お気に入り!

昨日のFC2訪問カウンター44444の方からの申告はありませんでした(☆3;)ザンネンダネ。
もしこれからでもいいのでよかったらご連絡下さい八(^□^*) タノム!!



またまた昨夜も職場の同僚が具合が悪いと早退し、変わって勤務延長でラスト勤務で帰宅が遅かったkotetsuママ()´д`()ゲッソリ・・・
こちらも頭痛が酷くても、言ったもの勝ちのようになんでよぉ~ってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
最近誰かの代わりで仕事のシフトに振り回されている気がしますヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
さすがにもうこの歳になって夜遅くの仕事はきつい゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
そろそろ真剣に昼間の仕事への転職を考えたいkotetsuママです(´ヘ`;)とほほ・・
と言う訳で、また昨夜の訪問途中でリタイヤごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


IMG_7551_convert_20160924163320.jpg

先日母に買ってもらったこむほたのベッド(o^-^o) ウフッ
不評だった方のベッドもほたるは翌日から使っていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


IMG_7553_convert_20160924163437.jpg

上から見るとこんな感じで、紐を絞るとこんな入れるスペースが出来て、
紐を緩まると丸い座布団のようになるベッドですo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_7559_convert_20160924163612.jpg

今朝も朝から揃ってくつろいでいますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_7564_convert_20160924163746.jpg

虎麦はハウスの方が気に入っているようですねヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_7565_convert_20160924163642.jpg

使い心地はいかがですかヾ(゜、゜*)ネェネェ

温かいでちゅよぉ!・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

と、とっても気に入ったようです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


そして本日午前中にマッサージに行ってきたkotetsuママですが、こむほたは2階寝室で寝ていたので、思い切ってケージに入れずに出かけてみました(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


CXLy4MdbAPyvyvn1474705367_1474705483.png

病院がすいていたので1時間ちょっとで帰宅できましたが、ドキドキしながら部屋に入ると・・・
ほたるは1階リビングの出窓にいましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


JU5HFw3ETp9xwjI1474705518_1474705631.jpg

虎麦は・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

1階リビングのケージの中で寝ていました((●≧艸≦)プププッ

留守番でケージに入れようとすると逃げるのに、結局ケージで待っている虎麦でした((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

悪戯した形跡もなく、そろそろお留守番もケージ卒業が近いかしら~(・・?))(((;・・)?


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


お知らせ
最近時間に余裕がなく、コメントのお返事が遅れがちでごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
今まで次の日の続きを読むの追記覧にお返事していましたが、読みにくいというご意見を頂きました(^人^)感謝♪
私もずっと気になっていましたが、本来ブログ記事を載せる時に前日のお返事をすればいいのですが、仕事前の忙しい時間にアップしているのでそこまで時間がありませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
勝手を言って申し訳ございませんが昨日のブログのお返事から、以前のようにコメント覧の最後にお返事をするように変更させて頂きますm(-_-)m スマヌ
皆さんの所への訪問が優先しますのでコメントのお返事は遅れてしまいますが、必ず後ほどお返事しますのでお時間がある時に振り返ってみて頂けると助かります:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


追記
昨日の記事までのお返事は全てしましたのでご覧くださいm(_ _"m)ペコリ



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

関連記事
新しいじゃらし! | Home | 後ろ姿だけでも絵になるなぁ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 19:19 | # | | 編集
No title

こんばんは

プレゼントのベッド。
どうやら場所分けというか、取り合いをせずに済みそうでよかったですね。
ちゃんと両方とも使ってくれるなんて、
普通なら奇跡ですよ。
優しいこむほたちゃんですねぇ。
お留守番、そろそろ大丈夫そう、ですか?
WEBカメラなんかで見てる方によると、
ネコさんは寝てることが多いようですが。
起きてるときは ・・・ やらかす子も。
うちもたま~~~に悪戯跡が残ってますよ。
あ、そうそう。
ケージから出してお留守番をしてもらうと、
お見送りとお出迎えをしてもらえてるかも。
かも、じゃないくて、優しいこむほたちゃんなら、
確実かな。

お体、無理しないでくださいね。
倒れてからじゃぁ遅いですよ。
店長も、それでは困るでしょ。
人を使うのは店長のスキルですよ~

2016/09/24 (Sat) 19:42 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんばんは~。。
お母様にプレゼントしてもらったベッド、気に入ってくれたみたいで良かったですね~♪
こうしていつもこむほたちゃんが並んで2ショットが撮れて良いですね~^-^
虎麦ちゃんもほたるちゃんもカメラ目線が決まってバッチリです☆
お留守番もケージフリーでできるような感じですね^-^

お仕事、大変そうですね^^;
コメント返信、訪問など無理はしないでね、それよりも体を休めてくださ~い^-^

FIPの事、ありがとうございました^-^
また分からないことがあったら教えてくださいね。。

2016/09/24 (Sat) 23:19 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 23:19 | # | | 編集
No title

たしかに~最近、お仕事がキツイね。
ぢゃがな!
ここで頑張った分がまたあとから帰って来るんじゃ(^^♪

人は良い事も~
悪い事も~
自分が行った分、必ず自分に帰って来るんぢゃ!

