赤ちゃん返り!

IMG_3963_convert_20160730155239.jpg

2日前から虎麦のシャーがなくなり、少しづつ以前のように戻りつつあるこむほた(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】
ほたるがトイレに入ると、様子を見に行ったり・・・o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_3969_convert_20160730155109.jpg

ほたるの匂いのついたベッドには絶対に乗らなかった虎麦が乗ったり・・・。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


IMG_3965_convert_20160730160205.jpg

起きたて一瞬ですが、匂いを嗅ぎ合ったり・・・




お節介ほたる復活を受け入れたり・・・

それでもくっ付くのはほんの一瞬((((((^_^;)ニゲヨッ

以前のようにこむほた一緒に遊んだり、ニャルソックをしたりすることがなくなりました(;^_^A アセアセ・・・

そのせいなのか・・・アレ_(・・?..)?アレェ


IMG_3945_convert_20160730155501.jpg

離れません(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~

起きて早々抱っこをおねだりしたり・・・ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_3976_convert_20160730155304.jpg

足元に来て撫でろとおねだりしたり・・・


SJEJnnB_CUP7oGk1469861832_1469862080+(1)_convert_20160730160458.jpg
(醜い太ももは隠しましたが、お見苦しい足はスルーでお願いします)

足を延ばせば、その上で寛いだり・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


IMG_3937_convert_20160730160555.jpg

少し前までは、お膝ねこ憧れでしたよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

それでもPCに向かう度に、邪魔しに来て片手で抱っこして・・・ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_3935_convert_20160730160634.jpg

腕の中で眠ってしまったり・・・(_ _).。o○ ネムネム

どうしちゃったのでしょうか?((゚m゚;)アレマッ!

これまるで赤ちゃん返り?(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

時間を持て余している感じで、ほたると遊ばない分退屈みたいで・・・(゜_゜i)タラー・・・

ミャーミャー甘え泣きで、ママから離れません0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!

今思うと、手術前まではいつもこむほたは一緒に遊んでくっ付いていたおかげで、
結構仕事もはかどったし、ほっといても大丈夫でした(⌒▽⌒)アハハ!

それがこむほたが別々で過ごすようになってから、ほたるはマイペースで過ごしていますが、
虎麦は寂しがり屋なのかママにベッタリです・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

これ、嬉しい反面結構大変C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

これって、まるで下の子が産まれて手がかかっている時に、
「ぼくを見て!」って赤ちゃん返りするお兄ちゃんみたいo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

虎麦、どうしちゃったの?

明日はほたるの抜糸に行きますが、虎麦も連れて行こうと思いますρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
やっとここまで近づいたこむほたですので、このまま戻ってもらえないと、
ママは何も出来ませんヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

もうどんなに暴れてもいいから、家中走り回ってもいいから、以前のように遊んでよヘ(;_;ヘ) アソンデェ

いつになったら落ち着けるのでしょうかねぇ~(´ヘ`;)とほほ・・


Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ほたるのアイドル姿にお褒めの言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)oあはっ♪
この時ほど、足長マンチカンで良かったと思った時はありません((●≧艸≦)プププッ
きっと短足だったら浴衣の袖から足が出なかったかも(;^_^A アセアセ・・・

shah-sanさん、そうですね=^-^=うふっ♪私も女でした((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
未来ママさん、茶白の謎ですかね?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ココのママンさん、バトン(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
サイズ?勿論間違えなかったよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
かりんさん、素敵な企画を(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

こむほたの復活を喜んでいただき(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
長かったぁ~~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
もう元には戻れないかもと思っていました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、センター?
まさかぁ~((●≧艸≦)プププッ
心強いファンの虎麦で充分です((●≧艸≦)プププッ

鍵コメHさん、ラブラブカップルも夢じゃなくなりました(*´з`)<ヤッタァー!
浴衣姿でお出かけ出来るほど復活が楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
関連記事
動く物への興味は止まらない! | Home | NKB48メンバー仲間入り決定!

コメント

No title

こんばんは。

虎麦くん、甘えたニャンになりましたね(*^^*)
キャワイイけど、ちょっと大変?

