病院帰宅後、前記事の追記です!

先ほどブログ記事をアップ途中で病院に連絡をしたら、まさかのすぐ連れて来て下さいの返答に焦りました(;'∀')

熱39.2度と少々高め(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
水分も食事も摂らないので、この時期脱水症状の危険を回避するため、点滴投与"/(*▽*) アイタタ・・・
胃液を吐いているため吐き気止めの注射ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
食欲増進剤のお薬と流動食の強制給餌ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

ぐるぐる巻きの包帯を止め、ママのメッシュの膝サポータにチェンジヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

明日も食べないようなら、ママが強制給餌をすることになりました(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

まさかこんな所で、虎鉄の時の経験が生かせるとは・・・(゜_゜i)タラー・・・


IMG_3846_convert_20160723195650.jpg

帰宅後も虎麦にシャーシャーされてそのまま2階寝室に上がって行きましたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_3848_convert_20160723195710.jpg

ママの枕の上が落ち着くようで、今は眠っています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

どうか明日は食べれますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

暑い時期は止めましょうと言われた理由の1つに、こんなこともあるんだなって・・・
脱水症状だけは気を付けますε=( ̄。 ̄;)フゥ

本日は訪問できないかもしれませんのでお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

こんな日に暑気払いで飲みに行ってるパパ゜(*`3´)ブゥ゜。
腹立つはぁ~~~モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!

ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ ▼

                    e4ff24a65d55745462c58841e2686cc4_convert_20160712174651.jpg
            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、3度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            1ヶ月を過ぎてしまいました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、個別のお返事が出来ない時はブログをお持ちの方には
訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが出来ない時がございますが、翌日なるべく早めに
お伺いさせて頂きますので、どうかお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


関連記事
多頭飼いの試練! | Home | 避妊手術から帰宅の兄弟猫の再会!(動画編)

コメント

No title

ほたるちゃん、大丈夫でしょうか?
少しは落ち着いたかしら?
心配です。
女の子はお腹切っちゃうから大変だって聞きました。
早く良くなりますように。
元気玉とどけ~。

2016/07/23 (Sat) 20:43 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは

あらら~、ほたるちゃん大丈夫ですか?
しんどいかなぁ。
何とか落ち着くといいですね。
こういう大変な時に傍にいないなんて。
虎麦ちゃん、優しいお兄ちゃんはどこに行った~
こっちも、早く落ち着かないかなぁ。

2016/07/23 (Sat) 20:58 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、手術よくがんばったね~!!
初めてのことづくしで大変だったよね、本当にえらかったね(*´・ω・`)っ”
虎麦くんもびっくりしちゃったんだね~Σ(*゚д゚)
たくさんがんばったお二方に、届け!我が家の総力元気玉~!!
⁺◎・+゚。*ヽ(*´∀`*)ノ*。゚+・◎⁺

脱水にすぐ気付いたママさんもすごーい!
虎麦くんの手術から緊張の連続でお疲れですよね;
どうかしっかり休息をとってくださいね~(ノ*´∀`)ノ〃カタモミモミ
お返事はどうぞお気になさらずv

2016/07/23 (Sat) 21:00 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 21:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 21:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 22:36 | # | | 編集
落ち着いたかしら?

こんばんわ~♪
もう、ほたちゃん落ち着きましたか?
手術のあとだから、緊張と一人ぼっちだったから
不安だったんでしょうねぇ~。

コタちゃんがしゃーするのは、いつものほたちゃんの
匂いじゃなかったからですよ。

前のようには距離が縮まらないかもしれませんが
長い目で見てあげてくださいね。

で!!パパさん!なにしてんの!!
飲んだくれは、落ち着きを取り戻してからに
しなさいよ!
お猫様に、しかとされるよ!!

2016/07/23 (Sat) 22:41 | obanneko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 22:59 | # | | 編集
No title

早く元気になるといいですね
応援しておきました。ポチッ

2016/07/23 (Sat) 23:15 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 編集
No title

 ほたるちゃ~ん、大丈夫かな?
やっと帰って来られたけど、ひとりで頑張って、おなかもちょっぴり痛くて、虎麦くんにシャーって言われて…悲しくて寂しくて緊張が取れなかったのかもしれませんね。虎麦くんは待ちに待ったほたるちゃんなのに、ちょっと匂いが違ってビックリしちゃったかな?あとから「ねね、ごめんね…」って言ってるようだけど、ほたるちゃんも怖くなっちゃって、じょうずにコミュニケーションが取れなかったのかもしれないね。

 どうですか?ご飯食べてくれましたか?お熱は下がったかな・・虎麦くんも寂しいだろうな…

 しばらくは二人についていてあげてくださいね。

2016/07/23 (Sat) 23:19 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

いや!
パパさんは関係ないんぢゃ!なんの罪もないし~(;^ω^)
パパさんはお仕事も頑張って~
仕事関係の付き合いで飲んでいるだけなんヂャから( ̄д ̄)

それにしても~虎麦くん・・・
なぜ?
シャーなんじゃ(゚Д゚;)

病院の臭いが先週の自分の怖かった経験を
思い出させるんだろうか(*_*;


やっぱり~女の子の避妊はダメージが大きいなぁ(*_*)

ほたちゃんが早く良くなります様に(;・人・)

2016/07/24 (Sun) 00:11 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、小さな体でよく頑張ったね。偉かったよ!
寂しくて、とっても怖かったね。
お家に帰って来たから、もう大丈夫だよ。

ほたるちゃんが病院の匂いがするので、虎麦君のシャーは仕方ないですよね。
匂いが消えれば元に戻ると思いますが、避妊去勢後は距離を置く仔もいるので・・・
kotetsuママがやきもちを焼く(笑)、元の仲良しさんに戻ってね!

うちの獣医さんは、エリカラも術後服も何も着けないんですよ。
ほたるちゃんが、早く良くなりますように!



2016/07/24 (Sun) 00:51 | 蘭ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 04:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 08:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 10:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 12:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 13:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 13:17 | # | | 編集
No title

心配です。
大丈夫かな…。
熱も下がって、
少しは食欲も出てくれると
いいのですが・・・・。

頑張れ、ほたるちゃん・・・。

2016/07/24 (Sun) 14:09 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 16:07 | # | | 編集
No title

虎鉄ママさん、忙しいのにどうもありがとうございます(´;ω;`)

ほたるちゃんが少しずつ食べてくれてるって教えてもらってホッとしたっていうかじんわりきました。

うちは一番きかん坊の澪ちゃんが3日ぐらい調子が悪くて、でも食べれたので、ほたるちゃんが食べなくて吐くっていうのを聞いてすんごく心配でした。

ほたるちゃん、良かった。
少しずつでも食べたら体力付きますしね。

虎麦ちゃんのシャーは仕方ないのでほっときましようね。

教えてくださってどうもありがとうございます。

2016/07/24 (Sun) 17:29 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

ほたるちゃん!ちっちゃな体で
よく頑張りましたね〜
こむほたちゃんの再会の動画見て
悲しくなりましたぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと虎麦ちゃんは、ほたるちゃんが
病院のニオイぷんぷんだったから
『シャー』って言ったんだと思うんだけど
ほたるちゃんはショックだったのかも( TДT)

ほたるちゃん、頑張ってね〜
応援してますから!

2016/07/24 (Sun) 17:45 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 18:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する