箱入り娘の七変化!

IMG_7171_convert_20160902140653.jpg

我が家の箱入り娘のほたるちゃん=^∇^*= にゃお~ん♪

本日お荷物到着、早速箱にinしています(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ

まずはおすまし顔のほたるちゃんヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~


aqGEQzddr3ZILRS1472793764_1472793885.jpg

お次はキリッとキメ顔のほたるちゃん (=^. .^=)ミャー

ちょっとベンガルっぽいお顔(*`▽´*)ウヒョヒョ


IMG_7177_convert_20160902140920.jpg

ほたると言えば、チャームポイントのベロンチョほたるσ(^τ゜ )アッカンベー


VmvrIy19ASAOpRC1472794318_1472794670.jpg

ご機嫌よろしく、歌なんて歌っちゃたり・・・♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


IMG_7178_convert_20160902140959.jpg

ぱか~ん!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
箱がないと絶対に見せないほたるのぱか~ん(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ


_vK4yaftBWXGcdE1472794898_1472794948.jpg

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
今度は何か悩んでいる様子・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


IMG_7180_convert_20160902141224.jpg

悩んだ末に見せてくれたのは、ぱか~ん&ベロンチョのダブル攻撃ドッキ(*?д?*)ーン!!

どうなっているのかわからない足技ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

1つの箱で、見事な七変化を披露してくれました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


そして本日またまたうれしいお知らせが♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

いつも先代虎鉄を可愛がってくださっていた、鉛筆語りの吟遊紳士さんが、先日展示会に行かせて頂いた
お礼にと4枚目の虎鉄画を描いてくださいましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!


・定剋驩・判_convert_20160902141615

こちらが完成画ですが、吟遊紳士さんのブログにお邪魔させて頂くと、
完成までの段階が掲載されています=^-^=うふっ♪


DSCN1260_convert_20160902141742.jpg

おそらく元の写真はこちらだと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
そっくりです(@д@)/?.まじっっっ!””
虎鉄のあごにある傷は、ちょうど地震で出窓から飛び出したあの魔の日の傷後です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!

とっても可愛い虎鉄を描いて頂き、また虎鉄に会いたくなってしまいました( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

また我が家の家宝が増えましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

吟遊紳士さん、いつも虎鉄を忘れずにいてくださり、素敵な画を描いてくださり
本当にありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


只今、仕事が人員不足、広告、台風後などで、激務ですゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】
本日も遅番ラスト勤務のため帰宅が遅く、訪問お休みしますm(-_-)m スマヌ
明日ゆっくり訪問させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

テンプレートを褒めてくださった方々、ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
少しでも季節を感じて頂けたら嬉しいです=^-^=うふっ♪

ほたるは虎麦が大好きですね=^-^=うふっ♪
だから避妊の時に虎麦に拒否されて、とっても悲しそうでした(⌒▽⌒)アハハ!
今は虎麦がシャーはしないので、また面倒を見ようとお節介するので、
ちょっと虎麦はうざいようです((●≧艸≦)プププッ

shah-sanさん、サラちゃん、みうちゃんと同じ体重?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
虎麦まだ6ケ月なんですけど~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

クーさん、お値段お安く、金麦で充分おいしくいただいています((●≧艸≦)プププッ

吟遊紳士さん、勿論気に入るというより大大大満足ですよ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ブログをされていない方々へ

さくらさん、初めてコメントありがとうございます(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
ブログはされていないのでしょうか(^・ω・^).....ンニュニュ?
可愛いにゃんこちゃんは、男の子or女の子?種類は?年齢は?
見てみたいな=^-^=うふっ♪
また遊びにいらしてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

鍵コメHさん、.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
鍵コメさん2人の子持ちΣ(='□'=)ウッソー!?
聞いていましたっけ...?^^);・・)?゜◇゜)?
ちょっと想像が付かない???r(・x・。)アレ???
お子さんはいくつなんでしょうか(^・ω・^).....ンニュニュ?

momodoranaoさん、ほたるの応援ありがとうd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
ちょっとお節介すぎちゃうけれど、こむ日Loveが見え見えで可愛いんですよ=^-^=うふっ♪
でも虎麦の嫌そうな顔も見え見えで面白いんです((●≧艸≦)プププッ
関連記事
新しいおもちゃ追加購入編! | Home | 兄ちゃん大好き、うざい妹!

コメント

No title

こんにちは~お疲れ様~虎鉄ママ\(^-^)/
ほたるちゃん可愛い~やはり女の子~お顔が魔性の女に~~!? ベロだしはほたるちゃんのトレードマークですな~

久しぶりに見た虎鉄くん~素敵な絵を描いてもらい宝物~綺麗なタッチで本当に素敵ですな♪ 絵に虎鉄くんの魂が乗り移ったみたい!