多頭飼いの飼い主が言ってらっしゃいましたが、1匹だと遊ぼ遊ぼって来るので、自分の体力が持たないけど、2匹いると勝手に遊んでくれるから楽してるって(=^x^=)

今の虎麦くんは、ほたるちゃんとどうやって遊んだらいいのか、模索中かな?
ほたるちゃんの抜糸に、一緒についていったら兄妹愛、復活するかもですね!
お腹のスパッツもとれて、すっきりちゃんになりますしね。

がんばれ、こむほたちゃん!

2016/07/30 (Sat) 18:02 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

おぉ~色っぽいアンヨだなぁヽ(*´з`*)ノ
これからも生脚でお願いしますm(_ _)m

素肌にニャンの毛の感触っていいでしょ~?
だから夏は好き(*^^*)

うちは真央くんが赤ちゃん返り何回かしてる(#^.^#)
虎麦ちゃんの赤ちゃん返りは可愛さMIXって感じ?

ちょっと前のことを思ったらすごい進歩じゃないですか!
明日はほたるちゃん、また病院ですね(;_;)
お洋服が取れてすっきりしたらまた、こむほたギャングに戻りますよ(#^.^#)

2016/07/30 (Sat) 18:19 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(*^。^*)

虎麦ちゃん甘えっこになっちゃったんですね^^
そーなんですよ(゚∀゚)
くっついてくれるのは嬉しいんですけど
やることが進まなくなるんですよね(^-^;
私も今日はこれをしないで…って消去法です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

抜糸頑張ってください!
サポーターが取れれば
またワチャワチャな二人に戻るんじゃないかしら( 人'∇^*)。.:*:・'☆

2016/07/30 (Sat) 18:41 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

完全な元通りとはいきませんねぇ。
でも、男の子は術後甘えん坊になるとも聞きますし、
もしかしてこれがそうなのかも、ですよ。
(うちは女の子だけなのでわかりませんが)
遊ばなくなるのも、手術の経過なのか、
たんに成長したことによる変化なのか、
判断なんてできませんよねぇ。
一緒に遊ぶ楽しさを思い出してもらうには・・・
どうしたらいいんでしょうね?
kotetsuママさんと3人で一緒に遊びますか、まずは。

2016/07/30 (Sat) 18:45 | shah-san #- | URL | 編集
No title

NKB48メンバーに加入おめでとうございます。
すごく可愛いですよ!

虎麦くん、甘えん坊で可愛いじゃないですか!
男の子は甘えん坊やしね。
にゃーごは赤ちゃん返りしませんでしたよ。
にゃーごはもうおじいちゃんやしね。

明日の抜糸、頑張ってね。
虎麦くんを連れていくのはいいと思いますよ~

2016/07/30 (Sat) 19:05 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの抜糸が済んだら、一段落ですね^^

でも、虎麦くん、甘えん坊になっちゃったの?きっと赤ちゃん返りなのかもしれませんね。こういうのってオトコの子の方がありがちな気がしますよ。オンナの子はわりとドライで…精神的にも先におとなになるように思います。それは人間も同じだけどね^^

 ふたりの距離は確実に縮まってきてるし、少し時間はかかるかもしれませんが、元通りになりますよ。

 浴衣姿のほたるちゃん、カワイイわね~^^

2016/07/30 (Sat) 19:47 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

くっくっく~

虎麦くんに貼りつかれて~嬉しい癖に( *´艸`)


だがなぁ~そんな幸せも~☆

続かんのだ(≧◇≦)


もう少し時間が経てば~
もとの仲良し兄妹に戻って

kotetsuママさんが相手にされなくなるからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/07/30 (Sat) 20:51 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

なかなかさくっと元通り!とは行きませんね~(;^ω^)
そんな姿も一つの成長段階なのかもしれませんヽ(`・ω・´)ノ-3

すんすんし合ってる虎麦くんほたるちゃんを見るとほっとします~v
ママさんにひっつき虫さんな虎麦くんもかわいいっ(ノ*´∀`)

たいてい、おとにゃになると相手してくれなくなりますから(笑)
甘えっこちゃん満喫するなら今が旬ですね~(*´艸`)

2016/07/30 (Sat) 21:53 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 22:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 22:30 | # | | 編集
No title

こんばんは!
虎麦くん、赤ちゃん帰りでちゅか(笑)
というか、まだ可愛い可愛いおこちゃまですもんね。
それにしてもkotetsuママさんにベッタリですね。
可愛いでしょう〜!(夏は暑い?!)
こむほたちゃん、少しずつ距離が近づいて嬉しいな〜♪

うちの抜糸はすんなり終わりました!!
傷口も綺麗で一安心しました。これからまたパンナ全開です!
ほたるちゃんも抜糸頑張れー(虎麦くんも応援だね!)

