新しいおもちゃに大興奮!

最近色々なブログで紹介されている、古くからお付き合いして頂いているブロ友さんの
かんきち日記のあーにゃんさんが手作り猫グッズのお店をオープンされて、
数々のブログでそのおもちゃが紹介されていました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

こむほたにも、少し落ち着いた頃に注文たいと思っていた矢先に、
新しいおもちゃのアナコンダを見て即注文決定(○゜ε^○)v ィェィ♪
小さめのおもちゃより、こむほたは大きいケリケリの方が喜ぶと思っていたkotetsuママでした(*´∀`*)


IMG_7015_convert_20160818133551.jpg

虎麦にブルーのアナコンダ、ほたるにピンクのアナコンダと、もう1つ気になっていた
スーパーおたまじゃくしのオレンジを購入させて頂きましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
あーにゃんさんからは、黄色いイモムシさんをプレゼントに頂いてしまいました<(_ _*)> アリガトォ

ところが私の予想を裏切ってこちら虎麦の視線の先には、
1番人気はスーパーおたまじゃくし(@д@)/?.まじっっっ!””


IMG_4373_convert_20160818133914.jpg

ほたるが大興奮で、絶対に虎麦に渡しませんよ( ;´)Д(` ) <うそ~ん


IMG_7021_convert_20160818135726.jpg

ちょっと動きが早すぎてブレブレです( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_7029_convert_20160818135749.jpg

結局虎麦はほたるに取られて、ブルーのアナコンダに夢中です((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪


IMG_7011_convert_20160818133718.jpg

正直、こむほたは小さい動かないおもちゃは遊ばないのではと思っていたので、
本当は首輪を購入予定でした(⌒▽⌒)アハハ!
レースタイプの首輪がとっても気に入っているのですが、こむほた神経質で首輪が苦手。
きっと大きな首輪は猿ぐつわ状態になりそうでもう少し様子を見ていました。

それが全然予想外で、このスーパーおたまじゃくしなどの食いつきぶりは、
さすが猫飼いベテランさんのあーにゃんさんの手作りおもちゃだと、感心、感動でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

その模様は文字でするよりVine動画でご覧ください🎥












すごい食いつきでしょ?


IMG_7016_convert_20160818133814.jpg

こんな感じで、商品が届いてからずっと離さなかったほたるですが、
興奮しすぎて30分以上も離さず、口でハアハア呼吸をし、
体で呼吸がバクバクしているのがわかり、とっても心配になり、
最後は取り上げるという結末(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

このおもちゃは時間制限で遊ばせないと、ちょっと怖くなったくらいです((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

あーにゃんさんは『売り上げの一部を保護活動されている団体に寄付して、少しでも幸せになれる子を
増やしたい』という願いを込めて、1つ1つ手作りで作っています。
本当に素敵なお店だと思います。

これからも素敵な商品が増えることを楽しみにしています(o^-^o) ウフッ

でもその前に、スーパーおたまじゃくしの追加購入をしようか悩んでいるkotetsuママです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もし気になる方がいらしたらねこづくしさんを覗いてみてね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ねこづくし

ねこづくしさんはこちら!

あーにゃんさん素敵なおもちゃを(*ゝω・)ノ ァリガトネー

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ハリー、久しぶりの登場です(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦は興味津々で、ケージの中に入ろうとしたり、触ろうとしたり(;^_^A アセアセ・・・
ハリーは猫が嫌いではないはずですが、流石にうざい虎麦がいるので
隠れようとして笑いました(⌒▽⌒)アハハ!

こむほた似ていますよね=^-^=うふっ♪
普段は毛色も毛質も違うせいか、似ているとは思いませんでしたが、
顔のパーツは似ていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

momodoranaoさん、ハリーは男の子ですよ=^-^=うふっ♪
男の子というよりもうおっさんでしょうけれどo(*^▽^*)oあはっ♪
顔だけ比べたら似ていました=^-^=うふっ♪

鍵コメHさん、ハリーはとてもっ迷惑だと思います(;^_^A アセアセ・・・
虎麦がしょっちゅうちょっかいをかけるから、うるさいと思いますよo(*^▽^*)oあはっ♪
こむほたが美形ってとっても嬉しいです~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
関連記事
なんか振り回されてる? | Home | 流行に乗かってみた!

