うちの子4ヶ月!

IMG_6792.jpg

もうとっくに怒ることを諦め、我が物顔でテーブルの上に乗り外を見ているほたる( 'ェ')ジッ


IMG_6791.jpg

ずっと見つめる先には鳥さんがいるね(@_@)


IMG_6801.jpg

あらあら、眠そうなお顔ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


IMG_6802.jpg

もうほとんど意識がないのかな?(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


IMG_6803.jpg

おちた( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


IMG_6804.jpg

少し前までは警戒心が強くって、どこでも寝ちゃう子ではなかったのにな(='m')くすくすっ♪


IMG_4045.jpg

虎麦、階段の途中でまったりと・・・( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_4043.jpg

そんな所にいると通れませんが・・・ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゜ロ゜ノ)ノ


IMG_4044_convert_20160803162247.jpg

あれれ(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
こんな所で寝ちゃうの?( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


IMG_4455.jpg

もうずっと前からこの家にいるようなこむほたネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

4月3日の虎鉄の2歳の誕生日の日にこの家の子になって今日で4ヶ月o(*^▽^*)oあはっ♪

4カ月前はこんなに小さかったのになぁ(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

明日で生後半年になるこむほたヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

すっかり我が家に馴染んで、これからも元気に走り回って楽しい時間を過ごしてね(○゜ε^○)v ィェィ♪


うちの子になってくれて本当にありがとう('-'*)アリガト♪

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!





前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆様にもあんなに心配して頂いて、私ももう二度と仲の良いこむほたは見れないのかもと
思ったくらいのシャーッシャーだったはずが・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

いったいあれは何だったのでしょうかアレ_(・・?..)?アレェ
同じ部屋に入れても、虎麦は寝室で気が狂ったように暴れて泣いていて、
私はこの10日間ちょ~~~~~~~寝不足で(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・
体の疲れはMAXで~~~~~~~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
返せ!この10日間の時間を(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!

猫の気持ちって理解不能で、これもまた面白いですがプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

ブログをされていない方々へ

としさん、+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
お元気でしたか?
そちらもやっぱり病院の匂いですか~(・・?))(((;・・)?
わかるんですかね?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

鍵コメHさん、流石わかってらっしゃる(*≧m≦*)ププッ
そうです、虎麦はほたるが寝ると手のひらを返したように甘えた声で
スリスリしてきますゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ついついメロメロになっちゃうんです(´ヘ`;)とほほ・・

momodoranaoさん、そうですよね=^-^=うふっ♪
正直あの仲が悪かった時期はもう疲れました(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
私は体が1つしかないのよ~って叫びたかったよo><)oモォォォォ~ッ!!
関連記事
素敵なプレゼント! | Home | 複雑な心境です!

コメント

No title

うちの子 4ヶ月記念おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あっという間でしたね♪
可愛い可愛いが溢れる愛情たっぷりの家族の時間♪
今では お家=安心できる自分のお家!
ママさんが産んだんぢゃない?ってくらいの うちの子っぷりですね♪
虎鉄ちゃんが見守ってくれたおかげで こんなに自由に(笑)
やんちゃっぷりも 可愛くて笑顔になりますね♪

2016/08/03 (Wed) 19:13 | nekobell #- | URL | 編集
No title

うちの子4ヶ月記念、おめでとうございます(*^^*) 

そう、そうだった!あんなに小さかったのね(#^.^#)

あの頃は小さくて可愛かったけど、今はそれに負けないぐらいというか、それ以上に可愛くなりましたね。
4ヶ月、長く感じましたか?短く感じましたか?

2016/08/03 (Wed) 19:32 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは

まずは、こむほたちゃんのおうちネコさん4か月ですね。
おめでとうございます。
で、明日1/2歳の誕生日ですか。
おめでたいことは、いくら続いてもいいですね。

ちびっ子こむほたちゃん、めっちゃかわいいなぁ。
今も当然かわいいんですけど。
変化するかわいい。
子猫の時間は短いし、こんなに大きくなって変わったのに
かわいいポイントも、たぶん変わってるのに、
やっぱりかわいい~~
のーみそ爆発しますね。 ww

2016/08/03 (Wed) 19:40 | shah-san #- | URL | 編集
No title

うちの子4カ月おめでとうございます(*^^*)
もう4カ月なんですね~。ほんと、早い!
来た頃はあんなに小っちゃかったのに
いつの間にか大きくなりましたね(*^^*)
そしてすっかりお家に馴染んで♪
明日は生後半年祭!
おめでたいこと続きですねヽ(^o^)丿

2016/08/03 (Wed) 20:47 | あぼん #- | URL | 編集
No title

うわあぁ、虎麦くんもほたるちゃんもこんなに小っちゃかったんですね~((*@▽@))
改めてにゃんこさんの成長の速さにびっくりです!
おっきくなって、更にかわいさマシマシですねv
あ~まったりしたこむほたちゃんを見られるのが本当にうれし~い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016/08/03 (Wed) 21:19 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 21:43 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

