後ろ姿だけでも絵になるなぁ!

本日も朝から雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ
今月関東は23日中20日雨が降っているそうです(*´д`)ヤダァ!!!


IMG_7537_convert_20160923132033.jpg

午前中に少し雨がやんでいたので窓を開けると、こむほたはニャルソックのお仕事を始めました(゚Д゚≡゚Д゚)


g21MzZpVezesUAU1474605100_1474605235.jpg

そこへ、裏のマンションのお掃除業者の車が到着=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

マンションのお掃除のお兄ちゃん達なので、大丈夫だよ(o^-^o) ウフッ


IMG_7543_convert_20160923132741.jpg

真剣な眼差しでお仕事頑張っていますアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_7544_convert_20160923132330.jpg

それでも出窓の横をお兄さんが通る度に、ほたるはビビッて出窓から降ります~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_7541_convert_20160923132204.jpg

怪しいですね~o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~

泥棒でちゅかね?("゚д゚)ポカーン

怪しくないし・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


Tn3u719bapsbJed1474605257_1474605400.jpg

....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、 お兄さんが通ります!

虎麦にギュッとしがみつくほたる(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪

怖いなら戻って来なくていいのに(*≧m≦*)ププッ

さすが虎麦は全然動じず、ただずっと座っていました(  ・ _ ・  )ジー


IMG_7548_convert_20160923132449.jpg

それでもニャルソックを頑張るこむほたジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


Er2SXXy5qETWie11474605432_1474605569.jpg

最後は駐車場のお掃除をしているお兄さんをじっと見ていたこむほたです(! ──__──) ジトーッ!


ダイニングテーブルの椅子に座って、化粧をしながらこむほたの後ろ姿を見ていました( 'ェ')ジッ
ただ後ろ姿だけでも、何か楽しくって幸せな気持ちになれました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

猫って後ろ姿だけでも絵になるなぁ~って思えたほっこりな朝でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


\(★´-`)人(´▽`★)/

FC2訪問カウンターがそろそろ44444のぞろ目に
なりそうです。('-'。)(。'-')。ワクワク
どなたか教えてくださ~い(○ `人´ ○) タノンマスー!



お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

雨の日のお墓参りはきついですね(;^_^A アセアセ・・・
傘を差しながらお墓のお掃除をしましたが、やっぱりお墓参りはお天気の日に行くべきですね(⌒▽⌒)アハハ!
それでも父は喜んでくれたかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
お墓参りって気分がスッキリしませんか?
実はこの日は虎鉄の8回目の月命日でしたので、なんか気持ちがさらにスッキリしました(o^-^o) ウフッ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、猫グッズ見ると欲しくなっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
虎鉄の物は結構処分したものが多いので、こむほたの初めての冬なので準備をしないとですo(*^▽^*)oあはっ♪
2にゃん分なので大変ですC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
関連記事
お気に入り! | Home | 雨の日のお墓参り!

コメント

No title

こんばんわ。

今日も元気にニャルソック‼︎
一所懸命に窓から外を見ている後ろ姿、たまらんですね。
私はたまに、後ろから「カワイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と襲う時があります(*^^*)
「やめろニャン‼︎」と怒られてしまいますが(^_^;)

朝から幸せでしたね。

ゾロ目〜、何時でしょうかねえ
(=^ェ^=)

2016/09/23 (Fri) 17:35 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんにちは

惜しい、44433でした。

虎麦ちゃん、さすが。
頼りになるお兄ちゃんですね。
ほたるちゃんのよりどころになってるだけでも、十分偉いですよ~

ふと顔を上げると、ネコさんが目に入るのですよ。
同居の醍醐味ですよね。
油断して和んでると、あっという間に時間が過ぎていくのが
問題と言えば問題です。

2016/09/23 (Fri) 17:52 | shah-san #- | URL | 編集
No title

惜しい、44442でした^^;

ピッタリ寄り添う2ニャンが萌え萌えですね(*´ェ`*)
しがみつくほたるちゃんと動じない虎麦ちゃん、
なんだかんだで”らしい”行動なんですね^^
でも結局家の中は安全と思ってるからこそニャルソックも捗るんでしょうねw

追伸
先日のチビTシャツの件、トートバッグもできるようです。
自分の勉強不足で間違えた情報を教えてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

どうですこの際虎鉄ちゃん含め3種類作られては?( ̄ー ̄)

2016/09/23 (Fri) 19:15 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

虎麦くんほたるちゃん、ニャルソック頑張ってますね~(*゚ω゚)*゚ω゚)⁺
ほたるちゃんがびっくりして虎麦くんにむぎゅっ!ってしてる姿、たまりません~♥

お二方並んでの後姿、とってもゴージャスですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
写真を拝見してるだけで、とってもほっこりしちゃいます(ノ*>ω<)

カウンターゾロ目はとっくに通り過ぎちゃってました~残念っ!

2016/09/23 (Fri) 20:22 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

後ろ姿でも仲良しがにじみ出てる~!!
なんだか虎麦くん、ずいぶんしっかりしてお兄さんっぽくなりましたねw
ほたるちゃんがしがみついても、動じないなんて、カッコよすぎです~。
あ、でも、逆に考えると、ほたるちゃんが女の子っぽくなったのかなぁ?
成長にともなって、個性がはっきりしてくるのがまた楽しいですね^^

2016/09/23 (Fri) 20:40 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!
本当に雨ばっかりでいやになっちゃいますねー(>_<)

でもジメジメ嫌な毎日でもこんなかわいい後ろ姿見ちゃったら
嫌な気持ちもふっとびますねー( *´艸`)
動じない虎麦ちゃんに怖いけど気になるほたるちゃん(笑)
それにしても…
虎麦ちゃんのしっぽが気になって仕方ない私ですー!
おっきい~~~~!( *´艸`)クスクス

2016/09/23 (Fri) 22:45 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、にゃるソックのお仕事ご苦労様ですm(_ _)m

ほたるちゃん、虎麦ちゃんのこと「ぎゅっ」として可愛いわぁ~(´∀`*)

前から見ても可愛いし、後ろ姿だけでも表情が見えますね!

