兄妹喧嘩もパワーアップ!

IMG_6904_convert_20160810143616.jpg

ほたるの避妊手術の時にはどうなることかと思ったこむほたですが、
今ではすっかり元のラブラブなこむほたに戻っています(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪


IMG_4166_convert_20160810143450.jpg

昨夜もママがPCをいじっている横で、お熱い2にゃん+゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。ズットハナサナイデイテ・・・


IMG_6905_convert_20160810143243.jpg

ママ、何か文句あるかにゃΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

い、いえ別に(-。-;)


IMG_6908_convert_20160810143409.jpg

何がどうしたらまたこんなに仲良くなるんだか(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


IMG_4167_convert_20160810143518.jpg

あの時のことは忘れてくだちゃい( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

って、勝手なこむほたですよね(●`ー´●)プンプン
皆さんにあんなにご心配をおかけしたのに・・・o><)oモォォォォ~ッ!!


IMG_4180_convert_20160810143659.jpg

今日も朝から脱衣室でイチャイチャしたり・・・コイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ


IMG_4177_convert_20160810143645.jpg

エアコンの効いたリビングが嫌なのか、二階の廊下でイチャイチャしたり・・・(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪


それでも少しだけ以前と違ったこむほたは、喧嘩がパワーアップしました(@д@)/?.まじっっっ!””

今朝も朝から大喧嘩で起こされましたモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!
動画でご覧ください🎥




以前はお手入れもされるがままだった虎麦なんですが、最近は抵抗するようになりましたヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン


       IMG_4160_convert_20160810143913.jpg

ほたる、もう昔のようにどんくさい虎麦ちゃんではなくなっちゃったねo(*^▽^*)oあはっ♪

最近の虎麦ちゃんはちょっと強いでちゅ~(=^‥^A アセアセ・・・
でも負けまちぇんよ、(≡^∇^≡)ニャハハ



IMG_6912_convert_20160810144604.jpg

ほたる、無理無理ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
だって虎麦ちゃん、こんなにデカいんだもんヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

最近コメントでも聞かれますが、虎麦ぐんぐん大きくなっています(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
兄妹喧嘩も、ほたるが怪我をしないかドキドキの毎日です・・・(゜_゜i)タラー・・・


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

この日は日曜日にハードなスケジュールだったせいか、仕事が終わってどっと疲れがピークで
そんな時に皆さんから頂いたコメントを読んで爆笑((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
皆さんが本気でどちらのしっぽがお好みか返事をくださていて、すごく嬉しく
疲れが吹っ飛びました~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

どちらかといったら、ほたるのシマシマしっぽが少し人気だったみたいですね(o^-^o) ウフッ
ちなみに私は、どうしてもしっぽの先の動きが毛虫みたいで、虎麦に1票です(○゜ε^○)v ィェィ♪

かりんさんの素敵な雑誌に載せて頂き、ほたるが本当にハワイで楽しんでいるようで、
すごく嬉しかったんですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こんなことが出来るって、すごく楽しいでしょうね(・∀・)イイネ!!


ブログをされていない方々へ

としさん、いつまでも虎鉄を忘れないでくれて、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私もいつかブログを読みかえしたいんですが、まだまだダメです( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
未だに写真もまともに見れません(;^_^A アセアセ・・・
全て思い出が詰まっていて、もう少し時間が必要みたいです(´ヘ`;)とほほ・・


momodoranaoさん、むぎちゃんは長毛さんなんですねカワ(・∀・)イイ!!
見てみたいねぁ(*ё_ё*)きゅん・・
インスタグラムはやらないんですか?
初めてむぎちゃんに会わせてもらいたいぁ(o^-^o) ウフッ

コキンちゃ~ん 、初めてコメントありがとう〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
もともと虎麦派でしたもんね(⌒▽⌒)アハハ!
しばらく大変だと思いますが、ファイトですよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
辛くなったら、こむほたに癒されに来てくださいね(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメHさん、同じなんですか?
短毛さんと長毛さん(._.?) ン?
もうわかった(○゜ε^○)v ィェィ♪
インスタグラム見つけちゃったかも((●≧艸≦)プププッ
関連記事
今日は『山の日』?我が家は『寝子の日』? | Home | モコモコしっぽとシマシマしっぽ、どちらがお好き?

