NKB48メンバー仲間入り決定!

     NKB48画像

Bon Bon Chatsのかりんさん発、にゃんどる結成プロジェクトが始動しました。

この度我が家のほたるが、うちのココさんのココのママンさんの愛猫ちゃんのココさん&ニコさんからバトンを頂きました~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

本日、NKB48メンバーに加入が決定いたしました!

プロジェクトを立ち上げてくださったかりんさんからのお言葉は
今回の企画は「どんな猫さんもみんにゃ誰かのにゃんどる」がコンセプトです。
飼い主さんにとって愛猫は世界一のアイドルだとおもいますので、最愛のにゃんどるぶりをめいっぱい自慢していただこうという趣旨です♪
でした=^-^=うふっ♪

さてさて、それではバカ親全開、お言葉に甘えて我が家のアイドルほたるをめいいっぱい
堪能して頂きます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


見た目は和風、スタイル抜群の長足ですが、三毛猫ではございませんチャウ(・_・ 三・_・)チャウ

私はれっきとしたマンチカン、
『スタイル抜群なマンチカン、キャリコのほたるです』
=^∇^*= にゃお~ん♪
vIMAIzoSe9eQnSY1469687288_1469687458.png



我が家は息子2人に、ほたるの兄妹虎麦とむさくるしい男だらけの中の、紅一点のお姫様(●´ω`●)ゞエヘヘ

dl9yH1t9YnHh9901469688285_1469688895 (1)

我が家に灯りをともして欲しいという願いを込めて命名したほたるです=^-^=うふっ♪
その名の通り、我が家に笑いが絶えなくなりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


qVZTWXdqV7BVO1l1469761732_1469762240_convert_20160729123131.jpg

一緒に生まれた仲良し兄妹、兄気質の虎麦も応援していますよヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー


gjyag8N23MTz1yp1469762877_1469763015_convert_20160729123116.jpg

いつも舌ちょろのお顔ばかりしている愛らしいほたる、
NKB48メンバーに入れてもらえて良かったね〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

連絡を頂いた日の数日後に避妊手術が決まっていたほたるですが、
慌てて手術前夜に撮影だけは終わらせていましたタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

バタバタと慌ただしいひと時でしたが、手術前のれっきとしたおんにゃの子時代の楽しい思い出が出来ました。

ココのママンさん、ココさん&ニコさん、バトンをありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

楽しい企画を考えてくださったかりんさん、ありがとうございました感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

次のNKB48にゃんこはぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~のすもっちさんの愛猫のぼんさん&らんさんです。

とってもシャイなおんにゃの子の姉妹が、どんな風に変身するのかとっても楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
それではすもっちさん、どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


後日、この撮影裏話などはアップしますね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

本日のおまけ
IMG_3954_convert_20160729123226.jpg

スーパーから帰宅したら、くっ付いていたぁ~~~m(;∇;)m うれしすぎるっ!

本日の仕事は一緒のケージに入れて出勤しようと思いますρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

みなさん、こむほたのご心配ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
手術前のようなベタベタまでとは行きませんが、大分仲良くなって来ました(*´з`)<ヤッタァー!
もう大丈夫だと実感しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆


またまた本日遅番ラスト勤務の帰宅は11時頃(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
訪問できなかった方へは明日ゆっくり訪問させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

術後服、ママのサポーターはほたるが口で引っ張るため、だんだん伸びて気付くと傷後が見え始め
これはどうにかせねばと思いついたのがスパッツでした(・・。)ん?
クーさん、おっしゃる通りスパッツ世代でございます(;^_^A アセアセ・・・
今はレギンスというんでしたね(⌒▽⌒)アハハ!

収縮性があって、ママのふくらはぎとほたるの体の太さが大体同じってことで、
ピッタリな服になりました(= ̄▽ ̄=)V やったね

レギンスの匂いのせいなのか、やっとこむほたが一緒のケージでも大丈夫になりました(*´з`)<ヤッタァー!

