雨の日のお墓参り!

今日は朝から大雨のkotetsuママ地方:::( ^^)T ::: 雨だ


IMG_5263_convert_20160922185054.jpg

朝からバタバタしているママの様子を、いつもと違うとわかったこむほたは、
リビングで化粧をしようとしたママの前に揃ってお邪魔虫ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


514EJ2wTgCCXisN1474538827_1474539025.jpg

ごめんね、今日はパパとおばあちゃんとお墓参りに行ってくるね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


gMTIWsLbiriJjsZ1474539051_1474539392.jpg

帰りは遅くなるから、虎麦ちゃんと仲良く待っていてね(○ `人´ ○) タノンマスー!


IMG_5279_convert_20160922185232.jpg

お留守番イヤでちゅ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

ほたる、兄ちゃんに任せろ(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ


IMG_5281_convert_20160922185330.jpg

虎麦ちゃんはかっこいいでちゅヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


1474538369DQMONaVpNcuzSuI1474538368.gif

今泣いたカラスがもう笑ったね((●≧艸≦)プププッ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


と言う訳で本日大雨の中、父のお墓参りに母を連れて行った来ました(^-人-^)ニャ無
往復2時間以上の道のりと、他に用事もあり帰宅は夕方6時になってしまいましo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

こむほた8時間ほどのお留守番を、ケージでいい子に待っていてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


IMG_7531_convert_20160922190250.jpg

途中に寄ったホームセンターで可愛い冬用にゃんこベッドを見つけて、またまたおばあちゃんから
こむほたにおみやげで買ってもらっちゃいましたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

袋から出している途中で虎麦はInしていました((●≧艸≦)プププッ


IMG_7533_convert_20160922190326.jpg

その後ほたるも気に入ったみたいで入っていましたが、2個買ったベッドはハウス型の方が気に入ったようで、また取り合いになりそうです(´ヘ`;)とほほ・・


本日の訪問は遅くなってしまったら、明日の朝と分けて訪問させて頂くかもしれません(ToT)ゞ スンマセン
明日は花の金曜日=^-^=うふっ♪
皆様も楽しい週末を送ってくださいね(○゜ε^○)v ィェィ♪


明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦のボツ写真の数々に、嬉しいコメントをありがとうございました(o^-^o) ウフッ
写真は撮りましたが、文が繋ながらないとかの写真の数が溜まってしまいます(o^-^o) ウフッ
これもいいんだ毛rどなって捨てられずアルバムはいっぱいになっていきますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

私の体へのご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
肩こりが全然治らず、頭痛が酷いのですが薬が飲めず闘っています(´ヘ`;)とほほ・・
気圧の影響が大きいので、早く晴れてもらいたいです(;^_^A アセアセ・・・

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回のように長い間頭痛がとれないのは、お天気のせいですね(´ヘ`;)とほほ・・
それとPCのやり過ぎが原因かと(;^_^A アセアセ・・・
歳には勝てませんねε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

鍵コメHさん、とっても心配でした(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
原因を聞いてさらに心配です。
今はまだ現実が理解できない状況かな('_'?)...ン?
これから徐々に悲しみが大きくなっていくよね( ;∀;) カナシイナー
少し休んで、またいつか元気に復活を願っています。
くれぐれもお体ご自愛くださいねm(_ _"m)ペコリ

蘭ママさん、虎麦のしっぽゴージャスになってきました(⌒▽⌒)アハハ!
蘭ママさんのまりんちゃんとひなちゃんもたぬきさんなんですね((●≧艸≦)プププッ
うんP苦労していませんか!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
関連記事
後ろ姿だけでも絵になるなぁ! | Home | 最近のボツ写真【虎麦編】

コメント

No title

こんばんは

お目の中の墓参、ご苦労様でした。

2人はまだお留守番はケージなんですね。
でも、ちゃんとお留守番できたから、
素敵なご褒美が!
冬に向けて、あったかハウスは人気急上昇、かもですね。
虎麦ちゃんが入ってるところへほたるちゃんが押しかける、
なんて光景が見られそうですねぇ。

2016/09/22 (Thu) 21:17 | shah-san #- | URL | 編集
No title

大雨の中、お墓参り、お疲れ様です。
車の運転で神経使ったでしょうから~
パパさんを労ってくださいね(^^♪

こむほたもイイ子にしてたみたいだし~
良かった良かった♪


愛ちゃんの結婚会見ね~
当分は家庭が落ち着かせるみたいなこと言ってたけど
これは・・・
子作りに入るか~

ひょっとすると~できたかもしれんぞ!!
ワシの勘だが~
ごく最近、検査薬で分かったとか~
オリンピック後の結婚発表後、仲良くして~
それが当たったかもしれんぞ!!
まぁ~
ワシの勘だが(;・∀・)

2016/09/22 (Thu) 22:26 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 22:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 23:47 | # | | 編集
No title

こんばんは~

ママ、久しぶり~
おばあちゃんに猫ベッド買ってもらったんやーー
虎麦くんもほたるちゃんも気に入ってくれたんですね!
これはもう、ママがもう一つ買ってきてあげなあかんやろぉ~
それとも、一つのままのほうがいいかも?
ねこ団子がいっぱい見れるから。

ほたるちゃん、大きくなりましたね。
可愛いです。

2016/09/23 (Fri) 00:28 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 01:03 | # | | 編集
No title

虎麦くん、お兄ちゃんだね~^^!ほたるちゃんも頼りになるおにちゃんがいてくれるんだもん、お留守番なんてチョロイよね~^^

お留守番頑張ったご褒美、買ってもらったのね!
ふたりで仲良く使ってね~^^

 

2016/09/23 (Fri) 02:28 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

お墓参りですもん、こむほたちゃんコンビも、
猫神様から、ちゃ~んと「偉いぞ、いい子だぞ~がんばれよ~」って言って貰ったんじゃないかな^^
お留守番も、ふたりでならっ、安心安心^^vvv

そろそろ猫さんグッズも、暖か仕様ですね♪

2016/09/23 (Fri) 06:02 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます。

お墓参り行ってらっっしゃたのですね。お母様が喜ばれたことでしょう。
大雨が続き、足元が大変でしたね。

お留守番の虎麦ちゃん、ほたるちゃんおりこうさんでしたね。
冬用のベッドのプレゼント良かったですね。

もう、涼しくなりましたね~。

2にゃんが仲良く入ると良いかも(*^_^*)

2016/09/23 (Fri) 06:30 | Miyu #- | URL | 編集
No title

長くお留守番、偉いニャア(=^x^=)
虎麦兄ちゃん、ほたるちゃんを守っていたのかな。

新しいこむほたグッズがまた増えましたね(*^^*)
kotetsuママさん家は、こむほたグッズたくさんありそうで、こむほたちゃん、幸せ!

冬の準備、ぼちぼちと始めないと朝晩涼しいので、ニャンコ達が風邪引かないようにしないとですね。

kotetsuママさんも体調バッチリで、今日もがんばってください!

2016/09/23 (Fri) 08:24 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、お墓参りお疲れ様でしたm(_ _)m

こむほたちゃん、お留守番お疲れ様でした(*´∀`*)
でも、おりこうさんで待っていたので、素敵なお土産が待っていましたね(*^^*)
ふこふこであったかそうですね(o´艸`)
これからが楽しみですね(*´∀`)♪

2016/09/23 (Fri) 09:04 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。

むす~顔が
ツボでした( *´艸`)

2016/09/23 (Fri) 15:04 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する