ペットカート買いました!

昨日は虎麦の誤飲へのご心配をおかけしてしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン
虎麦はその後もいつも通りの食欲で元気にしていますε=( ̄。 ̄;)フゥ
昨日は本当に凹んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
これは全て飼い主であるこちらの責任ですm(-_-)m スマヌ
どうか皆さんも気を付けてくださいね(;人;) オ・ネ・ガ・イ

そしてブログへの向き合い方にたくさんのご意見を頂き、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
先輩のブロガーさんからのご意見は、本当に参考になりました。
少なからず、この道を皆さんも通って今のスタイルを築き上げていらっしゃることがわかり、
この先は自分が楽しんで続けていきたいと思います(≧△≦*)/【アリが㌧】


1471766523UZgis4exzTnKiA61471766519.gif

今日も朝から喧嘩をしたり元気な虎麦ですが、その後うんちが出ていません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
うんちが出てから更新しようと思って待っていましたが、まだ出ていないことだけが気になっています(◎_◎) ン?


繧ュ繝」繝ェ繝シ_convert_20160821171829

昨日ほたるが隠れていた箱の中身ですが、ペットカートを購入しました(o^-^o) ウフッ
こむほたを一緒に病院に連れて行くのに、ママ一人では2個のキャリーバックを抱えて歩くのは
無理なので、どうしたものかと考えてカートを買おうと決断しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらはカートとキャリーバックとキャリーカートの3役になるので、1匹なら
キャリーカートとして使えます('∇^d) ナイス☆!!


IMG_7051_convert_20160821170632.jpg

昨日姪っ子に組み立ててもらっている最中からほたるは興味津々で乗っていますΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!


IMG_7052_convert_20160821170604.jpg

説明書を読みながら組み立てていますが、ほたるそこは荷物を載せる場所みたいだよチャウ(・_・ 三・_・)チャウ


IMG_7059_convert_20160821170839.jpg

そうそう、そこそこo(*^▽^*)oあはっ♪
入り心地もいいようで、すごく気に入っています(= ̄▽ ̄=)V やったね


IMG_7058_convert_20160821170811.jpg

虎麦もやって来て、またまた乗る場所違っていますよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


IMG_7062_convert_20160821170856.jpg

はいそこです(≧∇≦)ъ ナイス!
こむほた両方逃げもせず乗っていたので、まずは一安心ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今度外で使った時にまた使い心地はお知らせしますね(o・・o)/~マタネェ


このカートに入れて、もう少し涼しくなったらお散歩にでも連れて行けたらいいなって思っています(o^-^o) ウフッ

こむほたに会いたがっている職場にも連れて行けるかな=^-^=うふっ♪

店長見ていますか?
実はたまに出てくる職場の美人店長、しばし体調不良で休暇中(ノ´UωU`*悲)=ε3
大の猫好きで、虎鉄には会いに来てくれたことがありますが、こむほたにはまだ会っていません(☆3;)ザンネンダネ。
早く元気に戻って来たら、こむほた連れて行くからね(*^-゜)vィェィ♪
早く帰って来て~~~~(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

それでは本日は病室の店長に向けてのメッセージありの私的記事なりましたが、
皆さんもまだまだ続く残暑に負けず、明日からまた1週間頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

本日訪問応援ポチでお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦への誤飲の心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今回、本当に落ち込みました・・・(゜_゜i)タラー・・・
未だに虎麦がどこでどうやってあの紐を食べたのかがわからず、もうすべてが怖いです(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
なるべく注意をしていますし、二階などで遊んでいても、ちょこちょこ見に行ったりしています。
これでまたお留守番のケージ生活は延長になりました(⌒▽⌒)アハハ!
今まで以上に注意をしていきたいと思っています。

ブログへ対する先輩ブロガーさんの貴重な経験談、とっても参考になりました。
アドバイス、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
負担に思ってやるブログには、魅力がありませんダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
これからは楽しんで続けていけるようにやっていこうと思います(○゜ε^○)v ィェィ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさんからも聞いていて、他にも何人かの方々がブログで書かれていましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
皆さんの愛猫が無事で良かったと今更ながら思いますε=( ̄。 ̄;)フゥ
凹みますよね?
私はもうもしもって考えただけで震えてしまいます:;(∩´﹏`∩);:

鍵コメHさん、鍵コメさんも経験者でしたか~(=^‥^A アセアセ・・・
こんなにもたくさんの猫ちゃんが、食べてしまうものなのですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
虎鉄が育て安かったおかげで、警戒心がなかったのかもしれません(´ヘ`;)とほほ・・
鍵コメさんのいつも優しいお言葉に癒されています( v^-゚)Thanks♪
関連記事
この平和な日常を守らねば! | Home | 誤飲をさせてしまいました!

コメント

No title

こんばんは

ペットカートですか。思い切りましたね。
メインの行先は、やっぱり病院?
虎麦ちゃんもほたるちゃんも、
楽しそうにペットカートに乗ってますので、
お散歩、ですよね。

病院と思うと、年に何回も使わない、
どころか1回も使わないのがありがたいという
買ったのがいいのどうかわからない、矛盾する願いになっちゃうんですよ。
お散歩計画がないと、なかなか手出しができません・・・

2016/08/21 (Sun) 20:02 | shah-san #- | URL | 編集
No title

誤飲、結構多いんですよね。
うちも色んなものを誤飲しましたよ。
輪ゴムとか、ビニールとか。
一番びっくりしたのは、綿棒のさきっちょ。
うんPと一緒に出て来るまで冷や汗ものでした。
気を付けて入るんですが・・・。
何事もなくてよかったです。

うちもカート考えているんですけどね~。
なかなか手が出せません。

2016/08/21 (Sun) 20:55 | みかん #- | URL | 編集
ありがとうございます!

