猫と風鈴!

IMG_7161_convert_20160831142849.jpg

台風も去って、久しぶりに晴天のkotetsuママ地方

午前中はエアコンもいらず、窓開けでとっても過ごしやすい風が通っていきました=^-^=うふっ♪

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

虎麦の目線の先には風鈴


IMG_7147_convert_20160831142702.jpg

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

風になびく風鈴の音に「にゃんだろう?」の虎麦o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_7149_convert_20160831143650.jpg

首をかしげて考える虎麦のお顔、めちゃ可愛い((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


IMG_7153_convert_20160831143843.jpg

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

風になびく紙が気になるのか、風鈴の音が気になるのか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


IMG_7155_convert_20160831143617.jpg

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

ずっと見ていますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_7158_convert_20160831143307.jpg

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

この風鈴ダイ〇ーさんで100円で買った猫の風鈴

ちなみに音はこんな感じm(^._.^)m ドレドレ




100円の割にはいい音がしています(○゜ε^○)v ィェィ♪


noP1wVmnJrVHUpC1472622546_1472623120.png

今日から猛暑再開と言われているkotetsuママ地方ですが、朝晩の風はもう秋を感じます彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日で8月も終わりで、明日から9月

我が家の今日の夕飯はさんまだぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
(生さんま、まだお高かったですσ(^_^;)アセアセ...)

一足先に秋を感じてみようかな♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

スズシィ(*~.~)~~~~“Q。(゚.゚*)"パタパタ


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦の名誉のためにと記事にしましたが、やはり虎麦は大きいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
8月26日の体重、虎麦3.2㎏、ほたる2.6㎏です┗(;´Д`)┛超おもてぇ

shah-sanさん、『しかし、大きさなんかどうであろうと、かわいいなぁ。』のお言葉、
めちゃくちゃうれしいです`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ
やはりまだまだ大きくなりますかね((●≧艸≦)プププッ

吟遊紳士さん、そうなんですよ(;^_^A アセアセ・・・
ピンクのおたまじゃくしの追加購入を考えていますが、ずっと品切れになっています(x_x;)シュン
でも名前違うしε=(=`・´=) プンスカプン!

チャールズマンソンさん、『近所にいる猫と比べても一まわりでかいですよ(笑)』
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!そんなにデカく見えるの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!

ココのママンさん、ココさんのパパわかっているんだぁ?\(◎o◎)/!
虎麦は結構ブラッシング好きみたいで、逃げないし助かっていますo(*^▽^*)oあはっ♪
獣医さんはデブじゃないっていいっていました(○゜ε^○)v ィェィ♪

としさん、相変わらず優しい〜めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
そうよね=^-^=うふっ♪
大きいことはいい事がだぁェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

鍵コメKさん、いつもドキドキしながら自分の体の心配をしているのは同じです(x_x;)シュン
応援していますよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
私でよかったらいつでもストレス発散してくださいね=^-^=うふっ♪

kupidoさん、やっぱり優しい~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
そうだよね=^-^=うふっ♪
大きくたって元気でいてくれたらいいよねヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

oharumamaさんも優しい~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
そうそうデカイ方がかっこいい(^・ω・^).....ンニュニュ?
顔がデカくたって、可愛いのは変わらない((●≧艸≦)プププッ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

momodoranaoさん、むぎちゃんと一緒?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
『男は、どっしり構えないとね(=^x^=)』はい、どっしり構えていますヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

あーにゃんさん、『虎麦君、体が大きくてもとっても優しいですし、甘えん坊さんで可愛いですよね』
めちゃめちゃ優しい☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
そうそう、甘えん坊で可愛いんです(u_u*)ホ゜ッ

鍵コメHさん、『男の子だからほたるちゃんより、大きいのは当然ですもんね! 』
そうそう、当然なんです((●≧艸≦)プププッ
鍵コメさん、わかってらしゃる(≧∇≦)ъ ナイス!

toranyansanさん、フサフサで気持ちいいですよぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
そうなんですよね、きっと・・・
実は虎麦パパ、めちゃお顔がデカかったですプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

みかんさん、『虎麦くんは元気に大きく育ってほしいな~笑』
ありがとう( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
大きさなんて問題ないですよねσ(^_^;)アセアセ...
元気で育ってくれたらもう何でもいいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ようニャンさん、サスケ君はおおきいけどデブじゃないのが見ていてもわかりますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
そうよね、『元気に育ってくれたら それだけでいいんですけどね~』同じ同じ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

苺さん、早々ご指導o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ロングの子は初めてで、毛並みがいい悪いって、正直わからないのσ(^_^;)アセアセ...
これからも色々教えてください(m。_。)m オネガイシマス
ブログで毛並みがおかしいと思ったら、お願いコメしてくださ~い(○ `人´ ○) タノンマスー!
関連記事
兄ちゃん大好き、うざい妹! | Home | 名誉のためにもお知らせします!

