いつもかっこよく!

     IMG_5122_convert_20160917170226.jpg

虎麦はちょっと手を抜くと毛玉になってしまうセミロング=^-^=うふっ♪

ブラッシングは欠かせませんダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


     IMG_5121_convert_20160917170149.jpg

それでもお蔭様で、ブラッシングが好きなので助かります めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


     IMG_5123_convert_20160917170243.jpg

こんなにいい子にうっとりとさせてくれるので、毛玉になったことはありませんよブイ V(=^‥^=)v ブイ


     IMG_5124_convert_20160917170259.jpg

虎麦ちゃんいつもいい子だね=^-^=うふっ♪

ママ、照れるじょ(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ


    Ss5LMRnUis6zpOf1474100098_1474100466.jpg

虎麦きょうもかっこいいぞ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 

(*'▽'*)わぁ♪まるで・・・


ウルトラマン

ウルトラマンみたいだね(o|o)


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ジョニママさん、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
写真は撮っても、記事ならずの写真がPCに埋まっていますo(*^▽^*)oあはっ♪
見て頂けて感謝ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あぼんさん、嬉しいお言葉~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
なんか記事にならないけれど気に入っている写真ってありますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
これから溜まったら公開しようかな≧(´▽`)≦アハハハ

shah-sanさん、そうなんですo(*^▽^*)oあはっ♪
最近人がいないのにお店は繁盛(;^_^A アセアセ・・・
ありがたいけれど辛い()´д`()ゲッソリ・・・
よく覚えて頂いていますね( ̄。 ̄)ホーーォ。
虎鉄の時にあんな我がままを気持ちよく聞いて頂けた職場の方には感謝しきれません=^-^=うふっ♪

るうさん、するどい(⌒▽⌒;) オッドロキー
何気に寝る時までおもちゃゲットのほたるを見つけましたね((●≧艸≦)プププッ
よくこんな風に寝ています((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

苺さん、またまたよくぞ発見しましたね((●≧艸≦)プププッ
ほたるのおもちゃ独り占めは、独占欲の強さかしら(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
そうですね=^-^=うふっ♪
虎麦のボツ写真も溜まっているので、そろそろ公開しないとね(⌒▽⌒)アハハ!

oharumamaさん、本当に良かったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
にゃーご君も、ママのことも心配でした(◎_◎;) ドキッ!!
でもにゃーご君はお歳みたいだからこれから色々気にかけてあげないといけないね(;^_^A アセアセ・・・
どうかブログは二の次で、にゃーご君との時間を大切にしてくださいねm(._.)m おねがい

吟遊紳士さん、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
最近吟遊紳士さんのコメントが、こむほた以外のことが多かったので、そのお言葉は嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
虎麦もほたるも虎鉄に負けないくらい可愛いですよo(*^▽^*)oあはっ♪
もうお互い歳なんですから無理は禁物乂(>◇< )絶対ダメ!
私は疲れが全然取れない体になって来てへとへとです。゚.o。疲o.゚。【―_―川】。゚.o。疲o.゚。

ココのママンさん、いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ママンさんは写真上手で、全部素敵だなって思っていますが、ボツもあるのかな(; ̄ー ̄)...ン?
記事にはできないけれど、どれもみんな思い出となる一コマなんだよなぁo(*^▽^*)oあはっ♪

kupidoさん、そうなのo(*^▽^*)oあはっ♪
実はこの時のほたるは、相変わらずPCの邪魔をしに来て、背もたれのソファーに移してもやって来るから腕を出したら落ち着いてくれたんですが、私はすごい体制で右手だけでPCをいじりブログ訪問していました(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

まめはなのクーさん、猫の新聞好きは鉄板ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるとはなちゃんは同じキャリコで親密感が湧いちゃいます(o^-^o) ウフッ
ほたるもはなちゃんのようなツンデレさんになるのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

momodoranaoさん、私も写真上手に撮れなくって(;^_^A アセアセ・・・
カメラのせいかと思って一眼レフ買ったけれど、スマホと変わらなくって(;^_^A アセアセ・・・
最近はインスタグラム始めたせいで、スマホの写真がほとんどになりました((●≧艸≦)プププッ
カメラのせいでなかったことを実感しています(´ヘ`;)とほほ・・

ほんなあほな。さん、そう言って頂くと嬉しいですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
写真を撮る時間がなかったりすると、ついつい焦ってしまう毎日更新ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
こんなボツ写真特集もこれからちょこちょこかもです((●≧艸≦)プププッ
関連記事
ここだけハロウィン! | Home | 最近のボツ写真【ほたる編】

コメント

No title

シュワッチ!の虎麦くん、かっこいいよ!
ありゃまあ〜なんと、おとなしくブラッシングされてますね♪
こんなに可愛くコロ〜ンとなられたらたまりませんね。
kotetsuママさん、メロメロだろうなあ(笑)
クイッとおててを曲げて、ハイ!お願いしま〜す!っと。

2016/09/17 (Sat) 18:25 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

正義の味方、虎麦ウルトラ!(^-^)/

かっこいい!

