動く物への興味は止まらない!

IMG_4019_convert_20160731190953.jpg

本日、突然の来客で更新が遅れすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

誰にでも警戒心のないこむほたは、先代虎鉄とそっくりですo(*^▽^*)oあはっ♪
今日も来客からなでなでされて、うっとりのほたる+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


IMG_4014_convert_20160731190859.jpg

お騒がせしておりました、本日ほたるは午前中に抜糸をして来ましたρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


IMG_4016_convert_20160731190917.jpg

傷口は2㎝程度で、ほとんどわからない状態ですが、少し皮膚が盛り上がっているのは
お腹の中の縫い目のせいなので元に戻るのは2~3か月ほどかかるそうです(´・艸・`;)ぁぁぁ

無事に虎麦も連れて行き、抱っこで診察を見せたお陰で、何事もなく仲良くやっていますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
この2週間怒涛のような毎日でしたが、どうにか終わりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

色々アドバイス、ご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今日は動く物を見ると動かなくてはいられない、こむほたのご紹介ですアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!




じゃらしを振ると、猫パンチをしなくてはいられない虎麦オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
虎麦は左利きかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


IMG_3958_convert_20160731190725.jpg

最近の流行は・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




掛け時計の秒針の動きが気になって仕方がない虎麦。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ




それは勿論ほたるもですヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_6772_convert_20160731191511.jpg

窓辺でお手入れをしていたら、外にアゲハチョウが跳んでいて、
ペロンチョしたまま追いかける~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


IMG_6773_convert_20160731191532.jpg

ほたる、また舌しまい忘れていますけど~Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 




致命的なのは蜘蛛を見つけた時~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
虫が苦手なkotetsuママヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
虎麦が食べないように、どうにかティシュで掴めるようになりましたャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

こむほた、去勢避妊手術はしてもまだ5ヶ月のやんちゃなさかり~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!
何にでも興味を持って走り回ってもおかしくないよね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!






前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
去勢すると甘えん坊二なるんですか?
太るっていうことは知っていましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
もともと甘えん坊、ストーカーだった虎鉄の時はここまで感じませんでしたが、
虎麦は虎鉄以上の甘えん坊に変身しています(◎_◎;) ドキッ!!
可愛いのですが、何もできないのが辛い(´ヘ`;)とほほ・・
泣くんですよ、悲しそうな甘えた声で・・・(=´;ω;`=)ニャン・・
泣かれることに弱い、男性の気持ちがわかった気がします((●≧艸≦)プププッ

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、今までちょっと楽をしていました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2にゃんで遊んでくれていたので、仕事もはかどりましたよ=^-^=うふっ♪
このままだと、ほたるがちょっとかわいそうに感じちゃいます(x_x;)シュン

鍵コメHさん、無事に終わりましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
虎麦も抱っこで見せていたので、帰りもすんなり同じキャリーバックに入ってくれて
安心しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これから徐々に遊んでくれれば助かりますo(*^▽^*)oあはっ♪
関連記事
NKB48撮影の裏には・・・! | Home | 赤ちゃん返り!

コメント

No title

こんばんは~(*^。^*)

ほたるちゃん抜糸お疲れさまでした(*´ェ`*)
kotetsuママさんもひと段落ですね~^^

元気にじゃれてるこむほたちゃんを見て
安心ですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大きな写真、浴衣姿のにしたんですね~
とってもかわいいから("´∀`)bグッ!

2016/07/31 (Sun) 20:37 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
こんばんは

ほたるちゃん抜糸が終わったのですね。
もう少しでばっちりでしょうね。

元気な虎麦ちゃんとほたるちゃんの遊ぶ姿が復活して来ましたね。
良かったですね(^◇^)

2016/07/31 (Sun) 20:42 | Miyu #- | URL | 編集
No title

こんばんは

ほたるちゃん、抜糸が無事に済んでよかったです。
虎麦ちゃんとの仲にも変化なしとのこと。
心配事がスルーできて、またまたよかったです。
ふ~、大変でしたねぇ。
kotetsuママさん、お疲れ様です。

虎麦ちゃん、ほたるちゃんも元気ですねぇ。
時計の秒針ですか~
よそ様で、壁掛け時計の針をひん曲げられちゃった、なんて読んだことありますよ。
この時計はガラスかばーがあるようだから大丈夫でしょうけど。
あんまり夢中になって、落ちないようにね。

舌チョロほたるちゃん、かわいいで~す。
仕舞い忘れなんてレベルじゃなくて、
出してますよね、これ。
ペコちゃん?

2016/07/31 (Sun) 20:43 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 21:31 | # | | 編集
No title

今日はマジで暑かったね~(゚Д゚;)

虎麦くんは左利きかも(^^♪

スポーツやるなら有利かも、にゃんこスポーツなんかある?


