今日だけ大サービスでちゅ!

IMG_7211_convert_20160904184618.jpg

実は昨日長野の息子のS君が、帰宅していましたε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
金曜日の東京出張の後に泊まるはずが、同期の飲み会で朝帰り(´ヘ`;)とほほ・・
朝から夕方までのんびりと家にいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

勿論ほたるはベッタリですゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_7209_convert_20160904184536.jpg

頭を撫でてもらって、うっとりほたる+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


IMG_7210_convert_20160904184558.jpg

初めて会った瞬間に一目惚れしてデレデレだったほたる((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
(その時の記事→💛


0Cdh9zbUSo81iuM1472982498_1472982784.jpg

ほんの一時ですが、ほたるの遠距離恋愛はまだまだ覚めてはいませんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それでも最近めっきりパパにも甘えずママベッタリな虎麦は、大好きなS君にも甘えず、
「何か虎麦、変わったなぁ~」ってちょっぴり寂しそうなS君でしたよ(;^_^A アセアセ・・・


IMG_4734_convert_20160904184707.jpg

そんな虎麦は朝からソファーに座っているママのお膝から離れず、ママはそろそろ家のことを
やらないといけないので、隣に座っているパパの膝の上に載せてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

パ、パパのお膝ですか?~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_4733_convert_20160904184653.jpg

パパに撫でてもらっても、何となくぎこちない虎麦のお顔ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


IMG_4735_convert_20160904184720.jpg

それでも虎麦も少しは大人になったようで、すぐに降りてはいけないって思ったのか、
しばらくはパパのお膝の上に乗っていましたが・・・シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


QQjipSJPkSHnBfY1472983215_1472983384.png

最後は我慢の限界のようでした0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!


虎麦、ママ大好き度が日に日に増してきています☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

たまにベッタリで困ることもありますが、念願のお膝ねこになってくれています(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

これからますます寒くなって来たら・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

今から冬が楽しみですぞ(∩.∩)にんまり

。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:

本日ドタバタにつき応援ポチ逃げでお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、そうですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ジャイアンそっくりなほたるです((●≧艸≦)プププッ
虎麦はいつも引いちゃう優しいお兄ちゃんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

吟遊紳士さん、何でそんな名前が浮かぶんですかねモー! <-<)o>> クヤシィー!!
カエルになって耳元で毎晩騒いじゃいますよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

鍵コメCさん、欲張りなほたるです((●≧艸≦)プププッ
新しいのを購入するのを私も楽しみにしています《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ようニャンさん、とうとう購入ですか(= ̄▽ ̄=)V やったね
サスケ君の反応が私もドキドキします(◎_◎;) ドキッ!!

蘭ママさん、ほたる欲張りd(^-^) デショ?
隣の芝生が青く見えるって、猫世界も同じ何ですね((●≧艸≦)プププッ

まめはなのクーさん、虎麦はいつもほたるがエキサイトすると引いちゃいます(´ヘ`;)とほほ・・
私の心配まですみませんm(。_。;))m ペコペコ…
毎日なんでこんなに時間が足りないのか(・・。)ん?
1日中寝てみたいです( ´∀`)ゲラゲラ

あーにゃんさん、鍵コメになっていませんが・・・いいよね(='m')くすくすっ♪
本当にほたるが気に入っていて、結局いくつ買っても虎麦は順番待ちですね(⌒▽⌒)アハハ!
いつも素敵なプレゼントをありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ジョニママさん、おんにゃの子は欲張りで独占欲が強いンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ほたるは典型的なおんにゃの子ですよね((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん、欲しくなっちゃうでしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
こればかりは好みになりますが、安心安全なおもちゃで可愛いですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメHさん、そんなに大きなお子さんがいらしゃるとは\(◎o◎)/!
優しいママでお子さん達幸せですね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

apiapi41さん、はい虎鉄は世界一可愛い息子ちゃんです(* ^ω^)ゞテレテレ
でもこむほたも虎鉄に負けないくらい愛くるしい私の子供たちですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

のん福レオのお母さんさん、いつものスコクラブに戻ったんですねヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
こちらにいらしてくださる方々も皆さん心配応援してくださっていたので、
スコクラブ復活、めちゃ嬉しいですよマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
関連記事
只今練習中! | Home | 新しいおもちゃ追加購入編!

