今日は『山の日』?我が家は『寝子の日』?

本日よりお盆休み突入のkotetsuママです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

昨夜11時過ぎに帰省したS君(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
しばらく自宅に滞在するものの、毎日予定はぎっしりみたいヾ(°∇°*) オイオイ

パパは今日から実家にお泊り~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
(猫を飼うようになってから、なかなか実家に行けなくなった
kotetsuママε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ)

特にこれといった予定がないせいなのか、日ごろの疲れが一気に出て、S君のお昼ご飯を作った後は
何もできずうだうだ、ゴロゴロ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_4190_convert_20160811175145.jpg

行き倒れているママのエプロンの紐で遊ぶほたるネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

起きなくてはと思っても、体が動けないヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


IMG_6917_convert_20160811180044.jpg

同じく、虎麦も寝てばかり・・・」( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_6918_convert_20160811180113.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!伸びをしたから起きるのか...?^^);・・)?゜◇゜)?
また寝たZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)


IMG_6906_convert_20160811175013.jpg

行き倒れているママと、虎麦に呆れるほたるヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


IMG_6913_convert_20160811174654.jpg

誰も構ってくれないせいで、むくれるほたるヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


Tbh3U7KurGIXCcp1470905760_1470905777.jpg

結局ほたるも寝てしまった(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


日曜日に1日遊びまくった後の3連勤゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

皆さんご存知ないかと思いますが、東京のドラッグストアって大抵入り口が開いていて
ドアがないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
この暑い東京で、ドアがなくオープンなお店でエアコンなんてききませんよねε-(´o`;A アチィ

毎日外で働いているようなものです´´(;´ρ`A)アチィ・・・

もうこれって夏バテかなって思うくらいのここ数日の疲れは半端なかった\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

休みに入った途端に、どっと疲れがピークになり本日我が家は『寝子の日』でした(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_4200_convert_20160811180351.jpg

目が覚めた虎麦は大好きなS君になでなでしてもらい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


IMG_4203_convert_20160811180148.jpg

ゴロゴロ音が部屋中に響き渡り・・・ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_4204_convert_20160811180204.jpg

また寝たZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


Ct1e9CZGBO30Mbc1470905572_1470905628.jpg

もう、みんないい加減に起きてください
(●`ー´●)プンプン


といったように、初めて迎えた『山の日』は、『寝子の日』になった我が家でした(( ゜C_゜;))ェ…

おかげで元気復活のkotetsuママですV(○⌒∇⌒○) イエーイ

カタカタカタ-- .....オキルニャー8-(^._.^)ノ☆( _ _).Oo


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんにあれだけご心配して頂いたのに、何事もなかったようなラブラブぶりで・・・
それでも派手な喧嘩をするようになったのは最近です(;^_^A アセアセ・・・

虎麦はどちらかというとおっとりで、ほたるにされるままだったのですが、
最近はほたるより上だと自覚してきたようで、ほたるの方が負ける時が多くなって来ました(⌒▽⌒)アハハ!
やはりガタイがいいので、ほたるは力では勝てないようです(_ _。)・・・シュン

喧嘩の迫力が日に日に増してきて、多頭飼い初めてであたふたしていますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、本当に日に日に大きくなる虎麦( ̄□ ̄;)ギョッ
もう2にゃん一緒に病院とか連れて行くなら、重くて持てなくなりそうです┗(;´Д`)┛超おもてぇ
ほたるはよく暑い二階の寝室のケージに寝に行きます´´(;´ρ`A)アチィ・・・

関連記事
ごきげん快適マット! | Home | 兄妹喧嘩もパワーアップ!

コメント

No title

ママさん、いよいよ夏休みですか~♪
寝子の日、なんて素敵な休日の過ごし方^^
うだうだごろごろできるときに、ゆっくりのんびりしてくださいね!
ほたるちゃんも、ぜひ一緒に♥

2016/08/11 (Thu) 19:36 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、お疲れ様です。
休日ですからね。
寝子さんになるのも、贅沢な過ごし方ではないでしょうか。
ゆっくり休んで、ネコさんもチャージして。
残りの休みを楽しんでくださいね~

ほたるちゃん、ちょっとつまらなかったかなぁ。
虎麦ちゃんは、ネコさんらしい休日かな。
しかも、愛するご子息様の傍で、なでなでされてお休みとは。
よかったね~

2016/08/11 (Thu) 20:40 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 22:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 22:52 | # | | 編集
No title

