新しいじゃらし!

晴れたぁ~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

久しぶりに朝からお天気なkotetsuママ地方=^-^=うふっ♪
何日ぶりのお日様だろう(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


5MmUKabDaC829Cx1474792681_1474792725.png

毎朝起きるとしばらくベッド上で遊ぶのが、こむほたとママの日課ですコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

先日友人と出かけた時にお土産に買ったじゃらしがとっても役に立ちます(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


IMG_5219_convert_20160925160759.jpg

実はこのじゃらしは1本でネズミと羽が両端についているので、こむほた同時に遊べるんです゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


IMG_5251_convert_20160925160820.jpg

いつもはどちらかが我慢して見ているだけなので、一緒に遊べる物はないかと
探して見つけたじゃらしですo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


IMG_7604_convert_20160925161334.jpg

今日はゆっくりできたお休みなので、昼間もいつもよりたくさん遊んだ
こむほたニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)


1474787807skq8yZM9nxIKsbe1474787806.gif

虎麦大ハッスルで、トンネルの中から飛び出てきましたピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ


IMG_7606_convert_20160925161605.jpg

なかなかここの所時間の余裕がなかったので、今日はたくさん遊べて満足そうですv(@^*^)v*/ニャハハ


1474788404xIXdcXnNu0N5jV61474788402.gif

そしてもう1つ最近出したこのじゃらしo(*^▽^*)oあはっ♪
実はこのじゃらしは先代虎鉄のために買ったじゃらしですが、使わずじまいだったので、
除菌をしてこむほたに使ってもらうことにしましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


IMG_5332_convert_20160925161047.jpg

革の紐に毛が付いているせいか、こむほた大のお気に入りになりました(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
きっと虎鉄も喜んでいるよね(o^^o)ふふっ♪


IMG_5336_convert_20160925161923.jpg

こんな風にこむほたとゆっくり遊べて、身体も休めることが出来て、のんびりな日曜日を過ごせました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ご心配して頂いた頭痛の方もお天気のせいか今日はずいぶんよくなりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

また明日から1週間がはじまりますが、皆さんも体調に気を付けてくださいねm(._.*)mペコッ


ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


関連記事
貞(寝)子が出たぁ~! | Home | お気に入り!

コメント

No title

こんばんは

晴れたし休日だし、言うことないですね。
こむほたちゃんも、たくさん遊んでもらえてよかったですねぇ。
本当、楽しそう。

こむほたちゃんと一緒に遊べたkotetsuママさん、よかったですねぇ、と言うべきか。 ww
とにかく、ゆっくりしてくださいね。
と言ってももう夜ですけど。

2016/09/25 (Sun) 18:39 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんもだいぶ元気になったようで良かった(^^♪
美人ママだけど~歳なんだからねニャハハ (*^▽^*)

kotetsuママさんを小さくして~
棒につけて~
じゃらしにしたかったよ~♪

『kotetsuママじゃくし棒』これも~爆売れするんじゃないか^^
あーにゃんさんに作って貰ったら?

ブログは無理せず~
普段の生活中心で~
仕事も頑張ってくださいね。

2016/09/25 (Sun) 19:01 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
頭痛が酷かったようですね
前回の記事に書いてあったので・・・具合が悪いと言った者勝ち!には笑ってしまいました^^
お休みでも主婦はする事がいっぱいあって大変ですよね
お疲れさまでした^^

ふふ♪
こたちゃま達が同時に遊べるおもちゃ発見できておめでとうございます(‐^▽^‐)
しかし~赤ちゃんの時から拝見してるので体は大きくなってもといつまでもそのままって感じでとっても可愛いですね^^
この可愛さは目に入れても痛くないでしょう?(笑)

2016/09/25 (Sun) 19:33 | くうたらねるこ #- | URL | 編集
No title

頭痛、大変でしたね(´;ω;`)
今年はすごく台風が多いから、そのせいですよね。

両方についてるおもちゃ(;゚Д゚)!
これは便利~~!
水色の紐が付いたおもちゃは、可愛いし、ほたるちゃん、大好きみたい(*´ェ`*)

ほたるちゃんのお顔がたまりませんなぁ~(*´∀`*)

2016/09/25 (Sun) 21:38 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 22:17 | # | | 編集
No title

私は今までに見た事がないんですが、両端にネズミと羽って、便利ですね~
先日のベッドも、シックでゴージャスだし、ママさんセンスがいい!

