いじけた猫!

昨夜の出来事ですΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

もう寝るよって寝室の電気を消したらこむほたどちらかのおトイレに行った音が・・・
∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

その後虎麦がママのベッドに来たのでなでなでしていたら・・・ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
お尻に何かコロッとした物体が・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
慌てて電気を付けたらうんPが毛についてぶら下がっていて、
ママは思わずギャ~と叫んでしまいました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
すぐにウエットシートで拭きましたが、少し毛にこびりついていてなかなか取れず
手こずりましたo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_4978_convert_20160912153340.jpg

その後、虎麦は怒られたと思ったのでしょうか~(・・?))(((;・・)?
寝室にある靴が入っていた空き箱の中に入っていいじけています"p(-x-〃) イジイジ


IMG_4979_convert_20160912153135.jpg

虎麦、怒っていないから出ておいでネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_4981_convert_20160912153039.jpg

初めてうんPが付いていたのは紐を誤飲してしまった時(´ヘ`;)とほほ・・
その後たまに毛にぶら下がったことがありましたが、いつもコロコロうんPだったので、
毛にこびりついたことは生れて初めて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

虎麦はお尻をずっと吹かれていたことがショックだったのかな?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


IMG_4980_convert_20160912153109.jpg

途中でほたるが虎麦のお尻の匂いを嗅ぎに来たりしたので、
虎麦結構ショックだったみたいですね(='m')くすくすっ♪

そのまま寝室の電気を消すまで出てきませんでした~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


IMG_7322_convert_20160912153619.jpg

今朝になって、虎麦はまた階段の途中に置いてある新聞入れの中に隠れています|||||/ー゜)見つけてごらん


IMG_4964_convert_20160912153449.jpg

虎麦、み~っけ!((●≧艸≦)プププッ


IMG_4965_convert_20160912153823.jpg

昨夜のことを引きずっているのか、ママが3階に洗濯物を干しに行くのも見送って、
しばらく隠れていた虎麦でした((((((;=`(工)´=)σ∥ イイモン イジイジ・・・


( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

昨日はエアコンを入れなくても過ごせるくらいの心地よいお昼寝日和でした(~0~)ねむい
いつもは朝晩の運動会のこむほたですが、朝から寝てばかりいるので少し心配になるくらい(;^_^A アセアセ・・・
それでも食欲もあるので、夏の疲れが出ているのかもしれませんねダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ

shah-sanさん、見ってくださいジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
テーブルは低くはなく高いですが、運よく椅子を引いていたので、椅子に落ちました((●≧艸≦)プププッ

吟遊紳士さん、お金がある芸能人って何でも許せちゃうんですねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

鍵コメKさん、インスタグラム見てくださったのですね♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
鍵コメさんはやっていないのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
焼き鳥とビールσ(^_^;)アセアセ...インスタグラムでは公開しすぎですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、むぎちゃんもですか~(・・?))(((;・・)?
こむほたも寝場所が少しづつ変わって来ています(o^-^o) ウフッ
最近キャットタアーの人気がないので、これから使ってくれるかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
momodoranaoさんもお身体に気を付けてくださいねm(_ _"m)ペコリ
関連記事
大丈夫かしら? | Home | お疲れです!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、いじけないでね~
長毛さんの場合は、不可抗力ですよ。
誰だって、つけたいと思ってつけてるわけじゃないですものね。
でも、いじけ顔の虎麦ちゃんもかわいいなぁ。
意地悪したくなりませんか?

うちの白毛玉の場合は、くっつけてくたら、
くっついてる毛の方をカットしますよ。
毛先だけ切るのは難しいんですが、
最悪ハサミについちゃっても、ハサミは洗えばいいので。
拭き取ろうとすると、お弁当が緩いと取り切れなくて、
結局下半身シャンプーなんてことに。
毛先ごと切って取り除けば、そういうこともないですしね。
付きやすい毛を短くできるとも思ったんですが、
これは毛がすぐ伸びるのでぬか喜び。
残念。

2016/09/12 (Mon) 18:14 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、とうとうやっちゃったね(^_^;)
うんPくっつけ事件ですね。

むぎも長毛で、いつもコロコロうんPなので、虎麦くんのように毛にぶら下がっていてたり、コロコロが転がっていたりしてます(>_<)
バリカンで少しお尻あたりをカットした事も。

やわやわだと、もっと大変ですよ。
前の子が、お腹ゆるくて「ビチっとな」の時は、座らないで〜!と必死でした(;゜0゜)
お風呂で洗い流した事も…アセアセ

そう考えるとコロコロは、まだ許せるかな。
ただし、踏んだら…( ̄O ̄;)

こんなにうんPについて語るとは。オホホ、お恥ずかしい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虎麦くん、いじけないでよ、誰でもやってるよ(=^x^=)

2016/09/12 (Mon) 19:01 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いやーベッドでうんPコロンはキツいですねー^^;
普段大きい声を上げないご家庭だとちょっと叫んだだけで
怒られたと勘違いしてしまいますからね(-"-;

