なんか振り回されてる?

本日も残暑厳しいkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・

お盆休み明けの仕事3日目、もうヘロヘロ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
皆さんにお詫びですが、最近訪問が出来なかったり、コメントを残せず応援ポチが続いたり・・・
仕事から帰宅後ブログ周りをしている間に居眠りをしたり・・・
コメントに誤字だらけでご迷惑をおかけしたり・・・

この歳になって(どの歳?(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ)、仕事、ブログ基本毎日更新、家事、ブログ周りを
一日でこなすのには無理があるのかと葛藤中o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ブログ開催からはや1年7ヶ月が過ぎ、途中猫のいない生活2ヶ月ちょっとを覗いては、
ほぼ毎日更新してきましたが、そろそろネタ切れの日も出てきたり・・・(゜_゜i)タラー・・・

今後のブログスタイルを検討せねばと、歳には勝てなくなったkotetsuママです(ノ´UωU`*悲)=ε3

どうか皆さん、おばさんポチ逃げしてるじゃん、コメントの返事いつするの?などなど
呆れているかとは思いますが、どうか長い目で見て頂けたら嬉しいですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


IMG_4380_convert_20160819140505.jpg

昨夜もうたた寝しながら訪問していたら2時を過ぎ、慌てて寝室にこむほたと( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
2階のトイレを掃除していると、ベッドでイチャイチャするこむほたコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ




このほたるの気持ちよさそうなお顔を見ると、邪魔できないじゃんヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_4379_convert_20160819140448.jpg

でもさぁ、そこベッドのど真ん中でママの枕の下なんだよね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


IMG_4377_convert_20160819140333.jpg

終いにはこむほた揃って寝ちゃうし{[(*-.-)(-。-)]} ...zzZZZ ~♪


IMG_4382_convert_20160819140520.jpg

やっと元通りの仲良しこむほたになったんだもん(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
ママはベッドの端で小さくなって寝るからいいよオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
仲良く一緒に寝て頂戴ねって、身体縮めて眠りましたよ☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆


IMG_4383_convert_20160819140543.jpg

今朝、ふっと目を覚ますと目の前にほたるの顔が・・・(◎_◎;) ドキッ!!

ママ起きて~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ち、近いんですけど・・・Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

お、起きますよ~っと起き上がると、縮こまって眠ったせいか体痛いし☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

でもこむほたが前のように仲よくなったんだもんこれくらいって、
起きましたよ(*^0^)おっはぁ:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;:::;;


ところがどっこい・・・Σ(O_O;)Shock!!


IMG_4363_convert_20160819140606.jpg

朝一番から、ものすごい勢いで追いかけまわしの大喧嘩 Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!


IMG_4364_convert_20160819140627.jpg

ボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


おい、こむほた!(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
やっと仲が良くなったと思ったら、何なのよ!モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

もう絶対にベッド譲らないし・・・(○`ε´○)プンプン!!

仲がいいと思ったら、避妊手術で最悪な状態になったらり、
ちょっと落ち着いたら、シャンプーの香りでシャーシャー始めり・・・Σ(´Д`;) うあ゙

最近なんか、こむほたに振り回されている気がすると、今頃気付いたkotetsuママです┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

あーにゃんさんの作るおもちゃ、本当にすごい食いつきです(⌒▽⌒;) オッドロキー
特にスーパーおたまじゃくしの人気はすごい\(◎o◎)/!
毎日毎日大興奮で、未だに時間制限ありで遊ばせています。
これから購入される方は是非検討してみて下さいね=^-^=うふっ♪

ちょっと気になる、こむほたの呼吸ですが、
こんなにすぐに口でハアハアするものなのか?
子猫の動きって半端ないので、様子を見ながらストップをかけるのも
お世話係りの仕事だと思います(;`O´)oダメーーー!!

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、チェックしてみてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
スーパーおたまじゃくしの中にはスーパーボールが入っているため、
予測不能な動きに大はしゃぎです★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
きっとどのにゃんこも喜ぶ気がします=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん、そうそう=^-^=うふっ♪
おもちゃのはずれって多々ありますよね(☆3;)ザンネンダネ。
市販のおもちゃで買ってすぐ壊れてしまうのも多々あって・・・
こちらのおもちゃは壊れる心配がないのもいいですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪
関連記事
誤飲をさせてしまいました! | Home | 新しいおもちゃに大興奮!

