大好きなんだね!

本日午前中から友人と1日お出かけで、パパとお留守番のこむほたですo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
本日予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_7479_convert_20160919004725.jpg

昨夜、テーブルの上で虎麦が寝ているところにやって来たほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

しっかり虎麦のお手手に手を載せてるし((●≧艸≦)プププッ


IMG_7482_convert_20160919005139.jpg

そのままくっ付いて眠り始めました♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_7483_convert_20160919005203.jpg

本当にほたるは虎麦が大好きなんだね。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:

(ほとんど虎麦からほたるにくっ付きに行くことはありません(´ヘ`;)とほほ・・)


IMG_7508_convert_20160919005606.jpg

しばらくすると目が覚めて、お互いの毛繕いのお手伝い(^ω^)ペロペロ


IMG_7500_convert_20160919005330.jpg

昨日は喧嘩もしないで仲良しだった1日゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+


IMG_7513_convert_20160919005717.jpg

写真を撮っていたら虎麦が出窓に移動して、勿論ついて行くほたるマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


IMG_7512_convert_20160919005646.jpg

ちょっとほたる、虎麦が重そうじゃない?ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


IMG_7514_convert_20160919005821.jpg

その後こむほた、夜のニャルソックを頑張って・・・アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_7516_convert_20160919005857.jpg

疲れてダウンしていましたコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

本当にほたるは虎麦のお尻を追っかけまわしている(='m')くすくすっ♪

最近は虎麦もウザイほたるを受け入れてくれるからありがたい( v^-゚)Thanks♪


IMG_7518_convert_20160919005921.jpg

そして爆睡していたこむほたを起こしてしまったkotetsuママ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

昨夜の『後藤ヒロミ&ガヤ芸人』のTAKAHIROのコーナーで爆笑して大声を出してしまったら・・・

うるさいでちゅ!~~-v(*´・`)。。o(う)(る)(さ)(い) 

怒られましたアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

本日コメント覧お休みしますm(_ _"m)ペコリ
帰宅後応援ポチのみで訪問させて頂きます(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕


イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



       ぼくたちにポチッとしてにゃん


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

まだ9月だというのにハロウィン気分を味わってみました(⌒▽⌒)アハハ!
こむほたをお迎えし、ブログを始めてから、季節行事に関心を持つようになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
子供が小さかった時は、クリスマスなどたくさん飾りつけをしましたが、
ついつい大きくなるとしなくなります(´ヘ`;)とほほ・・

それでもこむほたのおかげでまたやろうかなって思えてきますね(⌒▽⌒)アハハ!

ブログをされていない方々へ

蘭ママさん、4匹のトリミング( ̄□ ̄;)ギョッ
高そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
そうならないように頑張ります(o^-^o) ウフッ
のん福レオのお母さんと同じ記事へのコメントが嬉しくなりました(*ё_ё*)きゅん・・

momodoranaoさん、仮想ですか(^・ω・^).....ンニュニュ?
しますよ(*≧m≦*)ププッ
実は10月のテンプレート写真用にこの日は仮装写真を撮ったのですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ばらしてしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・
10月をお楽しみに(o・・o)/~マタネェ
関連記事
記念すべき日! | Home | ここだけハロウィン!