ベッドの使い方間違ってますけど!

今日も朝から激アツなkotetsuママ地方´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんな暑い日でもほたるは自分のベッドが好きなので、エアコンの効いていない寝室に
昼寝をしに行く時があります( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
金曜日の手術を控えて、熱中症になっても困るのでほたるのベッドをリビングに持ってきました□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

ちょっとテーブルの上に置いていたら・・・


IMG_6508_convert_20160719153915.jpg

ほたる、何やっているのアレ_(・・?..)?アレェ

ベッドの使い方間違ってますけどチャウ(・_・ 三・_・)チャウ


IMG_3684_convert_20160719153745.jpg

ママ、間違ってまちゅか?ヾ(゜、゜*)ネェネェ


IMG_3686_convert_20160719153843.jpg

ママ、ここでいいでちゅか?!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

そうそう、そこそこ('∇^d) ナイス☆!!
あれ?何か下にいますけど・・・(( ゜C_゜;))ェ…


IMG_3687_convert_20160719154133.jpg

あ~あ!見つかっちゃいましたかぁショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

はい、見つけましたンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そこ違うからヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


IMG_3688_convert_20160719153824.jpg

でもここの方が気持ちいですよ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん


IMG_6515_convert_20160719154011.jpg

その後こむほたがいないって探したら、結局ベッドを下に降ろしても、
ベッドの下で寝ているし(´ヘ`;)とほほ・・

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!


IMG_6514_convert_20160719153948.jpg

ママはこの暑いのによく怒りますね?!(・◇・;) ドウシタノ?

そうですね(´ー`*)ウンウン女はそういうお年頃なんでちゅね((((((((o_△_)o サァーシラン


結局ベッドを持ってきても、そんな狭い所に2にゃんで潜り込んでいると
熱中症になっちゃうし、無駄な行為だったと実感したkotetsuママです(*・○・)=3はぁー


本日のおまけ
皆さんにご心配して頂きました虎麦ですが、術後3日目でこんなに元気な動画を見てやってください🎥



おかげ様で、何事もなかったようににぎやかな我が家です(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、


...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ


                    e4ff24a65d55745462c58841e2686cc4_convert_20160712174651.jpg
            フクチョンちゃん、早くお家に帰っておいで~
            みんなあなたを待っていますよオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
            
            お母さんが、3度目の今の現状を更新してくださいました<(_ _*)> アリガトォ
            精神的にも肉体的にもおそらく限界に来ていると思います。
            1ヶ月を過ぎてしまいました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
            どうか、引き続き皆さんの元気玉を送ってください(m。_。)m オネガイシマス
            詳しい内容はこちら→スコクラブ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今仕事と子育てに追われ、しばらくの間個別のお返事が出来ません。
一括のお返事になりますが、翌日のブログの続きを読むでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
大変申し訳ございませんが、ブログを持ちの方には訪問でお返事させて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

   

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
   ランキングに参加しています。
   それぞれのにゃんずに応援ポチして頂けたら嬉しいにゃん~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!



前回の記事にコメントくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

鍵コメSさん、ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)mスマン
楽しく大変なお休みでしたね(⌒▽⌒)アハハ!
でもR君、いい思い出が出来たんじゃないかな(o^-^o) ウフッ

ようニャンさん、ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。by虎麦
この夜は珍しく離れなかったので、本当に怖かったんだと思います(*ё_ё*)きゅん・・

shah-sanさん、海の日頭っから忘れてました(☆3;)ザンネンダネ。
パパがマッサージ?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
パパはもう爆睡してました(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ 起きろ~

momodoranaoさん、癒されました(o^-^o) ウフッ
でも留守中、タワーのニャンモックが切れていました( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ
フクチョンちゃん、更新されていなく心配です…o(;-_-;)oドキドキ♪

鍵コメCさん、鍵コメさんのように知り合い多くないから悩みますね(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんと考えてみま~す(○゜ε^○)v ィェィ♪

