記念すべき日!

日本列島台風の状態が心配ですが、九州や和歌山の方々を始め、被害にあわれた地方の方々どうか気を付けてくださいねm(_ _"m)ペコリ
これから台風接近の地方の方々も、どうか気を付けてお過ごしくださいm(。_。;))m ペコペコ…


IMG_5185_convert_20160920140537.jpg

昨日早くから出かけてしまったkotetsuママ イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
帰宅が夜になり1日中パパとお留守番だったこむほたですm(*- -*)mス・スイマセーン

帰宅後も、人ごみに出たせいなのか酷い肩こりからの頭痛でリバースをしてしまうほどのkotetsuママだったので、こむほたの相手をゆっくり出来ないまま寝てしまいました( ×m×)オエェ...ハキソウ

そのせいなのか、朝から離れないほたる・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

三階のお部屋に干していた洗濯物をたたみに行けばついてきて、ベランダの窓からニャルソックを始めました(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ


IMG_5180_convert_20160920140631.jpg

外は雨のせいか水の流れを見ているのか、横顔が美しい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


1474348817qNZb0F2ExkMtkHb1474348816.gif

カアー、カアー

雨が降ってもカラスって跳んでいるんだね(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


IMG_5175_convert_20160920141021.jpg

ほたるビックリポンのお顔です\(◎o◎)/!


IMG_5191_convert_20160920140553.jpg

1階に降りて来ても、ママの後を付いて回るほたるですヾ(TДT;)))).....マッテー!


IMG_7521_convert_20160920142340.jpg

ベッタリ離れないので出窓の窓を少し開けてあげたら、やっと今お昼寝しています(∪。∪)。。。zzzZZ


虎麦は前から甘えん坊なのでわかりますが、ほたるがここまで離れないのは
きっと昨日留守にしてしまって寂しかったんだと思います( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


そしてな、なんとほたるが・・・・

ふみふみをしました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

先代虎鉄や虎麦は毎日のようにふみふみをする子でしたが、ほたるは1度もしたことがなかったので、
しない子なのかと思っていました( ;∀;) カナシイナー

ところがママが爆睡しているベッドの中で、なんか気配を感じて・・・

でも眠いウトウト(〃´`)~o○◯・・・

何となく、触られてる( ̄ー ̄?).....??アレ??

虎麦がまた甘えてる?・・・(~△~) ネム・・・

目を開けると・・・アレレレ!?(・_・;?・・・ほたる(・・。)ん?

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

ほたるがママのオッ〇イでふみふみをしているではないですか(*0*;)☆ ウキャー!!

急いで枕元にあったスマホで動画を撮ろうとしたら、ほたるはふみふみを止めてしまいました(_ _。)・・・シュン
でも確かにしていました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
しかも虎鉄も虎麦も見向きもしなかった、ママのオッ〇イで・・・♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

もう2度と見れないかもしれないほたるのふみふみ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

動画が取れなかったのは残念ですが、記念すべき日になりましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん

関連記事
最近のボツ写真【虎麦編】 | Home | 大好きなんだね!

コメント

No title

こんにちは。

ほうほう、初ふみふみですか。
それはよかったですね。
おめでとうございます。

しかし、ママにくっついて
歩くなんて可愛いですね。
かなりうらやましいことですよ(*ノωノ)

2016/09/20 (Tue) 15:41 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

台風接近により、早く帰宅してブログ見てま〜す(*^^*)

1日離れると寂しくなっちゃったほたるちゃん、kotetsuママさんに甘えてふみふみ、可愛い!
むぎもあまりふみふみしない派で、少し前、ほたるちゃんと一緒で、夜中に枕のところまで来て、胸のあたりをふみふみ。
ふみふみされるって、何だか幸せな気分になりません?
ちょっと幸せ(=^x^=)

またしてね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016/09/20 (Tue) 15:53 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

なんと!!
ほたるちゃんの初フミフミが、kotetsuママさんのお胸だったとは…
二の腕や下腹部専門の私としては、うらやましくてたまりません(>_<)

そうそう、小さい頃フミフミしなくても、ある日突然するようになることってあるんですよねー。
リュイもそうで、最初の頃はへたくそで、どんどん後ずさりしちゃってましたw
ママさんの留守がよっぽど寂しかったんですね~^^

2016/09/20 (Tue) 16:36 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
癒しの

ほ~~!おっ○いをふみふみねぇ~i-239

よほど、爪を立てるのに適してたのね(苦笑)

うなんとことは横へ置いといて、良かったですねぇ~♪

ちゃんと、ほたちゃんもできるってことが分かって!

そのうち、左右からふみふみしますよ!(たぶん)

私がそうですからね!

