大好きすぎて、やっぱりうざい!

先日ほたるが虎麦を大好きすぎて、後ばかりつけている様子をお見せしましたが(その時の記事→💛
今度は好きすぎてチョッカイばかりかけるほたるの様子ですねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


zlV3hLb1aSx7fAn1473140498_1473140629.jpg

いつも虎麦に不意打ちを打つほたるうふふっ(*゜v゜*)


xigd3aHSWi4G46U1473139720_1473139836.jpg

始まりました(´ヘ`;)とほほ・・


ZmRVwe0U04VuugK1473139979_1473140087.jpg

ほたる、虎麦に好き好き攻撃エイヤッ↑(/>_<)/


HYinGp7DYmBzLr01473139856_1473139936.jpg

こうなると止めれませんo><)oモォォォォ~ッ!!


YnFXkQ1aAd8MojH1473140115_1473140349.jpg

つ、強い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




虎麦やられっぱなしヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


147313885390JYJomNvfHLhj01473138849.gif

いつも虎麦がくつろいでいると、こうやって不意打ちを食らってしまいます\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_7232_convert_20160906142535.jpg

虎麦、毛はぼさぼさで何が起こったかわからない状態o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_7264_convert_20160906142645.jpg

ハアハア言いながら、全力で虎麦にちょっかいをかけるほたる(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

寝ている時だって・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ




これじゃあ、やっぱり虎麦にとってほたるはうざいよね((●≧艸≦)プププッ


ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんハーネスの練習しているんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
それでも断念した方が多くてやっぱりって思いましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

shah-sanさん、まめはなのクーさん、ジョニママさん、教えて頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
鍵コメOさん、アドバイスありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
全然脱げてしまうなんて思っていなかったです(@_@;)
実は私が見ていないすきに、ほたるがハーネスを脱いでいてビックリしました(⌒▽⌒;) オッドロキー
大きかったのかと思っていましたが、多分嫌で自分で脱出したんだと思います(´ヘ`;)とほほ・・
こんなことが外であってはいけないので、ちょとハーネスでのお散歩は様子を見ようと思います(≧△≦*)/【アリが㌧】

ブログをされていない方々へ

momodoranao さん、消毒?そんなことまで考えていませんでした<(_ _*)> アリガトォ
やっぱりお外デビューは大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
バラクは先になりそうですね(_ _。)・・・シュン

鍵コメHさん、虎麦や虎鉄のように固まったんですね(! ──__──) ジトーッ!
でももしもの時に備えておくことって大切ですよね(o^-^o) ウフッ
頑張りましょう(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメBさん、お元気ですか?
喜んでいただけて、めちゃくちゃうれしいですヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
もうすぐハロウィンですね(o^-^o) ウフッ
何か企画があるのでしょうか(^・ω・^).....ンニュニュ?
関連記事
シンクロで待つ兄妹! | Home | 只今練習中!

コメント

No title

わらっちゃ~いけないが・・
こむちゃんのぼさぼさ、放心状態に爆笑してしまった!

ほたちゃん、『はあはあ』いいながら・・
お兄ちゃんを襲うのはやめてあげてくださいな!

2016/09/06 (Tue) 15:47 | obanneko #- | URL | 編集
No title

動画見て笑っちゃいました~。
だって、虎麦くんのしっぽ、じゃらしにしか見えないんだもんw
あれじゃあ、ほたるちゃんだって、ちょいちょいってしたくなるよねー。

ほたるちゃんに襲われた後のぼさぼさ虎麦くん、
放心状態だけど、ぬいぐるみみたいでかわいい♪

リュイとゆきちの取っ組み合いも似たようなものだと思うんだけど、
決定的に何かが違うんですよねー。
やっぱりどこか手を抜いてるのかな?

2016/09/06 (Tue) 16:19 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
今日は病院に行って来たので~
仕事は休みヂャぁぁぁl~♪

元気ヂャ!
復活!!