吟遊紳士さん、悪いのは自分ですが、腹立つのは何故でしょう( ̄ー ̄?).....??アレ??
私も子供が小さい時は毎年海に行きました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
その当時はナイスバディで水着も切れました((●≧艸≦)プププッ

まめはなのクー さん、お蔭様で、辛い思いはさせてしまいましたが、
心配しないでベタベタしてもらってますo(*^▽^*)oあはっ♪
後はほたるで一息つけそうですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ほんなあほな。さん、みんなが休みの日って損した気分ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
酔っぱらって気持ちよさそうに寝ているとけりたくなりましたo(。・ヘ・θキーック!!☆

鍵コメHさん、そうなの~(=´;ω;`=)ニャン・・
本当に1日損した気がした(x_x;)シュン
結局主婦って年中無休で働いていますよねモー! <-<)o>> クヤシィー!!

鍵コメCさん、夏休みかぁ~((゚m゚;)アレマッ!
また毎日大変ですねC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
お家の事一番で無理しないでくださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

obannekoさん、飲まずにはいられない
東京のドラックストアって、たいていドアがないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
暑い日はクーラーなんて全然きかなくって地獄ですε-(´o`;A アチィ
ビールが恋しく働いていますo(*^▽^*)oあはっ♪太る~~~ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

苺さん、お蔭様で、ほたるはすんなり虎麦を受け入れましたが、
次のほたるの時は虎麦はどうするんでしょう( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱりシャーが出ますかね?o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ぐーたんさん、ご心配おかけしてすみませんm(_ _"m)ペコリ
グータンさんにもおわりかと思いますが、病気とか経験すると全てに臆病になっちゃって(´ヘ`;)とほほ・・
もう辛さを味わうことが怖いので、お恥ずかしいです(* v v)。 ハズカシ
関連記事
お世話係り出動開始! | Home | 休日なのに!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 16:50 | # | | 編集
No title

こんばんは

ネコさんは、人の思った通りには動かない。
もう、典型的な事例ですね。
ベッドは下に潜るもの、って
遺伝子に書き込んであるのでしょうか。

動画、まさか、ほたるちゃんのあられもない姿から始まろうとは。
しかも、その最中にちょっかいを掛ける虎麦ちゃん。
いろんな意味でいけませんよ~
テーブルの上のカメラ、危ないですよ。
ストラップにこむほたちゃんが足を引っかけたら、
テーブルからガシャーン、かも。

虎麦ちゃんが元気なのはいいんですが、
ほたるちゃんの術後、
しばらくは大人しくしてるように言われませんかね。
どうしましょうか?
ケージかな?

2016/07/19 (Tue) 17:18 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

あらら、ベッドの使い方
間違えていますね。
しかもふたりで仲よく
ベッドの下ですか( ´艸`)

そんなとこまで
仲よしじゃなくてもいいのにねえ(*^_^*)

今度は仲よくベッドの上に
寝ましょうねー(^_-)-☆

2016/07/19 (Tue) 17:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

おしゃれなベッドの下で、まん丸おめめでキョトン顔のこむほたちゃん、可愛すぎる😃
これ、猫あるあるですよ。
うちもたまにせまーいベッドの下に隠れてますよ。
こむほたちゃんとおんなじ表情です。

2016/07/19 (Tue) 18:01 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
ちゃうちゃう、ちゃうよ(笑)そのお顔、かわいいけど・・・
あっ、そこにもいたの^^;
ウフフおふたりにゃんでモゾモゾ、すきですよね^^
虎麦ちゃん、元気いっぱいですね^^ヨカッタヨカッタ^^

すすむにおめでとう、って、ありがとうございます^^

2016/07/19 (Tue) 18:43 | だっちゅ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