コメント

No title

こんにちは。
風鈴チリンに興味あり?
仔猫たんには
なんでもおもちゃに
なりますものね。

さんまか・・・。
うらやましいですねー。
高くて買えません。
さんまの缶詰に
しておきますよん(^_-)-☆

2016/08/31 (Wed) 16:32 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ホント一気に朝晩涼しくなって心と一緒で寒~いと感じております(^^;)
風鈴の音色を小首かしげて聞くなんて、虎麦くん風流な子だぁ(^^)
息子が家を出てからじじばば4人の食卓はお魚ばっかりですよ~
さんまはまだチト高くて買ってませんが・・・笑
早くこの生活に慣れなきゃですね~
買い物行っても息子の好きなもの買わなくていいんだって思うと
うるうるしてます(;;)

2016/08/31 (Wed) 17:05 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

なかなか、音も見た目もかわいい風鈴ですね。
虎麦ちゃんも風流が分かるのかな?

風鈴の音に 首も体も傾けて
過行く夏を かわいく惜しむ
(最初の「風鈴」は「すず」と読んでくださいね)

2016/08/31 (Wed) 17:19 | shah-san #- | URL | 編集
No title

首をかしげて風鈴を眺める虎麦くん、かわいい~(ノ*´∀`)
時々ちょこちょこっとお手手が動いちゃう様子がたまりませんv
風鈴=夏っぽいけど、もの思う虎麦くんの姿に秋の雰囲気を感じます(*=ω=)シミジミ…

この音色と形で百円とは!
いい買い物しちゃいましたね~(*´艸`)

2016/08/31 (Wed) 17:56 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

うーん、風流は風流なんですが…
見つめる虎麦ちゃんの目が短冊を追ってるような(-"-;
ちょっと目を離した隙にぶっちぎられないよう祈ってます(-人-;

2016/08/31 (Wed) 19:08 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんわ。

風鈴を見てる虎麦くん、なんだか黄昏てるう〜〜

夏の終わり〜♫ 夏の終わり〜♪
虎麦太朗がお送りしましたm(_ _)m
kotetsuママさん、わかってもらえました⁈

9月になったら、またいい事あるかね、こむほたちゃん(=^x^=)

2016/08/31 (Wed) 19:20 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いいですねー風鈴!癒されますよ〜♪
さすが風鈴も猫ちゃん。ニャンコ同士のひとときだにゃ〜?!
虎麦くんの口元。かわいい形!やっぱりマンチカンですね〜。

さ、さ、サンマですかーー!たまらん!!(猫も!?)
しかもうちだったらパンナがまとわりついてきちゃいます。

2016/08/31 (Wed) 20:37 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

もう~夏も終わりぢゃな~(;・∀・)

こむほたも仲良くなぅて~元気そうぢゃな(^^♪


ところで~

高畑裕太・・・
あほぢゃなぁ~

40代女性を襲うって~

kotetsuママさんと同じくらい~
美人だったのか?


・・・

・・・

まぁ~

果物や肉も~

腐りかけた方が美味いと言うからなぁ~( *´艸`)

2016/08/31 (Wed) 20:42 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

きゃー!
首をかしげてる虎麦君のかわゆさったら!!
ああ、そのモフモフをもふりたいっ!
風流ねぇ、虎麦君。
でも秋の足音が段々近くなっていますよ。
もう夜には秋の虫の大合唱。
いつの間にかセミの鳴き声は聞こえなくなってしまいました。
ほたるちゃんも小さくても順調に大きくなってるね。
家のひなもほたるちゃん位の時は痩せてたのになぁ・・・(遠い目)

あ、後で連絡したい事があるから、メッセージおくりまーす!

2016/08/31 (Wed) 21:12 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

小首かしげる虎麦ちゃんに、キュンキュン♪
風鈴、風情があっていいねー。

サンマ・・・
そんな時期になってきたのね。
もう明日から9月だもんねー。
早いなぁ。

2016/08/31 (Wed) 22:21 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

小首をかしげる虎麦ちゃんたまらんかわいさ!
目線は揺れる紙を見ているかな?^^
明日から9月!
夜、外に出ると秋のにおいがするよね( *´艸`)

さんま早く食べたい~~^^

2016/08/31 (Wed) 22:43 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

優しい感じの風鈴ですね~~

虎麦ちゃん、見てるだけでお手々は出さなかったんですか~?

うちだったら絶対にやられる~~
後片付けが大変ですぅ。

猫と風鈴、絵になりますね(*^_^*)

生サンマ、もう出てましたか~!
今年はさんま、お高いみたいですよね。

うちは当分は冷凍さんまです(^_^;)

2016/09/01 (Thu) 00:11 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 00:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 09:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 09:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 10:34 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する