生ぬるい~部下に~
『足の裏がカユイとか~ケツが痛いとか~!なめたらいかんぞ!』と言っていたら・・・

本当にそうなるとは(゚Д゚;)
ビビった~(;^ω^)

2016/09/06 (Tue) 16:50 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ほたるちゃん、虎麦ちゃん
かわいい盛りで目移りしちゃいますね。
ほたるちゃんの攻撃にも耐えた?虎麦ちゃん。
お疲れ様です。
そのせいで、動画で起きなかったのかな?
毎回ハードだと、大変ですよね。

動画の虎麦ちゃん、あんよスイッチを叩くと
しっぽじゃらしが揺れ動く遊具みたいですよ。
ついついほたるちゃんが叩くのが、
しょうがなくみえてしまいました。

2016/09/06 (Tue) 16:50 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 17:00 | # | | 編集
No title

完璧に虎麦くんは、ほたるちゃんのおもちゃになってますね(*^^*)
スーパーおたまじゃくしよりも大好きなおもちゃかな?

意外と虎麦くんも楽しんでたりして(^_^;)
それは無いかな(≧∇≦)

虎麦くん、遊ばれてるけど、ほたるちゃんがいないと寂しいでしょ?
我慢の男の子‼︎

ほたるちゃんもほどほどに(^_^;)

2016/09/06 (Tue) 17:28 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃんの
いいおもちゃになってるぅ(* ´艸`)クスクス
ほたるちゃんには虎麦君のシッポが大きな猫じゃらし
に見えるのかなぁ〜(♥→o←♥)
虎麦君は優しいお兄さんですね!

お膝猫いいですね〜❤❤❤(ღ˘⌣˘ღ)
虎麦君、ママさんにいっぱい甘えてね!

2016/09/06 (Tue) 17:46 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふたりともかわいー

ママさん、こんばんはー。
ふたりともかわいすぎです。

ほたるちゃん
大好きな虎麦ちゃんだもん。
ついついちょっかい出しちゃうよね。

かわうぃい妹がいて幸せだねー。
虎麦ちゃんも。

起こされる虎麦ちゃんのしっぽがすんごい立派 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2016/09/06 (Tue) 20:12 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

ラスト動画前のほたるちゃん、なんていいお顔してるんでしょうw(*゚∀゚)
不意打ち喰らってぼーぜん…な虎麦くん、ちょっとかわいそうだけど微笑ましいです(*´艸`)
手術前は虎麦くんがほたるちゃんにべったりになるのかな~と思ってたけど、なんだか意外な展開ですねv

ハーネスの練習もがんばれ~ヽ(*´∀`)ノ
いつかお散歩写真が見られるのを楽しみにしております♪

2016/09/06 (Tue) 20:26 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 22:26 | # | | 編集
No title

動画面白かった~
素早くつっついて、なんか可愛かったです~

虎麦ちゃんは眠気に負けちゃったのか?。。。

うちもそうだけど「いや!」って言うとなおさらムキになってちょっかい出しますよね~(*≧∀≦*)
で、ますます拒否られてまた過剰になって。。。。延々繰り返し。。

でもこむほたちゃんは楽しそうにしてますね(*´∀`*)

虎麦ちゃんは穏やかさん?

2016/09/06 (Tue) 23:41 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
ほたるちゃんの方が活発?
虎麦くんはおっとりしてるのかな?

でも兄弟やからいいよね・・・
にゃーごとまめたんも同じように遊んでるけど、
にゃーごがお爺ちゃんやから、どっちも可哀想・・・

虎麦くんの「やめろよ~」の顔がメッチャ可愛いですよ~

2016/09/06 (Tue) 23:58 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 00:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 08:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 08:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 08:39 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん
これは大変だ。
ほたちゃんの
ストーカー?
当分続きそうですね。

もう見つからない場所に
隠れているしかないですね(^^)

2016/09/07 (Wed) 15:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 12:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する