コメント

No title

こんばんは

つまり、ほたるちゃんは変わらず御子息様ラブで、
虎麦ちゃんはkotetsuママさんラブが日に日に増している、と。
パパさん、かわいそうだなぁ~
虎麦ちゃんが乗ってくれたけど、自主的ではないそうですし。
あ、いやいや。
ネコさんは、嫌なら一瞬で逃げますから、
パパさんのお膝もまんざらではない、ということですよ。
たぶん。

kotetsuママさん、贅沢病ですよ。
虎麦ちゃんが憧れの膝ネコさんになったら、べったりが困るとは。
男の子は甘えん坊。
冬に向けて、もっとべったべたかもしれませんよ。

2016/09/04 (Sun) 20:06 | shah-san #- | URL | 編集
No title

だんだん虎麦くんが、大人になっていくような気がします。
一番 お世話してくれるkotetsuママさんには、ラブラブ度が増してきてますが、パパさんや息子さんには、当たり障りのないようにしてる感じですね。

その点、遊び方も思いっきりなほたるちゃんは、子猫ちゃんの素直な感じが出てるのでしょうかね。

遊んでるほたるちゃんをじっと見てる虎麦くんは、風格さえあります。
虎麦兄ちゃん、ほたるちゃんを見守ってね。

2016/09/04 (Sun) 21:11 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

やっぱり~S君が人気ぢゃな(^^♪

虎麦くんはほたちゃんに遠慮して仕方なく~
kotetsuママさんに付いているんぢゃろ( *´艸`)


うぅぅぅ~~~公募展の絵を進めなければならないのだが…
ちょっと~体調不良(*_*;

しかも~今回はいちいち手が込んでいる絵にするため~
時間もかかるし~大変ヂャ(゚Д゚;)

絵の秘密~
kotetsuママさんにだけ特別~

・・・

・・・

・・・教えないよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2016/09/04 (Sun) 22:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
おはようございます。

虎麦ちゃんは、ママが大好きですね。
不思議なことににゃんこたちも選ぶのでしょうか(*^_^*)

選ばれると嬉しいですし、可愛さが増しますよね。

互いに好みがあるのか、感じとるのかは、不明ですね。

ママさんは、息子さんに会えてやはりニコニコでしょうね。

2016/09/05 (Mon) 06:28 | Miyu #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、うっとりしていますね(*´∀`*)♥
これは、S君とっても嬉しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
うらやましい~(*´∀`*)
虎麦君はkotetsuママさんにべったりなので、パパさんに抱っこしてもらっても、ちょっと戸惑ってしまっていますね( *´艸`)
いいなぁ、抱っこちゃん、うらやましい(≧∇≦*)

2016/09/05 (Mon) 07:58 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 08:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 09:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 11:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 13:39 | # | | 編集
No title

こんにちは。
可愛いですね。
ほたちゃん、お兄ちゃんに夢中。

そうですか。
虎麦ちゃんは
ママに夢中なんですか。
ママさんうらやましいぞー。

でも、そのうち重くなって
勘弁してくれってなるかも。

確かに冬はあったかそうですね(*'▽')

2016/09/05 (Mon) 14:04 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

お兄ちゃん 帰ってきてたんですね♪
ほたるちゃんも おんにゃの子ですねー。
お兄ちゃん メロメロになっちゃうでしょ(笑)
虎麦ちゃん いい子ですねー!
そろそろ降りてもいいでちゅよーd( ̄  ̄)
虎麦ちゃんは やっぱり男の子ね♪
男の子はママが大好きだもんね(≧∇≦)

2016/09/05 (Mon) 14:38 | nekobell #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのベッタベタな甘えぶりと対照的な虎麦くんのお顔( *´艸`)
Sくんにはほたるちゃんがいるけど、、
なんだかパパさんがかわいそうになっちゃいます(;・∀・)
虎麦くんはすっかりママっ子になったのですね~♪
お膝猫羨ましいぞ~(≧▽≦)♡

うちは抱っこは好きだけどお膝はキライ。
そっとお膝に乗せると瞬時に太ももをドーンと蹴って飛んで逃げていきますよー。
さみしくないもん(´;ω;`)

2016/09/05 (Mon) 14:44 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する