堪忍袋の緒が切れる!

昨日の記事で、皆さんからのご意見をお聞きし、ちょっと心配になって探しました-\-)/~~ ココジャァ
我が家の市販のニャンモックの適応体重は6㎏でした)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
こむほた一緒だともうオーバーですね┗(;´Д`)┛超おもてぇ


1473840125iSa2Bpxh4LKPPOA1473840122.gif

最近の虎麦のお気に入りのおもちゃコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

実はこのおもちゃ、先日のねこづくしさんから買った時のプレゼントに頂いたテトラ!プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!




虎麦の中のブームなんです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

記事にしてしまうとあーにゃんさんが気を使われるのでしていませんでしたが、
ほたるは相変わらずスーパーおたまじゃくしがお気に入りですが、虎麦はこちらのテトラの方が遊びます(o^-^o) ウフッ
(あーにゃんさん、ブログに載せなくていいからね/(・。・) 了解!)


IMG_7339_convert_20160914170404.jpg

今日も虎麦が遊んでいたんですけどね・・・ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

またほたるがちょっかいをかけたようで・・・エイヤッ↑(/>_<)/

そのままいつも我慢していた虎麦がぶち切れまして、すごい勢いで喧嘩が始まりました.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ


_1jyDSjgeVkDFGC1473840381_1473840538.jpg

今回はほたるもヤバイと思ったみたいで、トイレの中に逃げ込みましたヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ


v69RfwuvNXy6yYe1473840559_1473840650.png

ほたる出て来れませんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


3OY8UCOMaog_HZE1473840668_1473840891.png

虎麦、トイレの外で睨んでいますよモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


naVmb1LndATHZ6Q1473840910_1473841061.png

流石に怖がっている様子ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


JhIPZFfJ2m_wXDj1473841090_1473841273.png

しばらく虎麦は睨んでいましたが結局最後は虎麦が諦め、トイレから遠ざかって行きましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

虎麦だっていつも我慢ばかりしている優しいお兄ちゃんではありませんチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
たまにはぶち切れる時だってあるよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ

お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
やっぱりそろそろ危険ですよね(;^_^A アセアセ・・・
購入したニャンモックをネットで探してみました^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
重量制限6㎏でした(;^_^A アセアセ・・・
危ないですね( ̄□ ̄;)ギョッ
ケージでお留守番中に切れたりしたら危険ですね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

obannekoさん、痩せていませんよ((●≧艸≦)プププッ
かえってストレス太りでしょうか(*`▽´*)ウヒョヒョ

momodoranaoさん、maimaiさん、ケージの卒業時期って悩みます(; ̄ー ̄)...ン?
虎鉄はすぐにケージなしで大丈夫の子でしたので、ほとんど使っていませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

こむほたは1度そろそろって考えた時の紐の誤飲事件で、怖くなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
あと、1ニャンより2ニャンの方がおとなしくしていないことが気がかりです(◎_◎;) ドキッ!!
それと最近地震が多いことも気になっています(;^_^A アセアセ・・・
どこを目安に決めたらいいのかですね(・・。)ん?

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、ブリーダーさんからはケージのお留守番を勧められましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
留守中のケージの中は可愛そうではないとまで言われました(;^_^A アセアセ・・・
でも確かに危険はないし、猫も安心できるかもですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

関連記事
朝から萌え萌え! | Home | 大丈夫かしら?

コメント

No title

こんばんは

おぉ、虎麦ちゃんは怒った。
これは恐い。
体も、たぶん力も、虎麦ちゃんの方が上でしょうからねぇ。
でも、ネコさんですから。
のど元過ぎればなんとやら、じゃないですか。
うちも、私が怒っても全く効果なしですから。 ww
ほたるちゃん、ほんの少しは学習した方がいいかもですよ。
何回も怒らせると、音入れから出られなくなっちゃいますよ~

怒ってる=真剣なお顔の虎麦ちゃん。
ほたるちゃんには悪いけど、これは格好いいかも。

2016/09/14 (Wed) 18:30 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほんと、ボコンボコンにしそうな虎麦くんの眼(^_^;)ほんとこわいでちゅ。

虎麦くんも怒る時は怒る!
ほたるちゃんもほどほどにしないと、兄ちゃんが遊んでくれないよ(=^x^=)

