朝から萌え萌え!

IMG_5030_convert_20160915135044.jpg

朝起きて洗面台に向かうと、こむほたホイホイ=^∇^*= にゃお~ん♪

まずは眠いお顔で虎麦がやってくるo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_5031_convert_20160915135138.jpg

ゴミ箱に跳び乗り、洗面台の流れる水を観察中m(^._.^)m ドレドレ


IMG_5033_convert_20160915135430.jpg

そこへほたるもやってくる....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、

この落ちそうで落ちない虎麦のお尻に、一生懸命背伸びをしてみようとするほたるに萌え萌え(*^^*)ポッ


IMG_5036_convert_20160915135448.jpg

そのまま歯ブラシ中は、お邪魔虫なこむほたヾ(°∇°*) オイオイ

この立派な虎麦のしっぽに萌え萌え+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


IMG_5041_convert_20160915135558.jpg

うがいをするからどいてもらうと、虎麦はいなくなりましたが・・・

洗顔中の泡だらけのママの顔を不思議そうに見るほたるの顔に萌え萌え(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ


IMG_5049_convert_20160915135621.jpg

この泡が流れる様子を覗き込む横顔に萌え萌え.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


IMG_5050_convert_20160915135645.jpg

ゴミ箱の上で踏ん張るあんよが、もうたまらん!めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!


IMG_5052_convert_20160915135706.jpg

全体的にこんな感じ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


IMG_5053_convert_20160915135723.jpg

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

上から見ると、この見事はハチワレ後頭部☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆

めちゃめちゃ可愛い((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


IMG_5054_convert_20160915135742.jpg

朝から洗面台に向かっただけで、お腹いっぱいのkotetsuママです( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

親バカですみませ~ん" "(/*^^*)/ハズカシ

**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦、ぶち切れましたo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもはおっとりで、我慢している時が多い虎麦です(;^_^A アセアセ・・・
それでも最近は度が過ぎると真面目な顔で怒っている時があります"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

今回は楽しく遊んでいるテトラを取られ我慢できなくなったのっか、すごい勢いで追いかけっこが始まりました.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!
ほたるがトイレに逃げ込んだのは初めてで、この1度だけですo(*^▽^*)oあはっ♪
ほたるは相当怖かったんだと思います((●≧艸≦)プププッ

あーにゃんさん、言葉足りずすみません(o*。_。)oペコッ
全然負担になっているのではなく、何度もそちらのブログに載せて頂いているので、
かんきちちゃんファンで訪問されている方々に申し訳ないと思っています。
載せて頂いているのは本当に嬉しいですよ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ご無理だけはしないでくださいねm(*- -*)mス・スイマセーン

ようニャンさん、とうとう購入しましたか=^-^=うふっ♪
サスケ君もはまっちゃったんですね(⌒▽⌒)アハハ!

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、たまにはガツンと怒っていいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
やられらるままだし、いつも引いちゃう(弱虫?)優しい子ですからね(⌒▽⌒)アハハ!
それでもいいコンビのような気がしています(⌒▽⌒)アハハ!
関連記事
最近のボツ写真【ほたる編】 | Home | 堪忍袋の緒が切れる!

コメント

No title

虎麦くんもほたるちゃんも全部可愛い!
全部可愛いんだけど…今回のベストショットはほたるちゃんの後頭部✨
フェチには垂涎ものの美しい後頭部ですよ( *´艸`)フフフ
でも毎朝こんなんじゃ、朝の支度がはかどりませんね(笑)

↓虎麦くんとうとうキレちゃいましたか!
虎麦くん、やっぱりぴーちに似てる~│・m・)
ぴーちも基本ぷーにやりたい放題させてるけど、ここぞという時にガツンとやるんですよね。
それでぷーも一時シューンとするんですが、またすぐ忘れて調子にのるというww

ま、こむほたちゃんは普段はラブラブだから問題ないですけどね(^_-)-☆

2016/09/15 (Thu) 15:11 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんばんは

これは大変。
朝からほっぺの張りも緩みっぱなし。
伸びきった鼻の下のせいで、口紅も塗れません。
何とかしようと、時間ばかりが経過する。
朝の準備に、こむほたちゃんを近づけてはいけませんね。
(そもそも、カメラを持ってる事自体、お化粧の邪魔ですよね~)

でも、こうして惚気たくなりますよね。
毎日かわいいこむほたちゃん。
朝からかわいいこむほたちゃん。
いつも一緒のこむほたちゃん。
なんだかいろいろどうでもよくなりませんか?

