初めてのお散歩!

午前中に雨もやみ、とっても過ごしやすい気温のkotetsuママ地方(o^-^o) ウフッ

昨夜から24時間テレビで泣きっぱなしでやばいですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


KC6RKnUShbR3Apl1472368055_1472368400.jpg

テレビを見ていると、視線を感じる先には虎麦が退屈そう┌┤´д`├┐ダル~


erFuh1T2sDiiTDb1472368865_1472369025.jpg

ほたるだて、こんな感じウトウト(〃´`)~o○◯・・・


jYz5AlTirIY45PK1472368488_1472368700.jpg

近くで見ると、なんとまぁぶちゃいくなお顔(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


IMG_4557_convert_20160828162516.jpg

そこで雨もやんだし涼しいので、先日買ったカート―でお散歩に行くことにしましたよo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

なんか20数年前の子育て時代のベビーカーを引いていた頃を思い出しました(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_4552_convert_20160828155115.jpg

家の横の川沿いを10分くらいのお散歩ですキョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ


IMG_4559_convert_20160828155233.jpg

蝶々が飛んでいたり、虫や鳥の鳴き声に興味津々のこむほた((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


IMG_4562_convert_20160828155438.jpg

車が通らない道ですが、人とすれ違うとじっと見ているこむほた(! ──__──) ジトーッ!


IMG_4564_convert_20160828155455.jpg

暴れず、怖がらず、楽しそうに外を眺めていました(= ̄▽ ̄=)V やったね

今日はまだ注文しているハーネスが届いていないので、開けてあげることは出来ませんでしたが、
ハーネスをが届いたら抱っこで出してあげることも出来そうです=^-^=うふっ♪

絶対にあってはいけませんが、もし何かの間違えで、家の外に脱走したりした時に
お家がわかるように、しばらくの間お暇な時に家の周りのお散歩をしてみようかなて思っています(o^-^o) ウフッ

少しづつ慣れて、お出かけとかできるようになったら、一緒に実家に連れて行ったり
お留守番をさせなくてすむのになぁ~なんて思ってしまいました( '∇^*)^☆うふっ♪


∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、ネットで探すとお高いんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
1つだけ初めに買ったんですが、これなら自分で作れるって思ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
貧乏人は工夫というものが得意なんですよ(o^-^o) ウフッ
褒めて頂けて嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

鍵コメCさん、そうなんですよね(´ヘ`;)とほほ・・
元からついていたニャンモックは作りが悪すぎで、乗れないですよねo><)oモォォォォ~ッ!!
虎鉄の時に気付いてあげて、違うのを買ってあげれば良かった(_ _。)・・・シュン
てっきり虎鉄がニャンモック嫌いで乗らないのかと思っていました(´ヘ`;)とほほ・・

momodoranaoさん、このニャンモックなら作って乗らなくても惜しくないですよ(o^-^o) ウフッ
買うのは高いから勿体ないけれど、試してみたらどうですか。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

oharumama さん、私はダイ〇―の物を工夫して何か作るのが大好きです(o^-^o) ウフッ
アイディア考えるの楽しいし、ちなみに我が家の窓の柵は全部ダイ〇―さんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

kupidoさん、ハトメは同じ売り場にハトメ工具セットっていうのが100円で売っています。
それを使って金づちで打つだけですよo(*^▽^*)oあはっ♪
めちゃ簡単です(o^-^o) ウフッ

吟遊紳士さん、もう出会って1年くらいになりますよね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
吟遊紳士さんの突っ込みどころはちゃんとわかっていますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
突っ込んでくださると思って書きましたし((●≧艸≦)プププッ

ジョニママさん、全然器用ではありませんヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
器用だったらちゃんとミシンとか使って作りますよ~((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん、そうなの~( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
何で虎鉄の時に作ってあげなかったんだろうって、ものすごく((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でもね、虎鉄にできなかったことをこむほたにはいっぱいいっぱいしてあげるよ(o^-^o) ウフッ
こむほたには虎鉄の分も出来なかったことをたくさんして、
後悔がない生活を送ることが私の目標☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
関連記事
雌猫と雄猫の運動能力は違う? | Home | 手作りニャンモックパート2!

コメント

No title

こむほたちゃん、いい子で入っていてくれたんですね!

何かあった時のために、家の周りを教えておくのって、いいことだと思います。
外の空気も吸えるし、気分転換になったでしょうね!

