お世話係り出動開始!

IMG_6563_convert_20160720133038.jpg

虎麦がキャットタワーの上でお昼寝しようとスタンバイ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_6565_convert_20160720133120.jpg

その横でほたるがネズミと戯れていますコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー


IMG_6566_convert_20160720133145.jpg

(・・。)ん?虎麦ちゃん・・・(゜o゜;;ギク!


IMG_6567_convert_20160720133207.jpg

またまたお世話係り出動で~すp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


IMG_6570_convert_20160720133253.jpg

ほたるのお節介が始まりました(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、




ほたる、もうそのへんで止めた方がいいんじゃない?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




虎麦ちゃん、じっとしてなちゃいよ!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ほたるもうやめろ、しつこいぞ!うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい




てめぇ~、やめろって言ってるでちゅ!オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

ウギャ~~~~!(T▽T)尸~~SOS!!


3ra3V65vOqHCUuq1468989799_1468989942.jpg

だからもうやめなって言ったのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

いつもこうやってほたるのお世話好きがエスカレートして、虎麦に怒られてますヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ラブラブに見えて、たまには喧嘩もするんですよ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


                    e4ff24a65d55745462c58841e2686cc4_convert_20160712174651.jpg
            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、3度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            1ヶ月を過ぎてしまいました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!


前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメRさん、わざわざご連絡(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

shah-sanさん、どうしたらいいのでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
やはりほたるにはケージで生活してもらわないとダメですかね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ジョニママさん、このベッドは夜はほたるが上でちゃんと寝るんですが(⌒▽⌒)アハハ!
虎麦は下にしか潜りませんo><)oモォォォォ~ッ!!

みかんさん、いけませんか?の顔ですね(⌒▽⌒)アハハ!
さすけくんのも見てみたいです(*ё_ё*)きゅん・・

だっちゅさん、元気すぎるくらい元気ですo(*^▽^*)oあはっ♪
いえいえ、元気にまた1年過ごしてくださいねm(._.)m おねがい

momodoranaoさん、元気すぎてほたるの術後が心配です(;^_^A アセアセ・・・
毎日元気玉d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ひなママさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
術後の様子を気をつけて見ていきますね(! ──__──) ジトーッ!

kupidoさん、2,3日元気ないんですね( ´△`)アァ-
このベッドは虎鉄のお下がりなんですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメMさん、名無しさんですがMさんですよね( ̄ー ̄?).....??アレ??
お元気そうで良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
相方様にもよろしくお伝えくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

カザハラリョウさん、元気すぎますよね(;^_^A アセアセ・・・
たまたまない分、軽くなっちゃったのかしら((●≧艸≦)プププッ

ココのママンさん、こむほたの鈴にココさん引き寄せられたアレ_(・・?..)?アレェ
それ、私の念だからヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ

oharumamaさん、わたしも虎麦が野獣化したかと焦りましたよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
元の虎麦に戻ってくれて〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

まめはなのクーさん、よくぞ気付いてくださいましたね=^-^=うふっ♪
私もこの虎鉄のチョイチョイ気に入ってます・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

鍵コメGさん、素敵ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
私は②オレンジに1票ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

Miyuさん、ほたるは金曜日です(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
その日は虎鉄を失って丁度半年です( ;∀;) カナシイナー

ほんなあほな。さん、やはりエアコン嫌いなにゃんこは多いのですね(⌒▽⌒)アハハ!
地震多すぎですね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~防災訓練してもらいます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

鍵コメHさん、元気すぎるでしょ?(;^_^A アセアセ・・・
これ虎鉄のお下がりなんですよ(o^-^o) ウフッ

鍵コメAさん、まず初めは信用を掴むことです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
長引かせないように気を付けてくださいね(m。_。)m オネガイシマス

鍵コメBさん、数々の嬉しいお言葉〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
本当に連絡しちゃいますよo(*^▽^*)oあはっ♪

珍走さん、夜はちゃんとほたるが寝るんですが、
まさかリビングに持って来たらこうくるとは(´ヘ`;)とほほ・・
関連記事
明日は手術の日です! | Home | ベッドの使い方間違ってますけど!

コメント

No title

こんばんは

あいもかわらず、仲良しさんですねぇ。
もうすっかりいつも通りの虎麦ちゃんですね。

まだまだ、かわいいねぇ~、って目を細めて見てられますが、
年末ぐらいにはもう2回りほど大きくなって、
どこでもじゃれ合うってわけにはいかなくなっちゃいますね。

2016/07/20 (Wed) 16:35 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
あらら、仲よく遊んでいたと思ったら
ほたるちゃんのおせっかい(*^_^*)
ほたるちゃんは面倒見がいいんですね。
さすが、女の子。
でも、お兄ちゃんが嫌がるから
ほどほどにしておこうね。
仲よくね(*^_^*)

2016/07/20 (Wed) 16:39 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~(*^▽^*)

仲良しこむほたちゃんを安心して見ていられますね( 人'∇^*)~~。.:*:・'☆

アハハハッ(ノ´∀`*) ほたるちゃんたら~♡
あんまりお世話しすぎると虎麦ちゃんに逃げられちゃいますよwww

いつまでも見ていられる動画です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2016/07/20 (Wed) 20:03 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

