カートでお出かけ!

やっと週末ですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今日は1ヶ月に1度のパパの土曜休みの日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こちら東京はとってもいいお天気=^-^=うふっ♪
そこで長男の部屋を寝室に使っているママですが、お片づけをしてネコ部屋になりました((●≧艸≦)プププッ


IMG_4909_convert_20160910184518.jpg

そんな訳でずっと退屈をしていたこむほたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ねえほたる、お散歩に行く???ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…

ほたるカートのキャリーケースを見せたら、お目目キラキラ(☆Д☆)キラリーン♪


14735006421f_o96j1C6mCm9e1473500641.gif

虎麦、お散歩行こうか???ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

少し涼しくなった夕方から、お散歩に行くことにしましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


IMG_4916_convert_20160910181827.jpg

今日の行先は、ママのお仕事先のドラッグストアまでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

体調を崩してお休みをしていた猫好き店長本日から復帰のため、お顔を見に行くことにしました(⌒▽⌒)アハハ!
片道歩いて20分ほどのちょっと遠出ですドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
もしこむほたが嫌がるようならすぐに引き返すつもりで行ってみます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


IMG_4914_convert_20160910182502.jpg

前回のお散歩とは違って、途中車も通ります
念のためハーネスも付けて出ました(○゜ε^○)v ィェィ♪


1473499261FjWJNqDaEdjMls11473499259.gif

キョロキョロしてはいますが、全然平気で乗っているのでそのままお店に向かいましたよヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


14734994276QNmxdcJwW2jwby1473499426.gif

虎麦はじっと横を見て乗っていましたが、ほたるは楽しそうにお空も見ていました(゚Д゚≡゚Д゚)

無事にお店にも着き、久しぶりに会った店長もお元気そうで一安心(〃´o`)=3 フゥ
初対面のこむほたを、「可愛い、可愛い」と言って頂きました(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

お店がめちゃくちゃ混雑していたので、お店の外ですぐに退散しましたが、
駅前のバス通りの中でもこむほたは大丈夫でした☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




帰宅後は、水分補給にちゅ~るの水割りと、大好きなおやつタイムを堪能しましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

このまま、ハーネス&リード=お散歩=おやつタイムと頭にインプットしてもらえるよう、
またパパがお休みの日にお散歩に行こうと思いますウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメKさん、大五郎ママさん、勝手に画像を載せてしまってすみません(o*。_。)oペコッ
それでも喜んでいただけて嬉しいです=^-^=うふっ♪

ほたるはテレビにも興味がなかった子ですが、突然動画の大ちゃんの声を来てから、
毎日PCを見にやって来ます((((((((((`▽´;)さささ
でもPCの上まで乗って画面を見る時は困ってしまいますヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

oharumamaさん、ほわいとぱぱさん、ほたるの後頭部を褒めて頂き嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
はい、後頭部も綺麗なハチワレですo(*^▽^*)oあはっ♪

お膝ねこをしなかったほたるが、PCの前だけでは長い間お膝に乗ってくれるようになりました=^-^=うふっ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、もう毎晩PCの邪魔をされて、ブログ周りに時間がかかっていますΣ(´Д`;) うあ゙
でもお膝猫は嬉しいですね♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

鍵コメIさん、復活本当に待っていましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これからまたよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
くれぐれも無理をなさらずね(○ `人´ ○) タノンマスー!

蘭ママさん、嬉しいお言葉o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
やっと開いてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
なかなか気を許すまでに時間がかかりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
私も垂れっぱなしです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鍵コメHさん、初めはあんなに神経質だったのにね(⌒▽⌒)アハハ!
インスタグラムの動画ですか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
見せたことがないので、今度見せてみますね(*`▽´*)ウヒョヒョ
関連記事
お疲れです! | Home | ブログをチェックする猫!

コメント

No title

こんばんは

店長さん、復帰すぐにこんないいものを見せてもらって
うれしかったでしょうねぇ。
ネコさん好きにネコ。
これ以上のお見舞いはありませんよね。
こむほたちゃんも、カート散歩に慣れてくれると嬉しいかな。

2016/09/10 (Sat) 20:08 | shah-san #- | URL | 編集
No title

いやぁ~、羨ましい!

