この平和な日常を守らねば!

虎麦うんP出ました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

土曜日の2時過ぎに30cm以上の紐がうんPから出てきた虎麦( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
その後の様子に変化はない物の、お腹の中の紐がこれで全部なのか、まだ残っているのか
次のうんPを見るまでは安心できず、昨日緊張で胃が痛くなったkotetsuママσ(^_^;)アセアセ...

いつもなら1日多くて2回する時もあるのに、昨日に限って朝からうんPが出ませんでした(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ただ寝ているだけでも、具合が悪いのか?ご飯を食べないと、具合が悪いのか?
全て悪いように考え不安な時間が流れていました(´ヘ`;)とほほ・・
(虎麦はいつもと全然変わらずでしたが・・・)

夜も11時を過ぎ、前日の2時過ぎから出ていないうんP・・・(゜_゜i)タラー・・・
もしや腸閉塞でつまっているかもしれないという不安が頭の中をよぎり、明日は病院に連れて行こうと
決断したその11時59分・・・・∥砂場∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

出た~!嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

紐も混ざっていない普通の立派なうんPでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

おそらくもう紐は全部出し切ったと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
色々ご心配をしてくださった方々、本当にありがとうございました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


IMG_4426_convert_20160822134406.jpg

最近虎麦のお気に入りの場所・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
3階S君の部屋の机の上の小窓o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_4425_convert_20160822134353.jpg

ここから見る景色は最高で、冬限定で朝夕富士山も見える場所=^-^=うふっ♪


IMG_4424_convert_20160822134338.jpg

周りに2階以上の建物がないので、川の先まで見えるこの場所から、鳥や蝉を見て喜んでいます(゚Д゚≡゚Д゚)

今日はものすごい雨で、少しだけ開けてあげたらビックリしていたね(@_@;)


IMG_4436_convert_20160822134243.jpg

ほたるはニャんモックが大好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

でもこの寝室のケージに着けた、ママの手作りニャんモックは最近虎麦が寝る時占領していて
なかなか貸してもらえず、やっと乗れたね(= ̄▽ ̄=)V やったね


IMG_4438_convert_20160822134258.jpg

リビングでもほたるは大抵ニャンモックでお昼寝しているもんね(='m')くすくすっ♪


IMG_7035_convert_20160822134558.jpg

ママがお風呂に入る支度をすると、お風呂のドアの前を早いもの勝ちで場所取りする
こむほたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

こむほた揃ってママがお風呂に入っている間、扉の前で待っているのがすごくかわいいカワ(・∀・)イイ!!

最近のこむほたの日常は他愛もない時間が過ぎています。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


昨晩、虎麦のうんPが出てやっと安心したら、何故か無性に虎鉄に会いたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

久しぶりにずっと見れなかった、flasquesのぼんさんが作ってくださった
『僕のつよがりぼくのほんね 僕の旅路とぼくのあと』が読みたくなり、ポチッとしましたトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

初めの虎鉄の強がりが終わって、3分くらい待ったかな?
虎鉄の本音の文字が浮き出てきたら、また涙が溢れ出て来ました(´ヘ`;)とほほ・・

今回の誤飲は、本当にショックで怖かったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
改めてもう虎鉄の時の思いはしたくないって実感しました0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

まだぼんさんの作品をご覧になったことがない方がいらしたら↓トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


アニメーションをクリックしてね!
虎鉄モデルのお話し『僕のつよがりぼくのほんね 僕の旅路とぼくのあと』が始まるよ!
読んだ後、しばらくするとそこには・・・
byflasquesのぼんさん作




IMG_4458_convert_20160822134451.jpg

夜中にふと目が攻めたら、いつもニャンモックで寝ている虎麦がドアの前で
面白い格好で寝ていました((●≧艸≦)プププッ
まるでドアの前で見張りをしているおっちゃんの居眠り姿のような・・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


IMG_4459_convert_20160822134505.jpg

あまりにも笑えたんで、スマホで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

朝になりいつもコメントをくださる鍵コメHさんからのコメントを読んで気付きました( ;´)Д(` ) <うそ~ん
本日虎鉄の7回目の月命日でした(◎_◎;)
いつもいつも忘れずコメント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

虎麦の誤飲騒ぎで忘れてしまっていましたm(-_-)m スマヌ

今私が守っていかなければいけないものは、こむほたのこの平和な日常=^-^=うふっ♪

いつの間にか、大切な物が変わった?増えた?そんな朝でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・

それでも昨夜無性に虎鉄に会いたくなったのは、こういうことだったんだなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本日この台風の中、遅番ラスト勤務で帰宅は11時頃のため、
コメント覧を閉じて訪問お休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆さんも台風気を付けてくださいねヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!





