素敵なプレゼント!

昨日は、こむほたうちの子4ヶ月のたくさんのお祝のお言葉、ありがとうございました('-'*)アリガト♪Y


IMG_1345_convert_20160804142422.jpg

そして本日こむほた生後半年を迎えることが出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

こむほたに出会ったのは生れて2週間ほどでした=^-^=うふっ♪
出会うまでは、虎鉄に似ているシルバーの子をお迎え出来たらって思っていましたが、
虎麦を見た瞬間この子のママになりたいって思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_6818.jpg

そして縁あって、兄妹でお迎えしたこむほたも、今日で生後6ケ月o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
特に大きな病気もなく、元気に成長しています。
これからも元気で幸せなにゃん生を送ろうねヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_6831.jpg

そして本日、とっても素敵なプレゼントを頂きました`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)ヮイヮイ丿丿♪`*:;,。・ヽ

ブログだけでなく、インスタでも仲良くして頂いているおちゃめなアメショー -はな&ジョアン-
ちゃめちゃめママさんから、こむほたとママへのたくさんのプレゼントが届きました(*´з`)<ヤッタァー!

ちゃめちゃめママさんのブログは、とっても可愛いアメショの姉弟猫美猫はなちゃんと
イケにゃんジョアン君の楽しいブログです(o^-^o) ウフッ
先日そこで、ねこぺろ(キャットニップトイ)で遊ぶ姿を見て、ねこぺろを知らなかったkotetsuママに
送ってくださるという優しいお言葉を頂きました(*ё_ё*)きゅん・・
その時の記事→🐈


IMG_6837.jpg

お言葉に甘えてお願いしたら、今回去勢避妊手術で頑張ったこむほたへ、
おやつつきのプレゼント((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

kotetsuママへも頑張ったご褒美と可愛い猫グッズと、はなちゃん&ジョアン君のメモ帳とお手紙(*'▽'*)わぁ♪
勿体なくて使えませんダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
メモ帳は虎鉄の祭壇に飾らせて頂きました('-'*)アリガト♪

ちゃめちゃめママさん、こんなにたくさん素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


IMG_6839.jpg

虎麦、お友達のはなちゃん&ジョアン君ですよ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


IMG_6840.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
虎麦ちゃん、なはちゃんに惚れちゃったかな(='m')くすくすっ♪

そして生れて初めてのねこぺろは・・・




虎麦はメロメロ、よだれべちゃべちゃ(゜ー,゜*)ジュルルル




少し怖くて取り上げても余韻に浸っていました((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
恐るべしねこぺろえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!




ほたるは、ねこぺろを怖がり近寄りませんでしたが、香りのついたビニタイに大興奮していました((●≧艸≦)プププッ


IMG_6847.jpg

そして、ママに頂いたコースターがとっても可愛かったので、ケージに飾らせて頂きました(* ̄。 ̄*)ウットリ 

思いがけずこむほた、shah-sanさんいわく1/2歳の誕生日は、
素敵な誕生日にになりました′皿`●)vメッサゥレチィ

ちゃめちゃめママさん、本当に(´д`m(^∀^●)キョウワ、アリガトウ!!!

こうやってたくさんの方々に支えて頂き、こむほたもkotetsuママも、毎日楽しく過ごしています。
どうかこれからも応援よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
お返事遅れてすみません(o*。_。)oペコッ

こむほたうちの子4ヶ月へのお祝のコメント、ありがとうございました(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】
ものすごく早い4ヶ月でした(⌒▽⌒)アハハ!
4ヶ月というと、虎鉄が病気と闘った期間と同じですが、苦しい4ヶ月と楽しい4ヶ月の
早さの違いがいを、ものすごく感じた4ヶ月でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

吟遊紳士さんからのお言葉通り、今こおして私が笑顔で過ごしていられるのも
今まで支えてくださった皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございますアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

我がもの顔で、好き放題にふるまっているこむほた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まるで私より前からこの家の住人だったように感じます・・・(゜_゜i)タラー・・・
さすが猫様ですネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

shah-sanさん明日1/2歳の誕生日、素敵なネーミング気に入っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ


ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
うちの子になって一番初めに撮ったスリ―ショットです(*ё_ё*)きゅん・・
お空を見ているような姿が印象的だった写真です。
大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

としさん、見ていてくださって嬉しいですよ(*´з`)<ヤッタァー!
こちらから連絡方法がないので、気になっていました(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
虎鉄ファンだった方々はさよならされた方も多く、ちょっと寂しく感じています(x_x;)シュン
こむほたも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
としさんインスタグラムやりませんか?
それなら3にゃんの写真見れるから(o^-^o) ウフッ

鍵コメHさん、早くインスタに遊びにきて~(o^-^o) ウフッ
検索しても見つけられませんε=( ̄。 ̄
私はkotetsumammyで探してね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
関連記事
行かにゃいで! | Home | うちの子4ヶ月!

コメント

No title

ちびこむほたちゃん、かわいい~(^^)
随分とお顔がしっかりしてきたのがわかります。
子猫から大人の猫に変身ですね。
これからも元気で大きくな~れ。

さすが兄妹猫、毛の長さや性別の違いはありますが、
似てますよね?
これから顔も更に変わっていくのかしら?