愛猫とこんな風に出かけられるなんて、
ただの買い物ですら心躍りますね~

2016/09/10 (Sat) 21:27 | toranyansan #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 23:42 | # | | 編集
No title

こむほた号、本格的に始動しましたね。
かわいい運転手さんです。

ニャンコはなかなか、家に遊びに来てもらうしかお友達とかに、逢わせられないので、カートに乗せて紹介出来るのっていいかもですね。
店長さんも喜んでられたのでは(^O^)/

また、ちょこっと冒険してください。

2016/09/11 (Sun) 00:02 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

私もこむほたに会いたいですー(>_<)
今度お散歩の時は教えて下さいね(^o^)/w

2016/09/11 (Sun) 00:05 | コキンちゃん #- | URL | 編集
No title

お散歩にも慣れて来て、楽しいひとときだったみたいですね^^
ほたるちゃんは興味津々で、キョロキョロ~?オンナの子はオマセさんだもんね~^^

 秋らしい日になったら、もっとお散歩が気持ちのいい時間になりそうですね~

2016/09/11 (Sun) 01:45 | まめはなのクー #- | URL | 編集
夜中にすみません

初めての本格的お散歩お疲れさまでした😄
店長さん、生こむほたに逢えて元気になられたのではないですか?
野球には興味ないのですが、職場の熱狂的カープ女子軍団に影響されて、昨夜の巨人戦は枝豆とビール🍺片手なgongon君と一緒にテレビで観戦しました。いやあ、にわかはにわかなりに盛り上がりましたね🎊
飲んだくれて寝てしまい、変な時間に目覚めて深夜のコメント失礼いたしました🙏

2016/09/11 (Sun) 03:40 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 09:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 10:24 | # | | 編集
No title

こむほた号 出発ー!
カッコイイですね こむほた号d( ̄  ̄)
お外嫌がらないなら お散歩も好きになってくれるかも♪
うちは庭か出た瞬間に嫌がりますから( ̄◇ ̄;)
親子なんか 玄関から出ただけでダメ(>_<)
早い時期から 音や景色に慣れておくと ビビリも
軽くて済むかもしれませんね♪
アレルギー どうですか?

2016/09/11 (Sun) 11:31 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お散歩、たのしかったかな?
よかったですね。

鳴かないで
おとなしくしてくれるなら
いいですね(*'▽')

2016/09/11 (Sun) 14:37 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 15:33 | # | | 編集
No title

いいなぁ、カートでお散歩♪
ほたるちゃん、お外を見るのが好きなんですね。
ハーネスつけた状態で、こんなに普通にカートに乗れるなら、
もう大丈夫そうですね!

お外を見ることができたうえに、ちゅ~るの水割りまであったら、
お散歩大好きにゃんずになること、間違いないですねw

2016/09/11 (Sun) 16:19 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

先回の記事のほたるちゃん、後頭部が可愛いですね(*´∀`*)

kotetsuままさんのところのカート、友達も持ってるんですけど、ワンちゃんなんですよ

ネコさんもあんなに大人しく乗ってくれるんですね!
こむほたちゃんが特別なの?

一緒にお散歩できていいですね(#^.^#)

うちだったら速攻で壊されるわ(^_^;)

ひとつのオヤツを代わる代わる2ニャンでペロペロして微笑ましいですね(#^.^#)

2016/09/11 (Sun) 17:17 | kupido #- | URL | 編集
No title

おおお、ついに虎麦くんほたるちゃんお散歩デビューだ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お二方とも楽しそうでステキ♪
ハーネス+お散歩→おやつ作戦、楽しみになってくれるといいですね(*´艸`)

このキャリーカート、しっかりしてそうですね(*゚∀゚)
我が家でもいざという時キャリー3つはきびしい…と、ちょっと目をつけておりました♪
虎麦くん、ほたるちゃん、また使い心地をレポートしてくださいね~(*´ω`)ノ

2016/09/11 (Sun) 17:22 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

カートの中からとはいえ、取り乱すことなく普通に乗っているのですね。こむほたさんから見て、外の世界は楽しそうに見えたんでしょうかねぇ。

2016/09/12 (Mon) 00:07 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する