新しいおもちゃ追加購入編!

やっと週末がやって来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今週は本当に仕事が激務で、持病の腰痛はMAXでしたし、昨夜はヘロヘロになって仕事を終わらせ、
そんな時にたくさんの方からコメントが入っていて、すごく嬉しくって、疲れが一気に吹っ飛びました(o^-^o) ウフッ
本当にいつも温かいコメントをありがとうございます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

コメントのお返事も溜めてしまっていますが、本日中にお返事書きますので、
明日以降に振り返ってご覧頂けたら嬉しいです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


実は先日から悩んでいたねこづくしさんで購入したスーパーおたまじゃくしの追加購入を
してしまいました(≡^∇^≡)ニャハハ

ずっと決めていたんですが、欲しかったピンクが品切れていたため、入荷待ちをしていて、
入荷したらすぐにポチしましたトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
本日夕方届きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今日は動画満載ですので、お時間がある方ご覧ください




皆さんから追加購入をしても、ほたるが虎麦の分も取ってしまいそうと言っていたお言葉を
裏切らないほたるでしたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


IMG_7204_convert_20160903184518.jpg

1つは咥えていても、虎麦の遊ぶ様子が気になるほたるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_7205_convert_20160903184811.jpg

今回は今まで持っていたオレンジにピンク、ブルー、グリーンを追加購入しました(○゜ε^○)v ィェィ♪
あーにゃんさんからはまたまたプレゼントに、可愛いテトラを頂いてしまいました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
あーにゃんさんはにゃんこは好みがあるので、違うおもちゃも試して欲しいというお気持ちがあるようで、
遠慮せず頂いてしまいましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

そして気になったのはピンクばかり離さないので、ちょっと試してみましたm(^._.^)m ドレドレ




やっぱり不動の一番人気は我が家でもピンクみたいです((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!




本当に楽しそうに遊んでいますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_7174_convert_20160903184641.jpg

所で虎麦はと言いますと・・・・???r(・x・。)アレ???

ぼくはほたるが寝ている時に遊びまちゅρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


IMG_7206_convert_20160903184606.jpg

これはほたるのおもちゃです(;`O´)oダメーーー!!


4つもあるんだから仲良く遊べばいいのに、ほたるは虎麦が遊ぶおもちゃが
楽しそうに見えちゃうんだよな(´ヘ`;)とほほ・・

結局皆さんの予想通り、どれもほたるのおもちゃになってしまいそうな予感ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝  

先週は本当に仕事が忙しく、疲れ切って帰宅後、皆さんのほたるへのお言葉や、
虎鉄画へのお言葉が温かくって、本当に癒されすごく嬉しかったです′皿`●)vメッサゥレチィ
コメント覧を今日は閉じようかって迷っていても、やっぱりみなさんから頂くコメントは、
私の活力になっているんだなって思っていますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ほたるの七変化、色々な顔をしてくれましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そうです、ココのママンさんが想像されているように、床にはいつくばって、シャッターを押し続けた結果です((●≧艸≦)プププッ

ほたるは絶対にぱか~んをやりません( ;∀;) カナシイナー
それでも箱の中や、ニャンモックの中限定で見せてくれる、貴重なぱか~んなんですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

吟遊紳士さん、ずっと虎鉄を可愛がってくださっていて、いい猫だって言ってくださっています′皿`●)vメッサゥレチィ
それは今でもとっても嬉しくありがたいことで、いなくなってもこうやって皆さんに思い出して頂けて、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ブログをされていない方々へ

としさん、虎鉄ファンでいてくださったとしさんも久しぶりの虎鉄は懐かしく感じてもらえたかな?
ほたるが魔性の女って、めちゃうけました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

コキンちゃん、元気に頑張っていますか?
いつも見ていてくれて嬉しいよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今、めちゃ人員不足で死にそうです゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
そちらはどうですか(^・ω・^).....ンニュニュ?

momodoranaoさん、いつもコメント嬉しいですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
ほたるはベロンチョがもう定番になってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
でもいつ見ても可愛くって、カメラさがしてしまいますo(*^▽^*)oあはっ♪
ぱか~んのダブル攻撃にはやられました(OoO;) ドッキーンッ!
関連記事
今日だけ大サービスでちゅ! | Home | 箱入り娘の七変化!