それにしても、お掃除係の人、こむほたちゃんに見られてるの気付かなかったのかなぁ~?
「なんか誰かに見られてる気がするぅ~」って思っていたかも(*≧∀≦*)

2016/09/23 (Fri) 23:49 | kupido #- | URL | 編集
No title

ホント、こんな後ろ姿が可愛いなんて~お化粧しながらリップがはみ出したりしなかったかな~?^^

真剣にニャルソックしてる二人がいれば、お留守番も安心ですよね!

それにしてもカワイイ後ろ姿だな~

2016/09/23 (Fri) 23:57 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

FCカウンターの4ゾロ目はとうの昔に過ぎ去ってるし(*_*;

虎麦くんのしっぽ、ほんとうに立派だなぁ~(^^♪
これがチン〇だったら~女子にモテモテじゃぞ( *´艸`)
下ネタやっちゃった~^^

しかし~
雨ばっかりで鬱陶しいよね(*_*)
マジで晴れて欲しいよ~


公募展の絵ぢゃが~
また悪い癖が出てのぅ~
分かるぢゃろぅ。

また~描き直してるんぢゃ(; ・`д・´)
背景だけ紫メインに変えようかな。

2016/09/24 (Sat) 00:57 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 07:42 | # | | 編集
No title

44509でした。←遅すぎだろ!
可愛い後ろ姿ですね♪ほたるちゃんが抱きつくところ。たまりませーん!
お掃除のお兄さん、近くに来たら、熱い視線を感じるでしょうね(笑)
虎麦くんのしっぽも圧巻です。かっこいい!

2016/09/24 (Sat) 11:34 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

なんて可愛らしい後ろ姿なんでしょう(*^-^*)
ほんと、ほれぼれ~。
頼りになるお兄ちゃんと甘えんぼな妹。
ら~、羨ましい・・・。

2016/09/24 (Sat) 11:54 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

こむほたちゃん
絵になりますね。
後ろからみても
絵になるのねん。

素敵ですね。
これは、ずっと見てても
飽きないでしょうねえ(*'▽')

2016/09/24 (Sat) 15:10 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

長毛の虎麦ちゃん、雨が降ってボリュームがこれでもかってくらい増幅している気がします。ホント大きくなりましたね。
こんなかわいいニャルソックなら見られている側も大歓迎ではないでしょうか(^^)

2016/09/24 (Sat) 16:18 | 珍走 #- | URL | 編集
雨ばかりでうんざりですね☔

やたら台風が多くてこまったものです。低気圧は生き物に負担をかけますよね。私は風邪が抜けないしgongon君は吐いてばかり😿
スコーンとした秋晴れを熱望します!
さて、ウルトラの話題、私はウルトラQが一番好きで、いまでも世界で通用するクオリティであると確信しています👍

2016/09/24 (Sat) 17:24 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
こんばんは。

後ろ姿でもとっても可愛いですね。
虎麦ちゃんは、ほたるちゃんを守っているのでしょうね(●^o^●)

ほのぼの~

仲よし姿がいいな~。
少しもべったりしない2にゃんですもの・・・。
いつももかの毛が散らばっている関係なのですよ・・・。

ここ とは、べったりだったので、さみしいもかですね・・・。

2016/09/24 (Sat) 18:11 | Miyu #- | URL | 編集
コメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

カウンター44444をゲットされた方はどなたでしょうか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
キノボリネコさん、惜しかったですね( ´△`)アァ-
せっかくのぞろ目ですので、何か記念品をご用意させて頂きたかったのですが・・・

猫の後ろ姿っていいですよね(o^-^o) ウフッ
顔が見れない分想像する楽しさが好きですo(*^▽^*)oあはっ♪

お化粧をしようと思っても、すぐにカメラを持ってしまい全然化粧が進みませんね(;^_^A アセアセ・・・
それでも人が通る度に色んな反応をシンクロで見せてくれるこむほたは、
テレビより面白いですよ((●≧艸≦)プププッ


ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん
後ろから抱きしめる(^・ω・^).....ンニュニュ?
それは「にゃめろよ」(*≧m≦*)ププッ
でも気持ちわかりますよぉ~(o^-^o) ウフッ

鍵コメYさん
初めてコメントありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
そんな前から読んで頂いていたなんて、すごく嬉しいですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
多頭飼いは私も初めてでバタバタしている毎日ですが、
何かお役に立てることがありましたらいつでもコメントくださいね=^-^=うふっ♪
これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

gongonさん
gongon君とgongonさんのお身体の具合はいかがですか?
気圧の影響で、私も絶不調な毎日を送っています(´ヘ`;)とほほ・・
お互い気を付けて頑張っていきましょうね(⌒▽⌒)アハハ!
くれぐれもお体ご自愛くださいねm(_ _"m)ペコリ
ウルトラQとは少し先輩かも=^-^=うふっ♪
私は再放送の時代かな~(・・?))(((;・・)?
息子が生れて初めてテレビで涙したのは、主人が録画していたウルトラセブンの最終回でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
「セブンかわいそう」って泣いている幼稚園児にビックリでした(⌒▽⌒;) オッドロキー

2016/09/24 (Sat) 19:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 21:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する