手作りニャンモックパート2!

IMG_4052_convert_20160827164610.jpg

寝室においてあるケージに付けた以前作った手作りニャンモック(その時の記事→💛ちっこくて可愛い)は、只今大人気で夜は虎麦が寝ていますm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

ずっと気になっていたリビングに置いてあるキャットタワー...?^^);・・)?゜◇゜)?
下の部分にニャンモックが付いていたのですが、先代虎鉄の時から誰も乗らず、最近は紐が切れ
撤去してしまいました(≧◇≦)乂ダメダメッ!

そこで本日またまたこちらにニャンモックを作りました(*^-゜)vィェィ♪


DSCN2197_convert_20160827161714.jpgIMG_7119_convert_20160827163548.jpg

左が付いていた時のニャンモックですが、(画像がなく虎鉄登場)虎鉄が入らなかったので、
ついつい虎鉄は嫌いなのかと思っていましたが、ニャンモック大好きなこむほたも一度も入らず、
これは作りの問題だと判明(;^_^A アセアセ・・・
虎鉄にちゃんとしたニャンモックを買ってあげたら良かったなって後悔しています(x_x;)シュン

右は用意したもので、(お邪魔虫が入っていますが無視)ダイ〇ーで買った
150円のクッションカバーと紐3袋と依然残った歯止め。
材料費450円、作成時間10分《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
相変わらず縫わずに簡単(*^-゜)vィェィ♪


IMG_7120_convert_20160827163616.jpg

撮影中、ねこ泥棒登場((((((((((`▽´;)さささ


IMG_7122_convert_20160827163634.jpg

じゃ~ん!こんなかんじ(○゜ε^○)v ィェィ♪


IMG_7125_convert_20160827163801.jpg

全体的にはこんな感じです(・∀・)イイネ!!


IMG_7124_convert_20160827163706.jpg

虎麦~!乗り心地はいかがですか? !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

いい感じでちゅよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


IMG_7128_convert_20160827163821.jpg

それではほたるにも乗ってもらいます+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


IMG_7131_convert_20160827163856.jpg

ニャンモック大好きなほたるの顔が笑っていないけど・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・


IMG_7130_convert_20160827163840.jpg

だんだん慣れてきたみたいで・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ほたる~!いかがですか(; ̄ー ̄)...ン?

ママ、にゃかにゃかいいでちゅ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

実はここにニャンモックを作ろうと思ったきっかけは、最近この場所でほたるが良くお昼寝をしています(∪。∪)。。。zzzZZ

この場所は南に面していてお日様が当たるとってもいい場所=^-^=うふっ♪
これから秋になって来たら、風通しもいいベストポジションのため作りましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ

お外を見ながらこむほたがお昼寝に使ってくれたらいいな八(^□^*) タノム!!

まぁ、簡単安いにしてはまずまず満足なkotetsuママで~す。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

最近の喧嘩があまりにも激しく、怪我をしないかドキドキハラハラしています(;^_^A アセアセ・・・
何しろ多頭飼い初めてで、同じ年ということはどちらも遠慮なしのイケイケのこむほたエイヤッ↑(/>_<)/
どこまでほっといていいのか悩みます(; ̄ー ̄)...ン?

obannekoさん、『意外と過保護?』意外ではなく、めちゃめちゃ過保護です(´ヘ`;)とほほ・・
虎鉄のことがあってから、病気怪我、いつもおどおどしていますo(*^▽^*)oあはっ♪
もう少し大きな気持ちで見守りますね(o^-^o) ウフッ

maimaiさん同じですか?〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
そうですよね(⌒▽⌒)アハハ!心配ですよね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
きっと同じ年だから激しいんですよねエイヤッ↑(/>_<)/
よかったぁ~一緒だぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ぱぱたさん、そうよね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
仲良し姿がいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
ふうらいちゃん達もこれから激しくなりますよ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

kupidoさん、遠近法ではありません\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
虎麦の顔がデカイのと、ほたるの顔がちいさすぐるんです((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

ブログをされていない方々へ

鍵コメHさん、鍵コメさんの愛猫ちゃん達も喧嘩しますか(; ̄ー ̄)...ン?
そこにワンちゃんは入るのでしょうか(^・ω・^).....ンニュニュ?
その関係が見てみたいな(⌒▽⌒)アハハ!

momodoranaoさん、少しづつおとにゃになってきたんですかねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
前のようなベタベタは減って来ました(x_x;)シュン
でもたまにこんな姿が見れると、幸せな気持ちになります(*ё_ё*)きゅん・・
関連記事
初めてのお散歩! | Home | 喧嘩するほど仲がいい?

コメント

No title

こんばんは

過去に経験があるとはいえ、やっぱり器用ですよね。
ハンモックの人気がなかったのは作りがよくないからだ、
は良いんですが、
だから作ろう、となるのがさすがです。
だって、良いつくりのハンモックを用意できるって自信があるわけですから。
そして、その自信通りにこむほたちゃんは気に入って使ってくれる・・・
素晴らしい、さすがです、匠ですね、弟子は取らないんですか(笑)。

不器用は、まず自作を思いつかない。
ネットにいいのがないか調べる、が先にきます。
なかったら諦める、か。
自作に思い至っても、実行しようなんて思いませんよ。
自信がないから。
不器用者のうらやましい節でした。

2016/08/27 (Sat) 18:14 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/27 (Sat) 21:59 | # | | 編集
No title

kotetsuママさんって、すごい!
ニャンモック作りの天才⁈

うちにも一つ、よろしくと言いたいところですが、私もチャレンジしようかな。
あっそうか、うちの子ニャンモック嫌いだから、作っても乗っかってくれないです。

乗って〜(>_<)

2016/08/27 (Sat) 23:35 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦くんもほたるちゃんもニャンモックも可愛い~
ダイソーはおもろいよね。
私もよく行って無駄遣いしています。

我が家にニャンモックなんてありませんよぉ~
ママさんが作ったニャンモックには、ちゃんと乗ってくれるんですね。

虎麦くんとほたるちゃんのお手手つなぎが可愛かったです。

2016/08/27 (Sat) 23:57 | oharumama #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんはkotetsuママがニャンモック作ったら「待ってました!」と言わんばかりに乗ってくれるんですね。
なんて親孝行なんでしょ~(#^.^#)

ハトメ?のつけ方ってどうやるんだろう?
器具とかいるの?

あれはやったことないなぁ~。
でも便利そうですよね。
kotetsuママの100円工作、とてもいいですよ~(*´∀`*)

2016/08/28 (Sun) 00:44 | kupido #- | URL | 編集
No title

うぅぅ~~
疲れが溜まっているのか・・・
寝てしまった~(若いのに)

今、やっと起きた~(若者なのに~)(゚Д゚;)
ね、眠い~(;・∀・)

そうか~
最近、筋トレを増やしてるからか~

食後、3分以内に筋トレが有効なんだって!



前の記事の『続きを読む』で~
すっかりkotetsuママさんに
読まれて💢ムカッと来た後に
寝てしまったから・・・

kotetsuママさんの魔法にかかったのかと思ったよ。

ニャンモックで寝たら気持ち良さそうぢゃなぁ~

2016/08/28 (Sun) 01:08 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ごめん!

食後30分以内ね。
ま、間違えた~

若者に間違いはつきものだから~(;・∀・)

2016/08/28 (Sun) 01:10 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
素敵なニャンモック
ママが器用で
良かったですね。
楽しそうで
良かったヽ(^o^)丿

2016/08/28 (Sun) 14:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/28 (Sun) 15:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する