流行に乗かってみた!

とうとうお盆休みも終わってしまい、今日からまたあの暑い職場の勤務が始まります(;´д`)ゞ アチィー!!

最近、「ハリーは元気?ハリーが出て来ないね?」ってお言葉を頂きハリーのご心配をして頂いたり、
友人からハリーとの絡みが大好きってお言葉を頂いています=^-^=うふっ♪

今日はお盆休み中にハリーの小屋のお掃除をパパがしている様子を見て頂きますm(^._.^)m ドレドレ
初めてこむほたをケージから出してみましたよ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

IMG_4257_convert_20160817131500.jpg

おす!虎麦(=゜▽゜)/ ウィッス!!
おまえいつもうるせえなぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


ごめんにゃ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


IMG_4260_convert_20160817131404.jpg

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。ほたる!
そんなに見つめんなよ、照れるぜ(* ^ω^)ゞテレテレ


ハリーちゃん、||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


IMG_4265_convert_20160817132256.jpg

ハリー遊ぼうよヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

ダメダメって、慌てるパパダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!


IMG_4270_convert_20160817131908.jpg

おりゃ~=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
虎麦触っちゃダメ(≧◇≦)乂ダメダメッ!




虎麦は何度言ってもハリーに触ってみたいようで・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_4268_convert_20160817131958.jpg

こいつらウザイっすε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・
逃げるが勝ちすすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!


ハリー敷草の中に隠れちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・

まだまだ虎麦がハリーに興味津々で、ハリーにとってはいい迷惑なんだろうな≧(´▽`)≦アハハハ


ハリーはこの夏でうちの子5年目に入った大先輩o(*^▽^*)oあはっ♪
まだまだ長生きしてくださいね(○ `人´ ○) タノンマスー!


そして本日、最近仲間も増えてきたインスタグラムで流行の『懐石ねこ巻き巻き』をやってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


IMG_4353_convert_20160817132600_convert_20160817142050.png

向かって左が虎麦で、右がほたる(=´∇`=)にゃん

こうやって見ると兄妹似ていますよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
ちょっと虎麦の方が綺麗なお顔かも(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_4354_convert_20160817132437_convert_20160817142116.png

姿、形は全然違って見えるけれど、やっぱり実の兄妹ですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


インスタグラム、簡単に写真が載せられ、色々な情報もゲット出来たり、
ちょっと楽しんで遊んでいます。

もしお時間あったら覗きにいらしてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
↓インスタグラムはこちら!
main_convert_20160605024509.jpg


マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪


本日休み明けの遅番ラスト勤務で帰宅は11時(≧△≦)イヤー
訪問はコメント入れられませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

前日は何だったのっていうほど、1日経ったら仲良くなったこむほたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
確かに寝るまでは、ほたるは怯えていたんですが(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
どう考えても虎鉄が仲を取り持ってくれた気がしてしまうのはバカ親ですかね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

吟遊紳士さん、声老けていますか('_'?)...ン?
実際もおばさんですがo(*^▽^*)oあはっ♪

息子二人、S君と虎鉄がいなくなった我が家はやっぱり少し寂しいです(_ _。)・・・シュン

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、シャンプーの匂いは人間にはわからなかったくらいだったんですよ(。´・ω・)?
にゃんこのツンデレは、そこがまた魅力ですよね(*ё_ё*)きゅん・・

鍵コメHさん、帰ってしまいましたね( ;∀;) カナシイナー
次は命日かぁ(;^_^A アセアセ・・・
遠いですね(ノ´UωU`*悲)=ε3
でもきっといつでも見守ってくれていますよねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
関連記事
新しいおもちゃに大興奮! | Home | シャンプーその後の兄妹猫!

コメント

No title

こんにちは。
ハリー逃げてーーー(;´∀`)

やはり、ふたりとも
興味津々ですね。

怪我したりしたら
大変。
仲良く遊んでね(^^♪

2016/08/17 (Wed) 15:31 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、いつかハリーくんに手を出しそう(^^ゞ
やっぱり動くし珍しいものは確認したくなるもんねw

懐石猫巻き巻きの虎麦くんとほたるちゃん、
目の感じがホントそっくりでびっくりしました~!!
毛質とか色は違うけど、やっぱり兄妹なんですね…
どっちもかわいかったです♪

2016/08/17 (Wed) 15:58 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ハリーは、かなり迷惑そうですね(*^^*)
kotetsuママ家のさんに3ニャンを見守ってるハリーは、大切なハリネズミちゃんですね。
ハリーくん?ちゃん?男の子?女の子?