だから~心して~
頑張るんぢゃぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ



肩こり~
良いモノを教えてあげよう♪

ロイヒつぼ膏
これが効くらしいぞ!

なんせ~中国人が爆買いするくらいだから♪
ドンキ芸人がTVで言っていたぞ^^

2016/09/25 (Sun) 00:17 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 00:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 00:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 01:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 14:05 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん、新しいベッドお気に入りでよかったですね。

お留守番もちゃんと出来そうですね。
ゲージ卒業も近し!

kotetsuママさん、がんばりすぎてストレスにならないようにしてくださいね。
仕事も大変、身体も大変、ブログも負担にならないようにしてください!
とにかく、身体の不調を治してくださいね。

2016/09/25 (Sun) 14:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 15:37 | # | | 編集
No title

確かに夜の仕事は体力的にきついですよね…
私も帰宅が23時を過ぎた日は、何もやる気が起こりません(^^ゞ
口を開くのも面倒になっちゃうこともあります。
にゃんことは遊べるんですけどね(笑)

kotetsuママさん、体調もあまりよくなさそうだし、
訪問とかコメントとか、無理しないでくださいよ~。
心配になっちゃいます。。

2016/09/25 (Sun) 16:16 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメMさん
ここの所休みの日に出勤になったり、ラスト勤務が多いと疲れが倍増します(;^_^A アセアセ・・・
もう歳なので、だんだんきつくなってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦の寝方は、人間みたいですよね((●≧艸≦)プププッ

shah-sanさん
こむほた、今回はほたるが妥協したのかハウスでない方を使ってくれていて丸く収まりました(○゜ε^○)v ィェィ♪
そろそろケージをやめて大丈夫ですかね('_'?)...ン?
悪戯はいいのですが、誤飲や事故が怖いんですよね(;^_^A アセアセ・・・
トライしてみますかね(; ̄ー ̄)...ン?

のん福レオのお母さん
ご心配ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
仕事の疲れは仕方ないことですが、愛猫の病気の心配は耐えられません(≧△≦)イヤー
お母さんの方こそ立て続けに起こるハプニングに、どうかお身体ご自愛くださいね<(_ _)>

鍵コメCさん
少しづつケージなしのお留守番の時間を増やしてみて様子を見ていますo(*^▽^*)oあはっ♪
誤飲と事故だけが怖くて、なかなか勇気が出ません(´ヘ`;)とほほ・・
色んな事があったので、臆病になってしまいますね(x_x;)シュン

吟遊紳士さん
ロイヒつぼ膏は愛用品です((●≧艸≦)プププッ
最近はクールタイプも出来たのですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
いつも貼りまくって仕事に行っていますo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
わざわざすみませんでした(ToT)ゞ スンマセン

鍵コメMさん
お互いに夜遅くまでのPCは考えないとダメですね(⌒▽⌒)アハハ!
実は昨夜は主人が帰宅後19時過ぎから21時まで横にならせてもらったので復活ですo(*^▽^*)oあはっ♪
Mさんの決断にずっと応援していますので、まずはご自身のお身体が優先ですよ(○ `人´ ○) タノンマスー!

鍵コメCHさん
わざわざご連絡すみません(o*。_。)oペコッ
全然大丈夫ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
お返事楽しく読ませて頂きました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

鍵コメSさん
ただいま~からのほたるの(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
虎麦のねこ離れしたニャンモックの使い方ヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛さとホッとした気持ちで嬉しくなりましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

momodoranaoさん
いつもご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回の頭痛は長引きました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
多分頭痛薬を飲めたら一発で良くなるんでしょうけれど、飲めないのが難点(´ヘ`;)とほほ・・
マッサージに行けて、だいぶ良くなりました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

鍵コメJさん
本当にいつもいつもご心配をおかけしてしまってすみません(o*。_。)oペコッ
すごくありがたく思っています(^人^)感謝♪
不器用で負けず嫌いなんですよね(´ヘ`;)とほほ・・
どこでどうやりくりをしたらいいのかいまだにつかめず(;^_^A アセアセ・・・
仕事をやめて時間が出来たらいいのですがね(⌒▽⌒)アハハ!
虎鉄の時に毎日更新を1年間続けたので、こむほたも1年間は頑張ろうと決めていますo(*^▽^*)oあはっ♪
その後はゆるゆるかも( ̄ー ̄?).....??アレ??

るうさん
そうなんですよね(;^_^A アセアセ・・・
23時前に帰宅して、ご飯、入浴でやっとPCに迎える時は24時です( ̄□ ̄;)ギョッ
そのまま2時3時まで起きていて、翌朝ゆっくり寝れないのがね(´ヘ`;)とほほ・・
虎鉄は10時前には起きない子だたのでそれが平気だったんですが、虎麦が早起きなので
この生活がきつくなっています0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!
と、同時に歳には勝てません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2016/09/25 (Sun) 18:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する