ブログをされていない方々へ

momodoranaoさん、エアコン代怖いですね(;^_^A アセアセ・・・
我が家も息子達がいた当時は、4台点けっぱなしで夏は恐怖の電気代でした(´ヘ`;)とほほ・・
それでも熱中症は怖いので仕方ないですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

鍵コメHさん、黒似合っていますよね=^-^=うふっ♪
おんにゃの子だからと、ピンクなど意識していましたが、
ほたるは黒が似合うって気付きました=^-^=うふっ♪

関連記事
赤ちゃん返り! | Home | 今日から黒猫に変身だにゃ!【簡単術後服】

コメント

No title

きゃ~、一緒のにゃんもっくでマッタリしてる~(^^)
よかったですね。
この数日間、気の休まる時はなかったですもんね。
よかったよかった。
これからまた、目も当てられないくらいの仲良しっプリが見れると思います。
楽しみ~。

こむほたちゃんの浴衣姿可愛いですね。
うちも着せてみたいですが、無理かな・・・。
何事も、小さいうちから慣らさないとダメですね。

2016/07/29 (Fri) 14:23 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは

アイドルほたるちゃんの晴れ姿。
綺麗ですねぇ。
浴衣の着こなしも見事です。

ほたるちゃんと虎麦ちゃんが、
同じハンモックでくつろいでますよ。
元に戻る雰囲気が出てきたら、
結構あっという間に距離が縮まりましたね。
やっぱり兄妹。

ほたるちゃんが紅一点?
kotetsuママさん、ご自分を忘れてませんか?

2016/07/29 (Fri) 14:39 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
あらら、かわいらしいですね。
ほたるちゃんももちろん
虎麦ちゃんも似合っていますよ。

そうですか。
仲良くなりましたか。
よかったですね。
これからのふたりが
楽しみですね(*^_^*)

2016/07/29 (Fri) 14:58 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ほたるちゃんのアイドル誕生w
浴衣を上手に着こなしてとってもかわいいな~♪
こむぎちゃんの浴衣姿も可愛いね^^v
ニャンモックで仲良し姿になりましたねw
こむぎちゃんのストーカーぶりはうちのまる太と似てるのよ~
茶白男子ってストーカーが多いのかしら(笑)
↓スパッツ利用の術後服これいいですね!

2016/07/29 (Fri) 15:27 | 未来ママ #ZBGCfeOs | URL | 編集
No title

こんにちは^^
出かけていて帰宅したら記事アップとのことでおやつ食べながらすっ飛んできたよー^^

浴衣に(虎麦ちゃんも^^)お洋服!(私も買おうと思ってたお洋服よ~~~!)
前からも横からもバッチリ決まっていてかわいい~~(*´ω`*)
やはり手の長さよね…こんなバッチリ決まらなかったうちの子だぬき(笑)
虎麦ちゃんの浴衣姿も見れて嬉しい!
こちらこそ大変な時にバトン受け取ってくださってありがとうございました^^
ぼんさんとらんさんのNKB48も楽しみですね( *´艸`)♪

…ところでママさん、お洋服のサイズ間違わなかった?(笑)

そしてこむほたちゃん、ハンモックでくっついてる^^
きっともう大丈夫だね!
はぁ~一件落着^^

2016/07/29 (Fri) 16:43 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

NKB48メンバー参加、おめでとうございます(*^^*)
ほたるちゃん、センター候補じゃないですか?
浴衣姿がお似合いのこむほたちゃん、いいですねぇ(=^x^=)
虎麦くん、ほたるちゃん推し推しね!

やっぱり、だんだん仲良しが戻ってきましたね。
kotetsuママさんのスパッツですよ、
絶対(-_^)
ママさんの匂いと、ほたるちゃんの匂いが混ざって虎麦くん、ちょっと落ち着いたかな?

こむほたちゃん、ラブラブ兄妹まであとちょっとだよ〜
あいうぉんちゅ〜♪

2016/07/29 (Fri) 19:10 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

一緒にニャンモックに乗るほど、仲良しが戻ってきたんですねー!!
よかった、よかった^^
ママさんも一安心ですね♪

2ニャンでニャンモックに乗ってる写真、
虎麦くんもほたるちゃんも以前よりずいぶん大人びた表情に見えます。
いろんな経験したから、ここ数日間で急成長したのかな?
でも、もっともっと子ニャンパワーも見せてほしいなぁ!(^^)!

