12時間ぶりに会いました!

昨日お昼の12時前に家を出たkotetsuママ行ってきま~すBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
友人と池袋でショッピング後に、20時からの職場の送別会マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
3時間飲み放題で、バッチリ暑気払いさせて頂きました
帰宅は午前0時ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

コメント覧を閉じているにも関わらず、拍手コメントをくださった方々、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


IMG_6827_convert_20160808140140.jpg

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!今何時だと思っているんでちゅか?

す、すいません( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_6868_convert_20160808135726.jpg

ママ、最近遊びすぎでちゅよヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そ、そんなに遊んでないし・・・(゜_゜i)タラー・・・
ちょっとほたる、あんよが可愛すぎるコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ

まるまる半日こむほたと会わないことは、今回初めてだったかも(⌒▽⌒)アハハ!


IMG_6806_convert_20160808135929.jpg

ママがいないうちに、ほたるは虎麦が良く入っている脱衣室の洗濯籠に
隠れることを覚えたみたい(='m')くすくすっ♪
(ピンボケですが。可愛いお顔だったので(*⌒∇⌒*)テヘ♪)


IMG_6809_convert_20160808135906.jpg

ほたる、虎麦のやることを必ず少したってから真似します(≡^∇^≡)ニャハハ


IMG_6889_convert_20160808140729.jpg

そして、もう1つ居場所を見つけたようです(⌒▽⌒;) オッドロキー


IMG_6886_convert_20160808140657.jpg

ほたる、新しいお昼寝場所を見つけたんだね(*≧m≦*)ププッ

ここはお日様が当たって最高でちゅ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ


IMG_6822_convert_20160808135959.jpg

そして、虎麦はお兄ちゃんとして頑張ってくれたのかな...?^^);・・)?゜◇゜)?


IMG_6881_convert_20160808140515.jpg

朝からずっと離れません|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


IMG_6885_convert_20160808140604.jpg

午前中に昨日はどこへも訪問出来なかったので、PC開いてブログ訪問していても、
何度もPCに乗って邪魔をしたり、こっちに向かってモフれと催促ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?

パパにはあまり甘えることをしない虎麦は、昨日の分までと思っているのか
全然離れませんヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン


IMG_6895_convert_20160808140753.jpg

化粧をしようと用意をしても、鏡の前で邪魔をしたり・・・


きっと昨日も頑張りすぎたのかな?

出かける前も、気配を感じて後を追って離れなかったこむほたです
・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

こんなこと思いたくはないけれど、まさかママのいない間にパパにいじめられたりしていないよね?

そんなことを思えるくらい、遊んだ後の虎麦への手のかかりようが半端ない(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


今日から3連勤した後は、長いお盆休みをもらっているkotetsuママ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
3日我慢してくれたら、ゆっくり一緒にいれるからね~(´^ё^`)


なかなか虎麦に仕事出勤前の時間を取られて、皆様の訪問やコメントが出来なかったり・・・
最近バタバタ続きで、ご無礼もあるかと思いますが、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様も、コメントなどお気遣いなさいませんようお願いします(m。_。)m オネガイシマス


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

関連記事
モコモコしっぽとシマシマしっぽ、どちらがお好き? | Home | お土産買ったよ!

コメント

No title

こんにちは

kotetsuママさん、先日は虎麦ちゃんが甘えん坊で困ると言い。
ほたるちゃんと元に戻ったら、甘えてこなくなったと嘆き。
そしてお留守番の後は甘々ちゃんで、また離れないと ・・・
この幸せもんが~~~!!!
まったく、うらやましいったらありゃしないというか。
あ~も~うらやましい。
ちっちゃいかわいいもふもふ甘えん坊が、
ちょこちょこつきまとってかまってちゃん。
はぁ、いいなぁ。

虎麦ちゃんほたるちゃん、お留守番ご苦労様でした。
もう、すっかり元通りですね。
かわいい2人が寄り添って、最高です。
あぁ、こっちもうらやましい ・・・

2016/08/08 (Mon) 16:51 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くんは、寂しがり屋の甘えん坊ニャンですね。
長い時間、kotetsuママさんと離れると、甘えたくなるのよね。

パパさんのイジメ⁈
パパさん、知ったらショックかもですよ(^_^;)

