最近のボツ写真【ほたる編】

昨日も急な残業で帰宅が遅く訪問しきれなかったり、ポチ逃げしたりすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

本日も時間とネタがありませんので、最近のボツになった写真の数々をほたる編でご覧ください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_4775_convert_20160916134936.jpg

ママ抱っこゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

たっちでママにくっ付くほたるコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ


IMG_4778_convert_20160916134958.jpg

温度調節はわたしにまかせるでちゅ´´(;´ρ`A)アチィ・・・

扇風機の番人ほたるo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~


IMG_4983_convert_20160916135318.jpg

虎麦ちゃんには貸しまちぇん(´ε`*)いやだよぉ~ん♪

意地悪なほたる(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


IMG_7314_convert_20160916135252.jpg

クックク(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァ

ドン臭い虎麦を笑うほたるヾ(;´▽`A``アセアセ


IMG_7316_convert_20160916135055.jpg

ママ、ここはあったかいよウトウト(〃´`)~o○◯・・・

出窓で日向ぼっこ、まったりほたる(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・


IMG_5009_convert_20160916135343.jpg

ここはダメでちゅか?

ちょっとピンボケですが、新聞紙を資源ごみに出そうと置いていたらくつろいでいるほたる(〃゜д゜;A アセアセ・・・


IMG_5020_convert_20160916135403.jpg

じゃましないでくだちゃいo><)oモォォォォ~ッ!!

二階から全然降りてこないので覗きに行ったら、寝室のケージの上で昼寝していたほたるOo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ
いつの間に登れるようになったのでしょうか~(・・?))(((;・・)?
どうやって降りるのかな?うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~


IMG_4855_convert_20160916135540.jpg

ママのことはゲットだぜ(*^0゜)v ィエーイ☆彡

ママの腕を抱き枕にしてドヤ顔のほたる(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


1枚1枚はどれも大切な写真と時間ですが、記事にはならなかったほたるでした(⌒▽⌒)アハハ!
皆さんにも見て頂けて嬉しいです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

今日仕事に行ったら3連休ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
あと1日頑張ります(○゜ε^○)v ィェィ♪
皆さんも楽しい週末をお迎えくださいウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!






前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ほたるの後頭部=^-^=うふっ♪
飼い主以外でも気に入って頂けた方がいらして嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
キャリコで生れたほたるですが、体の大部分は白で成り立っていますが、後頭部は見事な3色が入りみだっていて素敵な柄だなって思っています(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

shah-sanさん、いつも近くにスマホを置いて、シャッターチャンスを逃さないように心がけていますo(*^▽^*)oあはっ♪
でも泡だらけの顔のまま写真を撮るのは、ちょっといきすぎですね((●≧艸≦)プププッ

こんなに可愛く洗面の度に邪魔しに来ますが、「こらー!どいてー!垂れちゃう~(歯磨き中のよだれ)」と叫びながら楽しい1日の始まりです~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、ほたるの後頭部、かわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ(親バカですみません)
毎朝こんな感じでバタバタと1日がスタートしますが、この日常が感謝の毎日ですo(*^▽^*)oあはっ♪

関連記事
いつもかっこよく! | Home | 朝から萌え萌え!

コメント

No title

こんにちは。
ひえー、こんなかわいい写真が、
ボツになってしまってたんですね。
もったいない、もったいない。

見られてよかったですよ(*'▽')

2016/09/16 (Fri) 16:12 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

どのほたるちゃんも、めちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)
ボツになってたなんてもったいない~!
記事にしてくださってありがとうございます♪

2016/09/16 (Fri) 17:58 | あぼん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、お疲れ様です。
無理しないでいいですよ~
でも、ルーティンを消化しないと1日が終わらないという方ですか?
残業があるということはお店が繁盛してるということでしょうし。
なかなかダメとも言いづらい。
もう1人、kotetsuママさんがいればいいんですけどね。
こむほたちゃん写真を店長に見せて、
「この子たちが待ってるんです」って・・・
う~~ん、虎徹ちゃんのときにいろいろよくしてもらったしなぁ~
そうそうそういう手も使えないか。
そだ、店長。
夜シフトの追加バイト一丁!