あ、そうそう、浴衣姿も似合ってますね♥
撮影秘話が待ち遠しいですw

2016/07/29 (Fri) 19:54 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、待ってました~ヾ(o´∀`o)ノ
NKB最年少にゃんこかなぁ( *´艸`)
浴衣もワンピも素敵!ほたるちゃん似合ってるよ~♡
虎麦くんも一緒に、そのままお祭り&花火デートですね♪
手術前の大変な時に、撮影お疲れさまでした!

そして、こむほたちゃん良かった~(≧▽≦)
ここまでくっつけたら、元に戻るのももうすぐですね!
きっとママさんの術後服で、ほたるちゃんが大好きなママさんと同じ匂いになったから安心したのね♡
久しぶりの2ショット、ニヤニヤしながら見ちゃいました~(*´ω`*)

2016/07/29 (Fri) 20:26 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

わあ~~~この日を待ってました!!!
ぴっとり復活、おめでとうございます~+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+

いやぁ、充分仲よしぴったりんこvですよ!
虎麦くんの安心したお顔、ほたるちゃんのちょっとお澄まし顔…最高ですね♪

NKB48なほたるちゃん、浴衣もドレスも着こなしてますね~(*゚∀゚)
アツい声援を送る虎麦くんも、スイカ柄の浴衣がよく似合ってますv
この企画、拝見するのがとても楽しみです(*´艸`)

2016/07/29 (Fri) 21:29 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/29 (Fri) 22:02 | # | | 編集
No title

こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

わーっ!こむほたちゃんくっついてるー(*˘︶˘*).。.:*♡
良かったぁ〜♥♥
ママさんひと安心ですね〜

ほたるちゃんNKB48メンバー入り
おめでとーございますヘ(゚∀゚ヘ)
浴衣姿めちゃめちゃかわいい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
手術前の忙しいときに頑張りましたね( ´∀`)bネッ!

ママさんもお疲れさまでしたぁ〜

2016/07/29 (Fri) 22:09 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

おおおお!良かった、良かった。
少しずつだけど、距離が縮まって来てるね!
焦らずゆっくり行こうねー。
虎麦君はほんとはほたるちゃんに早くくっつきたくてたまらないはず!
2人くっついてる写真におばちゃん安心しましたよ〜

ほたるちゃん、浴衣もドレスも可愛いわ❤︎
虎麦の浴衣も可愛い!

2016/07/29 (Fri) 22:41 | apiapi #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/29 (Fri) 23:13 | # | | 編集
No title

子にゃんこ達もやっと仲良くなったか~☆
良かったのぅ~(^^♪
これで一安心ぢゃな♪

NKBはkotetsuママさんのパンツを履かせるヂャないかと~
心配しとったよ~( *´艸`)

やっぱり~臭かったのかな(≧◇≦)


絵はね~ばっちり描き直ししてるだよ(゚Д゚;)
もぅ~大変ぢゃよ(;゚Д゚)

2016/07/30 (Sat) 00:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こむほちゃちゃん、いつの間に浴衣を~?

お洋服も可愛いですね!

こむほたちゃん、すっかり仲良しさんになったんですね(#^.^#)
ほたるちゃんもなんか安心したみたいな顔になっていてホッとしました(*^^*)

2016/07/30 (Sat) 00:34 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 08:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 10:43 | # | | 編集
No title

こんにちは☆

ほたるちゃん、和洋どちらもお似合いですね^^
ほたるちゃんのお名前の由来、とっても素敵!!
夏の闇夜に灯る温かな光・・・浴衣姿の最初のお写真は、お名前通りの1枚ですね^^

DVD編集用に画像お借りしますね。(お洋服のショットでいいのかしら?それとも自己紹介がついてる最初の浴衣&画像加工のお写真???一応お洋服ショットを持ち帰りますので、それ以外をご希望でしたらご連絡ください)

虎麦くん、浴衣での大声援、親衛隊に入れそうですね♪(笑)
NKB48、ご参加ありがとうございました!

2016/07/30 (Sat) 11:20 | かりん #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、NKB48メンバーに加入おめでとうございます🎵
にゃんどるデビューだぁ〜。(*^▽^*)ゞおぉ〜
小麦君も可愛い浴衣姿を披露してくれて有難うニャ〜❤

こむほた仲良し復活も嬉しいニュースです(^_-)-☆

2016/07/30 (Sat) 16:07 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する