偶然の出会いに驚き!

IMG_6510_convert_20160813174339.jpg

あれれアレ_(・・?..)?アレェママの様子がおかしいと、感じる虎麦アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_6866_convert_20160813174642.jpg

ママお出かけしないでと、くっ付いてくるほたる(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


IMG_4243_convert_20160813174734.jpg

ごめんね虎麦、ちょっとお出かけしてくるねヾ(^-^;) ゴメンゴメン


IMG_4238_convert_20160813174719.jpg

ほたる、いい子で待っていてね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


                  IMG_4252_convert_20160813174155.jpg

本日、パパと待ち合わせをして六本木の国立新美術館で開催されている、
日美展に行って来ましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

こちらではいつも虎鉄画を描いて頂いたり、お世話になっているブロ友さんの
吟遊紳士さんの作品が展示されています♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんと第17回日美絵画展で優秀賞を獲得されたのですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
その時の記事➡

そちらの作品を見に行って来ましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


tyB5vmudVwtyRCv1471077524_1471077658.jpg
(多分、写真撮影禁止かも・・(;^_^A アセアセ・・・)

思った以上にものすごい数の作品の中、色鉛筆画の作品を見ても見つかりませんでした??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
受付の方にお聞きしたら、
「こちらの作品は優秀賞という大賞ですので、入り口の別の場所に展示されていますよ」と\(◎o◎)/!

こちらがその作品ですが、幼かった頃のお嬢さんが、桜に向かって手を合わせている、
なんともほっこりする作品で、素晴らしかったです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

そしてもう一つ驚くことが・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

そこに一人の男性が、たくさんの作品の中でカメラ片手に・・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

ご本人の吟遊紳士さんとご対面をしてしまいました< ;`∀´>マジっすヵ!!

もっと綺麗にして行けば・・・
もっと痩せておけば・・・
花束持って行けば・・・

突然のことで、頭の中にぐるぐるいろんなことが・・・((●≧艸≦)プププッ

いつも交流はしているブロ友さんですが、お顔も知らない方ばかりで、
お会いすることなどないと思っていたので、ちょっとビックリ&恥ずかしかったです(* v v)。 ハズカシ

吟遊紳士さんとは作品のお話などを少々お聞きして、別れました☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

不思議な一時でした(*`▽´*)ウヒョヒョ


本日のおまけ
IMG_4212_convert_20160813175112.jpg

こむほたはまだ何をするかわからないので、お留守番は必ずケージにいれています( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
昨夜、ゴミ出しをするのにそのままこむほただけを置き家を出てみました=^-^=うふっ♪

ちょっと窓の外から見物(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・


IMG_4213_convert_20160813175127.jpg

あら?意外といい子に待っているではないですか(@д@)/?.まじっっっ!””

もう少しでケージも卒業できるかニャ(@'ω'@)ん?

マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?


本日急遽これから姉の家でお食事会になり、本日訪問お休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン
明日ゆっくり訪問させて頂きます(o*。_。)oペコッ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!





前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ちょっと虎麦、大きくなりすぎですかね?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
未だに基準の量は食べれないこむほたで、運動もすごくしているんですが、
この先が心配です(◎_◎;) ドキッ!!
それでもまだ6ケ月で、成猫用の餌に変えていくのは少し抵抗を感じています?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

みるママさん、まろんちゃん小さいですもんね(* ^ω^)ゞテレテレ
ちょっと焦りますが、足が長い分重いのよ~((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん、今回からほんの少しづつ混ぜてみて、
気に入りそうな物へ切り替えていこうかと思っていますo(*^▽^*)oあはっ♪

関連記事
新盆で、帰って来たよ! | Home | ごきげん快適マット!

コメント

No title

くおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!


