きっと来る 季節は白く~♬


NP_Yj561NdAHx0O1474869960_1474870150.jpg

お、起きた?( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_7615_convert_20160926150501.jpg

お、起きてない{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

Oooh 限りない輝きを〜♫


IMG_7616_convert_20160926150538.jpg

あなたに贈る〜♪

ほたる、貞(寝)子になりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

30分くらいの間の出来事を、目が離せずシャッターを押したkotetsuママでしたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


そんなほたるに大ハプニングがΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今朝、寝室にいたほたるが急にカーテンが閉まっている窓に駆け上り、あっという間の出来事(゜゜;)エエッ
窓にカメムシが止まっていましたヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

昨年のこの時期にカメムシが異常発生したkotetsuママ地方(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
越冬するために、寒くなるとどうやってか家の中に入ってくる悪党(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
今年もまたその時期がやってきたようで・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

「ほたる、だめ!」って大声をあげた瞬間・・・
遅かった)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
カメムシに猫パンチをしてしまった=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

その瞬間、異臭を放ったカメムシ・・・( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

ほたるは狂ったように自分の前足の匂いを嗅いで、逃げ回りましたヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

その後の動画ですがご覧ください🎥




大分落ち着いたからでもこの状態Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
匂いを消すために舐めては水を飲んでいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
虎麦も匂いが気になって追っかけまわしていること1時間くらいが続きました(´ヘ`;)とほほ・・

どうにか落ち着きましたが、初めに匂いを嗅いだ時のほたるは、貞子より怖かったです( ̄□ ̄;)ギョッ

今年の秋もカメムシに悩まされそうな予感の我が家です~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




       ぼくたちにポチッとしてにゃん

関連記事
どちらもめろめろにゃ! | Home | 新しいじゃらし!

コメント

No title

あらら、ほたるちゃん、災難でしたね(^^ゞ
カメムシの異臭をもろに浴びちゃったんだー。
人間でもはっきりわかる匂いだから、猫様には相当きつかったでしょうね…
ほたるちゃんをスンスンする虎麦くんがかわいかったですw

貞子になったり、カメムシと戦ったり、ほたるちゃん大活躍でしたね^^

2016/09/26 (Mon) 16:21 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

うわ~、ほたるちゃん、災難。
何にでも手を出すとろくなことがない、と、
学習してくれるといいですね。
これだけの思いをしたんだもの、
せめて、カメムシはNGと記憶してほしいです。
これをみた虎麦ちゃんも、一緒に学んでほしいです。

2016/09/26 (Mon) 17:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~ヽ(*´∇`)ノ

(´∀`*)ウフフ 
やっぱりほたるちゃんは可愛いから
貞子には見えましぇんよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

カメムシにパンチしちゃいましたかぁ~~( ̄▽ ̄;)
サスケ地方もこれから
カメムシフィーバーになります(-д-`*)ウゥ-
怖いですぅ―(◎_◎;)

2016/09/26 (Mon) 18:48 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

貞(寝)子ほたるちゃんの、カメカメパンチ!
えらい目にあっちゃったのね(>_<)
かなり気にしてましたね。

虎麦くんは、いつもと違うほたるちゃんを心配してたんじゃないですか?
いつも、ベタベタほたるちゃんだから。

カメムシは貞子よりこわいでちゅ。
byほたる(・・;)

来る〜きっと来る♫、カメムシはまた♪

ほたるちゃん、学習したよね、カメちゃんはくさくさよ(=^ェ^=)

2016/09/26 (Mon) 19:06 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

さだこほたるちゃん。
すごい恰好で寝てるね~(笑)
いくら貞子になったからって
カメムシはいかんでしょ。

相当匂いきつかったみたいですね。
半パニック状態ですね。
ぅんもぅ~、気を付けてよ~。
ね、ほたるちゃん。

2016/09/26 (Mon) 21:04 | みかん #- | URL | 編集
こんばんは

付きまとう臭いに二匹ともがあれあれってな感じですね(笑)
カメムシの臭いは嗅覚の優れた動物には
人間以上にきついものでしょうからたまらないでしょうね(^^)
かなちゃんにはカメムシだけは食べるなよといつも言い聞かせております(笑)

2016/09/26 (Mon) 21:10 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
食べるでェ~!