虎麦ちゃん、ママはちょっとびっくりしてしまっただけですから
そんなに拗ねないであげて下さい^^;

2016/09/12 (Mon) 19:14 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
虎麦ちゃんかわいー

虎麦ちゃん、くちゃい子になっちゃたんだね。
それもまるっと全部あわせてかわいいねー。
ママさんの大事な虎麦ちゃん。
ちょっとくらいついてたってOK。
いじけないでー。

さっき、らいが自分でしたうんまるちを砂で埋めている時に、
どうやら一部が手についてふっとんでいたようで。
トイレから離れた場所でくちゃい物体に出会ってびっくりしました。

2016/09/12 (Mon) 20:52 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

虎麦君、時にはくっ付いちゃうのは仕方ない
長毛さんの宿命だから、大丈夫だよ~

でも、飼い主にとっては大変なのよね。
うちも、ひなちゃんがゆる~い時にくっ付けたりしてくれるので
シャワーで洗い流す事もたびたび。
kotetsuママさん、そろそろバリカンを用意しておいた方がいいかも・・・
お尻回りの毛をカットしておくと、メンテも楽そうだし、飼い主も助かる。
でも、カットの時は格闘よ(笑)

2016/09/12 (Mon) 21:57 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

あらら、いじけ虫になっちゃいましたか( *´艸`)クスクス
大丈夫、長毛じゃない短毛のニコさんもつけていたことがありますよ(笑)
うちはくっつけたまま絨毯をズリズリズリー(lll゚Д゚)
虎麦ちゃん、お布団でズリズリしなくてよかった!
ママさんがすぐになでなでして見つけたからね^^

2016/09/12 (Mon) 22:41 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

にゃるほ~ど♪
長毛の場合これがあるのね(;・∀・)
おケツの周りだけお毛毛を刈り込んだらダメかな?

さすがに~ワシでもうんpをケツにつけたままは無いなぁ。


それにしても~豊洲市場ひどいね。
小池知事、お手柄!

手抜き工事で都の役人と業者が繋がってそう。
それに一枚噛んでいそうな~
都議会自民の議員もいそうな予感(;゚Д゚)

2016/09/12 (Mon) 23:05 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 23:31 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、バケツの上のダンボールの中に入るってすごい芸当じゃないですか~!

まさにうちも真央くんがうんこつけて。。。。
うちは草を食べたせいでネックレス状になっていてぶら下がっていたんですけど(^_^;)

おしり触られるのって嫌なんでしょうかね?
うちはみんなおしり触ると怒るんですよ!
じゃぁ、自分でキレイにすればいいのに。。。。って思うけど(  ̄っ ̄)ムゥ

お布団がう○こまみれにならなくてよかったですね(´∀`*)

2016/09/12 (Mon) 23:58 | kupido #- | URL | 編集
No title

あ…虎麦くん、プライド傷ついちゃったかもね~

なんたって、虎麦くんはお年頃…
「オレはもうなんでも自分でできちゃうぜ~」の世代で、一人前になったつもりのお兄さんですからね…
「オチリに、ウン○ついてる~」とか「なんかクチャイわね~」なんて、ほたるちゃんにも言われちゃったとしたら…高校生のお兄ちゃんが、チャックが開いてる~だの、ケツ破れるぜ~なんて言われたようなもんですからね~^^;

 大丈夫大丈夫!虎麦くん、毛の長い子はね、ちゃんと自分でできてても、そういうことがあるのよ~

2016/09/13 (Tue) 00:05 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ママさんが叫ぶのもわかります。
私でも大声だしてたと思いますよ。
これからまた同じことがありそうだからカットしてあげたら・・・
でも、お尻ばっかり触ったら、また虎麦くん、いじけてしまいそうですよね。
いじけてる虎麦くんは可愛いけど!!

2016/09/13 (Tue) 01:06 | oharumama #- | URL | 編集
おはようございます。

あらら~。虎麦ちゃん、きっとびっくりしたのね~。
長い毛のこにありがちなことでしょうね。
ちょっとくっついちゃったんだね(●^o^●)

なでなで、コロンでしたか。。。

大変な事件で・・・笑いました(*^_^*)
猫のウオッシュレットはないですから。

たまに、そのあたり、かおりがしますよね。
顔面にお尻スリスリ・・・「うっ」となります。

2016/09/13 (Tue) 06:17 | Miyu #- | URL | 編集
No title

これは、長毛さんあるあるなんでしょうね(;´∀`)
虎麦くん、ドンマイ~♪
家は、埋め過ぎて掘り起こしたり、
出る拍子で、トイレ外に飛び出したりはあるけどw
さ、うんP関係の何やかやは、宝くじをゲットして、楽しみに替えちゃいましょw

2016/09/13 (Tue) 07:41 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 09:04 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 10:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 12:55 | # | | 編集
No title

こんにちは。
毛の長い子は
しかたないですよね。

うちのような短い子でも
お尻にぶら下げてきますから。

本猫に悪気はないから
こればかりは・・・。
ですよね(*´▽`*)

2016/09/13 (Tue) 15:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 19:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する