お久し振りです。ご無沙汰してごめんなさい。
虎麦くんとほたるちゃん、元の仲良しさんに戻って大暴れですね(笑)
虎麦くんは男の子らしく、ほたるちゃんは益々べっぴんさんになって来ましたね。
可愛いにゃんズを見ているだけで、頬が緩みっぱなしになってしまうわ。
ほたるちゃん、虎麦くんにS君を取られちゃったかな~

kotetsuママさん、お仕事と毎日の更新、そしてこの暑さ、ぶっ倒れてしまいますよ。
あまり無理をすると、後でお肌に響いちゃうよ~私の経験(笑)
ゆっくり、まったりのお休みも良いのでは・・・


2016/08/11 (Thu) 23:40 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
kotetsuママさん、かなりのお疲れのようですね(*_*)
お盆休みゆっくりしてください。

息子さんのお世話もあるかもしれませんが、こむほたちゃん、特に虎麦くんの遊び相手をしてくれるから、ちょっと助かる?かな?

2016/08/11 (Thu) 23:52 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ままさん、お休みなんですね~(*´∀`*)
まずはゆっくり身体を休めてからこむほたちゃんと思いっきり遊んでくださいね(#^.^#)

戸がないってΣ(゚д゚lll)
エアコンかけてても涼しい風が逃げちゃうじゃないですか~!
お客様も熱いと思うんだけどぉ。

熱いと考えるのが面倒になって購買意欲が。。。。。。。。。

でもあえて戸がないって、入りやすいようになんでしょうね(;^_^A

せめて休みの間は涼しいお部屋でダラダラしていたいですよね(*^^*)

2016/08/12 (Fri) 00:04 | kupido #- | URL | 編集
No title

初めての山の日でしたが、登山しませんでした(^^;
暑いのでちょっとバイクでお買いものとか。アイスもすすみましたよー。
こむほたさん、というよりは虎麦ちゃんがS君にベッタリでしたね。猫フェロモン放出しまくっているからというだけではなく、虎麦ちゃんはやはり虎鉄ちゃんに似ている気がします。

2016/08/12 (Fri) 01:22 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

寝たいときは寝る、遊びたいときは遊ぶ~~
たまには、猫さんを見習って過ごすのが、いいかも^^
ママさん、疲れが溜まっていて、身体が「眠る」事を求めてたんでしょうね^^
疲れが癒えたら、こむほたちゃんコンビと遊んで、心も充電してね~♪

2016/08/12 (Fri) 05:56 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 07:12 | # | | 編集
No title

kotetsuママさまおはようございます♪
ドアがなくオープンなお店にまずびっくりしちゃいました@@
この暑い夏に誰得なんだろうと思ったりww
熱中症が心配ですよー>< しっかり休憩時間にでも水分
取ってくださいね!(あw 今はお盆休みか(ノ∀`*)ペチ)

それにしてもこむほたちゃんは暑いにもかかわらず元気
だなぁ(ノω`*)ププー♪ でもS君も帰省した事だし甘えたい
構ってちゃんの矛先が少しでもズレてママさん少しは楽に!
なるといいんですが笑

でもこむほたちゃん寝るのも大好きだもんね?
たまには頑張ってるママさんを寝かせてあげてくださいな♪

2016/08/12 (Fri) 08:21 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
No title

ほんまやぁ~
記事が同じです!!

ママもお疲れやったんですね。
立ちっぱなしで、ハードな仕事やもんね。
腰は大丈夫ですか?

うちもなんか、疲れてますよ。
まだまだお盆休みは先やから・・・
ママも休みの間に疲れをとってくださいね。

ほたるちゃん、美しいお姉ちゃんになってきましたね。
しっかりした賢そうな顔してるし・・・

旦那さんが留守だとご飯を作らなくてもいいじゃないですかーー!!
それだけでも助かるね。

2016/08/12 (Fri) 09:59 | oharumama #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんは、お家のことに、お仕事、こむほたちゃんのお世話と本当に大変だと思います(о´∀`о)
お休みに入られて、疲れが出てしまいますよね(*^^*)

ごゆっくりと、可愛いこむほたちゃんとゆっくりお過ごし下さいね(´▽`*)♥

2016/08/12 (Fri) 10:31 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こう暑いと、ダラダラしちゃいますね~。
猫も人間も(笑)

猫の寝姿はいつ見てもいいです。
和みますね。
疲れが吹っ飛んじゃいました。
それにしても暑い・・・。

熱中症にならないように、お気を付けくださいませ~。

2016/08/12 (Fri) 13:26 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
寝子の日
素敵じゃないですか。
ゴロゴロでみんな元気に
なったかな( ´艸`)

S君が帰ってきて
こむほたちゃんも
ママさんも嬉しいですよね。

エアコンが効かない職場?
たおれないように頑張ってください。
お疲れ様です。

2016/08/12 (Fri) 14:22 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 16:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する