NEZUMI GO!

昨日は私の父への呟きに、たくさんの方からお言葉を頂き、
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

同じように、お父様を亡くされた方が多かったことに驚きました(@_@;)
そして、見て頂いた方が、お父様に会いに行こうって思ってくださったことが嬉しかったです。
親孝行は、生きているうちしか出来ませんよ(='m')くすくすっ♪

またまたコメントのお返事が遅れてしまっていますが、必ずお返事はしていますので、
たまに前記事覗いてみてくださいねm(*- -*)mス・スイマセーン


IMG_6356_convert_20160806155650.jpg

小さい時から、ネズミのおもちゃが大好きな虎麦・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_6352_convert_20160806155609.jpg

気が向くと、キャットタワーのネズミを引っ張て遊んでいます~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ


IMG_6793_convert_20160806155718.jpg

ほたるに比べて、断然キャットタワーに登っている割合が少ない虎麦ですが、
ネズミと遊ぶ時だけ登ることが多いです゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


IMG_6795_convert_20160806155740.jpg

窓辺に設置したキャットタワーは、お外を見るようにって設置しましたが・・・アレ_(・・?..)?アレェ


IMG_6797_convert_20160806155803.jpg

虎麦はネズミを眺めていることが多いねアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


最近、虎麦とママのブームな遊びを動画に載せましたが、これまた長いです人( ̄ω ̄;) スマヌ
お時間がある方のみご覧ください(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




このネズミのじゃらしが大好きでママが持った瞬間、二階にいても
跳んできますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

言葉もわかってきたのかこないのかヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
必ず投げると捕って来てくれますマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ほたるは何度やっても無視です(`ヘ´) フンダ!!!

虎麦とママの楽しい遊び(o^-^o) ウフッ

名付けて・・・

NEZUMI GO!


MgU6otnAIz2oVwB1470466881_1470467284.jpg
(友情出演ほたる)

はい、すいませ~んm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ちょっと流行りに乗っかって、タイトル付けてみましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


関連記事
お土産買ったよ! | Home | 行かにゃいで!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、楽しく遊んでますね。
獲りに行って、持ち帰って、って、
親が教えたわけでもないのに、狩りになってますよね。
不思議なものです。

虎麦ちゃん、立派になってきましたね。
歩く感じが、もう大人の感じで。
冬になったら、もふもふかな?
楽しみです。

2016/08/06 (Sat) 19:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

わたくし~

いつぞや助けられた~
リスでございます♪

人間に生まれ変わって~
吟遊として~
恩返しに参りました!(^^)!



あ!
助けてくれたのは~
ココのママンさんだった~(≧◇≦)


kotetsuママさんは助けるどころか~
去勢されそうぢゃからな(; ・`д・´)


2016/08/06 (Sat) 19:58 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 21:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 22:02 | # | | 編集
No title

虎麦くん、完全に狩りの体制ですね~
持ってこい~で遊んでもらっているというより、狩りをして自分の陣地に持ち込みカジカジ~したかったんだね~

本気でネズミさん愛に燃えてますね~^^

虎麦くん、シッポがご立派~!

2016/08/06 (Sat) 22:59 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、楽しんでますね。NEZUMI GO!で。
お気に入りのネズミなんですね。
ほたるちゃんは、知らん顔、好き嫌いはっきりしてますね。
むぎもネズミが嫌いで、見せたら逃げます(>_<)
ねこはネズミが、大好物なのでは?

それぞれの好み、性格、兄妹でも違ってくるのが、こむほたちゃんを見ていたら、よくわかりますね(=^x^=)

虎麦くん、ネズミちゃんが壊れるまで、しっかり遊んでね(*^^*)

2016/08/07 (Sun) 06:02 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ぴょこんぴょこんと跳ねて、
虎麦くん、楽しそう~♪
持ってこいが出来るって、憧れだったけど、
我が家は、誰も持ってきてくれん(;・∀・)
おばさんが投げて、回収して・・・でOBASAN GOですわ(;´Д`A ```

2016/08/07 (Sun) 07:32 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

おはよ~虎鉄ママ((o(^∇^)o))
ちゃんとママのブログはブックマークしてすぐに見れるように、毎日更新のたんびに見てます~( ☆∀☆) ンー出来るようになればなれば!! 機械音痴のとしはなかなか( ̄ー ̄)
うちもお父さん3年前に亡くなり今はお袋だけですね。 寂しいです。

2016/08/07 (Sun) 07:34 | とし #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~
毎日メチャクチャ暑いね~

ママのお家って室温何度くらいですか?
虎麦くんもほたるちゃんも元気よく遊んでるし・・・
まだ子供やしかな?

まめたんは、どんだけ長いねん!! 状態です。
うちも昨日はブログもせずに早くから爆睡してしまったわ!!

2016/08/07 (Sun) 10:08 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 12:26 | # | | 編集
No title

こんにちは。
ねずみごー
楽しいね。よいですねー。
暑いですねー。
ママさん。
たおれないでくださいねー。

2016/08/07 (Sun) 13:29 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ネズミゴー!!!いいね(#^.^#)
ほたるちゃんも楽しんでますなぁ〜
我が家もネズミゴー欲しいな(笑)

お父様 そろそろお盆で帰ってきますね〜
私もお父さんっ子です(*^^*)
我が家は10年以上前に母がなくなり、父はその間
1人で住みまだ元気にしてくれてます。
父の事大好きですが家庭もあるのでなかなか会いに行けずですが、お盆は母の墓前に皆んなで行く予定です。
親が亡くなるのは何とも言葉にならず辛いことですが、お空から心配されないよう元気に過ごしていきましょね(#^.^#)

2016/08/07 (Sun) 13:34 | ナレン #- | URL | 編集
No title

うちもこのねずみさん大好きですよ~!

同じように、私が取りに行ってまた投げて。。。。の繰り返しです(^_^;)

虎麦ちゃん、いつもあのテント?ハウス?に持っていくんですね。お気に入りなのかな?

2016/08/08 (Mon) 00:31 | kupido #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する