ブログをチェックする猫!

昨夜は仕事から帰宅後PCに向かったのが12時過ぎで、訪問は1件目で寝落ちをしてしまい
訪問できずすみませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン

最近ほたるがどんどん変わってきているんです=^-^=うふっ♪
今までは虎麦がいないと不安がっているし、お膝猫はしないし、甘えるのが下手だし・・・
寝る所は決まった場所で警戒しているし・・・
そんな、ちょっと神経質なところがあったほたるですが、最近はおもしろほたるになって来ています((゚m゚;)アレマッ!
おもしろキャラは虎麦だったはずですがo(*^▽^*)oあはっ♪


XcgUcircs1HYO_N1473398989_1473399169.jpg

先日ブログ訪問をしていたら、お友達の今日はニャン曜日?の可愛い大ちゃんのブログの子猫の動画を
見ていたら、テレビにも興味を示したことがなかったほたるが跳んできましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3




ずっと真剣に見入っていましたよ(  ・ _ ・  )ジー


IMG_4872_convert_20160909142755.jpg

それからというもの、ママがブログをチェックしているとちょこちょこやってきてPCに乗って
見るのですが、とっても邪魔0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!
仕方がないのでお膝に載せます┗(;´Д`)┛超おもてぇ


IMG_4877_convert_20160909142823.jpg

今朝もブログをチェック中にやってきて....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、


IMG_4879_convert_20160909142911.jpg

真剣に見入っているんですが、わかっているのかな(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


IMG_4818_convert_20160909142712.jpg

こんなほたるは好きな物は虎麦には渡さないし・・・o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!


IMG_4811_convert_20160909150248.jpg

こんなまぬけな顔も見せてくれるし・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ピンボケですが人( ̄ω ̄;) スマヌ


IMG_4754_convert_20160909142621.jpg

そしてとうとう初の、箱なし、ニャンモックなしの床でのぱか~ん、
見せてくれました`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ

おうちの子になって5ヶ月が過ぎ、やっとほたるも我が家に慣れてくれた気がして
とっても嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんアレルギーの色々な経験談やアドバイスをありがとうございます(≧△≦*)/【アリが㌧】
もしこちらにいらして頂いている方が、いつかこんなことが起こったら参考にして頂けたらと思います。

たまのしっぽさん、そうです(⌒^⌒)b うん
セレスタミンですo(*^▽^*)oあはっ♪
喉めちゃくちゃ乾きますよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

こじ付けですが、こむほたが朝からニャルソックをしている様子と、
私を待っている様子が、本当に守ってくれているように可愛かったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、吹き出しで吹きだした(^・ω・^).....ンニュニュ?
出来るだけ皆さんに笑顔になって頂けるブログにしていきたいので、
とてもうれしいお言葉Oo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

鍵コメHさん、こむほたまだ雷は怖がっていませんね(⌒▽⌒)アハハ!
地震は嫌いなようで、ものすごい勢いで隠れています\(◎o◎)/!
お留守番中は怒らないで欲しいですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
関連記事
カートでお出かけ! | Home | 頼もしい兄妹!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 17:26 | # | | 編集
No title

こんばんわ。

ほたるちゃん、ほんとますます可愛くなりました(=^x^=)
動画に興味を示すようになって、こらからはkotetsuママさん、PC使う時はほたるちゃんに完全に邪魔されますね(^_^;)

癒されるほたるちゃん、ペロンチョ顔大好きです(*^^*)

2016/09/09 (Fri) 17:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、具合はいかがですか?
寝落ちするようだったら、
最初から無理せずお布団へどうぞ。

ほたるちゃんがPCですか。
ということは、PC中はお膝ネコさん。
いいじゃないですか。
お膝ネコさんになってくれないネコさんの同居人は、
羨望の眼差しでkotetsuママさんを見てますよ。

ほたるちゃん、子猫っぽい顔から、
ふっくらかわいらしいお顔になりましたね。
面白担当? いやいやびゅーてー担当ですよね。

2016/09/09 (Fri) 18:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

わーっ♪ほたるちゃん
ママさんのお膝に乗るようになったんですね(人´∀`*).。.*・゚☆
ママさん嬉しいですね―♡

ママさんお疲れのようですね(・_・;)
無理しないでくださいね~
訪問は気にしないでください^^
私も訪問出来ない時がありますので(^-^;

楽しくいきましょ--☆L(´▽`L )♪

2016/09/09 (Fri) 20:47 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

とどのつまり~

ほたちゃんは『kotetsuママじゃくし』が好きだと言う事ぢゃな(^^♪

おもしろ系の親分はもちろん!

kotesuママさんと言う事で~( *´艸`)

2016/09/09 (Fri) 21:03 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの成長してるんですね~。
もしかしたら、虎鉄くんや虎麦くん以上に、
ママさんのストーカーになるかもよ(笑)
今後も楽しみです♪

それにしても、ほたるちゃんがPCに夢中になるとはね…
うちの子たちは誰もTVにも関心を示さないんですが、
これから夢中になることもあるのかなぁ?