いつもの虎麦くんに戻って、よかったです(*^^*)
って言うか、元気過ぎる(^_^;)
息が切れそうなくらい、走り回ってますよね。

平和ですねぇ〜。

ほたるちゃんも手術した後は、あまり暴れず、傷をしっかり治してね。

元気玉送ります。ポンポンポン‼︎

2016/07/19 (Tue) 19:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

違いますか~って顔のほたるちゃん可愛いわ~(^^)
暑い時期の手術は傷が化膿しないか心配ですね。
ほたるちゃんの手術も無事に済みますように(^^)v

2016/07/19 (Tue) 19:45 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

昨日は読み逃げしちゃいました(;´∀`)
虎麦ちゃん、すごく元気になってヮ(゚д゚)ォ!
なんかホッとしましたね~(*´∀`*)
傷ももう大丈夫でしょ?

ほたるちゃんの場合は女の子だから、2.3日は元気ないかも?
うちはみんなそうだったけど。
終わったらホッとするね。
 
ママのウチ、だんだんと猫用品が増えていってるぅ~
あれは猫用ベット?お洒落ですね(*^_^*)
ちゃんとした使い方もしてくれてるのかな?

2016/07/19 (Tue) 20:02 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 20:40 | # | | 編集
No title

ベッドの下にお二方並んで、リラックスしてるお顔がかわいい~v(*'ω')('ω'*)
機敏なほたるちゃんに続いて、虎麦くんも走る、跳ぶ!
とっても元気に遊ぶ姿を見て安心しました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2016/07/19 (Tue) 22:00 | カザハラリョウ #- | URL | 編集
No title

本日2度目の登場ε=(ノ゚ェ゚)ノトゥッ♪こんばんは♪

虎麦ちゃんが元気に飛び跳ね追いかけっこして遊ぶ姿にホッとしました^^
動画を見ていたら鈴の音につられてココさんがやってきたよ~( *´艸`)

うふふ、ベッドの下に潜っちゃう2にゃんがかわいすぎた♪
いつもと違う場所のベッドがおもちゃになっちゃったかな?^^

2016/07/19 (Tue) 22:16 | ココのママン #dvUYBDnY | URL | 編集
No title

こんばんは!
私こそ昨日はすいませんでした。
ママも大変かなぁ~と思って・・・

虎麦くん、メチャクチャ元気になってよかったですね。
なんか、何事もなかったかのようです。
ママもヤレヤレでしょぉ~

虎麦くん、無邪気な可愛い顔してます。
一時はスケベな男になってしまったのかとショックでしたよ!!

2016/07/19 (Tue) 22:53 | oharumama #- | URL | 編集
No title

ベットの使い方、なかなか個性的~!
ニャンコと人間と暑さの感じ方が少々違うんですよね。

 もう~ちっともジッとしてないワンパク兄妹ですね~^^
ほたるちゃんのトイレタイムにまでチョイっとオテテを出してる個麦くん、カワイイね~

 遊び盛りだもんね~もんな光景見てたら、一日飽きないですよね^^

 元気に遊んでモリモリご飯食べて夏を乗り切ってね~

2016/07/20 (Wed) 01:33 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 01:48 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃん、元気そうにしていますね。
もう、大丈夫ですね(@^^)/~~~

ほたるちゃんももうすぐかしら?
ほたるちゃんの方がだいぶ小柄なのですね。

女のこだからかな?

2016/07/20 (Wed) 06:56 | Miyu #- | URL | 編集
No title

家も、エアコンを点けたら、さぁ~~~っ!って全猫が居なくなっちゃうから、
まだ、いつもみんなが過ごすリビングは、クーラー無しですわ(;´▽`A``
ベットの下の温度加減が一番いいんだろうな~
防災訓練にもなりそうだし、秘密の隠れ家っぽいし、これはこれで中々いいかも♪

2016/07/20 (Wed) 07:08 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 08:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 08:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 10:37 | # | | 編集
No title

こむほたさんのベッドの使い方がママさんの思いとは違う方向に行きましたね。でもこれが居心地がいいということなんでしょうか。様子を見たら違う使い方をするかもしれませんよー。

2016/07/21 (Thu) 01:57 | 珍走 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する