2016/09/16 (Fri) 18:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

どれもこれもかわいい~!!
私だったら全部使ってるな(笑)
とくに5枚目!!
まったりしてるように見せかけて、
おもちゃを独り占めして抱え込んでるところがサイコー♪

kotetsuママさん、三連休はゆっくり休んでくださいな^^

2016/09/16 (Fri) 19:18 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ほたるちゃん可愛すぎる~♡
ボツ写真なんてもったいないですよ。
ほたるちゃんったら、3枚目でも5枚目でもおもちゃをひとりじめしてるのね( *´艸`)フフフ
今回がほたるちゃん編ということは、次は虎麦くん編もあるのかしら?
そちらも楽しみにしていますね♪

それから、ぷーの記念日に嬉しいお祝いメッセージありがとうございました*_ _)いつも感謝です♡

2016/09/16 (Fri) 19:49 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんばんは。

これが全部ボツしゃしんですかーーー!!
ママ、にゃめてんのかぁ~
と言いたいくらい可愛いじゃないですか。

うちはほたるちゃんの後頭部が大好きですよ。
お顔も可愛いけど後頭部も可愛いんですよ。

ママさん
にゃーごの心配をして頂きありがとうございました。
昨日の夜からだいぶ元気になりましたよ。
ホントに血を吐いたのを見た時は、泣きそうになりました。
でも今は、だいぶ元気になったので嬉しいです。
本当にありがとうございました。

2016/09/16 (Fri) 22:53 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんなに可愛く撮れてるのに~
なんでボツなんヂャ~{{{p(●`□´●)q}}}

ほたちゃん♪
女の子らしくなってキャわいくなったなぁ~(^^♪

3連休は嬉しいのぅ~^^
ワシも疲れが溜まっているのか~
明け方、こむら返しの激痛で起きたよ(゚Д゚;)
今月、どうにも~調子が悪かった(*_*;

まだ若いのに~なんぢゃろ(≧◇≦)

2016/09/16 (Fri) 23:01 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

ボツ写真?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
全部かわいくて全然ボツなんかじゃないですよ( *´艸`)
今日はたーっぷりほたるちゃんを堪能させていただきました♪


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪3連休ですね♪
台風が気になるところですが。
3連休はいっぱい癒し補給してくださいね^^

2016/09/16 (Fri) 23:02 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

かわいい写真ばかりじゃないですか~!

でもたまにこうやってボツになった写真特集もいいですね!

腕の上に乗られると、動けない(^_^;)
でも嬉しいからずっとそのままでいるけど。

2016/09/17 (Sat) 00:02 | kupido #- | URL | 編集
No title

フフフ~可愛ければ、それでよし!^^ほたるちゃん、真ん丸なお顔でお人形さんみたいよね~

 あの新聞ストックの袋はみんな大好きよね!ニャンコの好きな紙と、スッポリと籠れる箱型だもんね。ほたるちゃんが気に入るのは当然だわ^^

 もうひと踏ん張りで、連休~頑張ろう!^^

2016/09/17 (Sat) 01:15 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

写真がたくさんあって、どれを使うか悩まれるんじゃ?
どれも、かわいく撮れてるし。
私の撮り方、ヘタなんでしょうね。
同じ写真の連続で、続けて見たら動画になってます(^_^;)

kotetsuママさん先生!写真の撮り方を伝授してくださいm(__)m

2016/09/17 (Sat) 06:22 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

可愛いほたるちゃんアラカルト、
可愛いに筋もオチもいらないから、これもバッチリ!ブログ記事なのだ~^^vvv

2016/09/17 (Sat) 08:02 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する