ほたるちゃんは、おてんば娘っ子だねぇ。
いい兄妹ペアですね、こむほたちゃん(*^^*)

2016/09/14 (Wed) 18:53 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

タマとってからの虎麦くんが少し怖い(;^ω^)

虎麦くんは~『kotetsuママテトラ』が好きなのか~(^^♪
kotetsuママさんのおケツやおっぱ○がテトラ状になってるのかな( *´艸`)


絵がやっと完成に近づいてきました~♪

2016/09/14 (Wed) 19:49 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 20:02 | # | | 編集
No title

こんばんは~

ママさん~私もやっとあーにゃんさんのおもちゃ
購入しましたよ~~ヽ(´ー`)ノ
やはりスーパーオタマジャクシは食いつきがスゴイです‼(゚Д゚ノ)ノ
他のもあるんですが時間差でサスケに見せたいと思いま―す♪

虎麦ちゃんも時には本気でオコなのですね(´▽`*)
なぜか、睨んでるお顔が凛々しくて~(人´∀`*).。.*・゚☆うっとりですぅ

2016/09/14 (Wed) 20:59 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 22:54 | # | | 編集
No title

わ~虎麦くん、目がマジだわ…
そりゃいつもやられっぱなしじゃいられないよね~

 とは言っても、さすが男の子!威嚇してもオンナの子には手を出さないのね~エライエライ!

ほたるちゃん、まさに「雪隠攻め」ではないですか…今日はちょっとやりすぎちゃったね~^^

 ね、ハータンって意外に小さいでしょ?最高に体重が多かった時でも、やっと4キロ…4歳ごろの話だけどね。
 あの子、態度がデカいからね…デカく見られちゃうのよね~

 ホント、だれに似たんでしょうね~

2016/09/14 (Wed) 22:55 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんでも本気で怒る事あるのねー。
ほたるちゃん、おびえてる^^;

ほたるちゃんのセーフティーゾーンは
トイレなんだね^^
虎麦ちゃん、トイレまでは追いかけないのは
紳士的で偉いぞ^^

うちはね、はながジョアンに追いかけられると
ガリガリサークルか爪とぎハウスに逃げ込むの。
その二つがセーフティーゾーンになってるみたい^^

2016/09/14 (Wed) 23:06 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

テトラも楽しいんですか?
うちはやっと真央の脱走騒動が終わって、オタマジャクシを出してみましたよ!
サンちゃんがすごく楽しんでました~~
ほかの子には渡したくないみたい(*´∀`*)
ティーちゃんは怖がってたし(?_?)

虎麦ちゃんの「ぼこんぼこんに。。。」って、なんか面白かった~(*´∀`*)
それを真剣に怖がってるほたるちゃんがとても可愛かったです(*´д`*)

2016/09/15 (Thu) 00:17 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎麦君、怒っちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
ボコンボコンにしてやるってwww
でも、これこそ兄妹ですねヾ(*´∀`*)ノ
ケンカしても仲良しでいられるし、ここまでやったらダメよって分かりますしね(*ノ∀`*)ゞ

虎麦君、テトラでとっても楽しく遊んでくれているんですねヽ(*>∇<)ノ
嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
うちもテトラはなかなかの人気者です(*´艸`*)

kotetsuママさん、ご紹介がkotetsuママさんのご負担になっていたとは知らず、申し訳ありませんでした。
kotetsuママさんのブログで楽しませて頂きますね(о´∀`о)
こむほたちゃんが楽しんでいる姿を拝見できるだけでも本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

2016/09/15 (Thu) 09:27 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

あちゃ~、ほたるちゃんやってしまったね~(・_・;)
お兄ちゃんを怒らせたら痛い目に合うぞ~。
ほどほどにしときなはれ。

いつもは優しい虎麦くんも堪忍袋ってものがあるよね~。
たまにはガツンと言っちゃって~~~(*^-^*)

2016/09/15 (Thu) 13:12 | みかん #- | URL | 編集
No title

ついに怒ってしまった?
なかなか仲よくとは
いかないものですね。

時間がふたりの
仲を解決してくれると
いいですね。

2016/09/15 (Thu) 14:18 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する