うちの場合は無理と思う~
怖がる(´;ω;`)

カートは買ってあげれないけど、キャリーケースに入れて家の周りを教えてあげようかなぁ~?って思いました

2016/08/28 (Sun) 17:53 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは

早速のカートの活躍ですね。
こむほたちゃん、興味津々。
いつも窓辺から見てるお外に、
今度は自分たちが飛び込んでるんですからねぇ。
楽しかったねぇ~

2016/08/28 (Sun) 18:13 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは。パンナ地方も雨ですが、
急に過ごしやすいなあ~、と感じるようになってきました。

こむほたちゃん・・・退屈そうな顔から一変(笑)、
興味深々のお顔でキョロキョロしてますね♪かわいいデス。
こんな猫ちゃん達とすれ違ったらビックリしますね。
懐かしのベビーカー気分、楽しめたようですね!?!?

ハーネスもいいですね~♪ 散歩してみたいです。

2016/08/28 (Sun) 18:13 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
おさんぽいいですねー

kotetsuママさん、こんばんはー。
24時間テレビはヤバいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
なので、なるべく見ないように。
ケド、TVはついている。みたいな。

ほんと。
寝顔ってぶちゃかわいいですよね!
ほたるちゃんのウトウト顔さいこーです。

おさんぽいいですね。
ふうらいもいつか出来るかな。

2016/08/28 (Sun) 18:35 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

カート―すごくいいですね!
これなら脱走ってこともないし
安心してお散歩ができますね!

こむほたちゃんお外に興味津々だぁ〜♡(^_-)
これは楽しいね!

24時間テレビ私も泣きっぱなしでした。
(´;ω;`)スンスン


2016/08/28 (Sun) 18:48 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 19:54 | # | | 編集
No title

うぅぅ~読まれていたか~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


おばあちゃんが良く引っ張っているカートをkotetsuママさんに引っ張ってもらいたいよ~

kotetsuママさん、似合うんじゃないの~( *´艸`)

ハーネス、届いたら散歩楽しみだね(^^♪
こむほた、きっと大喜びだよ♪

2016/08/28 (Sun) 20:36 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こむほた号、とうとう発進しましたね(*^^*)

こむほたちゃん、ドキドキだったんじゃない?

これがクセになって、自分達からこむほた号に乗り込んで、お散歩GO‼︎

こむほたちゃん、kotetsuママさんがいろいろ考えてくれて、幸せだねぇ。

2016/08/28 (Sun) 20:58 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 22:04 | # | | 編集
No title

ついにカートでお散歩デビューですね!
やっぱりお外は楽しいのかな~。
虎麦くんもほたるちゃんも、おめめがわくわくキラキラしてますねw
ハーネスつけたら、お外で抱っこもできるんだー。
早くその様子も見たいです♪

2016/08/28 (Sun) 22:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

わぁっ、お散歩デビュー♪♪
虎麦ちゃんもほたるちゃんも楽しそうね^^

たしかに今日は涼しかったからお散歩には
良かったかも。
こんなに可愛い子達がカートに乗ってたら
すれ違う人が釘付けになっちゃうんじゃないかしら?

私なら絶対気になって気になって
「可愛い、声かけたい、どうしよう~」って
なっちゃうと思うなぁ☆

2016/08/28 (Sun) 22:59 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~虎鉄ママ((o(^∇^)o)) お散歩素敵ですね~自分も最初は全然知らず飼ったらゲージに入れて実家とかに遊びにって思ったのですが、あんなにビビりなにゃんこ連れてったら大変な事に! さすが諦めました~(/o\) ブログ見てると表に一緒にってにゃんこ羨ましい~( ☆∀☆) スコのブログの中に居るんですよね~! しかし今年は台風多くて明後日も少しでも逸れて影響を無いことを~m(。≧Д≦。)m

2016/08/29 (Mon) 00:22 | とし #- | URL | 編集
おはようございます。

お散歩楽しそうですね。
歩いているママさんどんな感じに見えるのかな?

若いママさんから・・・足を痛めたママさんとか(*^_^*)

にゃんこでびっくりでしょうね。

2016/08/29 (Mon) 07:25 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 08:10 | # | | 編集
No title

こんにちは(*^^*)
カートでお散歩いいですね~♪
私も前にお散歩に憧れてカートを買ったのですが、
うちのビビりっ子はウニャウニャ大騒ぎだったので諦めました(;´∀`)
こむほたちゃんは大丈夫そうですね♪
これから色々とお出かけできるようになるといいですね~(*^^*)

2016/08/29 (Mon) 14:24 | あぼん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

初めてのお散歩
楽しそうですね。
わくわく感が
伝わってきましたよ(^^)/

2016/08/29 (Mon) 14:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

カートでお散歩Σ(・ω・ノ)ノ!
ママさん楽しそう♪こむほたちゃんスゴイぞ!!
うちのぴーちなら絶対おもらししてますよ│・m・)
ふたり一緒だから心強いのかなぁ?
それに、車の通らない道なら静かだし安心ですよね♪

いずれ実家なんかに連れて帰れるようになったら嬉しいですね☆
これからもお散歩訓練ガンバレ~(≧▽≦)

2016/08/29 (Mon) 15:01 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する