前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん、もちろんお散歩です((●≧艸≦)プププッ
病院は行かないことにこしたことがないけれど、匂い問題からなるべく揃って連れて行った方が
いいかなって思っています(´ヘ`;)とほほ・・
車では近すぎて、歩いて行くんは重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ってことで決断しました(o^-^o) ウフッ

みかんさんも誤飲経験者...?^^);・・)?゜◇゜)?
出て来るまで心配ですよね(◎_◎;) ドキッ!!
こちらのカートはキャリーバックとして使ってもいいし、たためるしいいと思いますよ=^-^=うふっ♪
お散歩とか行けたら最高よねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

いとうしさん、店長~~~~( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
その後の経過はいかがですか(^・ω・^).....ンニュニュ?
店長がいないお店はバタバタ続きで、give up寸前です゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
早く帰ってきて~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!
元気な店長を待ってるよ=^-^=うふっ♪
快気祝いやろうね乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

のん福レオのお母さんさん、コメント嬉しいです′皿`●)vメッサゥレチィ
うんPはやっと出て一安心ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
勿論、肝に免じていますので、お散歩には絶対リードを付けます(o^-^o) ウフッ
アドバイス(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

吟遊紳士さん、店長のご心配o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
芸能人?う、浮かばない・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも可愛いタイプでいつも笑顔で優しい人(*ё_ё*)きゅん・・
私が何か言う度にツボにはまって笑ってくれる、めちゃ可愛い人ですよ(*ё_ё*)きゅん・・
でも・・・・酒飲み((●≧艸≦)プププッ

蘭ママさん、色々ご心配をおかけしてしまってすみません(o*。_。)oペコッ
虎麦のその後の経過はよく、私も少しづつまた楽しかった頃に戻って
自分らしいスタイルを見つけていこうと思っていますo(*^▽^*)oあはっ♪
カートは仲が良くないとダメってこと考えていなかった\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

momodoranaoさん、こむほた号のネーミン頂きますね('∇^d) ナイス☆!!
そうですね、脱走はくれぐれも注意しないといけませんねダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
これから1個しかないリードをポチリます(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメCさん、お蔭様で一件落着しました( -.-) =зフウー
最近バイクを買ってからは車の移動が減りました(⌒▽⌒)アハハ!
バイクが車の前に置いてあるから出すのがめんどい\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ですので歩いて移動するにはカートが便利そうです=^-^=うふっ♪
東京はこんなもんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鍵コメKさん、カートお揃いですか?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
使い心地もいいと言うことで、早くお外デビューしたいです=^-^=うふっ♪
もう少し近かったら、一緒に公園をお散歩とかできたのになぁ(☆3;)ザンネンダネ。
色々ご心配アドバイスありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

ほんなあほな。さん、虎麦に念を送ってくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あれから普通のうんPが何度か出ているので一安心しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
カートはリードを購入次第、使ってみようと思います(o^-^o) ウフッ
しばしお待ちくださいねm(-_-)m スマヌ

鍵コメHさん、毎月忘れずに月命日のコメントありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
私な虎麦のことで頭がいっぱいになり、すっかり忘れていました・・・(゜_゜i)タラー・・・
忘れた自分が信じられないほど、いつも虎鉄のことは思いだしているのに・・・
久しぶりに虎鉄に会いたくて会いたくて号泣しましたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
もうこむほたには長生きしてほしいです(x_x;)シュン

toranyansanさん、にゃんこ連れの公園?(*ё_ё*)きゅん・・
私は見かけたことがないので、あり得ないことなのかと思っていました(⌒▽⌒)アハハ!
一緒に出かけられる子に育えくれたら、お留守番減るんですが・・・
ストレスになると怖いので、様子を見ながらお散歩チャレンジしてみますね(○゜ε^○)v ィェィ♪

あーにゃんさん、かんきち君たちなら一緒に入ってくれますもんね=^-^=うふっ♪
ただ体重制限が気になりますね・・・(゜_゜i)タラー・・・
こちらのカートは10㎏となっていたので、多分大丈夫かなと思い購入しました(*^-゜)vィェィ♪
また使い心地をお知らせしますね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメOさん、先輩方の意見はとっても為になりました。
同じようにつまずく時期なんでしょうね・・・(゜_゜i)タラー・・・
お互い全力で走ってきたもんねo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
またメールしますね=^-^=うふっ♪

るうさんも誤飲経験者でしたか(;^_^A アセアセ・・・
とっても心配でした(=´;ω;`=)ニャン・・
もうあんな辛い思いはしたくないさせたくないですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
カートデビューはもう少し涼しくなったらお知らせしますね(○゜ε^○)v ィェィ♪

kupidoさん、もうこむほたは猫なのか、子供なのかわからなくなってきた(;^_^A アセアセ・・・
こむほたの物を見ると、喜ぶかなって買っちゃうの(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
子供でもこんな贅沢させないし、孫って感じですかね((●≧艸≦)プププッ
バカ親です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

珍走さん、何か届くたびに「どいて!」って叫びながら出していますが、
猫ってなんでも興味津々ですよねヾ(°∇°*) オイオイ
こむほたとのお散歩は夢ですね(*ё_ё*)きゅん・・
喜んで出かけてくれたら、ポケモンの旅に散歩しようかな≧(´▽`)≦アハハハ
関連記事
猫泥棒Getしました! | Home | ペットカート買いました!