2016/09/09 (Fri) 22:17 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 22:19 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

あはは^^ ブログチェックってそういうことかぁ( *´艸`)♪
すっかり忘れていたけどそうだったわね、ほたるちゃん少し神経質なとこあったんだよね。
でもママさんちの子になって5ヶ月、ようやくのパッカーン^^
嬉しいですねー♡
まだまだいろいろな顔やポーズを見せてくれるんだろうな♪
ママさんはシャッターチャンスを逃さず、お願いしますよー(*´ω`*)

訪問無理せずに、だよー。
アレルギーひどくなっちゃうよー。
しっかり睡眠とってくださいね^^

2016/09/09 (Fri) 22:29 | ココのママン #- | URL | 編集
寝落ち!

ママさん、こんばんはー。
毎日おつかれさまでーす。
寝落ちって、ママさんってば、ノリが女子高生みたい(*゚▽゚)

ほたるちゃん。
えらいなー。
ちゃんとママさんと一緒にブログチェックするなんて。
ふうとらいはキーボードの上に乗っちゃうんで、
PCが予想もしない動きをして困ります。
(かわいいからいいけど)

ママさんのPCに貼ってあるシール、
すんごいかわいい!

2016/09/09 (Fri) 22:51 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ママさん、お体の具合はいかがですか?
12時過ぎてからパソコンに向かうのは無理がありますよ!!
もう歳なんやから・・・
はよ寝えやぁ~

ほたるちゃんの後頭部、メッチャカワイイーーー!!
大好き!!
お鼻もピンク~

まめたんも毎日私の膝で皆さんのブログを見てますよ!!
何を考えてるんやろうね?

2016/09/09 (Fri) 23:47 | oharumama #- | URL | 編集
No title

真剣に画面に見入るほたるちゃん、ますます可愛らしくなって来ましたね。
100%みんなを虜にしてしまうおんにゃの子だわ(^^♪
初開き、おめでとうございます。

ふたりの毎日が、とても楽しみです。
でも、ここに来ると、美容に悪いわ~
垂れた目じりが、もっと下がりっぱなしになってしまうのよ~(笑)

2016/09/09 (Fri) 23:59 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、ガン見だ~^^;大ちゃんのところの動画は、ハータンも覗きに来ましたよ~

ほたるちゃん、「できるオンナ」の気配~^^!
今にブログの更新は、ほたるちゃんがお手伝いしちゃうかもね~


 そう!あの方法は使えると思うわ~^^

2016/09/10 (Sat) 02:06 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 08:30 | # | | 編集
No title

こんにちは。

かわいいですね。
ぱっかーん(*'▽')

ブログチエック
なかなか、厳しいですね。
ガン見しているじゃないですか。

重いとは言いつつも
一緒にブログ見られるなんて
楽しそうですね(*'▽')

2016/09/10 (Sat) 14:38 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、真剣にブログをチェックしてますね!
可愛い後頭部に萌えまくりです~( *´艸`)
何を考えてるのでしょうね~♪

床でのぱかーん、とってもリラックスしている証拠ですよね♪
うんうん、これは嬉しいですね!
これから色々な場所でぱかーんしてくれるといいですね( *´艸`)

2016/09/10 (Sat) 16:01 | あぼん #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん。特等席の楽しみを覚えましたね〜!?
うちのと違って、なんと!後頭部もきれいなハチワレさんじゃないですか!
前も後ろも美猫さんですね♪ そして膝の上、楽しそうです。

こんな感じでご覧頂いてる訳ですね(笑)ありがとうございま〜す。

2016/09/10 (Sat) 17:25 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(*^▽^*)
ほたるちゃんが
大五郎の映像を見てる〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わぉ〜♡これは嬉しいデス!!!
虎鉄君ママさん有難うございます!!!

5ヶ月になってほたるちゃんはお膝猫になったんですね㊗
これからは、虎麦ちゃんよりも
甘えんぼさんになったりして(〃艸〃)ムフッ

じつは、ほたるちゃんの他にも大五郎の動画に興味を持って
くれたという猫さんがいたのですが
なんとみんにゃ・・・女の子でした。避妊手術をしても
母性本能はあるのでしょうか?
不思議ですね(n’∀’)η゚*。:*!

ほたるちゃん、後頭部も可愛いですね(●♡∀♡)

2016/09/10 (Sat) 19:11 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する