あらら(*^^*)せっかくほたるちゃんがお世話してるのにぃ~
なんでだかこうなりますよね~
ほたるちゃんも意地になってどうしてもやり遂げなければ気がすまない感じで。
でもわたし的にはプンスカしてるほたるちゃんの顔がとても好き(´∀`*)ポッ

2016/07/20 (Wed) 21:59 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 22:06 | # | | 編集
No title

あぁ~あ…ほたるちゃんのお世話に、いささか虎麦くんはムカついたかな~?
虎麦くんのシッポがバッサバッサと振り回されてますね~^^;

もう笑っちゃった~

ほたるちゃんも負けてないね~仲がいいほどケンカもするのよね。

 あんずはね、6月半ばくらいから7月半ばくらいみたいですね。でも、ホント店頭に並んでいるのを見ることはありません。私もあんずが店頭に並ぶのを見たのは3年ほど前が最初でしたよ。

 だから、時期になるとお店に頼んで、多めに買いこんでます。
頼んでいても、翌日に入る保証もなかったりするんです。

 今年は野菜も果物も、例年通りの時期に入って来なかったり、いつもより遅れて、早々に終わってしまうということが多いようです。
 これも天候不順で、気温の乱高下があったからみたいですよ。

 来年のあんずの季節がすでに待ち遠しいです~^^

2016/07/20 (Wed) 22:51 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

パンナの1歳の誕生日へのコメントありがとうございます!
あははー。ほたるちゃん、積極的すぎだよー(笑)
見事に、おおきな虎麦くんに首をガブッ!!とされてますね。。。
でも、また懲りずにチャレンジするんだろうな~。

前記事のベッド下のふたりの写真、可愛いですね。虎麦くんの顔ー♪
いつも写真写りがいいから楽しいですね!!(おめめクリクリ)

2016/07/21 (Thu) 00:57 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

好きすぎてベッタリだから、どうしてもその分だけケンカが多くもなりますね。虎麦ちゃんも術後から見たところお変わり無いようで何よりです(^^)

2016/07/21 (Thu) 02:00 | 珍走 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの過剰なる、ラブラブお世話係、とうとう虎麦くんの一撃にあってしまったようですね(^_^;)
どんだけ、大好きなんでしょo(^▽^)o

ほたるちゃん、ほどほどでお願いします
m(_ _)m by 虎麦

早く帰ってきてね!元気玉、ポンポンポン‼︎

2016/07/21 (Thu) 05:49 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

コテちゃんママさーん!コメントくれて嬉しかったです有難う\(^o^)/
こちら変わらず元気、、、と言いたい所ですが私が夏バテにやられております(⌒-⌒; )
アンジュは元気ちゃんです〜。

そろそろ手術なのよね、女の子は大変!と私も皆んなから聞いてたので不安でドキドキだったの思い出したよ〜。痛々しさに悲しくなったけどそれは男の子も同じだしね。
(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ってきてね。


そらにしても、ほたるちゃんはお世話好きなんだね
やはり女の子ね💕
むー。としたお顔( *´艸`)お世話やり足りなかったんだね カワイイ。
虎麦ちゃんも嫌だ嫌だ言いながら、気づけば病みつきになってるかもだね(笑)

2016/07/21 (Thu) 06:14 | ナレン #- | URL | 編集
No title

(´∀`*)ウフフ
これは、あるあるですよね( *´艸`)
お世話をしたいほたるちゃん、可愛いですね(*`∀´*)

この「やめろー」のスイッチ突然、入りますよね(*`∀´*)

でも、仲良しのケンカって見ていて、楽しいですよね(*´∀`)♪

2016/07/21 (Thu) 09:01 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

虎麦くんのタマタマの傷跡はもう良くなったのかな(;・∀・)
男は簡単で良かったね。
女の子はそうもいかないんだよね(*_*;
大変ヂャのぅ。
吟遊がにゃんこでkotetsuママさんちに生まれ変わったら~
酷いことになりそうヂャ(゚Д゚;)
遠慮なしにすぐタマタマ取られそうぢゃから怖いわ(;゚Д゚)

2016/07/21 (Thu) 10:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

おはよぉ~

相変わらずの仲良しさん!!
人間もこんな仲良し喧嘩やったらいいのにね~

ママさん、明日ほたるちゃんやんね?
違いました?
お仕事休むのですか?
心配やけど・・・・頑張って!!

2016/07/21 (Thu) 10:31 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 12:22 | # | | 編集
No title

あはは♪
可愛い、可愛いよ~^^

ほたるちゃんが一生懸命なのに
虎麦ちゃんのシッポがパタパタ。
だんだん我慢できなくなっちゃうのよね^^;

でもこれはこれで仲良しな証拠♪
ほんとに可愛い こむほたちゃんです☆

2016/07/21 (Thu) 12:59 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、お世話してあげたいんだ~( *´艸`)
一生懸命でいじらしいですね(*^^*)
でもやりすぎはね…(;^ω^)
多頭飼いで毛づくろいからのケンカごっこってよく聞きますが、
まさしくこういうことなのですね~。
映像で見られて嬉しかったです♪(*^^*)

2016/07/21 (Thu) 14:38 | あぼん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する