甘えられるのは、本当に幸せですよ。
知らん顔されたら、泣いちゃうかも
・°°・(>_<)・°°・。

虎麦くん、どんどん甘えなさいね。

2016/08/08 (Mon) 18:18 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

今さらながら2ニャンのくっつく姿にホッとしていますε-(´∀`*)
術後にこじれた時はどうなるものかと(-"-;
でも関係が修復してからは昔以上に仲良しになった気がしますね(*´ェ`*)

2016/08/08 (Mon) 19:15 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

遅ればせながら、こむほたちゃん、4か月おめでとう!
すっかり大きくなったねー。
これからもすくすくと元気に育ってね。

なかなか虎麦君が離れませんな。
よっぽと寂しかったんでしょうね。
大変だろうけど、思いっきり甘やかしてあげてー。
kotetsuママの疲れた顔が見えるわー。ぷぷぷ。
かく言う私も帰宅するとひなが離れなくてちょっとウンザリなのだけど・・・

2016/08/08 (Mon) 20:43 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、仲良くお留守番
おつかれさまです。
えらかったね^^

ママさんお出かけしても、こむほたちゃんの様子
気になっちゃうのね、きっと^^

こんなに可愛い虎麦ちゃんが、くっついて離れない
想像しただけでもキュンキュンしちゃう♪

ママさんお仕事に出るのも一苦労かな^^;
嬉しいけどね^^

訪問やコメントなどお気になさらず
その分こむほたちゃんと遊んであげてくださいね☆

2016/08/08 (Mon) 21:22 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、パパさんとお利口さんでお留守番できたかな^^
私も主人にココニコさん見てもらって1日お出かけするけれど
ちゃんと面倒見てる!?って何度もLINE入れたりします(笑)
甘えてくる子をよしよししながらのブログ訪問何時間もかかったのでは?( ̄▽ ̄;)
お疲れさまですm(_ _)m
お互い無理しない程度に楽しくやろうね~^^

もうすぐお盆休み!
楽しみだね~ヾ(*´∀`*)ノ

2016/08/08 (Mon) 22:30 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
遊んでばっかりぢゃろぅがぁぁぁぁぁッぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁ(ーー゛)

こむほた2にゃんに怒られて~
当たり前ぢゃぁぁぁぁっぁぁぁぁム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

kotetsuママさんは~
午前様で~酒臭かっただろうなぁ~

そんなのんべぇなkotetsuママさんにくっ付いていると~
のんべぇなにゃんこになってしまうよ~( ̄▽ ̄)

2016/08/08 (Mon) 22:36 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、ママさんの留守の間にしっかりおうちを守ってるんですね(#^.^#)

ほたるちゃん、怒った顔なのに可愛いあんよ(#^.^#)

ニャンモックもまだ使ってくれてるんですね~

お休みに、ベッタリするのが楽しみですね(#^.^#)

2016/08/08 (Mon) 23:43 | kupido #- | URL | 編集
No title

お留守番隊長の虎麦くん、ここ数日で、精悍なお顔になった気がしますよ~オトコのらしく品のる表情~急に大人になっちゃったみたいだわ。
 ほたるちゃんは逆に、オンナの子らしい穏やかな表情になった気がするわ。

 二人とも、しっかりお留守番もできるようになって、おにいちゃん、おねえちゃんらしくなってきたのかな~^^
 
 ずっと赤ちゃんのままでいてくれてもいいんだけどな~^^

 お忙しそうですね~無理しないでくださいね!

2016/08/09 (Tue) 01:41 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~
元気ですか?
楽しめて良かったね。

お留守番してもらうのも、2ニャンだとまだ安心でしょぉ~
うちも、にゃーごとまめたんでのお留守番は安心して
出かけられますよ~

暑いので、毎日ダラダラ生活になってしまいました!!

2016/08/09 (Tue) 06:30 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ママさんに会えなかった12時間、こむほたちゃんはすごくさみしかったんでしょうね(*^^*)
そんなすがたがまた可愛いですね(*´▽`*)♥

kotetsuママさん、三連勤のあとは、夏休みなんですね(*^-^*)
夏休みはずっと、一緒にいられるので、みにゃさん、大喜びですねヽ(*>∇<)ノ

2016/08/09 (Tue) 07:50 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 08:14 | # | | 編集
No title

暑気払いのお出掛けで、そんなに後追いされて、
帰ってからのストーキングが激しい何て!羨ましいかも~
でも、これじゃ~ママさんの後頭部が禿げあがるぐらい、後ろ髪引かれて、
お出掛けできなくなりそうだ~(;´∀`)

2016/08/09 (Tue) 11:29 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 11:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する