コメント

No title

こんにちは。
ほたるちゃん
かわいいですねー。

本当に
美猫さん( ´艸`)

仲良しだから
喧嘩する時も
加減を覚えて
きっとお互い
怪我しなようにすると
思うのですけど。
いつしかお互い
あまがみも覚えますから・・・。
きっと、たぶん・・・。

ママさん、お疲れ様です。
お身体に気をつけて
暑さにも気をつけて
ご無理なさらずに・・・。

2016/08/10 (Wed) 15:45 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

喧嘩するほど仲がいいとは、こむほたちゃんの事ですよね。

虎麦くんはやっぱり男の子、大きくなって強くなっていく感じあります。
どこまで大きくなる!?(・_・;?

ほんと、仲良しさんで何よりです。

こむほたちゃんは、クーラー嫌い派ですか?
うちはそうなんてす。暑いのに涼しいクーラーの部屋に入ればいいのに…

暑さも忘れて、こむほたちゃんラブラブな毎日。さらにあつくなりますねぇ(=^x^=)

2016/08/10 (Wed) 16:05 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

いやいや、かわいい喧嘩じゃないですか。
悲鳴もないし。
虎麦ちゃんが本気になったら、
体格差で圧倒しちゃうんでしょうね。
それとも、機敏さではほたるちゃんに分があるのか。

相変わらずの、舌チョロほたちゃん。
もう、かわいい。
虎麦ちゃんとラブラブ街道まっしぐら。
あぁ、虎麦ちゃんがうらやましい。

2016/08/10 (Wed) 16:53 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、虎麦くんと結構互角に戦ってるのねって思ったけど、
虎麦くんがきっと加減してるんですね。
後半、虎麦くんがマジ切れしたら、やっぱり虎麦くんの方が強いわ…
体格が違うしねーw

それにしても、虎麦くんが怒ったときのしっぽ!!
ふっさふさで立派でした~♪

2016/08/10 (Wed) 17:42 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、しっぽフリフリしてからの飛びかかりって、なんかなまいきぃ~

でもほたるちゃんは喧嘩の最中でも、つい、お世話にゃんにゃんになってしまうんですね(#^.^#)

うちの喧嘩はすごいですよ~

止めに入るぐらいです(^_^;)

とても可愛い建がで運動になってるみたいでちょうどいいじゃないですか(*^^*)

でもこの間虎麦ちゃんの赤ちゃんの頃の写真を見て、今を見ると、すごくお兄さんっぽくなりましたね~

わたし的にはほたるちゃんが頃合を見て身を引いてくれたように見えるんですけど(^^♪

2016/08/10 (Wed) 19:59 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 20:07 | # | | 編集
No title

ワシがあれほど~言ったぢゃろ!
すぐ仲良くなるって(^^♪

それにしても~虎麦くんのシッポ・・・

振りながらリズム取ってるし~
しっぽでも威嚇してるし(;・∀・)

体もデカくなって~

まじで強そうぢゃな♪



あのしっぽがあれば~
強くなれるかも!

おばちゃん!

ふわふわシッポ~売ってね( *´艸`)

2016/08/10 (Wed) 20:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
こんばんは

激しく喧嘩ですね(^^;

二人とも怪我しないでね(^^y
元気で何よりです(笑)

2016/08/10 (Wed) 21:59 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

静かな喧嘩だなぁ~^^
やっぱり手加減しあっているのかな?
にらみ合ってる姿はどこも同じ感じあのね^^
でもうちの女同士の戦いはもっとスゴイですよ。
ニコさんの悲鳴が~~~(笑)

写真では実際の大きさがあまりわからないですが
虎麦ちゃん何キロになったのかな?
暑くてもラブラブ(・∀・)イイ!!

