複雑な心境です!

IMG_3982.jpg

日曜日に抜糸を済ませたほたるヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
すっかり仲良しに戻ってきたこむほた(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!!


IMG_3980_convert_20160802134309.jpg

それにしても・・・...?^^);・・)?゜◇゜)?


IMG_3979.jpg

急激に仲良くなりすぎな気がしますが・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


IMG_4027_convert_20160802134241.jpg

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

とうとう昨夜はいつも虎麦が寝ている床に、ほたるもお付き合い♪ソイネ{[(〃^-)(-^〃)]}ソイネ♪


IMG_6780.jpg

起きてからも・・・('-'*)オハヨ♪


IMG_6784.jpg

ねえねえ(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~
ママ、今なら遊べますけどアノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

大丈夫、ご心配なくウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン


IMG_6782.jpg

Σ(O_O;)Shock!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜だって虎麦ちゃん、ママにベッタリじゃなかった?・・・(゜_゜i)タラー・・・

もう大丈夫です(○゜ε^○)v ィェィ♪
ママは勝手にお仕事しててください(o゚д゚o/)/来ないでっ!


IMG_6788.jpg

その後もこむほたがいないと思ったら、いつも虎麦が寝ているソファーの下で・・・{[(^-)(-^)]} 添い寝!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

AIHPKL3Piyax8K21470113517_1470113651_convert_20160802135505.jpg

ほたる~ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
この間まで虎麦ちゃんに冷たくされたのにムカつかないのヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…
ママと一緒に遊ぼうかヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

σ(^τ゜ )アッカンベー

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


意味がわかりませんε=(=`・´=) プンスカプン!
あれだけ心配させていたこむほたですが、抜糸をした瞬間からくっ付き虫です((((*´3`)ー★チュ☆ー(´ε`*)))

あの10日間は何だったのでしょうか?(´ヘ`;)とほほ・・

(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉ


本日またまたラスト勤務で帰宅が遅く、疲労MAXのため訪問コメント、
明日ゆっくり伺いますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
お返事が遅れてすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

いやいや今回改めて、モデルにゃんこのすごさを知りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
普段食べさせていないおやつをここぞとばかりあげたせいか、
まさかあんなに舌ちょろばかりの写真が続くとは驚きでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

かりんさん、わざわざすみません(o*。_。)oペコッ
それはとっても嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

バタバタと慌ただしかった今回のイベントでしたが、スタイルを考えたり、
服を選んだりと、初めて女の子のお母さんの楽しさを知りましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、おさるですよね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
まるで日光猿軍団のようなほたるでしたプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
でもお転婆ほたるはサルのような子ですがo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメHさん、合成写真なかなか難しくって(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
花火の画像を見つけるだけでも苦戦しましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
でも出来上がりは大満足です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
関連記事
うちの子4ヶ月! | Home | NKB48撮影の裏には・・・!

コメント

No title

こんばんは

そうですか~
雨降って地固まっちゃったんですね。
しかも、しっかり強固に。
確かに、あの心配は何だったのか。
喉元過ぎればなんとやらなのか。
抜糸の際に、虎麦ちゃんも一緒に病院に行ったのがよかったんですですかね。
匂いもほたるちゃんの匂いと区別がついたらしいし、
恐怖体験(通院だけですが)を一緒に経験して、絆が深まった、かなぁ。
私らは、かわいいこむほたちゃんの2ショットが
以前お通りに見られるようになってうれしいですけど。
豹変されちゃったkotetsuママさんは、寂しい、かな~

お仕事お疲れまさです。
暑さも本番。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

2016/08/02 (Tue) 18:33 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あはは、kotetsuママさん、一気に寂しくなっちゃいましたね~w
ストーカーだった虎麦くんもほたるちゃんも、いちゃいちゃするのに忙しくて、
ママさんと遊んでくれないなんて(^^ゞ

でも、元通り、いやそれ以上?になった虎麦くんとほたるちゃんの
いちゃいちゃっぷりを見ることができて、私は嬉しいです♪

毎日暑いですけど、ママさん、体調崩さないでくださいね~^^

2016/08/02 (Tue) 18:57 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

いやお気持ちはわかりますがこれははっきり嬉しい事態ですよ^^
なんせ仲良し兄妹復活なんですから(*´ェ`*)
内心抜糸でどうなるかとヒヤヒヤしていましたが
すっかり元通りでホッとしましたε-(´∀`*)
これで2ニャンがべったりでももう何も心配ないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/08/02 (Tue) 19:13 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは〜

良かったぁ〜ヽ(´ー`)ノ
待ってましたよーこの時を〜♥

あ!そうかー…こうなると
ママさんが淋しくなっちゃうんですね
何はともあれ仲良しっぷりを
見られることは
嬉しいことですよ( ´∀`)bネッ!