期待半分諦め半分で、待っていてくださいね。

台風、こちらは過ぎ去っていってるみたいで・・

我が家近辺では、被害が少ないようです。

ほんの5分も歩いた場所には『避難勧告』が出てたんですがね。

今は雨も小降りになってきてますよ

2016/09/20 (Tue) 16:41 | obanneko #- | URL | 編集
No title

こんばんは

祝! ほたるちゃん 初ふみふみ

しかも、kotetsuママさんでとはねぇ。
パパさんじゃなくて、ってところが、
やっぱり甘えるのはkotetsuママさん、ってことですね。
虎麦ちゃんもほたるちゃんも、
ちょっといつもと違う状況になれば、
甘える頼るのはkotetsuママさん。
うれしい限りですね。

美しいほたるちゃんの横顔。
もう子猫って感じはなくなっちゃいましたけど、
美人さんになりましたよねぇ。
でも、ふみふみはやっぱり子猫。

そして、kotetsuママさん、うれしいのもいいですけど、
相当お疲れのようですね。
季節の変わり目でもありますし、
無理してでもお休みを取って、
ゆっくりされてはいかがでしょうか。
ご自愛ください。

2016/09/20 (Tue) 19:49 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんかわいい~。
甘えんぼちゃんですね~。
猫のふみふみ、可愛いですよね。
でも、ふみふみするのは幼くして母猫と離れてしまった仔
に多いと何かで読みました。
ちょっぴり切なくなるのは私だけでしょうか?

台風被害がこれ以上大きくならないことを祈ります。

2016/09/20 (Tue) 19:51 | みかん #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

あぁぁぁ、人込みに寄ってしまったのもあるかな?
今日は体調落ち着いたかな?
無理しないでね。

ほたるちゃん、今日はママさん補給の日だったかな( *´艸`)
しかも初ふみふみ!
もしかしたらママさんが気づいてないだけで夜中にこっそりお胸でふみふみしていたかもね^^
動画待ってます!!^^

2016/09/20 (Tue) 22:53 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

なんぢゃぁ~!
おっぱいフミフミがして欲しいなら~
ワシがにゃんこになって~
いっぱい~おっぱいフミフミしてやるのに~( *´艸`)

だがなぁ~吟遊にゃんこを捕まえて~
タマ取って~去勢するのはやめてくれ~(/_;)

ほたちゃんは段々女の子っぽくなってキャわいくなったなぁ~(^^♪

2016/09/20 (Tue) 23:08 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、寂しかったんだね…ママがどっかに行っちゃった…と心配だったのね。帰ってきても具合の悪いままを見て、ホッとしながらも甘えられないな…と思ったのね。

優しいね、ほたるちゃん…今日はたくさん甘えられて安心できたかな?

 体調、大丈夫ですか?人ごみって疲れるものね。大事にしてくださいね!

2016/09/20 (Tue) 23:44 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

カメラに収めようとすると「やめる」ってあるあるですね~~!

まぁ、よかったじゃないですか~!大きいのか小さいのかわかんないけどおパイにフミフミしてもらえて(*^_^*)

うちも真央くんがやるんだけど(おパイにね)、なんか複雑な感じで。。

ほたるちゃん、ママさんがいなくてずっと寂しかったんでしょうかね。
ふみふみ記念日、おめでとうございます(*´∀`*)

2016/09/20 (Tue) 23:56 | kupido #- | URL | 編集
No title

うちのこ一周年への暖かいコメントありがとうございます♪
と・・・、ここでも新たな記念日が!!!!
ほたるちゃ~ん、初めてふみふみしたのー!?可愛いなー!!
僕もこの前、ふみふみ攻撃を受けて嬉しくなりましたよ。
僕の場合、おなかあたりを集中的に・・(笑)

2016/09/21 (Wed) 01:00 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

体調不良は気象病なのかもですね。
私も台風の時期は 偏頭痛やら肩こりやらで ちょいと凹んでることが多いです。
お大事にしてくださいね。
なんと! ほたるちゃん 本物のフミフミ(笑)
フミフミすれば 出るかもよー( ̄▽ ̄)
うちも フミフミしないんですが よーく見ると エアーで軽くニギニギしてることがあります。
マルシェでは 猫壱さんがアウトレットで爪とぎも安くなってますよ♪

2016/09/21 (Wed) 10:05 | nekobell #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、体調はいかがですか?
リバースって辛いですよね(;´Д`)
お大事になさってくださいね(о´∀`о)

ほたるちゃんもフミフミしてくれたんですか?!
お留守をしていて、寂しくて、でも、今日はkotetsuママさんが居てくれて・・・嬉しかったんですねヾ(*´∀`*)ノ

いいなぁ・・・うちは誰一人フミフミをしてくれないので、すごく羨ましいです(´▽`*)

2016/09/21 (Wed) 10:28 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する