新しいおもちゃのその後!

昨日の記事で、皆さんも水分補給に色々ご苦労されているようで驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
普段こむほたには給水器をリビングと2階の寝室、お皿のお水を1階に2ヶ所の計4か所設置しています。
それでも昨日のコメントの中に、ウエットやスープにお水を混ぜることをお聞きし、
早速こむほたにもやってみようと思います(o^-^o) ウフッ
アドバイスありがとうございました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


IMG_7096_convert_20160825134838.jpg

先日『ねこづくし』さんから購入した大人気のスーパーおたまじゃくしは、
今でもほたるのお気に入り・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
その時の記事→💛

毎日独り占めして、虎麦に全然貸しませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


hj29e2NRyY_AA2e1472102382_1472102512.jpg

虎麦は遠くから眺めているだけ・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ほたる、虎麦ちゃんにも貸してあげてよ(○ `人´ ○) タノンマスー!

こんなに飽きずに気に入ったおもちゃは初めてです(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_7110_convert_20160825135131.jpg

ほたるが全然譲らず意地悪していたら、虎麦行方不明??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??


IMG_7102_convert_20160825135407.jpg
(この金麦、新聞屋さんから頂きました♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ)

虎麦、み~つけた!ココニイルヨ(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・


IMG_7104_convert_20160825135201.jpg

虎麦、なんでこんな所でいじけているのヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


IMG_7106_convert_20160825135447.jpg

ほたるちゃんが、貸してくれまちぇん(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_7107_convert_20160825135512.jpg

ママがほたるに言ってあげるから出ておいで~ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


FL5KWq6PawGWtkO1472101093_1472102146.jpg

ほたる~!自分ばっかり使ていないで、虎麦ちゃんにも貸してあげて八(^□^*) タノム!!
ねえ、聞いてる?(# ̄З ̄) ブツブツ
順番で使いなさいよネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


IMG_4464_convert_20160825135751.jpg

いくら言っても、虎麦が遊び始めた瞬間に奪い取ります(≧◇≦)乂ダメダメッ!
この意地悪そうなお顔は誰に似たんでしょうか?o(@.@)o ナンジャコリャ!!

大人気スーパーおたまじゃくし、追加購入しないとダメかしら?・・・(゚_゚i)タラー・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


お知らせ:スマホで見れなかった虎鉄のアニメーションが見れるようになりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
MENUボタンからご覧ください!インスタグラムもご覧いただけます!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
水分補給に苦労されている方色々工夫されているんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ウェットのスープを薄める、いいですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱりおんにゃの子の方がお水を飲むんですかね(◎_◎) ン?
ココのママンさん『水飲み始めたら音を立てず声も立てず静かーにお水飲み終わるまで見守ります』
ってわかる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飲むならとことん飲んでほしいし、すぐ何かに気を取られると止めちゃうから息を殺すくらい((●≧艸≦)プププッ
結構ちゅ~るを水で割ると飲まない子がいるんですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
ほんなあほな。さん、『ウェットの缶でもパウチでも、み~んな水増し』のグッドアイディアを
早々実行させて頂いています<(_ _*)> アリガトォ
ジョニママさん、ジョニ子さんグルメになってしまったんですね(;^_^A アセアセ・・・
こむほたも気を付けますね(⌒▽⌒)アハハ!
カルピスの薄いの濃いの?たしかにプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

皆さんからのアドバイスを参考に、もう少し虎麦にお水を飲んでもらえるよう頑張りますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ブログをされていない方々へ

鍵コメBさん、色々ありがとうございます(^人^)感謝♪
これからゆっくりやってみますね(o^-^o) ウフッ
連絡手段も出来、今後ともよろしくお願いしま~す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

鍵コメHさん、まだでしたら是非お試しあれ(o^-^o) ウフッ
こむほたはちゅ~るほんの少しで、水はあるだけ飲んでます(o^-^o) ウフッ
水分補給には欠かせませんよ(*^-゜)vィェィ♪

関連記事
喧嘩するほど仲がいい? | Home | ちゅ~るの水割り大好きだにゃ!