こんばんは~♪
ほたちゃん・・カメムシはやめようね~(苦笑)
そりゃ~さぞかし臭かったでしょうねぇ~・・

ままさん、安心してください!
我が家にはそれをはるかに上手を行くニャンコが・・・

み~が子猫時代に、お腹に収めて・・
そりゃ~家人に、本猫に・・めっちゃ大変でしたから!

翌日まで、み~にゃんから、カメムシのあの強烈な臭いが
発せられたのは言うまでもありませんから!

2016/09/26 (Mon) 21:46 | obanneko #- | URL | 編集
No title

あらら…クチャかったね〜ビックリしたでしょうね。
でも、いいお勉強しちゃったよね〜(;^_^A

もう2度とカメムシさんには近づかないよね、ほたるちゃん(*^^*)

2016/09/26 (Mon) 21:47 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 22:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 22:20 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは!

きゃ~~~これは災難だったねー(>_<)
そっかぁ、カメムシってこれからだっけ時期。
うちも4~5年前に大量発生した時期があったよ~~~。
あれは本当に困りますよね(>_<)
ほたるちゃん、おててのにおい気になってしょうがないよね。
早くにおいが消えますように。。。

今日はママさん宅で貞(寝)子、うちで妖怪猫ペンギンが出た恐ろしい1日となりましたね( *`艸´)ウシシ
本日ママさんのお名前勝手にお出ししてすみませんでした~~~;;

2016/09/26 (Mon) 22:46 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 22:51 | # | | 編集
No title

可愛すぎる貞子だぁ~(*´∀`*)

そんな可愛い貞子ちゃん、自分が怖がるハメになるとはΣ(゚д゚lll)

匂いが追いかけてくる~~
  

カメムシは今のところ遭遇したことがないのですが、相当臭いんですね(^。^;)

ほたるちゃん、初カメムシ経験でしたね。
おめでとう~!って言えばいいのかな?

2016/09/27 (Tue) 00:07 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたちゃんが変な体制でのび~る。
な、長くなったな(; ・`д・´)

カメムシが家の中に入っていたのか~
臭そうだなぁ(゚Д゚;)

あのね~
ハチミツが食べられなくなってもイイから
この世から昆虫を全て絶滅してほしいよ( ̄д ̄)
マジで(*_*)

花は人間が授粉するんぢゃ!

2016/09/27 (Tue) 00:23 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ええー?!ほたるさん、カメムシを?!(;´Д`A ```
ベットから這い出て漏れ溶けている貞子の可愛いシーンが、ぶっとんじゃったわ(-"-;A ...
実は、カメムシは臭い・・・って頭では知ってるんだけれど、
その臭さを実感としては知らなかった私・・・
ほたるさんの動画を見て、「カメムシだけは、刺激しないでおこう!」
と、強く心に念じましたわ(;´∀`)

2016/09/27 (Tue) 01:29 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

貞子なほたるちゃん、可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.って思っていたら、なんと!!
カメムシ( ̄▽ ̄;)
ほたるちゃんも困っていますね(;´Д`)
でもきっと、こうやって色んなことを学んで、これは危険、これは臭い、これは美味しいって知っていくんですね(´▽`*)
これもまた、成長って感じがして嬉しいですね(*^^*)

2016/09/27 (Tue) 09:30 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

あらあら、ほたるちゃん長~~~~いw⊂⌒⌒⌒っ*=ω=)っ
にゃんこさんって、予想以上に伸びていきますよね(*´艸`)

カメムシは災難だったね~(*〒m〒)ノシ~3
次からは戦っちゃダメですよ!
虎麦くんも、一緒に覚えてくれるといいですね(*≧Д≦)乂

今年はカメムシ多いのですか…?
いつものお山、毎年春にお家開けるとすごいことになってるのですがw
来年の春がちょっとコワイですね;ヽヽ(*;∀;)<ヒャーーーーー