2016/07/30 (Sat) 22:34 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(*^^*)
虎麦くん、めっちゃ甘えてますね~( *´艸`)
男の子は手術後甘えん坊さんになるっていうし、そういうことなのかなぁ。
うちはちっとも変わりませんでしたけどね(;・∀・)

明日はほたるちゃんの抜糸ですか(*^^*)
虎麦くんも一緒に連れて行けば、同じ匂いになりますものね♪
ほたるちゃん完全復活で、ふたりの仲も元通りになってくれるといいですね!

2016/07/30 (Sat) 23:49 | あぼん #- | URL | 編集
No title

ちょっと来ない間にほたるちゃんのアイドル加入(おめでとうございます!)、黒猫化、赤ちゃん化と色々ありますねー。
段々元の良い方向へ戻ってきていると思いますが、何と言いますか、やっぱりニャンコは寂しがり屋ですね。勝手気ままというより、ワンコほどの寂しがり屋ではないだけで、実家のニャンコもふれあいを求めてきます。
でも今のぎこちなさがなくなって、逆に構ってなんてことになるかもしれないから、めちゃめちゃモフモフしておくといいかもしれません(^^)

2016/07/31 (Sun) 00:27 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

あらぁ~、浴衣姿の最初の画面、かわいい~^^
え?この画面動くんだ(^0^;)シラナカッタ

虎麦ちゃんとほたるちゃんが以前のように仲良しさんになってきて
よかったですね^^
ほたるちゃんの病院の匂いがなくなってきたのでしょうね。

アラアラ、虎麦ちゃんの赤ちゃん返り、かわいい^^
何度でもしてほしいですわン。

今頃は抜糸をしているころかしらん^^

2016/07/31 (Sun) 10:58 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

虎麦くんも、去勢手術したし、「ボクは男だ!」モードが、
甘えん坊ずモードになって来たんじゃないかしら??
我が家の経験だと、男の子の方が、甘えん坊ですww

2016/07/31 (Sun) 13:03 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 13:59 | # | | 編集
No title

こんにちは。

赤ちゃん返り?(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

でも可愛いですね。
赤ちゃん返りもいいものです。
そのうち、猫同士でしか遊ばず
人間を相手にしなくなったら
寂しいですよ。
今のうちに膝乗り猫さん
楽しみましょう。

いよいよ、抜糸ですか。
綺麗になっているといいですね。

2016/07/31 (Sun) 15:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~こんにちゎ♪・'v`・ノ"
あら~、虎麦君、赤ちゃんがえり?
多頭飼いのいい所って飼い主に「ねぇねぇ御飯!」とか「遊んでよ~」って
来ないところなんだけどね。
虎麦君はほたるちゃんと今遊べないから、ママさんに甘えてるのね。
でも男の子は甘えんぼさんよ。
家も保護猫のミルクはずーっとそんな調子だったよー。

ほたるちゃん、抜糸頑張ってね!
虎麦君も一緒に行くのね。うんうん、兄妹の絆を確認しなきゃー

2016/07/31 (Sun) 15:37 | apiapi41 #- | URL | 編集
No title

あらら~、虎麦くん、すっかり甘えん坊さんね♪
ママさんのストーカーになっちゃってるんだw
虎鉄くんもそうだったけど、ママさんは男の子ニャンに人気ですね~。
赤ちゃん返りでいいから、私はゆきちに甘えてほしいですよっ(^^ゞ

ほたるちゃんの抜糸は無事に終わったかな?
虎麦くんも一緒に行ってれば、ウーシャーしなくて済みそうですが…

2016/07/31 (Sun) 17:56 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する