ブラッシング好きなのは、助かりますね。
うちのむぎもまあまあ好きですが、お腹をするとガブっとやられます。
虎麦くんは、えらいね。
kotetsuママさんにあまえてるんですね。

ウルトラのkotetsu母、これからもこむほたちゃんよろしくです。
シュワッチ(=^x^=)

2016/09/17 (Sat) 18:49 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃん、男の子でも身だしなみは大切? かな。
ブラッシング好きは、ありがたいですねぇ。
床屋に行くといつも思うのですが、
他人にやってもらうと、めっちゃ気持ちいいんですよね。

ウル虎むぎちゃん、見事なシュワッチです。
kotetsuママさん宅の平和は、
いつもお外警備で守ってますものね。
今度は世界の平和も、よろしくお願いしますよ。

2016/09/17 (Sat) 19:44 | shah-san #- | URL | 編集
No title

これが噂の麦虎マン(゚д゚)

ブラッシング好きでよかった^^
長毛で嫌いな子だと大変ですもんね。
お手手くにっで身を任せきる虎麦ちゃん可愛すぎます(*´ェ`*)

2016/09/17 (Sat) 19:53 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 23:24 | # | | 編集
No title

ウルトラマン虎麦ちゃん、かっこいいです~~(´∀`*)

ブラッシング好きなんて、ちょうどよかったですね~~
肉球が毛で隠れてる(^。^;)

あっという間に虎麦ちゃんの毛で虎麦ちゃん人形が作れそう(*^^*)

2016/09/18 (Sun) 00:09 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ブラシ好きなのね~^^おりこうさんでカッチョいい虎麦くんにはブラシは欠かせませんね~
気持ちいいもんね!

ハータンも櫛を見せると小走りでやって来るんですけどね、首回りとせいぜい背中の真ん中あたりまでしかお許しが出ないの。
ごまかしながら背面はなんとかチョビットやってみるんだけど、おなかなんて絶対に×!齧られますよ~

 お腹の毛が長くてモフモフしてるっていうのにさ~

 お疲れ様でした~シルバーウィークは毛玉まみれで休みましょう~

2016/09/18 (Sun) 00:58 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ね、眠い~(*_*)
疲れが溜まってるのかなぁ~
つい寝落ちして~
今、起きた~
目がショボショボする~(゚Д゚;)

若いのに~最近、疲れが取れない(;・∀・)

ところで~息子くんが二人、立派に成長してるのに
kotetsuママさんのあの若さは~
結婚が早かったのかなぁ~(^^♪
それとも~見た目だけなのか~( ̄▽ ̄)

2016/09/18 (Sun) 02:03 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 02:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 02:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 10:39 | # | | 編集
おとなしー

虎麦ちゃん、じーっとブラッシングされてて偉いね。
きっとママさんのブラッシングが上手なんだね。
お互いに与えられる関係で素敵デス。

コムギマン、何かあったら助けてねー。

2016/09/18 (Sun) 12:17 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜

虎麦くん、かしこいねぇ〜
飼い主が何をしても嫌がらない子は特に
可愛く思ってしまいます。
なんか信頼されてるみたいで嬉しいです。

虎麦くん、そんなに男前になったら困るわ!
にゃーごより男前にならんといてやぁ〜ヽ(^。^)ノ

2016/09/18 (Sun) 13:30 | oharumama #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ブラッシング好きなんだ~。
お膝の上でおなかまでさせるなんて、お利口さんですね!
ゆきちにも見習ってほしいです(^^ゞ

ブラッシングの時間は、kotetsuママさんと虎麦くんだけの
コミュニケーションの時間ですよねー。
このときばかりは、ほたるちゃんにも邪魔されないし。
虎麦くんにとっても、ママさんにとっても大事な時間ですね^^

2016/09/18 (Sun) 14:47 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんにちは。
ブラッシング好きなんて
とってもいい子ですね。

お利口さんですよね。
さすが、お兄ちゃんです(*'▽')

2016/09/18 (Sun) 15:57 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 16:26 | # | | 編集

虎麦君のシュワッチ!
めっちゃツボでした😁
世代ですから(笑)

2016/09/18 (Sun) 16:46 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんがブラッシングが好きで助かりましたね。長毛種でブラッシング嫌いだと毎回絡んで痛い思いをするからさらに嫌がるという悪循環(^^;
決めポーズカッコいいです。

2016/09/18 (Sun) 16:48 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 17:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する