2016/09/15 (Thu) 17:15 | shah-san #- | URL | 編集
No title

萌え萌えな朝ですねえ。

ほたるちゃんの後ろ姿が、正面のお顔かと一瞬勘違いしました(^_^;)
綺麗な後頭部(=^ェ^=)うふ。

楽しい1日の始まりでしたね、幸せ幸せ☆彡

2016/09/15 (Thu) 17:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

わかりますよー。
急いでるときとか、いつも以上にかわいく見えちゃったりしてw
わかっててかわいく見せてるのかなって疑いたくなります。

ほたるちゃんの後頭部、半分黒髪で半分茶髪なんだ~♪
初めて気づきました!
めっちゃかわいい♥
これから後頭部に注目してブログ見るようにしますw

2016/09/15 (Thu) 17:43 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 19:31 | # | | 編集
No title

こんばんは~

わ―っ💛これは可愛すぎでしょ(*^-゚)v
ほたるちゃんの2足立ちが~(///∇//)

恐るべしっ!こむほたトラップ~www
私もお腹いっぱいになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2016/09/15 (Thu) 22:29 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

あはは^^これは( *´艸`)
朝から支度しなきゃならないわ、かわいいわで大変ね^^

ほたるちゃんの後頭部たまりゃんね♡
きれいに2色、しかも右耳の先っぽだけ色違い( *´艸`)
朝から萌え萌えで大変でしたね♪

2016/09/15 (Thu) 22:35 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

あ~~、ほたるちゃんのお顔、可愛すぎ~
萌え萌え~~

踏ん張ったあんよ、ハチワレの後頭部、朝からこんないいもんただで見てるんですか~

虎麦ちゃんの寝起きのお顔も可愛い~ね!
人間の寝顔ってブサイクだけど、なんでネコさんは可愛いんだろ?

2016/09/16 (Fri) 00:15 | kupido #- | URL | 編集
No title

親ばかで結構~(^^♪

自分の子の可愛さよ~♪


豊洲の地下、石原元知事の指示だったんか~
週に2日しか出勤しない知事ぢゃ~ダメだったって事か。

それどころか~小池さんを『大年増』呼ばわりして~
それが元で小池さんの評判を余計に良くして~

石原さん、まさに~
自分から馬脚を現したと言う事か。



うぅぅぅ~~眠い(*_*)

今日は絵、頑張ったなぁ~疲れた。

もう~寝ることにする(''Д'')

2016/09/16 (Fri) 01:20 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

コリャ、朝から元気になっちゃうわね~^^
虎麦くんモッフモフのシッポ、オジャマ虫だぞ~

ほたるちゃん、ママの泡だらけのお顔を真剣に観察中?
「なんだコレ…?」なお顔ですけど~

必死なアンヨが~たまりませんね!

ほたるちゃんの後頭部、赤と黒が半分こ~だね!ハータンと同じだわ^^

 酒を飲んだくれて寝る…のは、疲れるのよね~
だから、健康的に寝付いて、スッキリと目覚めたいんだけどな~
 なかなか私には難しいことらしい…^^;

2016/09/16 (Fri) 01:38 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 09:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 12:38 | # | | 編集
No title

おおー、ほたるちゃんの全身のプリプリした感じと、
左右見事に色分けされた、フワフワのかわいい後頭部!!!
こりゃあああ、たまりませんねーーーー♪♪♪
(うちは、ちょんまげ&グチャグチャ模様ですから~!)

2016/09/17 (Sat) 08:35 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する