コメント

No title

こんばんは

ほたるちゃん、新しいおもちゃは楽しいですよねぇ。
以前から虎麦ちゃんが遊んでると欲しくなるという
ジャイアンの血が流れていたと記憶していますが、
やっぱりジャイアンの血が騒ぎましたね。
でも、いいおもちゃは自分のものにしたいですよね。
虎麦ちゃんが優しいお兄ちゃんでよかったねぇ。

2016/09/03 (Sat) 21:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ ~『kotetsuママじゃくし』大人気ぢゃなぁ~♪

小さくなったkotetsuママさんがこむほたに齧られている気がして~
心地イイわぁぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『ねこづくし』の商品が爆売れして~
全国のペットショップに卸されたら~気分イイだろうなぁ~

『kotetsuママじゃくし』が!(*≧m≦*)プププw

2016/09/03 (Sat) 21:32 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 22:54 | # | | 編集
No title

こんばんは~(*^▽^*)

やっぱりオタマジャクシは大人気ですね~
ほたるちゃんたら
誰かが持ってるものは欲しくなるタイプの女の子なのね(〃▽〃)ポッ

でも、なかなかいいコンビですよね~こむほたちゃんは('∇^d) ナイス☆!!
あ-にゃんさんも忙しいのが過ぎたようなので
さっそく購入したいと思いま~すヽ(*´∇`)ノ

2016/09/03 (Sat) 23:30 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは~
ピンクのおたまじゃくしを咥えたほたるちゃん、今回もあまりに可愛い過ぎ!
よっぽど気に入っているんですね。
ほたるちゃんの 『私の物パワー』 に押されて、引き気味の虎麦君を心配するkotetsuママ
どこの親も一緒ですね(笑)

お仕事で疲れ果てていても、ふたりの顔を見ると幸せになりますね。
でも、疲れ過ぎると、ぶっ倒れちゃいますよ~

2016/09/04 (Sun) 00:31 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

あらら~ほたるちゃんに圧倒されちゃって、虎麦くんはあきらめムードですね~
ほたるちゃんは、よほどオタマジャクシが気に入っちゃったのね^^

 もう少ししたら、ほたるちゃんも貸してくれるわ、虎麦くん、もうちょっと待ってみようか~^^

 週末はお休みかな?ゆっくりと休んでくださいね。

2016/09/04 (Sun) 00:47 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございます(*´▽`*)♥

そして、楽しく遊んでいる姿を拝見できて、本当に嬉しいです(*´∀`*)

ほたるちゃん、本当にオタマジャクシさんを気に入ってくださったんですね(o´艸`)
そして、やっぱりおんにゃのこ・・・(*ノ∀`*)ゞ
ピンクが大好きなんですね(о´∀`о)
くわえながらも、虎麦君を気にしちゃう姿が本当に可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.
こんなに喜んでいただけて、とっても幸せですヽ(*>∇<)ノ

本日、皆様のところにコメントをお休みで訪問しているので、鍵コメにて失礼しますm(_ _)m

2016/09/04 (Sun) 13:32 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。

やっぱり、ほたるちゃん
ですか。
難しいですね。
頑張れ。
虎麦ちゃんヽ(^o^)丿

仲よく遊んでね(*^^)v

2016/09/04 (Sun) 13:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、おたまじゃくしは完全に自分のものって感じですね。
くわえて離さない〜


虎麦くんは、何が面白いのかなって、ふりをしてるよう(=^x^=)
きっとほたるちゃんが寝てる時に、思いっきり遊んでるのかな?

スーパーおたまじゃくし、ますます気になる〜(>_<)
ほぼ、購入気分です。

2016/09/04 (Sun) 13:59 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun) 15:09 | # | | 編集
No title

こんにちは~
新しい玩具いいね!
家の子はこの手のオモチャには全然反応しないの。ウラヤマシイ・・・
ほたるちゃん、虎麦君にもたまには貸してあげてね~

前の記事で久しぶりに虎鉄君を見たけど、やっぱり虎鉄君はとびきり可愛いね。
あ、ほたるちゃんも虎麦君も勿論可愛いよ~❤

2016/09/04 (Sun) 15:44 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

kotestuママさん、こんにちは~。。
長い間不義理をしていてゴメンね~^^;
最近やっと日常が戻ってきましたよ。。
これからはまた定期的にお邪魔させていただきますね^-^

うふふ、ほたるちゃんは活発ですね~^o^
さすがは三毛の流れをくむ毛色のオンニャの子☆
1個を咥えながら虎麦ちゃんの様子を窺っている様子が可笑しいです~^o^
後ろで遠慮している虎麦ちゃんがいじらしい~☆

2016/09/04 (Sun) 17:28 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する