見つかっちゃった~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


しくしくしく~(ノД`)・゜・。
髪の毛も床屋に行く前でぼさぼさで~
いつもは~伊達メガネで若く見えるようにしてるんぢゃが~(*_*;


パパさん!
イケメンで優しそうヂャな~♪

kotetsuママさんも美人ヂャ!
昔は・・・(≧◇≦)


kotetsuママさん、うちの嫁と同じ位かな(;・∀・)
想像以上に若いな♪


しくしく(ノД`)・゜・。
吟遊は~
ポケモンでGETされた気分ぢゃぁぁぁぁぁぁ~( ̄д ̄)

2016/08/13 (Sat) 19:15 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは

おやや、風呂ともさん(ブロ友さん、の誤変換)とご対面とは。
お互い心構えがないと、結構焦りますねぇ。

こむほたちゃんのお留守番、大丈夫ですかねぇ。
初めてのおつかい、ならぬ、初めてのお留守番。
いつかはくるのかな。

うちは留守番中も自由です、が、
乗ってはいけないテーブルににくきうスタンプが押してあったり、
たまには、普通に悪戯してあったり。
やっぱり、見ていないところではそれなりに遊んでいるようです。
でもまぁ、寝てるんでしょね、大部分の時間は。
まずは信頼する勇気をもって、初めてのお留守番をさせてみてはいかがでしょうか。
片づけさえしておけば、そこそこできるんじゃないかな。
あと、脱走防止は必須ですよ。
玄関を開けたら、足元をすり抜け外へ、なんてなったら大変です。
ご注意を。

2016/08/13 (Sat) 20:00 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/13 (Sat) 21:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/13 (Sat) 22:24 | # | | 編集
No title

まぁ~それはビックリされたでしょうね~お互いにね!

でも、そんな偶然ってあるんですね。きっと何か匹負うものがあるのかもしれませんね。ブロ友さんって、いろんなお話ししてお家のニャンコさんも「うちの子」ってくらいによく知っているのに、すれ違ってもわからない…不思議な関係ですよね!^^

 

2016/08/13 (Sat) 22:42 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おぉ~私はブロともさんのお顔は一人も見たことがないので、見てみたい気持ちです~

あの作品は鉛筆語りさんのところで見てました!
虎鉄ママさん、すごい人に虎鉄ちゃんの絵を書いていただいていたんですね~

でも不思議な感じですね。

こむほたちゃん、またお留守番だったけど、いつもいい子で待っていてくれるんですね!

2016/08/13 (Sat) 23:59 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 00:34 | # | | 編集
No title

おはよぉ~

吟遊さんに会われたんですかーーー!!
いいなぁ~
あれだけの絵を描かれている吟遊さんに私も会ってみたいです。
近かったら私も行きたかった・・・

今日は楽しんできてくださいね。
虎麦くんに「ほたるちゃんをよろしくね!」
と言い聞かしてね~

2016/08/14 (Sun) 10:03 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 12:16 | # | | 編集
No title

こんにちは。

ああ、ママがかんぜんに
消えたら動きがあるかも・・・。
遊び盛りは、油断禁物ですよ('ω')ノ
経験上、うちのおてんばは
三歳までは、にぎやかでした( ;∀;)

2016/08/14 (Sun) 14:11 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

会ったことのないブロ友さんに会うのは、ちょっと、こっぱずかしいですね(*^^*)
でも、いい出会いをされたような気がします。

こむほたちゃんは、お留守番ばっちりかな?
お留守番ゲージをやめる時は、ドキドキしました。
変な事しないか、わからない場所に入り込まないかと気が気でなかったと思います。
いつ、お留守番ゲージ止めたか、忘れちゃいましたが、6ヶ月位でしたでしょうか…

こむほたちゃん、お留守番ゲージ無しデビュー、近々ですね(=^x^=)

2016/08/14 (Sun) 16:16 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

kotestuママさん、こんにちは~。。
↑吟遊紳士さんの「ポケモンでゲットされた気分」のコメントに大笑いです^o^
お互いに偶然お会いできてドキドキだったと思います。。
色鉛筆だけで描かれているのかしら??
優しい絵ですね^-^

虎麦ちゃんとほたるちゃんがチョコンと並んでお座りしている様子が
本当に可愛いです~♪

2016/08/14 (Sun) 16:27 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

ママさんのポケモン図鑑に吟遊さんが載ったようですねー。私は吟遊さんもそうですが、ピカチュウも相変わらず載っていません(^^;

偶然でリアルに会うなんて、すれ違ったりする可能性はあるんでしょうけど、恐らく気づかないまま。でも、吟遊さんが写真撮ってと頼んだ人が偶然にもkotetsuママさん夫婦とは、こんなことも起きるんですね。

2016/08/16 (Tue) 07:02 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する