コメント

No title

kotetsuママさん、毎日ブログ更新されているので、すごいなって、いつも思ってます。

いつも更新してくださるから楽しみなんですが、お仕事、家の事、こむほたちゃん、ハリーくんのお世話。
大変〜(>_<)
無理はダメダメです。気持ちに余裕を持って、ブログしてくださいね。
毎日じゃなくても、こむほたちゃん情報を発信してください。
あまり間があいたら、心配しちゃいますが…

ブログしてる方って、すごいなっていつも思ってます。
私はちょっと余裕もないし、自信が無いから見させてもらうだけですが…

kotetsuママさん、ぼちぼちいきましょ(*^^*)

2016/08/19 (Fri) 16:17 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

お疲れ様~虎鉄ママ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ わちも歳には勝てず~ママは色々とやりながらも偉いっす!

だから慌てずにゆっくりとママのペースで( ^∀^)
こむほたバタバタ~でもママ~それが猫ですから~残念!! 自分もセミダブのベッド半分以下で寝てますよ~(-.-)Zzz・・・・

2016/08/19 (Fri) 16:20 | とし #- | URL | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、お疲れ様です。
優先順位をつけないといけなくなってきたんですかねぇ。
まずは、こむほたちゃん。
並んでご自分の体調。
家族、家事。
お仕事。
ずっと下がって、やっとブログですよ。
ブログで疲れちゃうのは、本末転倒。
もともと楽しむために始めたはずですしね。

ブログをやめる、という悲しい選択しもありますが、
更新頻度を下げる、記事のボリュームを小さくする、
時間の取れるときにたくさん書いて、予約投稿を活用する、
パパさんと交代で書く ・・・
手段はいろいろあるし、組み合わせもできるし。
手抜き技もありましすしね。
あくまで、優先順位の高いものを優先して、ですよ。
ご自愛ください。

2016/08/19 (Fri) 18:06 | shah-san #- | URL | 編集
No title

体、一つしかないので
いろいろ大変ですよね。
ごむりなさらずに・・・。

お疲れさまです。

休めるときに少しでも
休んでくださいね。

2016/08/19 (Fri) 19:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、無理しないでくださいな。
眠いときは寝ちゃって、訪問もお返事もできるときだけでいいじゃないですか!
体調崩しちゃって、ブログ閉鎖になる方がよっぽど悲しいです。
のんびり自分のペースでぼちぼち続けてください^^

私もふと我に返ると、「振り回されてる」って思います(^^ゞ
でもそれがまた楽しいんですよねー。
確実に体力は奪われますが…
振り回されてナンボ、その体力温存が私の優先順位1番ですw

2016/08/19 (Fri) 19:39 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 21:21 | # | | 編集
No title

ぢゃろぅぅぅ~(^^♪

さすがに~頑張りすぎだろ。

ブログ回りもマイペースでほのぼので~♪

もちろん!更新も1日置きか2日置きで充分だよ。


体壊したら元も子もないからね♪


まぁ~のんびりしたらどうお?

2016/08/19 (Fri) 22:51 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

ママさん~~~無理しないでね(>_<)
ママさんが体壊したらこむほたちゃんが困る!
まだまだ仔猫で手がかかるんだからママさんが元気でなくちゃ。
訪問もコメントも大変だと感じたらお休みしてね。
ホントにタノンマスー!←ママさんの真似~(笑)

確かに猫さんには振り回されるわね^^
生活の中心がこむほたちゃんなんだもんね( *´艸`)♪
1日疲れた~って思っても近くで眠る2にゃん見ると癒されるよね^^

2016/08/19 (Fri) 23:08 | ココのママン #- | URL | 編集
こんばんは

最近、毎日更新しているので、大変さがわかります。
期間限定ですから頑張りますが、毎日じゃなくてもいいと思います。

私は、猫と言いながら、猫以外が多いですしね。

仕事もあるのでしょうから(+o+)
続けることが一番でしょうか(*^_^*)

マイペースで(*^_^*)

2016/08/19 (Fri) 23:14 | Miyu #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、ラブラブで可愛い♪
と思ったら、派手に追いかけっこもするんだね^^;
でも仲良しな証拠かも^^