確かにアップにすると、似ている兄妹!
またまた、かわいいお顔で、たまりません
♪───O(≧∇≦)O────♪

いい子で元気でいてね。

kotetsuママさん、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
私は日曜日まで、お休みで〜す。
こんなに休んで仕事復帰、厳しそう(>_<)
ニャンコともっと戯れたい〜

2016/08/17 (Wed) 16:15 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~(o^∇^o)ノ

虎麦ちゃんハリ-くんに興味津々ですねo(^▽^)oキャハハハ
やっぱり、痛い目にあっていろいろ覚えていくのかな~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆

懐石猫巻き巻き~(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
サスケもこの前やってみましたよ~
でも、なかなか難しい感じでしたぁ
サスケはク-ルな顔をしてるから…( ̄▽ ̄;)

2016/08/17 (Wed) 18:11 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

ハリーちゃん、大丈夫かな。
子猫とはいえ、ハリーちゃんよりだいぶ大きいですかねぇ。
危うきに近寄らず。
夜行性だし、隠れるのが一番、ですよね~。

こむほた兄妹、こう見るとそっくりですね。
おめめの感じ、間隔、
お鼻も、その配置も、そっくり。
お、ということは、どちらかの似顔絵が描ければ、
もう一方も描けるということですか。
いや、最初の仮定が成り立たないんですけどね。

2016/08/17 (Wed) 19:56 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ハリーちゃんに興味津々ですね(*^^*)
お互い、ケガしないように気をつけてね(;^ω^)

虎麦くんとほたるちゃん、巻き巻きされてると本当にそっくりですね!
おめめの感じとかお鼻とか。
やっぱり兄妹なんだな~!って改めて思いました(*^^*)

2016/08/17 (Wed) 21:34 | あぼん #- | URL | 編集
No title

ハリーに興味津々だね^^

どうせなら、こむほたが赤ちゃんの頃から~
一緒にしていたら仲良くなったかも(;・∀・)

いやぁ~~!
卓球の愛ちゃんのメダル獲得のニュースを見るたびに
泣いてしまうよ~(ノД`)・゜・。
吟遊は感動した~(T_T)

動画の声はBBAだけど~
本人は美人だから自信もって良いと思うぞ~(^^♪

2016/08/17 (Wed) 22:25 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 22:54 | # | | 編集
No title

インスタグラム?楽しそうですね(*^^*)

でもこうやってみると、こむほたちゃん、お顔がそっくりなんですね~。

ハリー君は虎麦ちゃんにちょっかい出されてたいへんでしたね~
でも、年の功でなんとか逃げ切った?みたいで(^_^;)

うちは前の子の時にハムスターがいたんだけど、ハムちゃんの入ってるかごにちょっかい出して噛まれてました(;^ω^)

2016/08/17 (Wed) 23:32 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 01:45 | # | | 編集
No title

ハリー君に興味津々ですね(´▽`*)
ハリー君、可愛い(*´艸`*)

虎麦君、触っちゃいましたね(*ノ∀`*)ゞ

Instagram、楽しいですね(о´∀`о)
そして、虎麦君とほたるちゃん、本当に似ていますねヽ(*>∇<)ノ
やっぱり、兄妹ですね(*´ω`*)♪

2016/08/18 (Thu) 08:29 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 08:38 | # | | 編集
No title

全国の観光地にある看板にこむほたさんを合わせてみてもいいかも。違うように見えて、顔だけ見るとやっぱり兄妹なんだなって思えます。アイドルと親衛隊も頑張ってくださいねー。

2016/08/18 (Thu) 08:42 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、似てますよね。
前から思っていたんですよ~。
もう少ししたら男の子と女の子のお顔になるのかな?

虎麦くん、ハリーくんとお友達になりたいのかな?(^^)
仲良くなれるといいね。

2016/08/18 (Thu) 10:32 | みかん #- | URL | 編集
No title

虎麦くんとほたるちゃんがそっくりなのには
驚きました。
いつもは、そんなに似てると思わなかったから。

インスタグラムは、楽しいよ〜
とは聞いてますが、ママさんも楽しそうですね。

ハリーくん、可愛い〜
私、飼ったことないから興味があります。

今電車の中。
明石まで行って昼から美味しいものを
頂いて一杯飲んできますね〜(*≧∀≦*)

2016/08/18 (Thu) 12:03 | oharumama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する