今日は、虎麦君・ほたるちゃんは、たっくさん遊んで貰って楽しかったね。
kotetsuママさんも久し振りにゆっくり出来て、心も頭痛も軽くなったかな?
やっぱり余裕が無いと、煮詰まってしまいますものね。

虎麦君のウンPは、その後大丈夫ですか?
うちはトリミングの時に、お尻回りをバリカンで超短くカットしてもらいます。
それでも3か月位すると長くなるので、その時はハサミで出来るだけカットしています。
猫の皮膚は傷つき易いそうなので、ハサミが当たらないよう要注意です。
でも、白一点のアンリ君は絶対させて貰えないので、トリミング頼みなんですよ~
あと3匹は、騙し騙しでやってます。
さてさて、虎麦君はどうなるかな~

2016/09/25 (Sun) 23:08 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

なんだか平和な日曜日だったようですね。
たまには、こむほたちゃんといちゃいちゃラブラブな日も必要でねえ。kotetsuママさんもこむほたちゃんにとっても。

虎鉄くんのじゃらし、こむほたちゃんも気に入ってくれてよかったですね。
虎鉄兄ちゃんも一緒に遊んでるようです。((=^ェ^=)

今日から、またがんばりましょう!

2016/09/26 (Mon) 08:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

久しぶりにいいお天気になりましたよね(*^^*)

お休みで、こむほたちゃんとたくさん遊べるのって嬉しいですよね(❁´ω`❁)
猫じゃらしって本当に文字通り、にゃんこには大人気ですよね(o´艸`)
虎鉄君のねこじゃらしもこんなに楽しくこむほたちゃんが使ってくれていて嬉しいですね(´▽`*)
これは、きっと虎鉄君、こむほたちゃんの3にゃんで遊んでいるんですね(*´∀`)♪

kotetsuママさん、お身体、いかがですか?
お大事になさってくださいね( *´꒳`*)

2016/09/26 (Mon) 09:00 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ゆっくりこむほたちゃんと遊んで、ゆっくり休めて
とても楽しい日曜日だったようですね(*^^*)
今月は本当にグズついたお天気ばかりですよね…
kotetsuママさん、今週も無理せずがんばってくださいね♪

2016/09/26 (Mon) 14:40 | あぼん #- | URL | 編集
No title

新しいじゃらしに
すぐ食いつくなんて
かわいいですね。

うちはもう、
あたらしいのでもなかなか
遊んでくれなくて
寝てばかり( ;∀;)

こむほたちゃんは
元気でいいですね(*‘∀‘)

2016/09/26 (Mon) 15:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントを頂いたみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
ここのところゆっくりこむほたと遊べなかったので、充実した休みになりました(○゜ε^○)v ィェィ♪
勿論良かったですよ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

吟遊紳士さん
美人ママさん?(__!)?(!__)?
嬉しいけれどチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
『kotetsuママじゃくし棒』(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
無断で名前を使って、訴訟だぁ~(*≧m≦*)ププッ

くうたらねるこさん
もう可愛くて可愛くて・・・(⌒▽⌒)アハハ!
目の中に入れても・・・入れたら痛いかも((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

kupidoさん
おもちゃは当たりはずれがありますが、これ当たりヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
一緒に遊べるのがナイスでした('∇^d) ナイス☆!!

鍵コメCさん
2本目ですか(='m')くすくすっ♪
そうですね、棒が固いからコツンですね(⌒▽⌒)アハハ!
両方から引っ張りあっているのが面白いですよね(*ё_ё*)きゅん・・

蘭ママさん
お褒めの言葉、めちゃ嬉しい`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
実はあれから大変なんです(´ヘ`;)とほほ・・
毎回うんPを付けているので、肛門の周りをハサミ(子どもが小さい時に買った先が丸くなっているヘアーカット用)でカットしましたが、それでもよくついていて\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
この間はうんPが3か所落ちていました0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!
これも気になってなかなかお留守番はケージから出せません(;^_^A アセアセ・・・

momodoranaoさん
この虎鉄に買ったじゃらしは、虎鉄へ買った最後のおもちゃでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
なかなか捨てれなくって、結局除菌して洗ってみたら使えそうだったので取っておいたんです=^-^=うふっ♪
虎鉄が遊んでいる姿が重なって見れますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

あーにゃんさん
じゃらしは人間が遊んであげないといけないオモチャ(⌒▽⌒)アハハ!
おたまじゃくしは一人で遊んでくれるオモチャ=^-^=うふっ♪
こむほたのおもちゃは完璧ですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あぼんさん
9月の長雨:::( ^^)T ::: 雨だ
本当に気分もどんよりでした(;^_^A アセアセ・・・
こむほたと楽しく遊べて、久しぶりの天気、最高でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ジョニママさん
まだ1歳の虎鉄までしか猫を飼う経験がないのですが、
きっと大きくなると遊んでくれなくなるんでしょうね( ;∀;) カナシイナー
今のうちに遊んでおきますね((●≧艸≦)プププッ

2016/09/26 (Mon) 17:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する