先日はお見舞いコメントをありがとうございました~♥
どこらへんで家事を投げ出すか(笑)、判断が難しいですよね~(*-▽-)7

2016/09/27 (Tue) 12:11 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん
大変でしたね。

今度そんなことがあったら、
手足だけを洗うのは、
どうですか。
臭い、落ちないかな…。

うちは何かのにおいがつくと
有無言わさず、その部分だけ
洗い、タオルドライします(*‘∀‘)

2016/09/27 (Tue) 14:13 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

貞子あるある~!(笑)
長毛猫だけじゃなく、短毛さんのほたるちゃんも暑くなって這い出てくるのね(*´ω`*)

そしてカメムシ!!
ほたるちゃん災難でしたね~(;´д` )
噂には聞くものの、まだお目にかかったことがありません。
そんなに臭いのか~。。
これに懲りて見かけても攻撃しないようになってくれるといいんですが…(;´・ω・)
虎麦くんも気をつけてね☆彡

2016/09/27 (Tue) 14:20 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ありゃあ。カメムシですか!!!
うちもこの前、それが原因でシャンプーしたのです!
しかし、くっさいですよねー!!!
ほたるちゃん、長ーーーーーくなってますが!?(笑)
気にする表情や仕草がうちとそっくりで親近感が。
(羽田のラウンジより♪)

2016/09/27 (Tue) 17:13 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
shah-sanさん

> これだけの思いをしたんだもの、
> せめて、カメムシはNGと記憶してほしいです。
> これをみた虎麦ちゃんも、一緒に学んでほしいです。

本当に、もう触れないでほしいですよ(;_; )( ;_;)ヤンヤン
虫苦手な私も、ほたるのために死ぬ気で窓の外に追いやりました( 。・・)/⌒□ポイ
もう嫌です~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

2016/09/27 (Tue) 20:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集
momodoranaoさんへ

> 来る〜きっと来る♫、カメムシはまた♪
>
> ほたるちゃん、学習したよね、カメちゃんはくさくさよ(=^ェ^=)

A(^~^#)今、なんとおっしゃい?
カメムシがきっと来る?・・・(゜_゜i)タラー・・・
やめてくれ~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
学習してくれたらいいのですが(´ヘ`;)とほほ・・

2016/09/27 (Tue) 20:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集
るうさんへ

> 人間でもはっきりわかる匂いだから、猫様には相当きつかったでしょうね…
> ほたるちゃんをスンスンする虎麦くんがかわいかったですw

ほたるは匂いを嗅いではくしゃみを連発していましたε-(>.<;;クシュン!!
虎麦は何かほたるが臭いぞって感じで追いかけますが、
ほたるは逃げ回っていましたよ((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

2016/09/27 (Tue) 20:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

> やっぱりほたるちゃんは可愛いから
> 貞子には見えましぇんよ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

見ませんかヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
数分ごとにベッドからずるずるしながら出て来ていましたが、
眠ったまま出て来ていたので怖かったですよ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
>
> サスケ地方もこれから
> カメムシフィーバーになります(-д-`*)ウゥ-
> 怖いですぅ―(◎_◎;)

本当にやめてほしいですよね(≧△≦)イヤー
洗濯物に着くんですよね(´ヘ`;)とほほ・・

2016/09/27 (Tue) 20:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集
みかんさんへ

> さだこほたるちゃん。
> すごい恰好で寝てるね~(笑)

ずりずり数分ごとに出て来て寝てて貞子みたいでしたよ|||-_||| 貞子・・・・・・
>
> 相当匂いきつかったみたいですね。
> 半パニック状態ですね。

発狂していましたよジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッ
これで懲りて欲しいです(´ヘ`;)とほほ・・

2016/09/27 (Tue) 20:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集
チャールズ・マンソンさんへ

> カメムシの臭いは嗅覚の優れた動物には
> 人間以上にきついものでしょうからたまらないでしょうね(^^)
> かなちゃんにはカメムシだけは食べるなよといつも言い聞かせております(笑)

いやいやあの匂いはおパクチですよ((●≧艸≦)プププッ
かなちゃん食べたら家中パクチの匂いで苦しそうですね(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと食べたら面白そうな・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ

2016/09/27 (Tue) 20:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集
obannekoさんへ

> み~が子猫時代に、お腹に収めて・・
> そりゃ~家人に、本猫に・・めっちゃ大変でしたから!

Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァ
鳥肌がたってしまいました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
流石み~ちゃんです⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
>
> 翌日まで、み~にゃんから、カメムシのあの強烈な臭いが
> 発せられたのは言うまでもありませんから!

お腹の中はさすがに洗えませんもんね((●≧艸≦)プププッ
まさかそのみ~ちゃんに寝ながらふみふみされていたりして(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

2016/09/27 (Tue) 20:56 | kotetsuママ #- | URL | 編集
まめはなのクー さんへ

> あらら…クチャかったね〜ビックリしたでしょうね。
> でも、いいお勉強しちゃったよね〜(;^_^A
>
> もう2度とカメムシさんには近づかないよね、ほたるちゃん(*^^*)

走だったらいいのですが、ほんにゃんがわかっているのか(; ̄ー ̄)...ン?
次は虎麦だったりして(;^_^A アセアセ・・・

2016/09/27 (Tue) 21:00 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ

> カメムシ。。。こちらではハットウジ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
初めて聞きました\(◎o◎)/!
そうなんですよ(;^_^A アセアセ・・・
虎鉄の時も何度か網戸についていて記事にしましたが、
昨年から洗濯物についていたり大変です~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

2016/09/27 (Tue) 21:02 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメS2さんへ

カメムシの洗礼受けました(´ヘ`;)とほほ・・

> 虎麦ちゃん、大きくなった~( *´艸`)
> 本当の兄弟だから本当に仲が良くて羨ましい。

もう立派な大人にゃんこの大きさですね((●≧艸≦)プププッ
一時はどうなることかと思いましたが、最近は喧嘩も派手ですが、
また仲良くやってくれています(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/09/27 (Tue) 21:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ココのママンさんへ

> うちも4~5年前に大量発生した時期があったよ~~~。
> あれは本当に困りますよね(>_<)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ママンさんの所でもですか(´ヘ`;)とほほ・・
今年は大丈夫かな('_'?)...ン?
こちらはもう何度も見ていますよ(;^_^A アセアセ・・・
>
> 今日はママさん宅で貞(寝)子、うちで妖怪猫ペンギンが出た恐ろしい1日となりましたね( *`艸´)ウシシ
> 本日ママさんのお名前勝手にお出ししてすみませんでした~~~;;

名前出してもらって嬉しいですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
妖怪猫ペンギンは最強の可愛いです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

2016/09/27 (Tue) 21:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集
鍵コメPさんへ

やっぱり苦手ですよね(>▽<;; アセアセ
私は虫が全て嫌いです0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

近いような・・・('_'?)...ン?
色々共通点が多くて心強いです=^-^=うふっ♪
同級生だし(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/09/27 (Tue) 21:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupidoさんへ

> 匂いが追いかけてくる~~
> カメムシは今のところ遭遇したことがないのですが、相当臭いんですね(^。^;)
> ほたるちゃん、初カメムシ経験でしたね。
> おめでとう~!って言えばいいのかな?

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
追いかけられたら困ります(●`ー´●)プンプン
パクチの匂いに似ていますよ((●≧艸≦)プププッ
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
おめでたくないよぉ~(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

2016/09/27 (Tue) 21:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集
吟遊紳士さんへ

> ほたちゃんが変な体制でのび~る。
> な、長くなったな(; ・`д・´)

ベッドから数分おきに寝ながら出て来て貞子みたいでしたよ((●≧艸≦)プププッ

> ハチミツが食べられなくなってもイイから
> この世から昆虫を全て絶滅してほしいよ( ̄д ̄)

同じ同じ(;^_^A アセアセ・・・
私も虫が大嫌いですヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

2016/09/27 (Tue) 21:19 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほんなあほな。さんへ

> 実は、カメムシは臭い・・・って頭では知ってるんだけれど、
> その臭さを実感としては知らなかった私・・・
> ほたるさんの動画を見て、「カメムシだけは、刺激しないでおこう!」
> と、強く心に念じましたわ(;´∀`)

あの匂いをご存知ないとは(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
パクチですよ、パ・ク・チ((●≧艸≦)プププッ
本当に臭いんですよ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
同じ東京でもいないんですね(・∀・)イイネ!!