はなとジョアンは私の足元で寝ていて
足を延ばせなくて変な体勢で寝てるから
ママさんの気持ちわかる。

それよりお忙しい時は無理なさらないでね。
私なんて、ゆるゆる更新&訪問だし^^

おうちの事や家族(もちろんこむほたちゃん含む)が
大切だもの。
ご自身のお体もご自愛くださいねー☆

2016/08/19 (Fri) 23:19 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

二人の関係は、仲良しコンビだから追いかけっこもしちゃうんだわね~^^兄妹愛を感じちゃいます。

 ブログはマイペースでやってこそ、息抜きにもなり、たのしみにもなるものです。絶対に無理しないでくださいね。無理をすれば虎麦くん、ほたるちゃんとの楽しい時間に影響を及ぼしてしまう…それは可愛いコンビにとって、一番寂しいことになっちゃうものね。

2016/08/20 (Sat) 00:01 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

私は数日いっぺんの更新なのに、ろくに回れていなかったり、最近は返信が遅れています。そんな説得力の無い私ですが、kotetsuママさんはお忙しいので、無理なときは無理しなくても大丈夫だと思います。

元通りと思ったら大ゲンカ祭り。こむほたさん周りは賑やかですねー。

2016/08/20 (Sat) 00:37 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

今日はおネムのほたるちゃんが可愛いですね(#^.^#)

ブログは無理しちゃいけませんよ~

私なんか何日も更新してなかったりするし(^_^;)
でも記録として残しておきたいから、書けるときだけにしています(*^^*)

2016/08/20 (Sat) 00:58 | kupido #- | URL | 編集
No title

おねむいちゃいちゃな虎麦くんとほたるちゃん、かわいい〜混ざりたい〜ヽ(;▽;)ノ
すっかり仲良しさん、ケンカしてる姿も仲良しに見えます( ´ 艸 ` )
でも、生で見てると猫ケンカって心配になりますよねf^_^;)

ブログ毎日更新、大変ですよね´д` ;
ちょいちょいダラダラ更新な身としては、尊敬するばかりです〜!
でも、どうかご無理なさらないでくださいね。
元気なこむほたちゃん、そしてkotetsuママさんを見られるのが一番です♪( ´▽`)
どうぞお返事もお気になさらず〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/08/20 (Sat) 02:57 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/20 (Sat) 09:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/20 (Sat) 10:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/20 (Sat) 13:46 | # | | 編集
No title

いやいや、大変だと思いますよ〜。
おいくつかは存じ上げませんが(笑)ご無理なさらずで。
僕も、特に平日はポチ逃げマンですしね・・。
お忙しい中、いつも、ありがとうございますー♪

イチャイチャ兄妹と寝るのは幸せだけどカラダ痛いですねw
ケンカもするけど、この仲良しぶりを見ると、
可愛くてニヤニヤしてしまいますね〜(・・怖いぞ)

2016/08/20 (Sat) 14:08 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

うんうん、ママさんの気持ちよくわかります。
私も一周年を前に、ブログ周りの最中に何回寝落ちしたことか^^;
そのまま電気もエアコンも付けっぱなしで、ソファーで寝てしまい
朝を迎えたことも度々・・・(^-^;

それ以外の部分も含めて、このままじゃいけないなと思って
ブログ生活、見直す事にしました。

私以上にお忙しそうなのに、長文ブログの毎日更新、尊敬です~(*^。^*)
でもどうぞお疲れになりませんように。

ベッドの真ん中は猫さん専用(=^・^=)
人間は端っこで小さくなって寝る。
どこの家庭も同じですね( *´艸`)

先日は、お祝いコメントをありがとうございました(*^-^*)

2016/08/20 (Sat) 18:52 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集
No title

虎鉄君ママさん
いつもお忙しい中
ブログの更新有難うございます!

久しぶりに動くハリー君が見れて嬉しかったデス💛
こむほたちゃんの『懐石ねこ巻き巻き』も
めちゃくちゃ可愛かったぁ(〃艸〃)ムフッ

初めてママさんのブログに遊びに来た時は
虎鉄君とハリー君の可愛さにメロメロでしたが
ブログを愛読しているうちに
かわゆい虎鉄君ママさんも
大好きになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも
こむほたちゃんの成長楽しみです〜
好きで遊びに来ているだけなので
お返事は大丈夫ですよぉ〜
気にしないで下さいネ!!!

2016/08/20 (Sat) 19:10 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する