行かにゃいで!

IMG_6776.jpg

ほたる、今日はママのパパのお墓参りに行ってくるね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


IMG_6777.jpg

ママ、ほたるお留守番いやでちゅよ(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


IMG_6840 - ショートカット

お願い、行かにゃいでヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


明日は父が亡くなって5年目の命日です。
5年前も、とっても熱い日でした。
もともと狭心症を抱えていた父は、母と買い物中に突然心臓が止まったまま天国に行ってしまいました。
「お父さんが倒れた、すぐに〇〇病院へ」と連絡が来た時点で、もうこの世にはいませんでした。
急いで病院に向かって、先生に呼ばれた時にはまだ父は温かかった。
お父さん子で育った私は、5年経ってもまだ父の死を受け止められぬまま・・・

もっと親孝行をしておけばよかった。
近くに住んでいるのに、もっと会いに行っていればよかった。
後悔だけが残ったまま5年が過ぎました。

今でも納得がいかない事。
父は亡くなる1週間前に心臓の検診で異常なしといわれたのに・・・
父が倒れた時に誰かがAEDを使ってくれたら、今頃父は生きていたのか・・・

突然亡くなった父は検視が必要で、自宅にも帰れず終いで霊安室で数日過ごした暑い夏。
死因は虚血性心不全と判明した暑い夏でした。

夏が来る度に思い出す、悲しい出来事。
もう一度父に会って、ありがとうをたくさんいいたいな<(_ _*)> アリガトォ

どうか皆さんも、暑い夏、ご自身の体調に過信せずに労わってくださいね。



IMG_6787.jpg

ママ、ぼくのモフモフ触らせてあげるから、行かないで0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!


IMG_6800.jpg

そうだね(o^-^o) ウフッ
1日中このモフモフを触っているのも幸せだろうなぁo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_4079.jpg

尻尾もモフモフしていいよマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

虎麦の尻尾は日に日に立派になってきて、肌触り抜群です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
う~~~ん、誘惑に負けそうo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_4081.jpg

それでも、ママはおとうさんの所へ行って来ます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
少し長いお留守番になるけれど、仲良くケージの中で待っていてね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_4083.jpg

もう虎麦ちゃんったら、やたらデカくなって狭いのよねε=(=`・´=) プンスカプン!


と言う訳で本日朝から夕方までお留守番をしていたこむほたですが、
ケージに入れていったお昼ご飯は一口も食べていませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

帰宅後ケージから出したら、ムシャムシャ食べるこむほたでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
こむほた1/2歳の誕生日へのお祝コメント☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
shah-sanさん、歌まで歌ってくださって感激です*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 

ねこぺろへ食いついてくださったことに驚きました(@д@)/?.まじっっっ!””
私以外にもご存知なかった方が多くてちょっと嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

虎麦はものすごい食いつきで、よだれダラダラで、子にゃんこには刺激がありすぎたのか、
その後しばらくおかしかったです(*≧m≦*)ププッ

本当にとっても素敵なプレゼントを頂き、ちゃめちゃめママさんの優しさにほっこりでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、すごいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
人が変わるっていうように、猫が変わります((●≧艸≦)プププッ
ほたるは匂いを嗅いだ途端に逃げました(⌒▽⌒;) オッドロキー
反応はそれぞれなので、お試しあれo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさん、試してみて~((●≧艸≦)プププッ
でも刺激的すぎて、よだれべちょべちょになるので気を付けてね((●≧艸≦)プププッ
関連記事
NEZUMI GO! | Home | 素敵なプレゼント!

コメント

No title

こんばんは

こむほたちゃんのお留守番、寂しかったんでしょうね。
ごはんにも手を付けずじまいで、安心したらむしゃむしゃとは。
な~~んて優しくてかわいいんでしょうね~。

2016/08/05 (Fri) 19:45 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(*^▽^*)

ほんとに虎麦ちゃんのしっぽ
めちゃめちゃ立派になりましたね~
モフ好きの私にはたまりませ~ん(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆

ママさんのお父様は突然お亡くなりになったんですね…
パパっこだったママさん、辛かったでしょう…
たっぷり甘えてきてくださいね^^

2016/08/05 (Fri) 21:49 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 22:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 22:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 22:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 23:21 | # | | 編集
No title

こんばんは!

私は6歳の時から父親はいないので、父親の記憶があまりありません。
でも、ママと同じでお父さん子でしたよ。

今日はママさんのお父さん、すごく喜んでると思うよ!!
私もお父さんに会いたくなってきた!!

お父さんが心配するから元気出して笑顔、笑顔~~(/・ω・)/

2016/08/06 (Sat) 00:05 | oharumama #- | URL | 編集
No title

そうか・・・
吟遊の父親も狭心症だったよ。
しかも~
退院したその日に亡くなった。

退院前に医師に『大丈夫か?』と念を押してだった。

今思えば、あの病院、訴えればよかった(ーー゛)
亡くなったショックでそれどころではなかったな。

目の前でね・・・。
苦しがっていたのがおとなしくなったから・・・
亡くなった事に気が付かなかった(:_;)

今思い出しても悔しいよ。



父親は娘、大好きだからね。
kotetsuママさんやお姉さんの事も大好きで大事に思っていたと思うよ。

たとえ~kotetsuママさんみたいな娘でもな~( *´艸`)

2016/08/06 (Sat) 00:48 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 01:11 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん、ちゃんとお留守番出来たかな?
やっぱりママさんがいないと、寂しい?

kotetsuママさんのお父様と同じ時期に、うちの父ちゃん、亡くなりました。
kotetsuママさんとは反対に、父には何かと反発していた私ですが、小さい時は父親っ子でした…
ほんとは、大好きだったのかもしれませんね。
kotetsuママさんのお父様、空の上からこむほたちゃんにママさんをよろしくねって、言ってくれてるでしょうね(*^^*)
傍らには、虎鉄くんがいたりして(=^x^=)

2016/08/06 (Sat) 06:17 | momodoranaot #DXknpAqk | URL | 編集
おはようございます。

お父様の命日なのですね。
近くにいると、遠くなるかもしれませんね。いつでも会いにいけますから。



同じだな~と思いました。

心臓にペースメーカーをつけている父になかなか会いに行っていません。
近いのですが・・・。

お墓参りを兼ねて父に会いに行こうかしら(*^_^*)

2016/08/06 (Sat) 07:06 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 08:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 14:07 | # | | 編集
No title

墓前で、お父様と沢山の想いを語られたかな??

こむほたちゃんチーム、ちゃんとお留守番して、頑張ったね^^

2016/08/06 (Sat) 14:33 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/07 (Sun) 22:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する