知事選、小池栄子で決まったね。
基本、保守なんだけど~
さすがに~
今回は都議会の与党の舛添の疑惑を晴らさず
さっさと幕引きしたのはとても印象が悪かったかも!
あの野党の元記者の病み上がりは問題外!

まぁ~これで良かったんぢゃないの(^^♪

2016/07/31 (Sun) 21:40 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
こんばんは

かなちゃんお貸ししましょうか?
虫なら全て駆除してくれます(笑)

2016/07/31 (Sun) 22:05 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、抜糸おつかれさま~。
虎麦ちゃんも一緒に行ってくれて、良かったですね^^

時計が気になるかぁ。。。
なんでも興味津々、やんちゃ盛りですもんね。

ほたるちゃんのしまい忘れ
可愛すぎでしょ^^

2016/07/31 (Sun) 23:49 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 00:03 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、無事に抜糸が終わってよかったね~(*^^*)

時計が気になって仕方ない虎麦ちゃんって、あれ、絶対に箱落としたよね?
一生懸命にあんよを伸ばしてるけど届かなくて、足をかけようとしてるのに届かないって、可愛すぎ~
なんか毛がふさふさでボンタンズボン履いてるみたい(´∀`*)ポッ

虎麦ちゃん、虫は大丈夫なんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

2016/08/01 (Mon) 00:07 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、無事の抜糸、おめでとう~^^
うんうん、傷も綺麗だ^^vvv後は、ぼーぼーに毛が生えればバッチリ~♪
虎麦くんも、付き添い通院おつかれ~^^/
よかった~!これで、またおかしな関係になったら・・・と、ちょっとおばさんは、心配してました^^v

ふふ、時計の秒針ww
子猫は、みんな一回は通る道よね(笑)
家の白黒も、ジャンプして狙ってたわw

2016/08/01 (Mon) 05:18 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、無事抜糸が終わってよかったですね。
こむほたちゃん、完全復活‼︎

相変わらず、ほたるちゃんのペロンチョは、キュートニャンですね(=^x^=)

秒針に反応しているニャンコは、初めて見ました(*^^*)
うちも時計を下におろして、遊ばせてみようかな(-_^)

暑さピークになってきてますが、kotetsuママさんファミリー、バテないでください(^_^;)アツアツ


2016/08/01 (Mon) 05:50 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、抜糸が無事に終わって本当によかったです(*´▽`*)

そして、虎麦君も一緒だったので警戒することもなく、ほっと一安心ですね(о´∀`о)

まだまだ、やんちゃで遊び盛のこむほたちゃん、可愛いですねヽ(*>∇<)ノ
ずっとずっと、楽しくご機嫌さんで過ごして欲しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

2016/08/01 (Mon) 09:08 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは〜〜
ほたるちゃんのペロ( *´艸`)可愛すぎるよ
なんで?なんで出てんの?💕
アンジュもお腹ポコていまだになってます、、
大丈夫か?不安に何度かなったけど大丈夫らしい
ほたるちゃんも暫くはポコとしてるのね!
早く落ち着くといいね。

虎麦ちゃん ほたるちゃん人見知りなし?
じゃ、今度行っちゃおうかな〜♬
ちなみにアンジュも人見知りなし子!
(o^^o)

2016/08/01 (Mon) 11:25 | ナレン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 12:59 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん抜糸お疲れさま!
ママさんも本当~に大変な二週間でしたね(´人・ω・。)

でもこれでやっと落ち着くかな♪と思ったら、虎麦くんが更なる甘えん坊に変身!?
男の子って手術後甘えん坊になるって聞くけど、本当なのね~( *´艸`)
少しはママ離れして、またほたるちゃんに甘えるようになってくれたらいいけど、どうかな☆

時計の秒針、うちは届かないとこにあるから、あまり気にしたことないかも?
触って落としたりしたら大変だから、早いとこ興味をなくしてほしいですね(;・∀・)
それにしてもほたるちゃんの舌ちろ率高っ!
可愛すぎる癖で、ある意味特技ですね(笑)

2016/08/01 (Mon) 14:11 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

遅くなりました。ほたるちゃん、抜糸おつかれさまでした!
ペロリンチョ~と元気いっぱいな姿を見て安心しましたよ~。
虎麦くんもパンチパンチ!!必死だにゃー(笑)

動くモノ大流行の、賑やかな、こむほた家ですね♪

2016/08/01 (Mon) 23:24 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、かわいいー(^^) ホントに舌ペロばっかりしていますねー。
虎麦ちゃんもカメラ小僧として登場か!?と思いましたが、残念でした(^^;
避妊手術の経過も良好なようでよかったです。段々元のやんちゃ組が戻ってきてますねー。

2016/08/02 (Tue) 00:02 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する