速報!!フクチョンちゃん無事保護!!!

速報です!!!

フクチョンちゃん

昨日フクチョンちゃん無事保護されましたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

健康診断の結果ではフクチョンちゃん体重が約半分の2.4kgまで落ちてしまっていたそうです( ;∀;) カナシイナー

肝臓の数値が高めだったそうですが他は大丈夫とのことで無事に帰宅だったそうです(= ̄▽ ̄=)V やったね

お知らせくださいました木曽谷の暇人さん、本当にありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

夜中にコメントに気付き、号泣でした。嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん


まずはご心配頂いたみなさんにお知らせまでです=^-^=うふっ♪

落ち着いたらのん福レオのお母さんが詳細をアップしてくださるはずですまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

こむほたの様子は後ほどアップしますね(⌒▽⌒)アハハ!

応援してくださった方々、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
避妊手術3日後の兄妹猫! | Home | 多頭飼いの試練!

コメント

No title

無事にとっつかまえて~×保護されて~
良かったのぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

良かった良かった(^^♪

2016/07/25 (Mon) 09:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

よかっっっった~~
時間も経ってるし、一度驚いて逃げてるし。
正直、良くない話がありましたしね。
よく見つかったです。
よく保護できたです。
体重が半減・・・体に負担かかってますよね。
急速なリバウンドに気を付けながら、
まずはゆっくりリハビリですかねぇ。
いや~~、よかった。

2016/07/25 (Mon) 10:46 | shah-san #- | URL | 編集
No title

よかった〜、ほんとよかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今ブログ見て、感激です。

「無事保護」の言葉、待ってました!
よくぞ、帰ってきたね、フクチョンちゃん(=^x^=)

仕事中ですが、嬉しさあまりにコメントしてます。

私の元気玉も少しは、届いたかな?
みんなの元気玉、役に立ちましたね‼︎

2016/07/25 (Mon) 10:55 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

連絡ありがとう!
私も嬉しくて職場なのを忘れて号泣でしたよ。
これから色々大変かもしれないけど、ほんとに良かった!

2016/07/25 (Mon) 12:44 | apiapi #- | URL | 編集
No title

いやーん よかった!こうして姿を見て触り抱きしめられてさぞご家族は嬉しいでしょうね。
ウルウルしちゃう。

1か月、、、フクちゃんも頑張った。
ご家族も、お手伝いされた皆さんも諦めず本当頑張りましたよね。
沢山の迷子ちゃんのご家族に勇気与えたとおもいます!
フクちゃんに続け、まだ迷子ちさのみんながお家に帰れますように。

2016/07/26 (Tue) 20:52 | ナレン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する