2016/09/02 (Fri) 17:00 | とし #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ほたるちゃん、すごい。
どれもこれもかわいいなんて、
なかなかできないですよ。
大抵、七変化のネタが尽きて、変顔が入るものですが。
素晴らしい。

虎鉄ちゃんの絵、素敵ですねぇ。
絵の方が、ややふっくら気味に見えるのは、
吟遊紳士さんの趣味・・・いや、元気な虎徹ちゃんへの思いですかね。

2016/09/02 (Fri) 17:58 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのべろんちょが可愛すぎます(*´ェ`*)
しかも最後はぱかーんとの複合攻撃(*´ェ`*)(*´ェ`*)
完全KOでした(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)

虎鉄ちゃん吟遊紳士さんのブログで既に拝見してました^^
完成に近づくに連れ線が描き足されて
命が吹き込まれていくかのような様子は圧巻ですね^^

2016/09/02 (Fri) 19:48 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

絵の紹介、ありがとうございます<(_ _)>

元画像、バレてしまったか~(;・∀・)
ずいぶん前に遡ったのでバレないかと思ったのだがぁ~(;^ω^)


ところで公募展に出す絵の秘密(≧◇≦)

まだ塗り込みが全然出来てないけど~

少し形になってきました♪


絵のコンセプトに『秘密』と言うか~
隠しアイテムと言うか~
暗示というか~

真に伝えたいコンセプトが~
こっそり描かれている(^^♪


どうぢゃ~

知りたいぢゃろぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/09/02 (Fri) 20:57 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
あれもこれもすごーい

ママさん、こんばんはー。
で、おしごとおつかれさまです。

ほたるちゃんの七変化。
めっちゃかわいいです。
いろんな表情を捕まえててママさんすごいなー。
どの瞬間も愛くるしい!

そして、吟遊紳士さんもすごいです。
写真とはまた違うかわいらしさがいいですね。
現物はもっと味わいがあって見応えあるんだろうなー。

2016/09/02 (Fri) 21:02 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

お久しぶりでーす!
絵から虎鉄が飛び出してきそう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
さすが!

忙しくてコメント中々残せませんが、ちゃんと毎日見て癒されてますよ〜(^o^)/

ラスト勤務大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!

2016/09/02 (Fri) 21:50 | コキンちゃん #- | URL | 編集
No title

ぺろんちょのほたるちゃん、可愛いよね~♪
でもキリッとほたるちゃんも素敵よぉ^^

ママさん、あらためまして
ジョアンの誕生日にあたたかいコメントいただいて
ありがとうございました☆

2016/09/02 (Fri) 21:56 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 22:13 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは!

きゃっ♡ ほたるちゃんの百面相♬
このかわいい表情を捉えようとジッとカメラを構えて待っているママさんを
想像してしまった( *´艸`)♪
私はやっぱり「んべー」としたほたるちゃんが好きよ~^^

虎鉄ちゃん…ギュッと抱っこしたい。

2016/09/02 (Fri) 22:25 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 22:34 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんは大事な大事な箱入り娘さんだもんね~^^
箱の中だからって、油断してパッカ~ンはダメダメ~><

ほたるちゃん、オトナっぽい顔つきんありましたね。一枚目のお顔は色っぽ過ぎるわ~^^

 お忙しそうですね。無理されせませんようにね~

2016/09/02 (Fri) 22:42 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 23:07 | # | | 編集
No title

わたしも~♡
カメラを構えてるkotetsuままさんを想像したら面白くなっちゃった(*´∀`*)

ほたるちゃんはほんと可愛い♡
舌出しはほたるちゃんの専売特許にしちゃったら?
ほたるちゃん、「箱入り娘」ってなんかぴったり!
もう可愛いわぁ~


虎鉄ちゃん、完成しましたね~~!
虎鉄ちゃんの元の画像、よく探しましたね(#^.^#)
また一つ、宝物が増えましたね(#^.^#)

2016/09/03 (Sat) 00:03 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの七変化、可愛いなぁ(*´ω`*)♡ペロンチョたまらん!!
って、ほたるちゃん箱がないとパッカーンを披露しないの?
披露したくないのか、箱がないとできないのかどっちだろう(・ε・?

うちはぷーがその昔まだスリムだった頃、パッカーンと開くのが苦手でどうしてもうまくできなくて、
家具や壁を支えに何とかへそ天を習得しようとしてました│・m・)
そのうちおなかやおちりがむっちりたくましくなると、いつでもどこでもパッカーンするように(笑)
ほたるちゃんはまだ恥じらいがあるのかしら( *´艸`)フフフ

虎鉄くんの画、優しい雰囲気でとっても素敵です(*´ェ`*)✨

2016/09/03 (Sat) 14:29 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

お!キリッとしたほたるちゃん( ´艸`)
かっこ可愛いよ♬
ペロンチョとパッカーンのダブル技は反則でしょ〜
(#^.^#)ずるいよ〜 メロメロになっちゃうよぉぉ。


虎徹ちゃんイラスト素敵(^ν^)
気持ちが嬉しいよね 1枚また1枚と増えてく虎徹ちゃん(^O^)嬉しいね。

2016/09/03 (Sat) 14:58 | ナレン #- | URL | 編集
No title

良かったね。
ビックリするくらい虎麦くん、そのものですね。
ドキッとしました。

ほたるちゃん、女らしくなってきましたね。
ほたるちゃんにもドキッとします。
ほたるちゃんがベロだしすると、可愛いのに
まめたんがすると、なんであんなにおもろいんやろぉ〜?

2016/09/03 (Sat) 15:02 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
箱入り娘の七変化?
かわいいかわいいかわいいヽ(^o^)丿

吟遊紳士さんのブログ
私も拝見しています。
虎鉄君の絵が出来上がるの
ずっと見ていました。
見事なものですね。

素晴らしい宝物ですね。

2016/09/03 (Sat) 15:04 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

出遅れコメント入れますm(_ _)m

ほたるちゃんの七変化、めちゃかわいいです。
ぱか〜ん&ペロンチョがやっぱり一番ですかね。
ペロンチョはほたちゃんの右に出る人は、いないですよ(*^^*)

虎鉄くんの絵、素敵です。
思い出しちゃいますね、会いたい会いたいです。
でも、kotetsuママさん、いつも見てくれてますよ、絶対に(=^x^=)

2016/09/03 (Sat) 17:55 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する