もうママさんのおうちに来て4ヶ月も経ったのですね~!
しかも明日で生後6ヶ月。
こんなちっちゃかった二人もほんと大きくなりました(*´ω`*)
借りてきた猫だった2にゃんは今ではデーンとテーブルと階段の上(笑)
おもしろいな( *´艸`)♡

ママさん、寝不足で大変のようだけれどしっかり睡眠とってね。
自分の時間とこむほたちゃんとに時間を大切にしてね♡

2016/08/03 (Wed) 22:26 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(o^∇^o)ノ

こむほたちゃんうちの子4か月記念おめでと~
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
こんなにちっちゃかったのに
あっという間に大きくなりましたね~

これからも可愛くってイチャイチャなこむほたちゃんを
楽しみにしてますよんO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

2016/08/03 (Wed) 23:00 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは。

もう4か月ですか~
大きくなるのは早いでしょぉ~
どんなに大きくなっても可愛くてたまらんわ~
ずっとずっとママがヤキモチやくほど、仲良しでいてくださいね。
大きくなってのイチャイチャ姿が楽しみです!!

2016/08/04 (Thu) 00:23 | oharumama #- | URL | 編集
No title

そうか~

ずっと前からいたような気もするし~
4か月か♪

病気もなくすくすく育って良かったね(^^♪
それも~これも~
いつも応援している
ワシらの御蔭ヂャ(≧◇≦)

ワシや他のコメント下さる方に感謝するんぢゃぞ~( *´艸`)

2016/08/04 (Thu) 00:28 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

4か月おめでとう~^^

生まれた時から見ているから、親戚のおばさん状態ですよ~大きくなってお兄ちゃん、おねえちゃんらしくなりましたね^^二人の個性もはっきりしてきて、お気に入りの場所も見つけてすっかり「ここね、あたしんち」「ここが、ぼくんち」って声が、写真からも聞こえてくるよ~

まだまだ、赤ちゃん気分も抜けない4か月のチビさんたち、これからは力も付いて、知恵もついて行きますよ~元気いっぱいお家の中をわがもの顔で走り回るんだろうな~
 想像しただけで、ムフフフフ~だわ。

 ハータンのマユゲ、貴重ですよ~赤いバンダナで若返って可愛くなった気になってるハータン、ちょっと甘ったれ度が上がってます…^^

2016/08/04 (Thu) 01:13 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

4ヶ月、おめでとうございます(*´▽`*)
嬉しいですね(*^^*)
ずっと前から、kotetsuママさんのお家にいるみたいですよね( *´艸`)

ほたるちゃん、警戒心が薄れてどこでも寝てくれるって何だか、感動しちゃいますね( *´꒳`*)

これからも、のんびり仲良しで過ごして欲しいですね(о´∀`о)

2016/08/04 (Thu) 08:12 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

うちの子4ヶ月、早いですね。おめでとうございます(*^^*)

すくすくと育ってますね、こむほたちゃん。
小さい時のこむほたちゃん見ると、こんなに大きくなぅたんだって、あらためて思いますね(*^_^*)

虎鉄くんの写真の前にいるこむほたちゃん2ショット、なんだか感慨無量でうるりんとなりました。
涙腺ゆるゆる(>_<)

アイドルこむほたちゃん、これから元気に育ってね!

2016/08/04 (Thu) 08:39 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

おひさでーす( ´∀`) すいません、いつもブログだけ読み逃げ~( ☆∀☆) 毎回こむほた見てますよ((o(^∇^)o)) 二人も元気に大きくなってますね~倍位になったかな? こむぎくんの立派な尻尾でパンチされたい(///ω///)♪ うちも皆元気にしてます~ご主人は暑い所を頑張って働いてますが、3にゃんはエアコンの中に涼しく(-.-)Zzz・・・・ 虎鉄ママも暑さには気をつけてね🎵

2016/08/04 (Thu) 09:48 | とし #toirDz0o | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu) 11:38 | # | | 編集
No title

こむほたコンビ、どんどんリラックスして、
それぞれの個性が光るお顔を、もっともっと見せて、魅せてくれるようになるでしょうね^^
楽しみだ~^^///

2016/08/04 (Thu) 11:43 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

迎えてから4ヶ月、当たり前のようにこむほたさんの日常が展開されますが、はじめ虎麦ちゃんはこの写真のように少しおっかなびっくりな表情をしていたんですよね。本ニャンは不安なんでしょうけど、この表情もかわいいです。
こうして見ると今は大分落ち着いた感じがします。

2016/08/04 (Thu) 12:08 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

うちの子4カ月記念日
おめでとうございます\(^o^)/
あっという間のもう4カ月。
あんなに小さかったのに
成長しましたね(*^_^*)
堂々とテーブルや
階段で寝るようになり
すっかりこのうちの子ですね(*^^)v

2016/08/04 (Thu) 14:14 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu) 16:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する