2016/08/10 (Wed) 22:11 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

大きくなって、ケンカも大技が飛び出してますね~^^;
虎麦くん、ほたるちゃんに手加減しつつも、最後はマジギレ?ほたるちゃん、虎麦くんにナメナメ~で油断させてパクり!の作戦、いいかもね~ほたるちゃんも負けてないよね~

 

2016/08/11 (Thu) 00:04 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

やっぱりラブラブこむほたちゃんは癒されますね〜( ´ ▽ ` )
すっかり仲良し復活、ママさんもびっくりですね!

虎麦くんのもっふもふしっぽ、とってもゴージャスですね(((o(*゚▽゚*)o)))
長毛さんとは暮らしたことがないので、憧れてしまいます〜❤︎

2016/08/11 (Thu) 07:51 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

虎麦くん、ニャカニャカやるやん!!
ほたるちゃんもニャカニャカ気が強い!!

これから虎麦くんはもっと体が大きくなるから
手加減してもらわないと、ほたるちゃんが吹っ飛びそうですね。

なんか、動画が途中見えにくくなってますよ!!

2016/08/11 (Thu) 09:32 | oharumama #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんこんにちは~(o^∇^o)ノ

あ~♡ラブラブこむほたちゃん~いいですね~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆
こっちもニンマリですぅ(〃▽〃)ポッ

アハハハッ(ノ´∀`*) ほたるちゃんのネコパンチ炸裂~~wwww
よほど効いたのか虎麦ちゃん頭を振ってましたね~
まるでボクサ-のよう( *´艸`)

虎麦ちゃんどんどんゴ-ジャスになってきてますよん(゚∀゚)
楽しみですね~(^_-)-☆

2016/08/11 (Thu) 15:05 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

おお~!なかなか派手な喧嘩ごっこですね~Σ(・ω・ノ)ノ!ドキドキ
ふたりとも力が強くなってきたからかな?
キレちゃった虎麦くん、迫力ある~(*^^*)
うちのコがいたらビビって逃げちゃいそうです(笑)
それでもラブラブでチュッチュッ❤
毎日楽しそうでいいですね~(*^^*)

2016/08/11 (Thu) 17:16 | あぼん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
相変わらずご無沙汰ですみません><
ママさんも仕事と2ニャンのお世話の両立で体壊されてないと
いいのですが。。
こむほたちゃん 元の仲良しにゃんに戻って良かったですね!
それにしても虎麦くんもほたるちゃんも毛並みがすっごくキレイ
なんだけどお風呂に入ったりしてるのかな?
うちの87621は大体月1でお風呂入ってますよお^^

兄妹ケンカも体の大きさがほぼ同じくらいなら大丈夫かと
思います^^ うちなんて親子?と思うくらい大きさ違いますが
元気にいつも猫ケンカしてるけどけろっとしたものですし笑
虎麦君とほたるちゃんは本物の兄妹なんだから多少のケンカも
大丈夫大丈夫^^ それにしても2ニャンについてる鈴の音に
癒されます(*´ω`*)ポョ やっぱり猫には鈴ですよね?www
酷暑が続いてますのでkotetsuママさまも虎麦くん、ほたるちゃん ついでに笑 ぱぱさんもくれぐれも熱中症にお気をつけくださいね♪

2016/08/11 (Thu) 17:41 | みーぼー◎ #jhC0J7jE | URL | 編集
こんばんは

おお、仲良しと思えば、本気?でケンカかしら。
仲良しの証拠でしょうね。本気なら怪我をしますから(*^_^*)

これからも楽しみですね。にゃんこライフ(^◇^)

さて、盆休みはありますか?
ゆっくり、まったりなさってくださいね。

こちらは、盆休みというものは、ないのでお仕事頑張ります。

いつも
旅ログにお付き合いしていただき感謝しています。

2016/08/11 (Thu) 18:36 | Miyu #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、大人っぽい男の子らしい顔になりましたね。
ウチの子もこの時期は毎日のように取っ組み合いのケンカを
していました(;´Д`)
男の子同士だから派手ですけどね(;^_^A

取っ組み合っていたかと思えば、ベタベタのラブラブだったりと
やきもきすることも多いですね( *´艸`)
でも、基本仲良しなので見守っていて大丈夫かな。

2016/08/11 (Thu) 19:03 | maimai #/Fj6CLpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する