新盆で、帰って来たよ!

昨日からお盆に入りましたね
今年のお盆は、虎鉄の新盆ですヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~


IMG_4216_convert_20160814160534.jpg

虎鉄兄ちゃんが帰って来るよ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


IMG_4215_convert_20160814160515.jpg

ママ、兄ちゃんはどこから帰って来ますか?


IMG_4214_convert_20160814160450.jpg

お空から帰って来るよまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


IMG_4217_convert_20160814160548.jpg

もう来たかもよ(o^-^o) ウフッ

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???


IMG_4219_convert_20160814160605.jpg

あっ!兄ちゃんお土産もって来るかにゃ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

こ、こないと思うけど・・・(( ゜C_゜;))ェ…


虎鉄お盆

虎鉄、虹の橋に行ってしまって初めてのお盆を迎えました(o^-^o) ウフッ
昨夜きっと元気に帰って来てくれたと思いますε=(ノ‥)ノ ただいまっす。


uts4wg0oFYn5zit1471157369_1471157513.jpg

16日まではきっと家の中をうろちょろしているのかな?

お帰り、虎鉄!


4Et8Wa1arkTS_bs1471157746_1471157907.jpg

見えないけれど、虎鉄兄ちゃんはほたるは可愛いなって言っているよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


zxN6GsSyp1AtVxA1471158025_1471158161.jpg

見えないけれど、虎鉄兄ちゃんはきっと一緒に鬼ごっこしているよ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


虎鉄、そろそろ夢に出て来てよ~(;人;) オ・ネ・ガ・イ


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんも驚かれましたよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
shah-sanさん、風呂ともさんとは主人も爆笑していました((●≧艸≦)プププッ

虎鉄が亡くなってから送ってくださった虎鉄画は、本当に素晴らしい画だったので、
今回賞を取られた作品も見てみたいと思っい出かけました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そこでカメラ片手に「写真を撮ってください」とお願いされた方がご本人だったとは< ;`∀´>マジっすヵ!!
ブロ友さんとお会いするのは初めての経験で、とってもこっぱずかしかったです(* v v)。 ハズカシ

もう少し早く言っていたら、皆さんにもお知らせできたのですが、
とっても素敵な画でしたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

のん福レオのお母さん、コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
またこうやって、お母さんがコメントを入れてくださる生活が戻ったことが
本当に嬉しいですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、虎鉄の時はすぐにケージ卒業でしたが、こむほたは
なにしろやんちゃです(´ヘ`;)とほほ・・
まだまだお留守番は不安ですね(;^_^A アセアセ・・・
おそらく1ニャンだけよりも2にゃん揃えば怖くないですかね(;^_^A アセアセ・・・

関連記事
シャンプー初体験! | Home | 偶然の出会いに驚き!

コメント

No title

こんばんは

虎鉄ちゃん、お帰りなさ~~い
なんて、実はこむほたちゃんとkotetsuママさんが心配で
ちょくちょく顔を出してたんじゃないかな?
見つかるといけないから、静かに、そっと。
でも今回は、大手を振って、帰ってきたぞ~~、ってできますからね。
ちゃんと玄関から呼び鈴を鳴らして入って来ましょう ・・・(ネコさんだから、無理か)
そうそう、帰りもスケジュール通りなんて言わずに、
1週間でも1か月でも、延長していいからね。

2016/08/14 (Sun) 17:57 | shah-san #- | URL | 編集
No title

しくしく(ノД`)・゜・。

まだ昨日のショックから立ち直っていない吟遊ですよ(/_;)


虎鉄くん、帰って来てるね(^^♪
彼は~マンガみたいに可愛い顔してるから~
虎鉄くんを~
『長靴を履いたねこ』バージョンの
ねこ剣士に描くの面白いかもしれません(^^♪
ほら!
シュレックに出てくるねこ剣士のカッコ♪

2016/08/14 (Sun) 18:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
こんばんは

キュウリに乗った虎鉄ちゃん、現る(●^o^●)
きっと、遊びに来てくれていますね。

虎麦ちゃん、ほたるちゃんには、わかるかも知れませんよ。

一緒に遊びたかったね~。

2016/08/14 (Sun) 19:15 | Miyu #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
毎度毎度ご無沙汰です~
虎鉄君帰ってきてるね!
可愛い弟、妹に目を細めているでしょう。
帰る時、ちょっと家にも寄ってくれないかな??