コメント

No title

kotetsuママさままたまたお久しぶりでございます♪
お盆休みはしっかり充電されましたか^^?
おもちゃに夢中のこむほたちゃんかっわいー(*´ω`*)ポョ
一歳くらいまでは遊びたい盛りなんですよね(過ぎても
遊び盛りの子はいますがwww)
青いアナコンダが触り心地よさそうですよね♪
新しいおもちゃにこむほたちゃん満足しましたか^^?

2016/08/18 (Thu) 16:57 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

こんにちは。

あらら、
楽しそうに食いついてますね。
こんなに興奮するとは
すごいおもちゃですね。

こむほたちゃん
楽しくてよかったですね。

2016/08/18 (Thu) 17:15 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

これはこれは、えらい食いつきですねぇ。
2人が子猫ということを差し引いても、凄い。
口呼吸するまで遊ぶとは、危険なおもちゃです。 ww
要監視、ですね。

しかしやっぱり、ほたるちゃんが強いんですね。
仲が悪くなったりよくなったりで、変化があるかもと思いきや。
優しい虎麦おにいちゃんに戻ったんですね。

2016/08/18 (Thu) 17:42 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 18:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 18:25 | # | | 編集
No title

ほぅ~♪

スーパーおたまじゃくしが人気なのね。

では~

kotetsuママさんを小さくして~

スーパーkotetsuママじゃくしにしたらどうかなぁ~(≧◇≦)


kotetsuママじゃくしが、こむほたから狙われて~
齧られたら~
面白いんぢゃが~( *´艸`)

2016/08/18 (Thu) 18:32 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

今日は、動画祭りですね(笑)
ふたりとも、すごい食いつき!!!激しいですね!!!
ほたるちゃん、お口で咥えて楽しくルンルンで移動してますが、
興奮しすぎ!!危ない危ない!!

うちも、確かに自分でセーブできない感はありますね。
遊んでいる途中で無理やり水のところにポフッと持って行くと、
やっと自分で水を飲み出したり、という感じですよ。

2016/08/18 (Thu) 19:32 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

最近PCが重いせいかvine動画が多いと全く画像が表示されないという事態でごあすw
最初の2つはしっかり見れたわ^^
アナコンダさんね~~~チェックしたら人気の色はもう売り切れているのよ~。
大人気だなぁ^^

ハァハァなると心配だよねー(>_<)
うちも仔猫のとき頻繁にニコさんがハァハァなっていたので避妊手術時に
心臓のエコー検査したくらいよ~;;

2016/08/18 (Thu) 22:18 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(*^▽^*)

私もあ-にゃんさんのおもちゃが欲しくて
もう、買うものも決めてるんですけど
落ち着いてからにしようと思っていましたぁ
ママさんと同じ考えだったようです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

おぉ―っ!アナコンダさんもオタマジャクシさんも
すごい食いつきようですね~o(^▽^)oキャハハハ
早く購入せねばっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

2016/08/18 (Thu) 23:33 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

オレンジのオタマジャクシの食いつきがすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

あみぐるみみたいな感じに見えるけど、ぎっしりしていて長持ちしそうですね(*´∀`*)

ハァハァ言うほどとは危険なおもちゃですね~
うちの場合は冷蔵庫の下に入ってしまうかも?

釣竿につけて遊んでも楽しいかも~!

オタマジャクシはいろんな色があるのかな?

2016/08/18 (Thu) 23:58 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 01:47 | # | | 編集
No title

こむほたちゃんのハマりよう、すごいですね(^_^;)
息も切れますよね。
これだけ遊んでくれたら、kotetsuママさんも満足ですね(*^^*)

ちょっとチェックしてみよ…

2016/08/19 (Fri) 05:57 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 07:58 | # | | 編集
No title

私もにゃーごとまめたんに買ってあげたいと
思っています。
あーにゃんさんが落ち着かれた頃に。

いろんな方のブログで拝見しているので
メチャクチャ楽しみです。

虎麦とほたるちゃんがすんごい喜んでますね。
ママさんが心配されるのがわかりますよ!

2016/08/19 (Fri) 10:22 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 12:48 | # | | 編集
No title

ふたりともすごいはしゃぎっぷり~(º ロ º๑)
めっちゃ楽しそうに遊んでますね!
マタタビ入りなのかなぁ?
ブログでも色々拝見しているので、私も気になってます( *´艸`)

そういえば、うちも子猫の頃ははしゃぎすぎてしょっちゅうハァハァしてて心配したものです(;´・ω・)

↓ハリーくん確かにまるっとした後ろ姿がぷーを彷彿とさせます(笑)
丸くなったところも見てみたいなぁ( *´艸`)フフフ

2016/08/19 (Fri) 13:40 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する