毎日楽しみに見てますよー!!(o^^o) ブログでも案じていただいて本当ありがとうございます(>_<)…ただ、単なるデブ店長なので!
しかしあのキャリーでもし店まで虎麦くんやほたるちゃんが来てくれたら…幸せすぎます〜!!
会えるの楽しみに、はやく戻れるよう頑張るぞー!

2016/08/21 (Sun) 21:27 | いとうし #- | URL | 編集
No title

kotestuママさん、こんばんは~。。
その後、虎麦ちゃんのウンPは出たかしら??

お~、立派なカートを購入されましたね♪
これならこむほたちゃん2匹同時に連れてお出かけができますね^-^
お外での様子もまたアップしてくださいね☆
ただ、どんな構造になっているのかまだ良く分からないのですが
リードをしてカートに入れた方がより安心かもしれませんね。。
(外出先で万が一脱走されたらと老婆心ですが・・・)
ブログのペースは
kotestuママさんが心地よい程度かちょっと頑張る程度が良いと思います~^-^
あまり無理はしないでね☆

2016/08/21 (Sun) 22:12 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

美人店長、見てみた~~い!!

芸能人なら誰に似てるかおしえてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

体調、早く良くなって下さい(^o^)丿


kotetsuママさんは無理しないでほのぼの更新するとイイよ(^^♪


ところで・・・ワシ~

盆栽とかやらないし~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

2016/08/21 (Sun) 22:22 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

カート、便利そうですね~
私も、緊急時は5つもキャリーを持てないので、カートが良いかな~と思ってネットでよく見るのですが
我が家は一緒にすると喧嘩しそうなので、決断出来ずにいます。
虎麦君とほたるちゃんのように、仲良しだったらいいのですが、うちは5匹バラバラなので・・・
でも、可愛いカートですね♪

虎麦君、うんPは出たかな~?
うちも気を付けなければと思いました。

毎日のブログ更新(写真も文章も目いっぱい)を見て、よくこんな事が出来るな~といつも感心していました。
でも、睡眠不足で身体が 『SOS』 を出していますよ。
私も、睡眠時間平均4時間が3~4年続いていますが、顔も体も頭の中も老化の一途を辿っているみたい(笑)
今更ながら、睡眠はとっても大事ですよ。
読んでる私たちは大変有り難いですが、余裕がないとkotetsuママ自身が楽しくなくなるのでは・・・と
ブログを持たない私でさえ、そう思います。
どうぞ、ご無理をなさいませんように!

2016/08/21 (Sun) 23:23 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こむほた号、買われたんですね。
2匹だと病院に連れて行くのに大変ですよね。
こむほたちゃんが気に入って、乗ってくれそうな感じ(=^x^=)

散歩しちゃいますか?
逃げ出さないように、気をつけてくださいね。

2016/08/22 (Mon) 00:06 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 00:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 03:10 | # | | 編集
No title

お!カートは、イザという時にも、役立ちそうだし、
欲しいなぁ~大人しく入ってくれてるかなぁ~って思ってるアイテムの一つ^^v
こむほたちゃんコンビの使用レポ、楽しみにしています♪

で、虎麦ちゃんのうんPでろでろでろ、
うんPで紐もあったらでろでろでろ~~~の念っ^^v

2016/08/22 (Mon) 06:34 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 08:24 | # | | 編集
No title

いやぁ、こんな風に一緒に出掛けられたら幸せですね~

たまに公園とかで見かけますけど、
羨望の眼差しを送っちゃってますよ

外嫌いのうちの子らじゃ、絶対無理だから・・・

2016/08/22 (Mon) 09:21 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

私も、今、カートを買おうか検討中なんです(*´▽`*)
やはり、2にゃんを連れていくのって大変ですよね(;´Д`)
ただ、うちはふたりとも大きいので、かなり大きなカートが必要なようです(;´∀`)

店長さん、はやくお元気になられるといいですね(*^^*)

2016/08/22 (Mon) 09:54 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 14:51 | # | | 編集
No title

虎麦くん、誤飲でしたか~!
とりあえず紐が出てきてよかった、よかった^^
以前会社の先代猫が同じくらいの長さの紐を誤飲しちゃって、
大騒ぎになったことがありました(^^ゞ
でも、誤飲したら、食欲が落ちたり、嘔吐したりしそうだけど、
虎麦くんは何も変わらなかったんだ。。
逆に怖いですね、それは。

カート、いいなあ♪
我が家も検討中なんですが、何せ仲良しではない2ニャンなのでね(>_<)
涼しくなったらぜひお散歩行って、記事にしてくださいね^^

2016/08/22 (Mon) 15:16 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

確かに。。。。。(^_^;)

2匹一緒だと、重たい上に撮が開けられなくて。。。。

家に置いておいても遊びとして使えるし、一石二鳥ですね(*^^*)

でも虎鉄ママさんの家、確実に猫用品で埋まってきてますね~(´∀`*)

2016/08/22 (Mon) 21:56 | kupido #- | URL | 編集
No title

組み立てている最中から思い思いに楽しんでるようで、新しいもの好きのこむほたさんですねー。確かにこれを使ったら普通にニャンコでも散歩もできるかも。

2016/08/23 (Tue) 07:11 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する