2016/08/02 (Tue) 20:17 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

あらら~すっかりふたりの世界ですね(*´ω`人´ω`*)~v
らぶらぶ虎麦くん&ほたるちゃん完全復活、おめでとうございます~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

でも、せっかくママさんが遊んでくれるのに~!
本当ににゃんこさん方は振り回してくれちゃいますよね(*´艸`)

NKB撮影の時といいほたるちゃんのあっかんべ~☆はとってもキュートですね!(*≧ω≦*)

2016/08/02 (Tue) 21:23 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
こんばんは

不思議ですね(^^)
入院中俺を一人にしやがってってすねてたのが
仲直りしたということなのかな?

ぷっぷっ(笑)

2016/08/02 (Tue) 21:26 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

すっかりもとの仲良し、いや、今まで以上に仲良しですね(*^-^*)
不仲(笑)だった10日間を埋めるように仲良くしてるんですよ、きっと。
仲良し。
いいじゃないですか(*^-^*)
これで、家事仕事がはかどりますよ~(笑)

2016/08/02 (Tue) 21:41 | みかん #- | URL | 編集
No title

(*≧m≦*)プププw
ヂャから~言ったぢゃろ~♪

少しの間だけヂャったのぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こうなると思っていたわぁ~^^

やっぱりkotetsuママさんは~
こむほたのお世話係でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやぁ~~~愉快!愉快!

ところで~絵、まだ背景が描いてないけど
見たい?



じゃぁ~天使のおさんぽをもう一度、見てみよう(^^♪

2016/08/02 (Tue) 22:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

あら?もしかして今度はママさんが仲間に入れない感じですか!?
でもあのままシャー!だったら大変だったのでこれで良かったのよね^^
暑いけれど2にゃんくっついてアツアツですね♡
こむほたちゃん、たまにはママも仲間入りさせてあげてねー♪( *´艸`)クスクス

2016/08/02 (Tue) 22:22 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

わぁっ、すっかり仲良しさんの
こむほたちゃん♪

可愛いなぁ、ほんとに可愛いっ☆

ママさんちょっと寂しいですね~。
でも今までの心配が嘘のように
こんな姿が見られるなんて
本当に良かったですね^^

2016/08/02 (Tue) 22:41 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

がびーん~ですな虎鉄ママ(;つД`) うちも病院連れて帰って来たときはシャー有りますが暫くすると仲良しさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ でも寂しいですよね~m(。≧Д≦。)m

2016/08/02 (Tue) 23:15 | とし #p7SAMsGM | URL | 編集
No title

よかった、よかった
一件落着!!

ママ、あれだけ望んでたことなんやからよかったやん。
仲良くしてくれる方がお留守番も安心してさせられますよ。
仲良くしてくれるとみんなが幸せですよ~

2016/08/02 (Tue) 23:54 | oharumama #- | URL | 編集
No title

わぁ、すごいペッタリだね~(#^.^#)

しばらくベタベタできなかった分、ますます強力に仲良しちゃんになったんだ(*^^*)

虎鉄ママさん、若いほたるちゃんに負けちゃったね~~

ほたるちゃん、いつもの舌チョロと違って、これは本気のあっかんべー?

2016/08/02 (Tue) 23:54 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 00:25 | # | | 編集
No title

フフフ~元の仲良しコンビにすっかり戻り待したね~^^
ほたるちゃんの病院の匂いと、保護服が,虎麦くんには、いささかあやしいもの…に見えちゃったのかもしれませんね。

 でも、もう大丈夫!この二人は仲良しさん・・だけど、新たな問題が発生ですね。
ママの役割がなくなっちゃって…二人の仲良しぶりを見せつけられて、ママがショボ~ンで、一人ぼっち…?頑張れ~しつこく抱っこして頬ずりしてしまえ~^^

2016/08/03 (Wed) 00:33 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 08:10 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん、前よりも仲良しさんになってしまったんですね(=^x^=)
kotetsuママさんとしては、うれしいような、寂しいような…
にゃんこの本能なのか、血のつながりなのか。

でも仲が悪悪だと、kotetsuママさん間に入って余計に大変かものような気がします。
たまには、こむほたちゃんもkotetsuママさんに、ラブラブすると思いますよ(*^^*)

でも、虎麦くんは何が気に入らなかったのかなぁ…
ほたるちゃんが1日家を空けたから、怒ってたのかも(^_^;)
「ほたるちゃん!1人でどこに行ってたの‼︎」って(=^x^=)

2016/08/03 (Wed) 08:23 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 10:43 | # | | 編集
No title

こんにちは。
やはりそうなってしまいましたか。
こればかりは
仕方ないですね。
いつかはやってくる道です。
兄妹仲よく遊ぶのを
ママとしてどっしり
見守りましょうよ( ´艸`)

2016/08/03 (Wed) 15:07 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさんも仲良し兄妹にゃんこの洗礼を受けていますね(;´∀`)
お腹の中からずっと一緒なふたり・・・べったりんこなんですよね( *´艸`)
私の大きなお尻を無理やり虎麦君とほたるちゃんの間に入れて、チュチュしたいです(o´艸`)

仲良しなのは嬉しいですが、ちょっとさみしですよね( ̄▽ ̄;)

2016/08/03 (Wed) 16:47 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する