コメント

No title

おたまじゃくし、他の方のブログでもちょいちょい拝見してるので
気になっているんですが、こむほたちゃんには評判よさそうですね。
う~ん、これは購入するべきかな?
見た目も可愛いですしね。
金麦虎麦くん、CMいけるんじゃないですか?(笑)


水分補給って皆さん色々工夫されてるんですね。
うちは虎鉄くんと一緒で、(と言ってもトイレですが)
蛇口からの直飲みで、沢山飲んでくれるので助かってます。
その変わり、トイレの水を流す回数が・・・。

2016/08/25 (Thu) 15:20 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぉ―っ!ス-パ-オタマジャクシ大人気ですね~
アハハハッ(ノ´∀`*) ほたるちゃん独り占めしてるぅ~(´▽`*)
そんなに楽しいんじゃ、虎麦ちゃんだって遊びたいよね―(*^-゚)v♪
ママさんが説得してる時の虎麦ちゃんのお顔が切ない…💦

これはもう、もう1個購入するしかないですね\(o ̄∇ ̄o)/

2016/08/25 (Thu) 16:26 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

ほたるちゃんの暗黒面ですかねぇ。
そう言えば以前は、虎麦ちゃんが遊んでるおもちゃも強奪してましたっけ。
見かねたkotetsuママさんが新しいおもちゃを虎麦ちゃんにあげると、
それも強奪。 ww
つまり、実は以前からあまり変わってないほたるちゃん?

2016/08/25 (Thu) 17:34 | shah-san #- | URL | 編集
No title

どんなに仲良しでも、譲れない部分はあるのかな?
うちはホラ、仲良しじゃないからかもしれないけど、
それぞれお気に入りの場所や箱、おもちゃは全部別ですよw
たまに相手の物に手を出すと、ウーシャー言って怒るくらいです。

でも、虎麦くんも無理に取ろうとしないところがえらいなぁ!
優しいんですね…

もう1個追加で買ってあげて!!ってお願いしたいけど、
追加のおもちゃもほたるちゃんが取っちゃいそうな気がします(^^ゞ

2016/08/25 (Thu) 19:31 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

すいません虎麦in金麦のせいで他の情報がなかなか入ってこずw

しかしものすごい気に入りようですねほたるちゃん(*´ェ`*)
何がそんなに琴線に触れたのでしょう?
このハードユースでは遠からずヘタるのは明らかですし
この際今から2つ体制のほうがいいかも^^;

2016/08/25 (Thu) 19:51 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

この意地悪そうな顔は誰に似たか?~☆

kotetsuママさんに決まってるぢゃろ~( *´艸`)

他に誰が居るンヂャ~(≧◇≦)


スーパーおたまじゃくしが人気なら~

kotetsuママじゃくしも人気になると思うぞ(^^♪

どうじゃ~
kotetsuママさん♪
小さくなって~
こむほたから噛まれまくったら~
楽しいじゃろヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/08/25 (Thu) 20:43 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 20:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 21:42 | # | | 編集
No title

こんばんは^^

これは~もう1つスーパーおたまじゃくしを購入した方が良いかな~?( *´艸`)
トンネルの向こうの虎麦ちゃんが切ない;;

しかし虎麦ちゃん、よく倒さず箱に入れましたね!?
まだ下の方にビールが詰まってるのかな?(重石…的な^^)
大人びてきましたがまだまだいたずらっ子ですね^^

2016/08/25 (Thu) 22:39 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

おたまじゃくし、人気ですね~(*´∀`*)

ほたるちゃんが楽しそうに遊んでるのを見たらうちの子にも、と思ってしまいました。
でもうちの場合は釣竿につけてないとどこかに行っちゃいそぉ~

ほたるちゃんの意地悪そうな顔、とっても可愛いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
虎鉄ママもこんな可愛い意地悪顔なのかな?

2016/08/26 (Fri) 00:00 | kupido #- | URL | 編集
No title

スーパーおたまじゃくしは、よほど魅力的なおたまちゃんなんでしょうね。
遠くから、見ている虎麦くんが愛おしいです(*^^*)
もう1個購入したら、それもほたるちゃんが持っていってしまうかもですね(>_<)
そうなったら虎麦くん、ヤケ酒で金麦でも飲むかい?
やってられないニャンってね。

2016/08/26 (Fri) 00:22 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/26 (Fri) 08:08 | # | | 編集
No title

ビールの空き箱、うちも大好きです!
追いかけっこの最中逃げ込んだり、甘えたい時中に入って撫でてって呼んだり。
なかなか捨てれなくて困ってます(;・∀・)

それにしてもほたるちゃん、そんなに大好きなおもちゃになるとは。
虎麦くんに使わせないってよっぽどですね!
おんにゃのこはヤキモチ焼きだから仕方ないかな(^_-)-☆
新しいの買っても、それもほたるちゃんがキープして離さなそうな気がする…(笑)

2016/08/26 (Fri) 12:27 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

こんにちは。

これはもう、
追加注文ですね。
決まりです。

しかし、
よく、ビールの箱に
入れましたね。
それもすごいです(^^)/

2016/08/26 (Fri) 14:41 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する