2016/09/27 (Tue) 21:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集
あーにゃんさんへ

> 貞子なほたるちゃん、可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.って思っていたら、なんと!!

(゜゜;)エエッ可愛いより不気味ですよ((●≧艸≦)プププッ

> でもきっと、こうやって色んなことを学んで、これは危険、これは臭い、これは美味しいって知っていくんですね(´▽`*)
> これもまた、成長って感じがして嬉しいですね(*^^*)

これで懲りてくれたらいいですが(´ヘ`;)とほほ・・
今度は虎麦が触ったりして~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

2016/09/27 (Tue) 21:27 | kotetsuママ #- | URL | 編集
カザハラリョウさんへ

> カメムシは災難だったね~(*〒m〒)ノシ~3
> 次からは戦っちゃダメですよ!
> 虎麦くんも、一緒に覚えてくれるといいですね(*≧Д≦)乂
>
もう二度と触らないでほしいです0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

> いつものお山、毎年春にお家開けるとすごいことになってるのですがw
> 来年の春がちょっとコワイですね;ヽヽ(*;∀;)<ヒャーーーーー

近くに柑橘類の木があると多いと聞いたことがありますよ(・_・?)
>
> 先日はお見舞いコメントをありがとうございました~♥
> どこらへんで家事を投げ出すか(笑)、判断が難しいですよね~(*-▽-)7

無理しないで休んでくださいねm(_ _"m)ペコリ
訪問ありがとうございました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

2016/09/27 (Tue) 21:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ジョニママさんへ

> 今度そんなことがあったら、
> 手足だけを洗うのは、
> どうですか。
> 臭い、落ちないかな…。

その時は発狂して逃げ回っていたので、消臭のスプレーで何とかでした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
>
> うちは何かのにおいがつくと
> 有無言わさず、その部分だけ
> 洗い、タオルドライします(*‘∀‘)

ほたるは狂ったように嫌がたので洗えませんでしたが、
今度は洗いますって、もう二度と嫌です(´ヘ`;)とほほ・・

2016/09/27 (Tue) 21:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集
苺さんへ

> 貞子あるある~!(笑)
> 長毛猫だけじゃなく、短毛さんのほたるちゃんも暑くなって這い出てくるのね(*´ω`*)
>
そういうことだったんだ\(◎o◎)/!
暖かベッドだったからねレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

> 噂には聞くものの、まだお目にかかったことがありません。
> そんなに臭いのか~。。
> これに懲りて見かけても攻撃しないようになってくれるといいんですが…(;´・ω・)
> 虎麦くんも気をつけてね☆彡

(@д@)/?.まじっっっ!””
見たことないっていないってことですね(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
こちらは毎年この時期になると洗濯物についています(´ヘ`;)とほほ・・
匂いはパクチです((●≧艸≦)プププッ

2016/09/27 (Tue) 21:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ほわいとパパさんへ

> ありゃあ。カメムシですか!!!
> うちもこの前、それが原因でシャンプーしたのです!
> しかし、くっさいですよねー!!!

(@д@)/?.まじっっっ!””
パンナちゃんも触っちゃったんですね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
臭いですよね(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

> ほたるちゃん、長ーーーーーくなってますが!?(笑)
> 気にする表情や仕草がうちとそっくりで親近感が。
> (羽田のラウンジより♪)

お疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマー
もう無事に着きましたかね✈
長足、白が基本色のおんにゃの子=^-^=うふっ♪
何となく仕草や表情が似ていますよね=^-^=うふっ♪
パンナちゃんのようにテーブルにも乗らないいい子ではありませんが((●≧艸≦)プププッ

2016/09/27 (Tue) 21:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する