こむほたちゃん、留守番ももうオッケーなんじゃないの?
そんなに悪い事しないでしょう?
こっちを見てる2匹が可愛いな。
そして立派な尻尾の持ち主。
きっと元気に長生きしてくれるよ!
猫はボブテールじゃない限り、長い尻尾がいいって言うもんね。

2016/08/14 (Sun) 19:21 | apiapi41 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 20:15 | # | | 編集
No title

なるほど、今年は虎鉄ちゃんの新盆ですか。
キュウリのお馬さんで全速力で帰ってきてくれたことでしょう^^

こむほたちゃんには見えてるんじゃないですかね。
2ニャンがスッと何もない空間を見たらそこにきっといるんですよ。
ただいまって言ってるんですよ^^

2016/08/14 (Sun) 20:20 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 21:59 | # | | 編集
No title

虎鉄くん、きっと帰ってきてると思いますよ(*^-^*)
そして、可愛い弟と妹と早速遊んでいるんじゃないですか?
夜中に3にゃんでドタバタしてるんですよ。
ほら、みんなで遊んでる姿が浮かんできませんか?
私には見えますよ~( ̄▽ ̄)


2016/08/14 (Sun) 22:08 | みかん #- | URL | 編集
No title

虎鉄くん(笑)おかえりなさ〜い!にぎやかにぎやか!
今日はみんにゃで大運動会になっちゃいそうですね?!ドドドーっ。
虎鉄くん。パンナみたいにハートのおはな♪
今日の一枚の表情はうちとそっくりなので、親近感アリアリです。
あと、こむほたちゃんも相変わらずとびきりかわいいのですが、
前記事の並んで待ってる姿とか、たまらんですね〜。。。
(遭遇の記事、ウケました。そんなこともあるもんですね♪)

2016/08/14 (Sun) 22:50 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

虎鉄くんは、きゅうりの馬に乗って
やって来たんですね〜(*゚∀゚)
お帰りなさいヽ(´ー`)ノ

きっっママさんが寝てる間にこむほたちゃんと
ワチャワチャしてるんだろーなー(´艸`*)ムフフ

2016/08/14 (Sun) 23:02 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

虎徹ちゃんの新盆だったんですね。
きっとこむほたちゃんには見えてたんじゃないかしら?

夢に出てきてくれたらいいですね(*^^*)
私は父も猫も、夢で何回か会ったけど、夢って不思議ですよね。
いるのが当たり前の設定になってる(*^^*)
目が覚めたあとは何とも言えない喪失感が来るけど、とても嬉しかったです。

虎徹ちゃんは大きなきゅうりのお馬で帰ってきたんですね(*^^*)

2016/08/15 (Mon) 00:13 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 00:57 | # | | 編集
No title

虎徹君、お帰りなさい。
大好きな大好きなママの腕の中に、飛び込めたかな?
お盆の間は、ママを独占しちゃっていいからね。
でも、虎麦君とほたるちゃんと遊ぶ方が面白いかも・・・(笑)
いっぱい楽しむんだよ~

2016/08/15 (Mon) 00:57 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 01:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 01:06 | # | | 編集
No title

虎鉄君、今はお家でのんびりと過ごしていますね(´▽`*)
まずは、こむほたちゃんをクンクンして、可愛い妹と弟のニオイを嗅いで、楽しんでいますね❀.(*´ω`*)❀.
そして、その覚えたニオイをずっと忘れないですね( *´艸`)

kotetsuママさん、コメントありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
アナコンダさんのベビーピンクですね(*´▽`*)
お問い合わせありがとうございます(*^-^*)
ベビーピンクの毛糸を買いに行ってきたので、出来上がり次第、ご連絡致します。
その後、ご検討頂けると嬉しいです(о´∀`о)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日はコメントをお休みしているので、鍵コメにて失礼します。

2016/08/15 (Mon) 07:35 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

虎鉄くん、お帰り~
いつも見守ってるから、アレだけど、
きっと、ご馳走もウハウハだろうから、のんびりして、
ちびっこと一杯遊んで、楽しんで下さいね~~^^//

2016/08/15 (Mon) 08:13 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

虎鉄くん、おかえりなさい。
久しぶり~
あいかわらず可愛いね!!
私のペッタンコな胸がキュ~ンとなりました。

虎鉄くんがいる間は、3ニャンで大騒ぎですね。
また、キュウリに乗って帰るのかな?

昨日のお食事会って、一昨日の夜の話でしたよね。
間違えてすいませんでした。

2016/08/15 (Mon) 09:33 | oharumama #- | URL | 編集
No title

虎鉄くん、お帰りなさい😻
可愛い弟・妹を優しく見守っているに違いありません。
ママとパパへのご挨拶は済んだかな?
夢で逢えたら素敵ですね🎶

2016/08/15 (Mon) 15:01 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

こんにちは。
うんうん、きっと帰ってきていますよ、
もう、こむほたちゃんは
気づいているのでは…。
ママはまだ気づきませんか。
ほらほら、すぐそばにいますよ。

2016/08/15 (Mon) 17:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

精霊馬に乗って虎鉄ちゃん登場ですね。こむほたさんは姿は見えない虎鉄ちゃんと毎晩鬼ごっこをしているのかも。
リキやビャクも実家に戻っているのかなぁ。あー、でも今日でお別れはさびしいです。私も夢に現れてほしいです。

2016/08/16 (Tue) 07:09 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する