可愛いプレゼントですね。
ねこぺろいいですね~。
虎麦くん、大興奮(^^)
うちはキャットニップにはあまり反応しなくって
もっぱらまたたび派です。

2016/08/04 (Thu) 16:04 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

虎麦ちゃん、ほたるちゃん
1/2歳の誕生日、おめでとうございます。 ぱふぱふ~
♪ はっぴ~ばーすでー こむぎちゃ~ん
  はっぴ~ばーすでー ほたるちゃ~ん
  すてきな おうち~で~
  いっぱ~い~ しあわせ~

ひゅ~ひゅ~

あぁ、ちびっ子ほこむほたちゃん・・・
こうしてみると、おめめとかお鼻とか、めっちゃそっくりですね。
さすが兄妹。

2016/08/04 (Thu) 17:46 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu) 21:40 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

たまらんですね~チビこむほたちゃん^^
LINEでチビこむほたちゃんの写真を送ってくださったこと、
昨日のことのように覚えています。
ホントにホントにちっちゃくてお迎えするその日まで
みんなで成長を見守ったよね!
そんなこむほたちゃんも生後6ヶ月かぁ~おめでとう⌒☆+。

ねこぺろ、すごいでしょ?(笑)
うちも豹変するのが怖くてそのままは与えてないよ~~( *´艸`)

2016/08/04 (Thu) 22:24 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

そうそう(#^.^#)こんなに小さい手のりニャンニャンでしたよね!
毎日見てるから成長ぶりがイマイチ可愛いままだったからわからなかったけど、お兄さんお姉さんになりましたね(*^^*)

うわ~、「ねこぺろ」、たのしそうですね~~(*^^*)

早速楽店でお気に入りにいれました!


2016/08/04 (Thu) 23:16 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、すごく大きくなりましたね。
遊ぶ姿を見て、ちょっとビックリしました。

虎麦くんは、私から見たらいつまでも子ニャンコのままですよ。

「ねこぺろ」 おもしろそう~
にゃーごにあげるのはちょっと怖いかも??

2016/08/04 (Thu) 23:54 | oharumama #- | URL | 編集
No title

にゃんだぁ~

ちっこいこむほた~キャわイイのぅ~(^^♪
比べると~ほんと!

大きくなったのぅ♬

それも~これも~

応援しているワシらのお陰ぢゃからな(≧◇≦)
(また~このバターン^^)


なぁ~どうヂャ!

シルバーの男の子をもうひとり!
それも~生後1か月以内で~引き取ってくれ(;・∀・)

絵、出来たぞ!
あとは~サインを入れるだけヂャな( *´艸`)

2016/08/05 (Fri) 00:32 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

生後6ヶ月、おめでた続きですね。
めでたい、めでたい‼︎

あんなにチビちゃんだったのに、成長しましたね。

ねこぺろ、知りませんでした(^_^;)
なんか興味あるので、今度ゲットしてみます。
刺激的すぎるかしら(>_<)
ほたるちゃんは、こわがってるんですよね。
ニャンちゃんそれぞれ、何に、はまるのか試してみないとわからないです。
挑戦するのみ!

何か面白い物があれば、また紹介してくださいね(=^x^=)

2016/08/05 (Fri) 01:00 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 08:12 | # | | 編集
No title

素敵なプレゼントですね(*´艸`*)
色の感じとかすごく可愛くて、おしゃれですね(о´∀`о)
コースターも兄妹って感じがしていいですね(*´∀`)♪

虎麦君、メロメロですね( *´艸`)
ゴロリゴロリしちゃって可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
あらっ?
ほたるちゃんは、ちょっと、怖かったのでしょうか(^_^;)
でも、ビニタイで楽しく遊んでくれていますね(´▽`*)
1/2birthday、おめでとうございます(*´∀`*)

2016/08/05 (Fri) 08:15 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ワシ~ヂャΣ(゚Д゚)

公募展の絵、完成して~
これで寝不足の日々から解放ぢゃ^^
アルバムに追加してあるよ(^^♪

2016/08/05 (Fri) 10:51 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃん、1/2歳おめでとう~^^
手術も終わって、1/2 歳のお誕生日が迎えられて、よかったね。

 大きくなりましたね…チビッ子時代はついこの前のことだったのに、すっかいおにいちゃん、おねえちゃんらしくなっちゃって~^^
 あと半年、まだまだ大きくなっちゃうわね~

 元気に夏を乗り越えましょうね~

2016/08/05 (Fri) 13:18 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、
生後半年記念
おめでとうございます\(^o^)/

これからもなかよく
かわいくお元気で。
ずーーーーと
幸せでありますように(*^_^*)

暑いからねー
ふたりともママさんに
管理してもらって
夏バテしないようにね。

ママさんも
こむほたちゃん下僕
お疲れ様です。

暑さには、お気を付けください。

2016/08/05 (Fri) 15:01 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが…、
虎麦くんとほたるちゃん、家族になって4か月おめでとうございます!!
そして、生後半年、無事に迎えられてよかったですね♪
月日のたつのって、ホント早いものですねー。
私も年とるわけだ(^^ゞ

素敵なプレゼントももらって、よかったですね^^

2016/08/05 (Fri) 15:02 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する