お土産買ったよ!

本日昼間から友人と出かけ、そのまま夜には職場の送別会と1日外出o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
予約、簡単更新ですm(*- -*)mス・スイマセーン
画像でお楽しみください☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_6860_convert_20160807083627.jpg

一昨日、父のお墓参りに行ってきたkotetsuママですが、長いお留守番をしたこむほたへのお土産に
小さなキャットタワーを買ってきましたよ(o^-^o) ウフッ


IMG_6857_convert_20160807083444.jpg

出窓への上り下りに何かないかと考えていた所、ちょうどいい高さのキャットタワー(・∀・)イイネ!!

高い所大好きなほたるは上が気に入ったようで・・・

IMG_6863_convert_20160807083913.jpg

狭い所が好きな虎麦は、下が気に入ったようです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


IMG_6861_convert_20160807083555.jpg

勿論、おもちゃも遊んでいますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


IMG_6878_convert_20160807084307.jpg

こんな物でも、それぞれの好みが見れて面白いなプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ちなみに上の台は、ねこの顔になっています(=^・^=)


IMG_6879_convert_20160807084201.jpg

1日目は、慎重派のほたるはBOXには入らず仕舞い(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_6873_convert_20160807083955.jpg

昨夜、虎麦が気持ちよく寝ている所をチョイチョイちょっかいかけるほたる( =(1)ω(1)=)フフフ


IMG_6874_convert_20160807084019.jpg

虎麦、とっても迷惑そう~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


IMG_6880_convert_20160807084226.jpg

怒った虎麦が出て行ったところに、ほたるIN(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

ほたるちゃん、ずるいっすε=(=`・´=) プンスカプン!


IMG_6877_convert_20160807084137.jpg

これ楽し~ぃ((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
実はこれ一緒に出かけた母が、こむほたに長いお留守番をさせてしまったお詫びにと
買ってくれたお土産です((●≧艸≦)プププッ

こむほたは孫ではないけれど、孫のようにかわいがってくれる母です((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

パパは見るなり「また~!家がこむほたの物で埋まっていくよ!」と(# ̄З ̄) ブツブツ

いつか我が家はねこ屋敷になっていくのかも・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


本日コメント覧閉じます。
おそらく帰宅は今日中に帰れるか(; ̄ー ̄)...ン?
本日訪問できませんのでごめんなさい(≧≦) ゴメンヨー

パパと1日お留守番のこむほたが、とっても心配なkotetsuママですが、
パパを信じていってきます。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ご存知の方がいらっしゃるかとは思いますが、先代虎鉄はじゃらしをくわえて
私の所に遊ぼうと持ってきたにゃんこでした=^-^=うふっ♪
それが可愛くって、こむほたもそうならないかなぁと思っていましたが、
虎麦が少しづつそんなそぶりを見せてくれています?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

でも持ってくるというか、ネズミを捕るとういう本能なのかもしれませんね(⌒▽⌒)アハハ!


ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、ネズミのように動くおもちゃが好きな虎麦と、キラキラボールが好きなほたる(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それぞれ好みがあって面白いですよo(*^▽^*)oあはっ♪

としさん、ブックマークΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
そうだったんですね′皿`●)vメッサゥレチィ
インスタグラムは写真を撮って載せるだけのちょ~簡単ですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
チャレンジしてみてね(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメHさん、やっぱり覚えていてくれた*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
そうなんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
虎鉄と遊ぶのは本当に楽しかったな(*ё_ё*)きゅん・・
関連記事
12時間ぶりに会いました! | Home | NEZUMI GO!